top-page
TOP > ロボット > ガンダム > 【ガンプラ】「MG ゼータガンダム3号機B型 グレイ・ゼータ」「HG ゼータガンダム[U.C.0088]」「HG ド・ダイ改」プレバン再販決定
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ガンプラ】「MG ゼータガンダム3号機B型 グレイ・ゼータ」「HG ゼータガンダム[U.C.0088]」「HG ド・ダイ改」プレバン再販決定

2020年05月12日 11:37

ガンダムプレバン再販ガンプラMGHG

|CM(61)
 プレバン再販

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています



 

■プレバン再販決定

HG 1/144 ゼータガンダム[U.C.0088](プレバン)
価格
2,420円(税込)
2020年09月発売予定
メーカー
プレミアムバンダイ



▽予約ページ
HG 1/144 ゼータガンダム[U.C.0088]

HG 1/144 ド・ダイ改(プレバン)
価格
1,320円(税込)
2020年09月発売予定
メーカー
プレミアムバンダイ



▽予約ページ
HG 1/144 ド・ダイ改

«前の記事« 【ワンピース】POP「トニートニー・チョッパー Ver.P.O.P!」フィギュア 抽選販売決定【ガンプラ】「EXモデル」各種 プレバン再販決定 »次の記事»
この記事へのコメント

2601223:ウルズ774 投稿日:2020年05月12日 11:38▼コメ返信通報

ジェミナス01は…

0 0
2601225:ウルズ774 投稿日:2020年05月12日 11:39▼コメ返信通報

ジェミナス01を一般で出せって言ってた人たちは二次が無かった事を知るべきだと思う

0 0
2601229:ウルズ774 投稿日:2020年05月12日 11:41▼コメ返信通報

ドダイゼータにみえた

0 0
2601230:ウルズ774 投稿日:2020年05月12日 11:42▼コメ返信通報

※2601225
シリーズも続くのか不安しかない
せめてグリープは出して欲しいわ

0 0
2601240:ウルズ774 投稿日:2020年05月12日 11:45▼コメ返信通報

来週発送のは2次行ってるのにジェミナスだけ2次無いからなぁ・・・

0 0
2601247:ウルズ774 投稿日:2020年05月12日 11:46▼コメ返信通報

※2601225
まあさすがに無謀すぎたな…アストレイのノリでリバイバルさせるには…

0 0
2601260:ウルズ774 投稿日:2020年05月12日 11:51▼コメ返信通報

未だに「あれ? リックディアスの赤ってプレバン専売だったっけ?」と思う。

0 0
2601272:ウルズ774 投稿日:2020年05月12日 11:58▼コメ返信通報

※2601225
二個しか頼まなかったの後悔してる
アスクレ、バーン、LO頭部、アスクレのジェミナス頭部(白
用にもう四つくらい一気に行くべきだったか・・・
KOS-MOS延期がもう少し速く決まっていたら・・・無念
追加の双子?
・・・・・・スコーピオまだー(すっとぼけ

0 0
2601276:ウルズ774 投稿日:2020年05月12日 12:00▼コメ返信通報

ジェミナスの話題草、アスペかよ
※2601260
気持ちはわかるけど、ここ数年プレバンのくくりはわからないからね
カラバリからのビルドリメイク、それを元に戻して販売ってなるとプレバンでも良いかと思う

0 0
2601281:ウルズ774 投稿日:2020年05月12日 12:02▼コメ返信通報

この「俺が手掛ければバインダーも色分けできたんだよ」って感じの別担当者によるZガンダム好き

0 0
2601283:ウルズ774 投稿日:2020年05月12日 12:03▼コメ返信通報

※2601225
バルギルといい勝負やろなあ…
まあカラバリ時に再販という可能性もあるからな!

0 0
2601296:ウルズ774 投稿日:2020年05月12日 12:09▼コメ返信通報

※2601225
追加オプションすら出そうにないのがまじできつい

0 0
2601301:ウルズ774 投稿日:2020年05月12日 12:10▼コメ返信通報

ゼータって劇中でも後半で形状変化したの?

0 0
2601308:ウルズ774 投稿日:2020年05月12日 12:12▼コメ返信通報

ゼータって劇中でも後半は形状変化したの?

0 0
2601309:ウルズ774 投稿日:2020年05月12日 12:13▼コメ返信通報

※2601283
いい勝負もなにもジェミナス負けてんだろ。バルギルは2次いってるんだし

0 0
2601318:ウルズ774 投稿日:2020年05月12日 12:16▼コメ返信通報

※2601225
せめてブースター付いてればもうちょい売れたろ

0 0
2601326:ウルズ774 投稿日:2020年05月12日 12:18▼コメ返信通報

Z3号機はテトロンシール地獄じゃなきゃなあ…

0 0
2601336:ウルズ774 投稿日:2020年05月12日 12:23▼コメ返信通報

※2601309
バルギルはしばらく再販しないからワンロット分の残りを2回目で出したんだろ
ジェミナスは残った分をカラバリと一緒に再販すると思われ
つまりどっちもワンロットしか作ってないのでいい勝負だとワイは思った

0 0
2601345:ウルズ774 投稿日:2020年05月12日 12:25▼コメ返信通報

※2601272
スコーピオよりビルゴ3が欲しいっス
(ビルゴすらでてないことから目をそらしながら)

0 0
2601394:ウルズ774 投稿日:2020年05月12日 12:57▼コメ返信通報

※2601230
新規設計で特設サイトまであるし流石に01こっきりって事は無いと思う。02で終わりそうな気もするけど。

0 0
2601428:ウルズ774 投稿日:2020年05月12日 13:24▼コメ返信通報

HGUC U.C.0088ゼータのフォーマットでグレイ・ゼータを出すのかと見間違えた

0 0
2601436:ウルズ774 投稿日:2020年05月12日 13:28▼コメ返信通報

ここまで半分近くジェミナス関連のコメントで草
確かに先行き不安ではあるけども
せめて共通規格の機体までは頑張って欲しい
ちゃんと買うからさ

0 0
2601441:ウルズ774 投稿日:2020年05月12日 13:32▼コメ返信通報

ジェミナス01は正直あの値段で素体だけってのは割高感あるし高機動ユニット付きの出すかもだしで二の足踏んだ人まあまあいるんじゃないですかね

0 0
2601442:ウルズ774 投稿日:2020年05月12日 13:32▼コメ返信通報

※2601318
ブースター無くても買うようなファンが着いてなかったのがダメだったな

0 0
2601455:ウルズ774 投稿日:2020年05月12日 13:46▼コメ返信通報

ダインスレイヴ再販お願い致します

0 0
2601457:ウルズ774 投稿日:2020年05月12日 13:48▼コメ返信通報

個人的にA体型強調しすぎなのはストライクゾーンに入らない

0 0
2601459:ウルズ774 投稿日:2020年05月12日 13:49▼コメ返信通報

ジェミナスは第2弾が02って時点でこれは…って感じだった
注文はしたけど

0 0
2601463:ウルズ774 投稿日:2020年05月12日 13:53▼コメ返信通報

※2601457
太もも伸ばしすぎてて気持ち悪い

0 0
2601495:ウルズ774 投稿日:2020年05月12日 14:16▼コメ返信通報

もう、後付け設定なんでもいいからどんどんキット化してくれー
新新新訳とか少女化やカミーユが異世界転生でもいいぞ

0 0
2601505:ウルズ774 投稿日:2020年05月12日 14:30▼コメ返信通報

俺のお布施力が足らなかったばかりに…すまぬ…すまぬ

0 0
2601512:ウルズ774 投稿日:2020年05月12日 14:33▼コメ返信通報

プラモの良さもあるがジェミナスはロボ魂で満足してるからなあ
プラモが一般、ロボ魂がプレバンだったら結果は違ったかもしれんね

0 0
2601517:ウルズ774 投稿日:2020年05月12日 14:39▼コメ返信通報

働くモビルスーツ、グレイゼータ

0 0
2601555:ウルズ774 投稿日:2020年05月12日 15:17▼コメ返信通報

※2601308
いいえ
MG Z1.0のインストでアニメ版設定画がロールアウト時の形状でMG画稿のがグラプス決戦時の形状、っていう無理くりな解説はあったけど

0 0
2601563:ウルズ774 投稿日:2020年05月12日 15:23▼コメ返信通報

※2601441
GMインターセプトカスタムという
悪例があったのも大きいよなあ

0 0
2601568:ウルズ774 投稿日:2020年05月12日 15:37▼コメ返信通報

アスクレプオスとか見た目買い出来そうな奴から出せばよかった気がするけどそれも多分気のせいかな、このザマでは

0 0
2601569:ウルズ774 投稿日:2020年05月12日 15:37▼コメ返信通報

※2601512
つまりアスクレプオスを最初に出していれば売れてた…?

0 0
2601596:ウルズ774 投稿日:2020年05月12日 16:20▼コメ返信通報

※2601225
構造も色分けもすごいんだけどやっぱライフルとシールドとサーベルだけじゃ高いんだよ
ただこの間の再販で旧版にはなかったロゴがついてたんで、元々各装備出す気は五分五分でミキシングでなんとかしろやって感じもする
だってF90と違って本体だけしかアナウンスなかったわけだし

0 0
2601597:ウルズ774 投稿日:2020年05月12日 16:22▼コメ返信通報

あんまり高い高い言ってると高いと言ってはいけない警察がくるぞ
ジェミナス記事の米欄で1人発狂してて笑うが

0 0
2601600:ウルズ774 投稿日:2020年05月12日 16:25▼コメ返信通報

※2601394
02は自分で色塗ってねで、01単発で終了の気がする。

0 0
2601611:ウルズ774 投稿日:2020年05月12日 16:41▼コメ返信通報

※2601260
プレバン専売のビルドガンマガンダムでディアス系の関節アップデートをしていて、
その関節を使ってのリメイク版だからプレバン専売になったんでしょう。
一般販売の方は生産終了になるかもね。

0 0
2601637:ウルズ774 投稿日:2020年05月12日 17:16▼コメ返信通報

このZの意外な程に変更箇所多いのほんとすき

0 0
2601675:ウルズ774 投稿日:2020年05月12日 18:19▼コメ返信通報

※2601563

0 0
2601676:ウルズ774 投稿日:2020年05月12日 18:20▼コメ返信通報

※2601442
理屈で支援と持続のためにってのはもう通説みたいになってるが、後からオプションつけて本体無駄買いになったパターン何度もやってるんだから理解したうえで貢いでる意識のある熱烈なファンじゃなきゃ様子も見るよ たいていの人は無駄買いが出るより打ち切りのほうがつらくない
そう学習させたのはバンダイの積み重ねでしょ
それをマイナー商品は「お前らが買わないから出ない」って買ってる人ごと散々責めてきたんだから嫌にもなるよね

0 0
2601679:ウルズ774 投稿日:2020年05月12日 18:21▼コメ返信通報

アレにはまだバトオペ2のロケットバズーカ二丁持ちバージョンが控えているぞ

0 0
2601682:ウルズ774 投稿日:2020年05月12日 18:34▼コメ返信通報

バウンド・ドック発売に合わせてゼータ系HGUC再販してくれえ

0 0
2601689:ウルズ774 投稿日:2020年05月12日 18:47▼コメ返信通報

※2601555
教えて頂きありがとうございます。

0 0
2601723:ウルズ774 投稿日:2020年05月12日 19:44▼コメ返信通報

バトオペは7号機なんか出さずにグレイゼータを支援機に出せば良かったんだ

0 0
2601728:ウルズ774 投稿日:2020年05月12日 19:51▼コメ返信通報

※2601723
なんのこっちゃ?

0 0
2601730:ウルズ774 投稿日:2020年05月12日 20:01▼コメ返信通報

黄色いじゃねーか
なにがグレイゼータだよ

0 0
2601764:ウルズ774 投稿日:2020年05月12日 20:41▼コメ返信通報

何でレッドゼータは再販からハブられるの?

0 0
2601798:ウルズ774 投稿日:2020年05月12日 21:47▼コメ返信通報

※2601223
再販の古い方買ったけど安いしブースター付くしなかなかよかったから別に要らないわ。

0 0
2601802:ウルズ774 投稿日:2020年05月12日 21:51▼コメ返信通報

※2601281
黒に赤塗るの大変だから部分塗装派にはホントありがたいわ
欲を言えばシールドのでっぱりも色分けして欲しかったけど

0 0
2601812:ウルズ774 投稿日:2020年05月12日 22:16▼コメ返信通報

MGのホワイトゼータ持ってるから3機揃えたかったけどなんで赤ないんだ・・・

0 0
2601814:ウルズ774 投稿日:2020年05月12日 22:27▼コメ返信通報

MGレッドゼータは数ヶ月前にプレバンで再販されたんで、次はMGグレイゼータ
今日スタートの分は再販2次だから、1次の残り分だけの可能性があるから早く終了するかもしれん

0 0
2601818:ウルズ774 投稿日:2020年05月12日 22:31▼コメ返信通報

※2601730
だってグレイ・ウルフって人が乗ってるし…

0 0
2601819:ウルズ774 投稿日:2020年05月12日 22:32▼コメ返信通報

※2601764
今年の2月迄【再販・2次】まで受注やってたんですけど… マヌケなの?

0 0
2601826:ウルズ774 投稿日:2020年05月12日 22:41▼コメ返信通報

※2601812
今年初めにも受注してたぞ 見逃したオマエが悪い

0 0
2601961:ウルズ774 投稿日:2020年05月13日 08:09▼コメ返信通報

※2601637
0088だったら頭がザクのほうがしっくりくるんだけど

0 0
2602532:ウルズ774 投稿日:2020年05月13日 12:51▼コメ返信通報

※2601225
翌日に2次始まってて…まあドンマイ

0 0
2602594:ウルズ774 投稿日:2020年05月13日 13:15▼コメ返信通報

Zガンダム3号機の赤黄色版再販されてもMG紫A型版が期間限定品でまず手に入らないのがね。無理承知だがプレバンで一緒に再販してほしい。

0 0
2607873:ウルズ774 投稿日:2020年05月18日 14:01▼コメ返信通報

※2601225
その2次が1週間経たないで終わった事実を知るべきだと思う

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。