top-page
TOP > 特撮/怪獣 > 仮面ライダー > S.H.フィギュアーツ「仮面ライダーサウザー」追加パーツ「サウザンドジャッカー」「グリップエンドパーツ」「交換用右手首」画像公開
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

S.H.フィギュアーツ「仮面ライダーサウザー」追加パーツ「サウザンドジャッカー」「グリップエンドパーツ」「交換用右手首」画像公開

2020年05月10日 09:47

仮面ライダーロボ魂/フィギュアーツプレバンS.H.Figuarts仮面ライダーゼロワン

|CM(135)
 画像追加

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■「S.H.Figuarts 仮面ライダーサウザー」追加画像公開
11日にもラストのボーナスパーツが公式予定
※15日よりプレバン受注開始

S.H.Figuarts 仮面ライダーサウザー発売記念「Twitterリツイート5番勝負!」実施中!4,000RTの勝負結果を特別に先行公開!

「サウザンドジャッカー」「グリップエンドパーツ」「交換用右手首」

tamashiinations.blog.jp/archives/6071636.html










«前の記事« 【食玩】SO-DO CHRONICLE 双動仮面ライダーW 「仮面ライダーW リミテッドカラーver.」「ハードボイルダー」商品画像公開、明日予約開始【食玩】スーパーミニプラ「グランドライナー」プレバン本日予約締切【救急戦隊ゴーゴーファイブ】 »次の記事»
この記事へのコメント

2599491:ウルズ774 投稿日:2020年05月10日 09:48▼コメ返信通報

企画倒れ

0 0
2599493:ウルズ774 投稿日:2020年05月10日 09:49▼コメ返信通報

サウザー自体出来めっちゃよくてかっこいいのにしょうもない販促に足引っ張られてかわいそう

0 0
2599496:ウルズ774 投稿日:2020年05月10日 09:50▼コメ返信通報

ボーナスパーツの一つ目ってこの手首は当初の発表の手首の数に追加されるだけ?
二つ目って

0 0
2599500:ウルズ774 投稿日:2020年05月10日 09:52▼コメ返信通報

5番勝負に絡めたかったのはわかるけど、流石に手首だけは……
大人しく写真2枚目にしといたほうがよかったまである

0 0
2599501:ウルズ774 投稿日:2020年05月10日 09:54▼コメ返信通報

ボーナスパーツじゃなくて、基本のパーツだよなぁ…
カルロストシキのCDでも付けてみろってんだ。

0 0
2599502:ウルズ774 投稿日:2020年05月10日 09:55▼コメ返信通報

1000%頭部ヘッドとかじゃないのか…

0 0
2599504:ウルズ774 投稿日:2020年05月10日 09:57▼コメ返信通報

ゲーム内にデータあるのにDLCでアンロックと同じような匂いがする

0 0
2599505:ウルズ774 投稿日:2020年05月10日 09:58▼コメ返信通報

情報としてクソすぎる
武器持ち手とか当り前じゃない?

0 0
2599506:ウルズ774 投稿日:2020年05月10日 09:58▼コメ返信通報

は?

0 0
2599508:ウルズ774 投稿日:2020年05月10日 09:59▼コメ返信通報

ボーナスパーツに「『シャイニング』ホッパー」を1体まるごと付けてよ!

0 0
2599509:ウルズ774 投稿日:2020年05月10日 09:59▼コメ返信通報

デザイン以外にはホント恵まれないな

0 0
2599510:ウルズ774 投稿日:2020年05月10日 09:59▼コメ返信通報

バンダイの社員ってとことんずれた考えの人がいるんだな…

0 0
2599512:ウルズ774 投稿日:2020年05月10日 10:02▼コメ返信通報

※2599500
これ多分5000RTで公開されるゼツメライザーの持ち手だよ

0 0
2599515:ウルズ774 投稿日:2020年05月10日 10:03▼コメ返信通報

コピーライト付きの爆発エフェクトでも付けてくれれば驚くのに、付属して当たり前の手首パーツをわざわざ公開してもねぇ…

0 0
2599516:ウルズ774 投稿日:2020年05月10日 10:03▼コメ返信通報

Tシャツの件といい玩具屋が出しゃばりすぎだろ…ゴーストからなんも学んでなさそう

0 0
2599517:ウルズ774 投稿日:2020年05月10日 10:08▼コメ返信通報

変身してからゼツメライザー持ってたかな

変身前にゼツメライザー付けさせて暴走したな!おっしゃ変身!ってなってたのに

0 0
2599518:ウルズ774 投稿日:2020年05月10日 10:09▼コメ返信通報

良いとこひとつもないな

0 0
2599519:ウルズ774 投稿日:2020年05月10日 10:10▼コメ返信通報

サウンドディストラクションのエフェクトくらい付けろ

0 0
2599520:ウルズ774 投稿日:2020年05月10日 10:10▼コメ返信通報

※2599519
サウザンドだった

0 0
2599521:ウルズ774 投稿日:2020年05月10日 10:10▼コメ返信通報

このグダグダっぷり…まるでTV版のお仕事5番勝負の再現だな

0 0
2599522:ウルズ774 投稿日:2020年05月10日 10:11▼コメ返信通報

これレイドライザーかゼツメライザーかわからないけど5枚目用の手だよね
情報公開一纏めにしとけよ

0 0
2599524:ウルズ774 投稿日:2020年05月10日 10:12▼コメ返信通報

面接で落とされるくらい当たり前の事アピールしてるな

0 0
2599527:ウルズ774 投稿日:2020年05月10日 10:16▼コメ返信通報

グリスのドッグタグ持った手みたいなパーツならともかく、何も特殊さもない手首だけを目玉情報の1つとするのは醜くないか?

0 0
2599533:ウルズ774 投稿日:2020年05月10日 10:19▼コメ返信通報

せめて後日出るであろうランペイジやメタルクラスタ等をにおわせるアイテムとか付属すりゃいいのに。

0 0
2599535:ウルズ774 投稿日:2020年05月10日 10:23▼コメ返信通報

よく見たらアーツの造形、実際のスーツと違って所々にモールドが入っててアレンジされてるんだな

0 0
2599536:ウルズ774 投稿日:2020年05月10日 10:23▼コメ返信通報

持ち手首のみを堂々と公開に違和感
しかも自信あり気のドアップ

バンダイってこう言う所で損してるんだよなぁ
何と言うかケチ臭いと言うか

0 0
2599537:ウルズ774 投稿日:2020年05月10日 10:24▼コメ返信通報

※2599533
例えば何?
先行して付属品が付いた事なんて無かったと思うけど

0 0
2599538:ウルズ774 投稿日:2020年05月10日 10:26▼コメ返信通報

5000RTでサウザーのフィギュアーツお買い上げの方にはなんともう一体ついてきます!
お前ら「え~おとくだわ~!」
バンダイの逆転勝利

0 0
2599540:ウルズ774 投稿日:2020年05月10日 10:31▼コメ返信通報

※2599501

0 0
2599542:ウルズ774 投稿日:2020年05月10日 10:33▼コメ返信通報

大友にネタキャラいじりされてるのが前提の企画って感じがするな

0 0
2599543:ウルズ774 投稿日:2020年05月10日 10:37▼コメ返信通報

こんな企画しなくても
買いますから!
見ててツライですwww

0 0
2599549:ウルズ774 投稿日:2020年05月10日 10:50▼コメ返信通報

今週のゼロワンでボコられるの見越して計画するとは、流石財団B!

0 0
2599550:ウルズ774 投稿日:2020年05月10日 10:52▼コメ返信通報

サウザーめっちゃ出来いいな
真骨頂って言われても割と納得できるレベル

0 0
2599551:ウルズ774 投稿日:2020年05月10日 10:53▼コメ返信通報

今日もぼこぼこにされてたな

0 0
2599552:ウルズ774 投稿日:2020年05月10日 10:53▼コメ返信通報

交換用右手首wwwwまぁAOIちゃん交換手首なかったからねしょうがないねwwwってアホか!

0 0
2599554:ウルズ774 投稿日:2020年05月10日 10:55▼コメ返信通報

※2599509
あと戦闘シーンとノールック変身

0 0
2599555:ウルズ774 投稿日:2020年05月10日 10:57▼コメ返信通報

総集編はコロナの影響だったのか。しかし3週もってきついな。

“令和仮面ライダー”シリーズの第1作『仮面ライダーゼロワン』では、5月17日から3週にわたって、仮面ライダーゼロワンの誕生から現在までの戦いを振り返る特別編を放送。17日と24日は『プレジデント・スペシャル PART.01&PART.02』と題して、仮面ライダーゼロワン/飛電或人(高橋文哉)と秘書ヒューマギアであるイズ(鶴嶋乃愛)の視点から物語を辿っていく。今作のために録り下ろした2人のナレーションによる掛け合いで進行するのだが、掛け合いそのものに“あるドラマ”が仕掛けられている。

0 0
2599564:ウルズ774 投稿日:2020年05月10日 11:17▼コメ返信通報

※2599501
オメガトライブってすごく仮面ライダー感ある

0 0
2599569:ウルズ774 投稿日:2020年05月10日 11:21▼コメ返信通報

※2599555
コロナの影響だったのかって、どこで暮らしてるの?

0 0
2599570:ウルズ774 投稿日:2020年05月10日 11:22▼コメ返信通報

パーフェクトライズなんやな。変身音
ずっと聞き間違いでperfect twiceかと思ってた。完璧な二つの力みたいな意味で

0 0
2599571:ウルズ774 投稿日:2020年05月10日 11:24▼コメ返信通報

これは武器持ち手じゃなくてもう一つのボーナスパーツ用では?
普通に考えて武器のあとに武器持ち手を公開とかするわけないでしょ

0 0
2599574:ウルズ774 投稿日:2020年05月10日 11:26▼コメ返信通報

※2599537
2枚目みたいなただのアクション写真追加だけどアクション相手が未発表の新作、とか?

0 0
2599575:ウルズ774 投稿日:2020年05月10日 11:28▼コメ返信通報

※2599571
元記事読みに行けば5000のやつと組み合わせて遊ぶ用って描いてあるよ

0 0
2599579:ウルズ774 投稿日:2020年05月10日 11:36▼コメ返信通報

色々言われてるが使い勝手良さそうな手首でいいじゃん
いつもならキメポーズでもなければ基本的な握り手セットでもないし入ってないやつでしょ
表情つけたりジャックライズ、2つ目のパーツと使ったりかなり遊べる

0 0
2599581:ウルズ774 投稿日:2020年05月10日 11:38▼コメ返信通報

※2599570
ライダーマギアレイダー全部○○ライズでしょ

0 0
2599582:ウルズ774 投稿日:2020年05月10日 11:43▼コメ返信通報

※2599505
クソ並のおバカさん

0 0
2599583:ウルズ774 投稿日:2020年05月10日 11:43▼コメ返信通報

もしかして、本当は丸腰状態で出すつもりだったのか…?

0 0
2599584:ウルズ774 投稿日:2020年05月10日 11:44▼コメ返信通報

サウザンドジャッカーついてなかったら逆にびびるわw

※2599555
3週ですむとは限らないんだよなぁ・・・

0 0
2599586:ウルズ774 投稿日:2020年05月10日 11:48▼コメ返信通報

ヒーパレー手首はクローズには付属しなかったから普通にサービスいい方だと思うのは自分だかだろか?

0 0
2599593:ウルズ774 投稿日:2020年05月10日 11:52▼コメ返信通報

他人の力奪って自社の商標付けるド畜生武器

0 0
2599597:ウルズ774 投稿日:2020年05月10日 11:54▼コメ返信通報

※2599574
いや、におわせる付属品付けろって書いてあるし

0 0
2599600:ウルズ774 投稿日:2020年05月10日 11:56▼コメ返信通報

そろそろ本編では退場っぽいけど……
まだ頑張るのか、1000%さん?

0 0
2599604:ウルズ774 投稿日:2020年05月10日 11:57▼コメ返信通報

※2599505
恐ろしいのは武器持ち手とボーナスパーツの手を同じだと思ってる奴等が結構多いのがね
ボーナスパーツとの形状の違いも分からないのかな?

0 0
2599611:ウルズ774 投稿日:2020年05月10日 12:14▼コメ返信通報

オーソライズバスターのガンモードとか期待したが、付属して当然のものをボーナスって言い張ってるだけだな

0 0
2599614:ウルズ774 投稿日:2020年05月10日 12:17▼コメ返信通報

※2599564
ヒント:ゴーストの必殺技

0 0
2599615:ウルズ774 投稿日:2020年05月10日 12:18▼コメ返信通報

販売形態のコメントはここではダメって書かれてるからしたくないけど
いくらなんでもこれはひどいよバンダイ

0 0
2599618:ウルズ774 投稿日:2020年05月10日 12:24▼コメ返信通報

※2599600
サウザーはグリス枠だし普通に最終回まで残るだろ

0 0
2599623:ウルズ774 投稿日:2020年05月10日 12:29▼コメ返信通報

予約開始前日まで仕様が発表されない商品もあったりするのに
一週間前くらいから情報小出しにしたらボコられる1000%

0 0
2599633:ウルズ774 投稿日:2020年05月10日 12:41▼コメ返信通報

つまり最低限の付属品しかないということでは?

0 0
2599634:ウルズ774 投稿日:2020年05月10日 12:43▼コメ返信通報

※2599618
言いたいことは分からんでもないけど何故グリスと比べたし

0 0
2599639:ウルズ774 投稿日:2020年05月10日 13:16▼コメ返信通報

サウザンドジャッカーが付属するのは1000%分かりきってました。

0 0
2599643:ウルズ774 投稿日:2020年05月10日 13:24▼コメ返信通報

※2599512
そんなこたぁわかってるけど、手首だけって……
付属品の付属品みたいなもんじゃん

0 0
2599645:ウルズ774 投稿日:2020年05月10日 13:27▼コメ返信通報

※2599555
ゼロワンはまだ新規あるっぽいけど、キラメイジャーは本当にただの総集編っぽいな
レッドがかかったタイミングでゼロワンは急いで撮った感じかな?

0 0
2599648:ウルズ774 投稿日:2020年05月10日 13:32▼コメ返信通報

今日放送の本編見るとなおさら要らないと感じるな。

0 0
2599653:ウルズ774 投稿日:2020年05月10日 13:45▼コメ返信通報

※2599508
シャイニングホッパー欲しいよね

0 0
2599655:ウルズ774 投稿日:2020年05月10日 13:50▼コメ返信通報

そもそも商品の仕様をsnsなんかで決めんなよ
Twitterやってたない人だったいるんやぞ

0 0
2599656:ウルズ774 投稿日:2020年05月10日 13:51▼コメ返信通報

自分は手首の写真はグローブの質感とかも出ててすごいと思ったけど、2勝目のスペシャルアクションカットを見て「どういうこと?」って思った。

0 0
2599659:ウルズ774 投稿日:2020年05月10日 13:59▼コメ返信通報

正直サウザーをこの完成度で作ってくれた嬉しさでこの企画なんてサウザンドジャッカー付いてればあとどうでもいい

0 0
2599660:ウルズ774 投稿日:2020年05月10日 14:01▼コメ返信通報

実際のスーツ含めてこの首の部分が1000%いや。

0 0
2599662:ウルズ774 投稿日:2020年05月10日 14:09▼コメ返信通報

サウザーは仲間になった時のかっこよさ半端ないと思うから一応買っておくか…

0 0
2599666:ウルズ774 投稿日:2020年05月10日 14:21▼コメ返信通報

当たり前レベルの付属品

0 0
2599669:ウルズ774 投稿日:2020年05月10日 14:27▼コメ返信通報

ほんと人を怒らせるのが得意だな

0 0
2599671:ウルズ774 投稿日:2020年05月10日 14:29▼コメ返信通報

※2599655
仕様の「先行公開」だからw

0 0
2599672:ウルズ774 投稿日:2020年05月10日 14:30▼コメ返信通報

※2599655
いや、決まってるものを公開してるだけだが…日本語読め

0 0
2599673:ウルズ774 投稿日:2020年05月10日 14:31▼コメ返信通報

これが「ⒸZAIA」のロゴプレートとかだったら評価も違っていただろうに。

0 0
2599678:ウルズ774 投稿日:2020年05月10日 14:36▼コメ返信通報

本編といい、これといい公式は五番勝負が本当にウケがいいと思ってたりしないよな?

0 0
2599684:ウルズ774 投稿日:2020年05月10日 14:44▼コメ返信通報

※2599614
名称は「オメガ“ド”ライブ」が正しいんだけどm.c.A・Tの発音のせいか「トライブ」に聞こえるんだよな

0 0
2599700:ウルズ774 投稿日:2020年05月10日 15:01▼コメ返信通報

※2599669
別に怒っちゃいね-だろw

0 0
2599714:ウルズ774 投稿日:2020年05月10日 15:31▼コメ返信通報

※2599535
ゼロワンの体にあるハニカムのボツボツがついちゃってるんだよね
サウザーにはないのに

0 0
2599724:ウルズ774 投稿日:2020年05月10日 15:53▼コメ返信通報

※2599618
今のところ金色ぐらいしか共通点がないぞ…しかも漢を見せたところで積み重ねたマイナスがデカ過ぎる…

0 0
2599733:ウルズ774 投稿日:2020年05月10日 16:00▼コメ返信通報

白けることすんなよ

0 0
2599739:ウルズ774 投稿日:2020年05月10日 16:05▼コメ返信通報

この仮面ライダーは何も悪くない。本編で悪いのは装着者。アーツで企画者が悪い。本当に恵まれてないな。取り巻きが悪い

0 0
2599744:ウルズ774 投稿日:2020年05月10日 16:18▼コメ返信通報

人口が増えまくって数万RT頻繁に見る今のTwitterの5000RTの価値なんて少し前の500RT程度しかない事への皮肉だぞ()

0 0
2599785:ウルズ774 投稿日:2020年05月10日 17:30▼コメ返信通報

ライダーの造形だけは本当に真っ当にカッコいいよな
これでまともな活躍と販促させてたらいい感じの人気キャラになっただろうに。

0 0
2599788:ウルズ774 投稿日:2020年05月10日 17:36▼コメ返信通報

※2599714
公式HPのスーツの写真よく見るとあるように見えるけど

0 0
2599791:ウルズ774 投稿日:2020年05月10日 17:40▼コメ返信通報

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

0 0
2599806:ウルズ774 投稿日:2020年05月10日 17:55▼コメ返信通報

変なアピールして失敗するのが得意だよな
むしろ明らかな失敗企画でもチャレンジ精神を評価してくれる大企業の鑑の可能性が…?

0 0
2599813:ウルズ774 投稿日:2020年05月10日 18:03▼コメ返信通報

もう担当は降ろされろ

0 0
2599816:ウルズ774 投稿日:2020年05月10日 18:07▼コメ返信通報

着色料保存料1000%!

0 0
2599823:ウルズ774 投稿日:2020年05月10日 18:12▼コメ返信通報

ボーナスパーツじゃなくて付いてて当たり前のパーツで草。

0 0
2599842:ウルズ774 投稿日:2020年05月10日 18:38▼コメ返信通報

※2599551
基本フォームの滅にボコられるとは… チンピラみたいな捨て台詞共に極まった感がある

0 0
2599846:ウルズ774 投稿日:2020年05月10日 18:45▼コメ返信通報

主役手に入らずだし
見送るか悩むな…

0 0
2599875:ウルズ774 投稿日:2020年05月10日 19:45▼コメ返信通報

ちらほら勘違いしてる人いるけど、RT数で付属品を「追加」じゃなくて「公開」な?
だから最初から付属品は変わらない

0 0
2599880:ウルズ774 投稿日:2020年05月10日 19:56▼コメ返信通報

もう可動しなくてもいいからヒューマギアかジャッカルでも付ければいいのに

0 0
2599886:ウルズ774 投稿日:2020年05月10日 20:10▼コメ返信通報

バンナムが用意した広告費を使ったらアベノマスクみたいな誰も幸せになれない結果に

0 0
2599905:ウルズ774 投稿日:2020年05月10日 20:39▼コメ返信通報

※2599501
そもそも商品情報開示は当たり前なのにキャンペーンで公開とかアホな事言ってる時点でもう可笑しい
バースクロウズみたいな事にならないだろうなコレ

0 0
2599907:ウルズ774 投稿日:2020年05月10日 20:44▼コメ返信通報

Twitterのフォロワー稼ぎ、ダイマ、担当者の自己顕示欲満たし…と、いいとこなしの企画(?)だなこれ…

…もしや1000%社長に倣って嫌われる企業を演じているのか…?

0 0
2599911:ウルズ774 投稿日:2020年05月10日 20:48▼コメ返信通報

製造の努力を営業が無駄にしてる感じ

0 0
2599915:ウルズ774 投稿日:2020年05月10日 20:52▼コメ返信通報

※2599907
この前のネットイベントの時点で大分アレだったよ
散々蒼ってメタルビルドのクーポンが500とかクッソ寒い代物だったし
そもそもバカッターフォローしないと商品情報公開しないとか普通に法に触れる行為じゃね

0 0
2599921:ウルズ774 投稿日:2020年05月10日 21:02▼コメ返信通報

 
 
 
 
 
 
 
 

0 0
2599925:ウルズ774 投稿日:2020年05月10日 21:09▼コメ返信通報

※2599669
寧ろあまりのスベりっぷりにみんな呆れかえってるよ

0 0
2599938:ウルズ774 投稿日:2020年05月10日 21:22▼コメ返信通報

※2599510
ウルトラエッグとかアタック変形ウルトラビークルとかタジャドル一般とか、どう考えてもオカシイだろってのが居る(社内査定どうなってんだ?)今回手首がボーナスパーツって事は次からは手首は付きません、別売りですって事もあるのかな

0 0
2599952:ウルズ774 投稿日:2020年05月10日 21:40▼コメ返信通報

交換用右手首でコメント100超え
流石は「Presented by ZAIA」。

0 0
2599953:ウルズ774 投稿日:2020年05月10日 21:41▼コメ返信通報

少なくとも今RTしてる1万人弱はコンテンツを楽しんでる素直な性格の良い人たちで、ここで文句言ってる数十人の性格が歪んでるのはなんとなく伝わった。
ひねくれずに与えられた物や催しを素直に喜んで楽しもうよ…
1万人が肯定的なんだからこの企画は歓迎されていて正義であり正しいには明らかなんだからさ。

0 0
2599955:ウルズ774 投稿日:2020年05月10日 21:44▼コメ返信通報

※2599953
ほんとこれな。
Twitter民が陽キャで匿名が陰キャなのがよくわかる例。
陽キャは与えられたもので楽しみ、陰キャは文句を言う。

0 0
2599959:ウルズ774 投稿日:2020年05月10日 21:48▼コメ返信通報

大多数のTwitter民が素直に企画で楽しんでる中で外野の影から悪口を言う少数派の陰キャ勢…
どっちが1000%社長みたいに心が汚いか明白だよね。

0 0
2599961:ウルズ774 投稿日:2020年05月10日 21:51▼コメ返信通報

素直じゃないよなぁ…
「うぉーーーっ!!5番勝負の再現だー!!にくい企画をやってくれるぜコレクター事業部はよぉ!!」
って素直に楽しんでくれればいいものを…

0 0
2599963:ウルズ774 投稿日:2020年05月10日 21:52▼コメ返信通報

RT10000人という数が証明してるよなぁ…
どっちが正義かってさ。

0 0
2599964:ウルズ774 投稿日:2020年05月10日 21:56▼コメ返信通報

全員が全員肯定的な意味でRTしてるわけじゃない定期

0 0
2599987:ウルズ774 投稿日:2020年05月10日 22:46▼コメ返信通報

※2599504
無料でもらえちまう

0 0
2599993:ウルズ774 投稿日:2020年05月10日 22:53▼コメ返信通報

※2599963
うるせえよとしぞう

0 0
2599998:ウルズ774 投稿日:2020年05月10日 22:58▼コメ返信通報

※2599959
ほんとにね。そんなに批判することかって感じ。

0 0
2600001:ウルズ774 投稿日:2020年05月10日 23:01▼コメ返信通報

※2599959
心が綺麗な陰キャみたいなコメだな

0 0
2600005:ウルズ774 投稿日:2020年05月10日 23:08▼コメ返信通報

本来15日に公開するものを
「お遊び」で先行公開してるだけに過ぎないのに
何をそんなにムキになる必要があるのか

0 0
2600016:ウルズ774 投稿日:2020年05月10日 23:27▼コメ返信通報

自演の匂いがプンプンするぜぇ

0 0
2600032:ウルズ774 投稿日:2020年05月10日 23:52▼コメ返信通報

Twitter(建前)
fig速(本音を吐ける)
こうだぞ。
日本人は同調圧力が強いからTwitterでネガティブな意見を書いたらそれこそ叩かれるから周囲に合わせて盛り上がってるだけ。陽キャじゃなくてキョロ充の群れがTwitterのオタク界隈だよ。

0 0
2600036:ウルズ774 投稿日:2020年05月10日 23:56▼コメ返信通報

Twitter民は心が清らかだから企業も乗せやすいだろうな

0 0
2600039:ウルズ774 投稿日:2020年05月10日 23:58▼コメ返信通報

1000%売れる!!!

売れる?

0 0
2600040:ウルズ774 投稿日:2020年05月10日 23:59▼コメ返信通報

※2599714
実際のスーツはモールドじゃなくてプリントっぽいから印象違うように感じると思う…

0 0
2600042:ウルズ774 投稿日:2020年05月11日 00:05▼コメ返信通報

サウザークロス出てからでいいや

0 0
2600058:ウルズ774 投稿日:2020年05月11日 00:52▼コメ返信通報

通常フォームの受注時期的にバーニングファルコンとかサウザークロスとか出てからでいいやと思ってしまう

0 0
2600097:ウルズ774 投稿日:2020年05月11日 04:04▼コメ返信通報

バーニングファルコンしか活躍してないタイミングで通常のファルコン受注しててもあまり食指が動かないよね。
強化フォームで揃える人も多いだろうし。

0 0
2600154:ウルズ774 投稿日:2020年05月11日 09:45▼コメ返信通報

サウザークロスってなんだよ

0 0
2600156:ウルズ774 投稿日:2020年05月11日 09:47▼コメ返信通報

基本フォームはいいや
   ↓
最終回で基本フォーム活躍
   ↓
再販しろ再販しろ

普通は基本フォームは押さえるよね

0 0
2600164:ウルズ774 投稿日:2020年05月11日 10:20▼コメ返信通報

期待煽っといて「ホイ、手首付属w」とかされたらキレる人が多いのも当然なのでは?
なんでもかんでも肯定して擁護すりゃいいわけじゃないのよ

0 0
2600210:ウルズ774 投稿日:2020年05月11日 10:51▼コメ返信通報

※2599915
具体的にどの法律に触れるんだ?

0 0
2600248:ウルズ774 投稿日:2020年05月11日 11:41▼コメ返信通報

このクソさは原作再現なんだよなぁ

0 0
2600256:ウルズ774 投稿日:2020年05月11日 11:48▼コメ返信通報

※2600164
バンダイのちょっとした企画なんて期待しない方がいいのよ中村優一をゲストに呼んだのにゼロノスじゃないってオチをするバンダイだぜ?

0 0
2600557:ウルズ774 投稿日:2020年05月11日 16:17▼コメ返信通報

5000RT達成→レイドライザー付属。
…だからとしか言いようがない。誰こんな企画考えたの。すっごい滑ってる感があるんだけど。フィギュア自体はいいんだけどさー。

0 0
2600638:ウルズ774 投稿日:2020年05月11日 17:48▼コメ返信通報

※2600557
本編でやったゼツメライザーじゃないとこも滑るというかズレてるというかね
ゼツメライザーなら迅用としても使えたのに

0 0
2600643:ウルズ774 投稿日:2020年05月11日 17:58▼コメ返信通報

※2600557
割と謎やな
アーツ自体の出来は相当良さそうだが

0 0
2600651:ウルズ774 投稿日:2020年05月11日 18:08▼コメ返信通報

レイドライザーって亡にでもハッキングされない限り自分で解除できるやん

0 0
2600657:ウルズ774 投稿日:2020年05月11日 18:18▼コメ返信通報

雰囲気でキレてるヤツ多いけど、ヒューマギアにしか使えない(ヒューマギアモジュールついてないフィギュアには微妙)なゼツメライザーより、普通に人間が使えるレイドライザーの方が良くないか?
サウザーにつけてどうするという主張はわからんでもないが。

0 0
2600698:ウルズ774 投稿日:2020年05月11日 18:55▼コメ返信通報

金のハニカムパーツキングギドラみたい

0 0
2600766:ウルズ774 投稿日:2020年05月11日 19:54▼コメ返信通報

画像のシチュエーションが完全にゼツメライザーだよね
レイドライザーで無理矢理変身させたことなんてあったっけ?

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x