top-page
TOP > ロボット > 【トランスフォーマー】MPM-10「スタースクリーム」【Amazon予約開始】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【トランスフォーマー】MPM-10「スタースクリーム」【Amazon予約開始】

2020年05月18日 15:53

ロボットトランスフォーマー

|CM(47)
 【Amazon予約開始】

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています




■【Amazon予約開始】
トランスフォーマームービー MPM-10 スタースクリーム(Amazon) トランスフォーマームービー MPM-10 スタースクリーム(あみあみ) トランスフォーマームービー MPM-10 スタースクリーム(あみあみ楽天) トランスフォーマームービー MPM-10 スタースクリーム(あみあみYahoo!) トランスフォーマームービー MPM-10 スタースクリーム(でじたみん楽天) トランスフォーマームービー MPM-10 スタースクリーム(でじたみんYahoo!) トランスフォーマームービー MPM-10 スタースクリーム(駿河屋) トランスフォーマームービー MPM-10 スタースクリーム(アニメイト)
価格
22,000円(税込)
2020年10月下旬発売予定
メーカー
タカラトミー

MPM第10弾は、映画第一作で活躍したスタースクリームが登場です。
F22ラプターからフル稼働のアクションフィギュアへ完全変形はもちろん、 映画本編に登場したキャラクターを最高水準の最新技術で完全再現。
映画シリーズの変形トイの最高ブランドです。
付属の武器を装着したアクションポーズもバッチリ決まります。










▽予約ページ
トランスフォーマー マスターピース MPM-10 スタースクリーム
«前の記事« 【トランスフォーマー】MP-51「アーシー」【Amazon予約開始】【トランスフォーマー】ウォーフォーサイバトロン WFC「クロミア」「サイドスワイプ」【Amazon予約開始】 »次の記事»
この記事へのコメント

2604557:ウルズ774 投稿日:2020年05月15日 00:22▼コメ返信通報

ビークルの下から撮影しないのは優しさか

0 0
2604596:ウルズ774 投稿日:2020年05月15日 00:41▼コメ返信通報

やっと背面のエンジン再現きたよ
長かったなマジで

0 0
2604617:ウルズ774 投稿日:2020年05月15日 00:55▼コメ返信通報

ラプターはカッコイイけど、コイツはメガトロンに睨まれてビビってる姿が一番似合うと思うの

0 0
2604647:ウルズ774 投稿日:2020年05月15日 01:16▼コメ返信通報

メガトロンみたいに、ビークルの下から見たら残念な事なってなけれなばいいけど

0 0
2604649:ウルズ774 投稿日:2020年05月15日 01:16▼コメ返信通報

両足広げてマ〇コみせてるように見える……

0 0
2604652:ウルズ774 投稿日:2020年05月15日 01:19▼コメ返信通報

ビークルモードがチラチラ余計なパーツが覗いてて実写1のボイジャーみたいな雰囲気なんだけど…
アイアンハイド掴まされて懲りたから予約は絶対しない

0 0
2604661:ウルズ774 投稿日:2020年05月15日 01:25▼コメ返信通報

正直スタジオシリーズのスタスクが大きさや適度な変形難易度も良くて両形態のプロポーションが劇中に近い傑作玩具だからなぁ…
ただロボットモードの再現度とか付属品とかはMPの方が良さげだから迷う

0 0
2604672:ウルズ774 投稿日:2020年05月15日 01:32▼コメ返信通報

リベンジ以降の全身タトゥー入れた姿も出るだろうか

0 0
2604678:ウルズ774 投稿日:2020年05月15日 01:45▼コメ返信通報

このシリーズ、メガトロンはめちゃくちゃ出来良いのに値下がりが凄かったな

0 0
2604684:ウルズ774 投稿日:2020年05月15日 01:57▼コメ返信通報

ビークルの下アングルが凄く・・・ゴキブリですわ

0 0
2604699:ウルズ774 投稿日:2020年05月15日 02:46▼コメ返信通報

デ軍はこれで最後かな?他のメンバーは大きさ再現的に厳しそう。オートボットもラチェットは来るだろうけど、それ以降MPMはまだ続くのかな?

0 0
2604707:ウルズ774 投稿日:2020年05月15日 02:59▼コメ返信通報

この愚か者めが!

0 0
2604728:ウルズ774 投稿日:2020年05月15日 03:44▼コメ返信通報

ビークル時の配色が明らかにおかしい
なんでこんな仕様にしたんだ?

0 0
2604748:ウルズ774 投稿日:2020年05月15日 04:25▼コメ返信通報

飛行機になるやつらはなんでいつも下からと言うかせめて横からの見栄えくらいは確保できないんだろうか

0 0
2604762:ウルズ774 投稿日:2020年05月15日 05:44▼コメ返信通報

MPM-1のマスターピースという名のリーダークラスで十分かっこいいと思っていたんだけど、
今回はそれをはるかに上回ってきたな。
当たりが多いスタースクリームの中でも、これは最高峰の予感。

0 0
2604769:ウルズ774 投稿日:2020年05月15日 06:34▼コメ返信通報

※2604647
「残念」ってのがどこまでのことを言うのか知らんが
ロボのパーツは間違いなく密集してるし
それを解決するのは現状では不可能だろう

0 0
2604774:ウルズ774 投稿日:2020年05月15日 06:38▼コメ返信通報

※2604748
できたらもうやってるんじゃね?
ぶっちゃけぺらっぺらに薄い現実の戦闘機と
ゴチャゴチャディテール&突起物多数のロボの相性って最悪の一言だからね
優先されるべきはロボモードのほうだから
上から見た状態で綺麗ならそれで十分じゃないかな?

0 0
2604775:ウルズ774 投稿日:2020年05月15日 06:39▼コメ返信通報

変形動画見るとこいつ上腕に回転軸無いんだな・・・
なんでまたそんな変な可動方式にしたのやら

0 0
2604807:ウルズ774 投稿日:2020年05月15日 07:47▼コメ返信通報

飛行形態の時はカブトガニ状態だろう

0 0
2604826:ウルズ774 投稿日:2020年05月15日 08:26▼コメ返信通報

飛鉄塊.星嘯

0 0
2604844:ウルズ774 投稿日:2020年05月15日 09:09▼コメ返信通報

最初の画像が何故かみんな~のAAの片方に見えた

0 0
2604916:ウルズ774 投稿日:2020年05月15日 11:01▼コメ返信通報

このスタスクも数出てるけど今んとこ決定版みたいなのは無いな

0 0
2604922:ウルズ774 投稿日:2020年05月15日 11:11▼コメ返信通報

MPM はどんどん良くなってるから
これは期待できる

0 0
2604935:ウルズ774 投稿日:2020年05月15日 11:33▼コメ返信通報

※2604748
それができるほど細分化したらどのくらいの大きさになるんだろうか

0 0
2604943:ウルズ774 投稿日:2020年05月15日 11:44▼コメ返信通報

3枚目のポーズがデスピサロ感ある

0 0
2605049:ウルズ774 投稿日:2020年05月15日 13:07▼コメ返信通報

※2604647
どのメガトロンかわからんけど、
MPで残念って事ある?
てか、トランスフォーマーのおもちゃであのレベルで残念だって話なら、きっとどのシリーズ買っても残念じゃない?

0 0
2605071:ウルズ774 投稿日:2020年05月15日 13:32▼コメ返信通報

※2604922
良くなってるっていうかオプティマスとアイアンハイドが特別クソだったんだよな…
メガトロンは概ね好評みたいだし、上の2体はそもそも価格設定に無理があったんじゃないかと思うがはたして

0 0
2605135:ウルズ774 投稿日:2020年05月15日 15:03▼コメ返信通報

変形工程で言えばMB-08のスタスクが一番好き。
始めて変形させた時の感動たるや…

0 0
2605216:ウルズ774 投稿日:2020年05月15日 16:47▼コメ返信通報

昔出たリーダークラスのガトリング出るギミックかっこ良かったが流石に今回は無しか

0 0
2605220:ウルズ774 投稿日:2020年05月15日 16:59▼コメ返信通報

※2604775
上腕パーツの妙な構造は変形の都合かな?
せめて肩や鎖骨の可動でフォローしてほしかった

0 0
2605226:ウルズ774 投稿日:2020年05月15日 17:11▼コメ返信通報

※2605220
その動画見たけど一応ひじが真横に曲がる可動があって
それ使って両手でゴマをする動作とかもできるみたいだ
でも所詮軸可動だから上腕を回転させるほどの自由度には程遠いね
こんな変な構造にしなくとも素直に回転軸仕込んでくれればいいのに
こういう拘りがあさっての方向向いた要素が多いのも
実写MPMが色々言われる所以なのかもね

0 0
2605243:ウルズ774 投稿日:2020年05月15日 17:35▼コメ返信通報

※2605226
想像だけど 真横に曲がる可動は副次的なもの(つまり変形機構由来)で、
可能なら回転軸も仕込みたかったんじゃないかな
もっと設計を煮詰めれば解決できたのかも

0 0
2606261:ウルズ774 投稿日:2020年05月16日 19:44▼コメ返信通報

※2605049
きっと変形後に悪目立ちする赤クリアパーツの事かな。ちょっと内臓チックかつ、キューブ穴丸見えだし。

0 0
2606271:ウルズ774 投稿日:2020年05月16日 19:54▼コメ返信通報

機銃はちゃんと碗部にくっつくのかな?付いてないミサイルは自作するか・・・。

0 0
2606495:ウルズ774 投稿日:2020年05月17日 01:24▼コメ返信通報

※2606271
くっつかなかったら嘘でしょ
スタスクの標準装備の一つなのに
ミサイルは画像に装備してるのあんじゃん

0 0
2608172:ウルズ774 投稿日:2020年05月18日 16:51▼コメ返信通報

メガトロンみたいに値崩れすると思う

0 0
2608249:ウルズ774 投稿日:2020年05月18日 17:38▼コメ返信通報

下から見えないように謎の白い光で隠そう

0 0
2608255:ウルズ774 投稿日:2020年05月18日 17:42▼コメ返信通報

SSのボイジャーが結構出来が良くて満足しちゃってるけどどうするかなぁ

0 0
2608256:ウルズ774 投稿日:2020年05月18日 17:44▼コメ返信通報

※2608172
MPMは必ずと言っていいほど一回は値崩れ起こすからね・・・

0 0
2608365:ウルズ774 投稿日:2020年05月18日 19:20▼コメ返信通報

※2604748
F22を横から眺めたいとは思わないし、横からもこだわってロボットモードにしわ寄せが来るくらいなら、今回みたいにロボットの正面や背面、ビークルの上面に特化してくれた方がいい。

0 0
2608395:ウルズ774 投稿日:2020年05月18日 19:45▼コメ返信通報

※2608255
流石にSSボイジャーとじゃ満足度はダンチだと思うよ?
SS版は脚の可動が中途半端すぎるのと
メイン武器のガトリングと背中のブースターが無いから
パッと見良く出来てると思いきや触ると以外に不満点多い

0 0
2608457:ウルズ774 投稿日:2020年05月18日 20:30▼コメ返信通報

ワンピースのキャラみたいな頭身だな

0 0
2608584:ウルズ774 投稿日:2020年05月18日 21:46▼コメ返信通報

※2606495
超亀レスすまぬ。
ここでいうミサイルは前リーダークラス スタスクの右腕(?)からギミック操作で出てくる二連装ミサイルの事っす。

右腕?確か左腕の方が例のガトリングだと思った。

0 0
2608684:ウルズ774 投稿日:2020年05月18日 23:02▼コメ返信通報

※2604916
えぇ…
ビークルの薄さと変形の楽しさのリベンジ、プロポーションと可動が両立したスタジオシリーズ版の2つが決定版として扱われてるだろうに何を知ったふうなことを

0 0
2608714:ウルズ774 投稿日:2020年05月18日 23:37▼コメ返信通報

細かくて綺麗だからレンダリング画像にしか見えない(褒め言葉)

0 0
2608722:ウルズ774 投稿日:2020年05月18日 23:41▼コメ返信通報

※2608584
あれ初期設定にも劇中にも無い玩具オリジナルだからな~
設定だと両腕ともガトリングなんだっけか

0 0
2608822:ウルズ774 投稿日:2020年05月19日 01:48▼コメ返信通報

流石にここまで人間離れした体型では無かったと思うけど…

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x