top-page
TOP > 美少女 > 【美少女フィギュア特価情報】コトブキヤ「オーバーロード イビルアイ」ほかセール品まとめ
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【美少女フィギュア特価情報】コトブキヤ「オーバーロード イビルアイ」ほかセール品まとめ

2020年05月11日 22:36

美少女セールスケール

|CM(58)
 特価フィギュアまとめ

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています




■だいたい40%OFF美少女フィギュアまとめ


■ほか

新次元ゲイム ネプテューヌVⅡ 次元の旅人 ネプテューヌ (Amazon)
『Re:ゼロから始める異世界生活』レム Yシャツver.(Amazon)
KDcolle 通常攻撃が全体攻撃で二回攻撃のお母さんは好きですか? 大好真々子 1/7スケール(Amazon)
初音ミク GTプロジェクト レーシングミク 2018 タイVer. 1/8スケール(Amazon)
初音ミク GTプロジェクト レーシングミク 2017 タイVer. 1/1スケール(Amazon)
十時愛梨 プリンセスバニー特訓後ver. 「アイドルマスター シンデレラガールズ」 1/7 ABS&(駿河屋)
時崎狂三 刻々帝<ザフキエル>使イノ休息<リラックス> 「デート・ア・ライブ」 1/6(駿河屋)
ヘスティア 「劇場版 ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか – オリオンの矢-」 1/7(駿河屋)
マリー 「ガールズ&パンツァー 最終章」 1/7(駿河屋)
【アダルト】妄想庭園 山梨由梨江 illustrated byサブロー 1/6(駿河屋)
【アダルト】死霊使いクロエル 「黒のリーマンと死霊使いクロエル」 1/7(駿河屋)
ドリームテック アイドルマスター シンデレラガールズ [小さな英雄]南条光(あみあみ)
メガハウス Lucrea(ルクリア) アイカツ! 星宮いちご ピンクステージコーデ(でじたみん楽天)
月ノ美兎 1/7 PVC&ABS製塗装済み完成品(フィギュア)(駿河屋)
セイバー/フランケンシュタイン 「Fate/Grand Order」 1/7 ABS&(駿河屋)
ガールズ&パンツァー 最終章 逸見エリカ 完成品フィギュア(あみあみ)
結城友奈は勇者である 東郷美森 1/8 完成品フィギュア(あみあみ楽天)
とある魔術の禁書目録III インデックス 完成品フィギュア(あみあみ楽天)
GOD EATER 2 シエル・アランソン 純白のアニバーサリードレスVer.(あみあみ)
SSSS.GRIDMAN 新条アカネ(あみあみ)
フルメタル・パニック! Invisible Victory テレサ・テスタロッサ メイドVer.(あみあみ)
T.M.Revolution/冴えない彼女の育てかた♭ 澤村・スペンサー・英梨々 HOT LIMIT Ver.(あみあみ)
アイドルマスター シンデレラガールズ 島村卯月 パーティタイム・ゴールド 1/8 完成品フィギュア(あみあみ)
«前の記事« S.H.フィギュアーツ「仮面ライダーサウザー」画像追加、「レイドライザー」が付属決定【ワンピース】POP「トニートニー・チョッパー Ver.P.O.P!」フィギュア 抽選販売決定 »次の記事»
この記事へのコメント

2600937:ウルズ774 投稿日:2020年05月11日 22:55▼コメ返信通報

セール品っていいよね
ロマンがあって

0 0
2600939:ウルズ774 投稿日:2020年05月11日 22:58▼コメ返信通報

美少女? 少女でいいのか…

0 0
2600940:ウルズ774 投稿日:2020年05月11日 23:00▼コメ返信通報

うーん
凡庸なラインナップというかなんというか…

0 0
2600941:ウルズ774 投稿日:2020年05月11日 23:00▼コメ返信通報

お得だからと7~8000円のポンポン購入したら、ちょっとお高いと躊躇してる本命フィギュアが2~3コ買える値段使ってる巧妙な罠

0 0
2600946:ウルズ774 投稿日:2020年05月11日 23:02▼コメ返信通報

プルクラのはちょっと…

0 0
2600947:ウルズ774 投稿日:2020年05月11日 23:02▼コメ返信通報

値段相応ってのがよく判るラインナップだな

0 0
2600956:ウルズ774 投稿日:2020年05月11日 23:12▼コメ返信通報

あんまり欲しいのない
アマはよくチェックするから見慣れたメンツだし、駿河屋もこれといって欲しいのがない
やはり高くても欲しい物に金を出すのが一番だ

0 0
2600962:ウルズ774 投稿日:2020年05月11日 23:16▼コメ返信通報

クロエルのキャストオフはスタイル良くていいな。褐色だし。
ただ顔がちょっとな。

0 0
2600963:ウルズ774 投稿日:2020年05月11日 23:16▼コメ返信通報

冴えカノの英梨々は出来も良いしメイドインジャパンなんだが
いかんせんキャラ自体がね

0 0
2600964:ウルズ774 投稿日:2020年05月11日 23:16▼コメ返信通報

安いのを理由に買うのと高いのを理由に買わないのは愚かと聞いた

0 0
2600965:ウルズ774 投稿日:2020年05月11日 23:19▼コメ返信通報

冴えカノは知らんけど気になってたやつだから買うかな

0 0
2600966:ウルズ774 投稿日:2020年05月11日 23:21 ID:UwNjAxNjk▼コメ返信通報

FGOのフランケンシュタインっての可愛いし出来も良さそう
4000円くらいまで下がれば買って得した気分になれそう
インデックス好きだから買おうか悩んで出来が悪く感じたからスルーしたけど
定価購入した時の世界線想像するとゾッとする

0 0
2600967:ウルズ774 投稿日:2020年05月11日 23:22▼コメ返信通報

こういうのがあるからメーカーのラインナップも人気キャラの水着やエロ推しフィギュアに偏重するんだよな

0 0
2600969:ウルズ774 投稿日:2020年05月11日 23:25▼コメ返信通報

狂三いらなかったけどこの値段ならまぁ買った。

0 0
2600979:ウルズ774 投稿日:2020年05月11日 23:50▼コメ返信通報

出たばかりのが半値くらいになるの見ると、買った奴可哀想と思うだけでなく
自分もババ掴まないように、こういうサイトで警戒するようになってしまった
予約時点で売り切れ、プレ値もよくあるけどw

0 0
2600982:ウルズ774 投稿日:2020年05月11日 23:50▼コメ返信通報

※2600963
あのシリーズは目と口もビニールテープで隠して両手首を鎖やひもで縛って飾るのがおススメ
近くに脱ぎ散らかした衣類があると尚良い

0 0
2600992:ウルズ774 投稿日:2020年05月12日 00:01▼コメ返信通報

残念ながらオバロ熱は完全に覚めてるのでスルーかな

0 0
2600997:ウルズ774 投稿日:2020年05月12日 00:25▼コメ返信通報

時崎狂三がセールになってて珍しいなと思いページを開いてみたんだけど、凄いフィギュアだね。
人気キャラでも購入層は限られるのかな?
彼女や友達には見せられないな

0 0
2601004:ウルズ774 投稿日:2020年05月12日 00:39▼コメ返信通報

ブランド服のアウトレットよろしく安売りとはいえ小さくない出費
安くなったから心が動くようなものは今回はないな

0 0
2601005:ウルズ774 投稿日:2020年05月12日 00:40▼コメ返信通報

最近のが多いからコロナ閉店で店頭分捌けなかったのが倉庫を圧迫してきたんだろうな
この調子じゃまだまだ続くぞ

0 0
2601010:ウルズ774 投稿日:2020年05月12日 00:53▼コメ返信通報

※2600967
趣味の世界だからできることなら客に迎合するような商売はしてほしくないけどね
悲しいかなエロければ売れてしまうのもまた事実

0 0
2601011:ウルズ774 投稿日:2020年05月12日 00:54▼コメ返信通報

※2600967
人気キャラでさえエロ推しても実際こうやって安くなってしまうんだから結局は会社のブランドと信用問題なんだろうよ

0 0
2601012:ウルズ774 投稿日:2020年05月12日 01:03▼コメ返信通報

※2600946
よせ消されるぞ!(棒)

0 0
2601013:ウルズ774 投稿日:2020年05月12日 01:07▼コメ返信通報

美兎委員長のフィギュア買おうかと
思ったけど駿河屋だからなぁ…
来るのが遅すぎる。

0 0
2601020:ウルズ774 投稿日:2020年05月12日 01:33▼コメ返信通報

※2600997
あれは店頭で見たけど明らかに写真と顔が違う
なので多分値下がりするだろうとは思ってた

0 0
2601021:ウルズ774 投稿日:2020年05月12日 01:37▼コメ返信通報

※2600964
結局は安物買いの銭失いだからね
消費欲は一時的に満足はするけど本当に欲しいものでないと結局は要らなくなる可能性が高い
安いとは言っても1万円クラスの買い物で必要ない物も買ってしまうのは結構な贅沢行為だけどね

0 0
2601028:ウルズ774 投稿日:2020年05月12日 02:03▼コメ返信通報

投げ売りットマン

0 0
2601043:ウルズ774 投稿日:2020年05月12日 04:35▼コメ返信通報

オバロはつべでちょっとした騒ぎがあったしタイミング悪かったな…
K友sといいあそこはIPの運用の仕方が下手過ぎる

0 0
2601044:ウルズ774 投稿日:2020年05月12日 04:40▼コメ返信通報

駿河屋って面白いよねー
わんだらー(宮川の会社)とわざわざ業務提供して発売した月ノ美兎フィギュアを半額で売ってくれるんだから

0 0
2601048:ウルズ774 投稿日:2020年05月12日 05:42▼コメ返信通報

※2600982
その発想は無かったよ
俄然買う気になってきた

0 0
2601049:ウルズ774 投稿日:2020年05月12日 06:01▼コメ返信通報

角度の問題なのかあえてパースを狂わせてるのか顔がクソデカく見える

0 0
2601050:ウルズ774 投稿日:2020年05月12日 06:04▼コメ返信通報

イビルアイは興味あったんだが、割引されても1万超えはちょっとね…

0 0
2601052:ウルズ774 投稿日:2020年05月12日 06:17▼コメ返信通報

テッサ買っとこうかな

0 0
2601057:ウルズ774 投稿日:2020年05月12日 07:14▼コメ返信通報

ほんとママ属性って一瞬で消えたな

0 0
2601058:ウルズ774 投稿日:2020年05月12日 07:19▼コメ返信通報

クロエルはAmazonの方が安くなってるよ

0 0
2601062:ウルズ774 投稿日:2020年05月12日 07:31▼コメ返信通報

TMRのは貧乳だけ売れ残ったか

0 0
2601066:ウルズ774 投稿日:2020年05月12日 07:46▼コメ返信通報

初音ミクって身長22cmなんだな

0 0
2601067:ウルズ774 投稿日:2020年05月12日 07:51▼コメ返信通報

※2601066
フェアリーとかそんな感じの設定では?

0 0
2601070:ウルズ774 投稿日:2020年05月12日 08:04▼コメ返信通報

最近のフィギュアは高いから
よく知らないメーカーのは敬遠して買わないんだよな
まぁそれで投げ売りになるのだけれど

0 0
2601072:ウルズ774 投稿日:2020年05月12日 08:06▼コメ返信通報

※2600982
そうか、最近出てるskbブンドド用の手錠とか壁とかのアイテムはこういう時にも使えるのか。
勉強になるな。

0 0
2601087:ウルズ774 投稿日:2020年05月12日 08:48▼コメ返信通報

※2600997
顔が面長でサンプルとぜんぜん違うんだよ、あれ。
予約して買ったけど、速攻で売り払った。それでも懐にかなりダメージを食らったけど。

0 0
2601089:ウルズ774 投稿日:2020年05月12日 08:52▼コメ返信通報

テッサはアルターだし出来はいいからオススメなんだけど、この時代にフルメタル・パニックというのが合わなかったんかな。IVも一昨年だし。
個人的にはKADOKAWAの大好真々子が気になるけど。

0 0
2601103:ウルズ774 投稿日:2020年05月12日 09:29▼コメ返信通報

※2601020 ※2601087

そっちかぁ
それは残念だなぁ
てか詐欺やん。ひどいな

0 0
2601120:ウルズ774 投稿日:2020年05月12日 10:26▼コメ返信通報

TMRの大御所感

0 0
2601122:ウルズ774 投稿日:2020年05月12日 10:30▼コメ返信通報

狂三サンプル時点でかなりブスだと思ったけどそれ以上に劣化するのか。
投げ売りされてるフィギュアとプレ値のフィギュアってキャラやジャンルは無関係で出来が全てだと思うわ。

0 0
2601129:ウルズ774 投稿日:2020年05月12日 10:49▼コメ返信通報

キョーゾーは実物見ると余計にな
プライズ…よりはマシか…?って感じ
すげ替えとかリペイントとかする人にはいいかも

0 0
2601130:ウルズ774 投稿日:2020年05月12日 10:51▼コメ返信通報

ユニクリのレムは
流石にこれはないだろって出来だったな
何故買ってしまったのか

0 0
2601132:ウルズ774 投稿日:2020年05月12日 10:58▼コメ返信通報

置く場所確保との戦いが熾烈になってきたので
セールだからと買う気は起きないな

0 0
2601138:ウルズ774 投稿日:2020年05月12日 11:04▼コメ返信通報

フィギュア用の倉庫買おうかな
屋外における四角いやつ
夏場が怖いけど

0 0
2601221:ウルズ774 投稿日:2020年05月12日 11:37▼コメ返信通報

※2601089
テッサは出来は良いけど下着がほとんど見えないのがダメだった。

0 0
2601506:ウルズ774 投稿日:2020年05月12日 14:31▼コメ返信通報

※2601138
屋外用物置なんかに入れたら良い事ないぞ
埃や虫は入るし温度差湿度差半端なくて全部ダメになる

0 0
2601508:ウルズ774 投稿日:2020年05月12日 14:32▼コメ返信通報

※2601044
宮川は過去の人
復活を遂げたリューノスと大違い

0 0
2601548:ウルズ774 投稿日:2020年05月12日 15:11▼コメ返信通報

わい狂三8400円ならいっかと購入したあとにコメ欄で傷つく。そこまで酷いと他と並べた時に楽しみになってきた

0 0
2601605:ウルズ774 投稿日:2020年05月12日 16:30▼コメ返信通報

※2601138
熱こもりまくるから真夏の出窓に直射日光当てるのと同じレベルでダメージでけーよ
むしろ部屋掃除と換気考えたら倉庫の方が酷いまである

0 0
2601665:ウルズ774 投稿日:2020年05月12日 18:04▼コメ返信通報

むしろ平日の自宅の温度が気になる

0 0
2602142:ウルズ774 投稿日:2020年05月13日 09:16▼コメ返信通報

※2601605
エアコン入れなきゃだめかー

0 0
2602898:ウルズ774 投稿日:2020年05月13日 17:26▼コメ返信通報

※2600964
でもたまーに諸事情で出来が良いのが大きく割引されてたりするからチェックしちゃう
マックスファクトリー製のセブンスドラゴンの、メイジとサムライをどっちも特価で買ったけど満足度高いし
この間も数倍のプレ値がついた「初音ミクの恋は戦争ver. DX」の再販版があみあみでひっそりと希望小売価格の半値になってたりして、セールは夢があるよ

0 0
2602941:ウルズ774 投稿日:2020年05月13日 18:00▼コメ返信通報

とときんマジか、机が味気ないなーと思ってスルーしたけどそんな悪くなさそうで十字軍の需要満たした格好してると思うんだが

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x