top-page
TOP > ロボット > ガンダム > 【ガンプラ】「HG ガンダムジェミナス01用アサルトブースター&高機動型ユニット拡張セット」発売決定!
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ガンプラ】「HG ガンダムジェミナス01用アサルトブースター&高機動型ユニット拡張セット」発売決定!

2020年05月13日 10:06

ガンダムプレバンガンプラHG

|CM(61)
 発売決定

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■ガンプラ「HG ガンダムジェミナス01用アサルトブースター&高機動型ユニット拡張セット」
発売決定!
プレバン限定

ガンダムジェミナス01を換装可能なユニットが発売決定!

ホビーオンラインショップ|号外ホビーオンラインショップ(プレバン)


«前の記事« 【IT/イット】HORROR美少女「ペニーワイズ (2017)」フィギュア【Amazon予約開始】【エルフ村】ヴェルテクス「第3村人 リンシア」フィギュア 商品画像公開、15日より予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

2602230:ウルズ774 投稿日:2020年05月13日 10:07▼コメ返信通報

続くようで良かった
この調子でアスクレプオスとLOブースターも頼むよ〜

0 0
2602232:ウルズ774 投稿日:2020年05月13日 10:08▼コメ返信通報

本体と一緒に出してほしかったな…

0 0
2602233:ウルズ774 投稿日:2020年05月13日 10:08▼コメ返信通報

ようやくジェミナス買えるわ

0 0
2602236:ウルズ774 投稿日:2020年05月13日 10:10▼コメ返信通報

デスビースト「追加装備に合わせて2時予約開始の流れか・・・」

0 0
2602241:ウルズ774 投稿日:2020年05月13日 10:11▼コメ返信通報

せめてこの二つ出しますよって情報だけでもジェミナス受注開始時に出しとけばよかったのにね
まあ何はともあれちゃんと続くみたいでよかった

0 0
2602244:ウルズ774 投稿日:2020年05月13日 10:11▼コメ返信通報

まあ流石にオプション一つだと寂しいからオプション2セットか、2号機様に2セット買っておくかね

0 0
2602245:ウルズ774 投稿日:2020年05月13日 10:11▼コメ返信通報

ドっと「プラモ情報」があふれて嬉しい反面、お財布にも厳しい今現在

0 0
2602246:ウルズ774 投稿日:2020年05月13日 10:11▼コメ返信通報

G-UNIT系続くのは良かったけど
最初にどちらかかLOブースターを
本体と一緒に出して欲しかった感はあるな
まあ本体買っちゃったしこっちも買うか。

0 0
2602252:ウルズ774 投稿日:2020年05月13日 10:14▼コメ返信通報

※2602245
ほんとこれ
いくら給付金有るとはいえね…
でもこんだけ情報見ると
結局どれもこれも買っちまうんだよな

0 0
2602260:ウルズ774 投稿日:2020年05月13日 10:18▼コメ返信通報

※2602246
LOって脚とか別物じゃなかったっけ?ガリアレストでも復元・修理できないから通常のジェミナスに戻されてるし。

0 0
2602261:ウルズ774 投稿日:2020年05月13日 10:18▼コメ返信通報

高起動ユニットの背中のって武器だったのか

0 0
2602266:ウルズ774 投稿日:2020年05月13日 10:19▼コメ返信通報

みんなこれを待っていた!

0 0
2602267:ウルズ774 投稿日:2020年05月13日 10:21▼コメ返信通報

青バンダイ信頼しかない

0 0
2602268:ウルズ774 投稿日:2020年05月13日 10:22▼コメ返信通報

これで安心して多々買える…

0 0
2602271:ウルズ774 投稿日:2020年05月13日 10:24▼コメ返信通報

ジェミナス2次受注ないから人気ないのを自覚しろとか息巻いてた連中息しとるか~??

0 0
2602278:ウルズ774 投稿日:2020年05月13日 10:30▼コメ返信通報

あ、もう出すんだ

0 0
2602282:ウルズ774 投稿日:2020年05月13日 10:33▼コメ返信通報

※2602233
オプションセット単体なのか本体込みのセットなのか分からなかったからな。俺もこれでやっと買えるわ

0 0
2602290:ウルズ774 投稿日:2020年05月13日 10:36▼コメ返信通報

モットチョウダイ!!

0 0
2602294:ウルズ774 投稿日:2020年05月13日 10:41▼コメ返信通報

ジェミナス買い足すので陸戦重装も期待して良いですか?

0 0
2602313:ウルズ774 投稿日:2020年05月13日 10:48▼コメ返信通報

エグザで出た砲戦用のも出るのかな。

てか2号機まだなんだ。
このタイミングで出せば勢いでみんな買ったでしょうに。

0 0
2602320:ウルズ774 投稿日:2020年05月13日 10:52▼コメ返信通報

※2602232
それだとまぁ劇中未登場の高機動型ユニットだけは出しづらいからな

0 0
2602323:ウルズ774 投稿日:2020年05月13日 10:54▼コメ返信通報

このままバーンレプオスやらハイドラも出てほしいな

0 0
2602326:ウルズ774 投稿日:2020年05月13日 10:59▼コメ返信通報

※2602252
偶然なんだとわかっていてもバンダイが「皆の10万ゲットだよ💓」っていい顔してそう…

0 0
2602328:ウルズ774 投稿日:2020年05月13日 11:00▼コメ返信通報

本体と同時にやれって思うけど同時注文は出来るからユーザー的には問題ないな
初動がイマイチで企画自体が鈍るってのだけ心配

0 0
2602340:ウルズ774 投稿日:2020年05月13日 11:08▼コメ返信通報

もうこの際MSD版でいいから
プロトタイプ・ジムキャノンとスループ
FAガンダム陸戦とタイプB.ガンナー出してくれ

0 0
2602341:ウルズ774 投稿日:2020年05月13日 11:09▼コメ返信通報

※2602340
御免、記事間違えた

0 0
2602348:ウルズ774 投稿日:2020年05月13日 11:15▼コメ返信通報

ttp://figsoku.net/files/upimg/file5301.JPG
高機動型ユニットのデザイン結構変わったな
足のパーツはロボ魂と同じくアサルトブースターの流用か?

0 0
2602352:ウルズ774 投稿日:2020年05月13日 11:17▼コメ返信通報

最初から出すのわかっていたら買ったのに

0 0
2602358:ウルズ774 投稿日:2020年05月13日 11:21▼コメ返信通報

最後のGユニットもいずれは欲しいのう
その前にLOブースターやグリープが先か

0 0
2602373:ウルズ774 投稿日:2020年05月13日 11:32▼コメ返信通報

※2602271
「何度も後からグレードアップして本体付属」やってきたもんな そりゃ買うほうも学習して控えるようになる
後から損することを分かっていてお布施のつもりで支援するってのは案外好きでもそこまでの人はそんなにいないし
むしろこれが後にあるから二次受注しないでおいてくれたまである

0 0
2602379:ウルズ774 投稿日:2020年05月13日 11:34▼コメ返信通報

※2602373
でもこれは拡張セットなんだよね
毎回この形態でちゃんと売ってくれてたらもっと安心して本体単体買えるんだけどな
(うちで余ったジムインターセプトを見ながら)

0 0
2602386:ウルズ774 投稿日:2020年05月13日 11:36▼コメ返信通報

※2602232
疑問なんだけど、武装は武装で別売の方がなるべく低価格で出せるしそっちの方がいいんじゃないの?
全部並べて飾りたい人はそうじゃない方がいいんだろうけど

0 0
2602387:ウルズ774 投稿日:2020年05月13日 11:38▼コメ返信通報

※2602232
どうせ一緒に本体の再販も来るだろうさ

0 0
2602389:ウルズ774 投稿日:2020年05月13日 11:39▼コメ返信通報

※2602326
10万出てなくても買うやつは買うから考え過ぎやw
TR-1ハイゼンスレイやらキハールⅡあたりから既に搾り取られる予定の奴かなり居るだろ

0 0
2602395:ウルズ774 投稿日:2020年05月13日 11:46▼コメ返信通報

グリープまで続いてください

0 0
2602399:ウルズ774 投稿日:2020年05月13日 11:50▼コメ返信通報

※2602282
出だしが悪かった最大の原因はこれだよな、たまにさらっと本体とのセットのみみたいな本体売った後にもう一度本体買わすパターンあるから警戒したくなるし

0 0
2602408:ウルズ774 投稿日:2020年05月13日 11:56▼コメ返信通報

MG F90もそうだけど、こういう武装セットをまとめて懸架できるハンガー的なのが欲しいな…

飾ってる皆さんはどうされてます?

0 0
2602413:ウルズ774 投稿日:2020年05月13日 12:00▼コメ返信通報

※2602373
まあ失礼ながら今回に関しては、これを最初からやっとけよ!…ってのが正直な所だなぁ
F90では同時に装備も発表してたのにね

0 0
2602427:ウルズ774 投稿日:2020年05月13日 12:11▼コメ返信通報

※2602260
頭部もだし、脚もなんかちょっと違うよね。
出すとしたらLOは本体込みというか、LOとしての別商品になりそう。

0 0
2602450:ウルズ774 投稿日:2020年05月13日 12:17▼コメ返信通報

これで買わない言い訳は出来なくなったねぇ
買い控え勢が多いからあっという間に4次くらいまでは行くだろうね

0 0
2602487:ウルズ774 投稿日:2020年05月13日 12:29▼コメ返信通報

※2602386
リーオーとかと同じ関節で2500円はとても低価格とは思えないな

0 0
2602501:ウルズ774 投稿日:2020年05月13日 12:36▼コメ返信通報

ここまでは既定路線
LOブースターが出たら次が見えてくる

0 0
2602504:ウルズ774 投稿日:2020年05月13日 12:38▼コメ返信通報

※2602408
ジップロックに入れてる

0 0
2602511:ウルズ774 投稿日:2020年05月13日 12:41▼コメ返信通報

※2602413
Gユニットの根幹を成す要素だから余計にね。せめて同時発表だけはしとくべきだったと思う。
ともあれ朗報なんで、今月来る本体をキッチリ仕上げて待ちたいね。

0 0
2602514:ウルズ774 投稿日:2020年05月13日 12:42▼コメ返信通報

ブースターと本体同時注文できるようにして欲しいな

0 0
2602537:ウルズ774 投稿日:2020年05月13日 12:54▼コメ返信通報

自動車税とプレバンラッシュが同時に来るのは卑怯だと思うの

0 0
2602550:ウルズ774 投稿日:2020年05月13日 12:59▼コメ返信通報

※2602408
装備だけズラっと並べるのもいいよね
ハンガーとかコンテナとか

0 0
2602564:ウルズ774 投稿日:2020年05月13日 13:04▼コメ返信通報

ぶっちゃけジェミナスって予想と反して
ちょっと滑った感あるから心配だわ

0 0
2602718:ウルズ774 投稿日:2020年05月13日 14:58▼コメ返信通報

LOブースターの可能性上がったな

0 0
2602744:ウルズ774 投稿日:2020年05月13日 15:22▼コメ返信通報

F90と違ってこっちは気軽に買えるHGってのがいいな

0 0
2602799:ウルズ774 投稿日:2020年05月13日 16:18▼コメ返信通報

カスターとポリュクスも出してほしいな。

0 0
2602814:ウルズ774 投稿日:2020年05月13日 16:32▼コメ返信通報

夢のようだ、嬉しすぎる

0 0
2602829:ウルズ774 投稿日:2020年05月13日 16:40▼コメ返信通報

※2602504
飾り方を聞いてんダルォ!?
 
…いやジップロックに入れて飾るのも有り…か…?

0 0
2602834:ウルズ774 投稿日:2020年05月13日 16:42▼コメ返信通報

あ、こういう出し方するんだ
いや良い事だよ、これなら本体買おうって気になるよ

0 0
2602837:ウルズ774 投稿日:2020年05月13日 16:44▼コメ返信通報

装備2つかぁ
02まで待つか01をもう1体か・・LOブースターも控えてるから
何体買えば良いのかわからんぞバンダイ
予約数見てGO掛けてるのかもしれんがあまり小出しされると
買い控えしてしまうから困るわ

0 0
2602854:ウルズ774 投稿日:2020年05月13日 17:00▼コメ返信通報

※2602829
ジップロックみたいなのにパンチで穴開けて吊るすのも中古ショップみたいでいい
しかしMGサイズを入れておくには結構でかいの必要だな??

0 0
2603051:ウルズ774 投稿日:2020年05月13日 19:30▼コメ返信通報

当時箱に同梱されてたパンフレット見るの楽しかったよな
VF-19やエステバリスも載ってるやつ

0 0
2603274:ウルズ774 投稿日:2020年05月13日 21:53▼コメ返信通報

再販ラインナップがややこしいな
頭にHGがつくのがリメイク版で、後ろにつくのが当時版か

0 0
2604736:ウルズ774 投稿日:2020年05月15日 03:58▼コメ返信通報

へcザいよトェWn%
クcNぽめロGU%k
Aム|るゥぉへぐ7ヨ
sT?iぇEEァヮギ
ナ?hほ:にテどみ:

0 0
2605829:ウルズ774 投稿日:2020年05月16日 11:37▼コメ返信通報

※2602271
ジェミナス関係ない記事で声高々と2次ないのを知るべきって言ってたくらいだし多分死んでるよ

0 0
2608717:ウルズ774 投稿日:2020年05月18日 23:39▼コメ返信通報

※2602487

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x