top-page
TOP > 可動フィギュア > 【可動フィギュア用に】1/12「どんぶり屋さんのおかもち」「おそば屋さんのおかもち」発売決定
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【可動フィギュア用に】1/12「どんぶり屋さんのおかもち」「おそば屋さんのおかもち」発売決定

2020年05月12日 20:40

可動フィギュアミニチュアコバニア模型工房

|CM(22)
 可動フィギュア用に

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています



 

■可動フィギュア用に
※食器や食べものは付属しません。おかもちのみです。
cobaanii 1/12 どんぶり屋さんのおかもち 木製キット OY-014(でじたみんYahoo!)cobaanii 1/12 どんぶり屋さんのおかもち 木製キット OY-014(でじたみん楽天)
2020年6月発売予定
メーカー
cobaanii mokei工房

昭和の風情を感じさせる、出前用のおかもちです。

フィギュアやドールハウス等のアイテムにおすすめです。
割り箸4膳(紙製)付き。

※キットには食べ物と食器は付属していません。



▽予約ページ
cobaanii 1/12 どんぶり屋さんのおかもち 木製キット OY-014

cobaanii 1/12 おそば屋さんのおかもち 木製キット OY-015(でじたみんYahoo!)cobaanii 1/12 おそば屋さんのおかもち 木製キット OY-015(でじたみん楽天)
2020年6月発売予定
メーカー
cobaanii mokei工房

昭和の風情を感じさせる、出前用のおかもちです。

フィギュアやドールハウス等のアイテムにおすすめです。
割り箸4膳(紙製)付き。

※キットには食べ物と食器は付属していません。



▽予約ページ
cobaanii 1/12 おそば屋さんのおかもち 木製キット OY-015
«前の記事« 【初音ミク】ねんどろいど「レーシングミク 2020Ver.」予約開始【マスクパーツ追加】【ガンダム】モビルスーツアンサンブル「リゼル」彩色原型が公開 »次の記事»
この記事へのコメント

2601767:ウルズ774 投稿日:2020年05月12日 20:43▼コメ返信通報

これが今流行りのUber Eatsか

0 0
2601774:ウルズ774 投稿日:2020年05月12日 21:07▼コメ返信通報

フジミかアオシマ(スカイネット)のスーパーカブと組み合わせるしか思いつかん…。

0 0
2601776:ウルズ774 投稿日:2020年05月12日 21:08▼コメ返信通報

第二弾としてブリキ製縦長のおかもちも是非

0 0
2601780:ウルズ774 投稿日:2020年05月12日 21:15▼コメ返信通報

どっちも同じじゃないですか……いやネタじゃなくマジで何が違うん?

0 0
2601782:ウルズ774 投稿日:2020年05月12日 21:19▼コメ返信通報

カブにのっけるのはもっと四角いアルミか何かの金属製だった印象だが……

0 0
2601785:ウルズ774 投稿日:2020年05月12日 21:21▼コメ返信通報

> フィギュアやドールハウス等のアイテムにおすすめです。
言うほどドールハウスにおかもち置くか…?

0 0
2601792:ウルズ774 投稿日:2020年05月12日 21:34▼コメ返信通報

ウーバーイーツのリュックはよ

0 0
2601793:ウルズ774 投稿日:2020年05月12日 21:37▼コメ返信通報

これじゃない 金属製の縦に2段になってるやつだろ

0 0
2601796:ウルズ774 投稿日:2020年05月12日 21:43▼コメ返信通報

出前です!出前です!(MA☆I☆DO☆)
蕎麦の香りが駆け抜ける~♪

0 0
2601806:ウルズ774 投稿日:2020年05月12日 21:59▼コメ返信通報

※キットには食べ物と食器は付属していません。

って、どこで調達すりゃいいの?

0 0
2601811:ウルズ774 投稿日:2020年05月12日 22:12▼コメ返信通報

14に対して15は箱が長細くなってるのかな?

0 0
2601822:ウルズ774 投稿日:2020年05月12日 22:38▼コメ返信通報

あら、懐かしい近所のソバ屋はこれだった

0 0
2601824:ウルズ774 投稿日:2020年05月12日 22:38▼コメ返信通報

またウチのゴローちゃんのオプションが増える・・・と思ったら岡持ちだけかいっ!

0 0
2601833:ウルズ774 投稿日:2020年05月12日 23:07▼コメ返信通報

※2601806
写真に写ってるのはたぶん1/12フィギュアのごはんシリーズ

0 0
2601834:ウルズ774 投稿日:2020年05月12日 23:07▼コメ返信通報

どこぞのブキヤの営業ウーマンに似合いそう

0 0
2601841:ウルズ774 投稿日:2020年05月12日 23:24▼コメ返信通報

長渕剛に持たせて、おかもち剛にしてみるか…

0 0
2601843:ウルズ774 投稿日:2020年05月12日 23:28▼コメ返信通報

アクア様に担がせたいw

0 0
2601846:ウルズ774 投稿日:2020年05月12日 23:38▼コメ返信通報

※2601780
幅が全然違うじゃん

0 0
2601910:ウルズ774 投稿日:2020年05月13日 05:58▼コメ返信通報

八つ墓村のfigmaに日本刀の代わりに持たせよう

0 0
2601932:ウルズ774 投稿日:2020年05月13日 08:01▼コメ返信通報

※2601910
そんな配達員イヤだ。

0 0
2602298:ウルズ774 投稿日:2020年05月13日 10:41▼コメ返信通報

※2601910
中に何を入れてるんですかね?

0 0
2602622:ウルズ774 投稿日:2020年05月13日 13:28▼コメ返信通報

これ売れたらラーメン屋のおかもちも出るかな?
おかもちというとあっちのイメージしかない

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。