top-page
TOP > 可動フィギュア > 【ロボット新人類ポリニアン】「クローバ」「シャムロック」「イアンナ」素体 再販決定【Amazon予約開始】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ロボット新人類ポリニアン】「クローバ」「シャムロック」「イアンナ」素体 再販決定【Amazon予約開始】

2020年05月15日 11:15

可動フィギュア再販ポリニアン

|CM(87)
 【Amazon予約開始】

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています







■あみあみ予約開始





■ロボット新人類ポリニアン「クローバ」「シャムロック」「イアンナ」素体 再販決定
本日より予約開始、Amazonは来週15日から

「ポリニアン クローバ、シャムロック、イアンナ」素体3種全国ホビーショップ、量販店にて本日から(アマゾンショップ15日から)予約受付開始。

www.daibadi.com/






«前の記事« アクリルロゴディスプレイEX「仮面ライダークウガ」「ウルトラマン」プレバン受注開始【トランスフォーマー】アースライズ「ER EX-11 フューザー&ブラストマスター」「ER EX-12 エアーウェーブ」限定予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

2597974:ウルズ774 投稿日:2020年05月08日 12:32▼コメ返信通報

待ってたで

0 0
2597976:ウルズ774 投稿日:2020年05月08日 12:33▼コメ返信通報

人類には早すぎると思った時期がありました…

0 0
2597978:ウルズ774 投稿日:2020年05月08日 12:34▼コメ返信通報

ヴァニア再販熱望。
旧制服版もいつの間にかプレミア付いてたし一度逃すと結構後悔がデカいわポリニアン

0 0
2597980:ウルズ774 投稿日:2020年05月08日 12:34▼コメ返信通報

いままさにやばい扉が開かれようとしています

0 0
2597985:ウルズ774 投稿日:2020年05月08日 12:37▼コメ返信通報

ありがてえ、ありがてえ

0 0
2597993:ウルズ774 投稿日:2020年05月08日 12:41▼コメ返信通報

このシャムロックていう女の子可愛いな!!!

0 0
2597996:ウルズ774 投稿日:2020年05月08日 12:43▼コメ返信通報

どうして僕のイアンナちゃんは発売日に来なかったんですかねぇ

0 0
2598008:ウルズ774 投稿日:2020年05月08日 12:45▼コメ返信通報

おっ、やっときたな
すげー高騰してたからな

0 0
2598013:ウルズ774 投稿日:2020年05月08日 12:47▼コメ返信通報

ロボに金玉は必要なのか

0 0
2598014:ウルズ774 投稿日:2020年05月08日 12:47▼コメ返信通報

※2597978
同じくヴァニアの再販希望…当時買い逃したから尚更

0 0
2598043:ウルズ774 投稿日:2020年05月08日 13:02▼コメ返信通報

※2598013
なぜ不要と思うんだい?

0 0
2598044:ウルズ774 投稿日:2020年05月08日 13:02▼コメ返信通報

好きな人には大変申し訳ないんだけど、メガミデバイスとかは平気なのにこれには何か不気味さを感じてしまう・・・
不適切なら削除してもらって構いません。

0 0
2598048:ウルズ774 投稿日:2020年05月08日 13:05▼コメ返信通報

人間男×ポリニアン(男女共)で子供ができるって聞いたんだけど、人間女×ポリニアンって子供出来るのかな?

0 0
2598049:ウルズ774 投稿日:2020年05月08日 13:06▼コメ返信通報

素体は中古市場じゃエグい高値だものな。
ありがてぇ

0 0
2598050:ウルズ774 投稿日:2020年05月08日 13:06▼コメ返信通報

※2598044
なんでそこまで優しいのに書き込まないという選択肢がでてこないんだろうね

0 0
2598062:ウルズ774 投稿日:2020年05月08日 13:10▼コメ返信通報

※2598013
ロボじゃない
ポリニアンだ

0 0
2598063:ウルズ774 投稿日:2020年05月08日 13:10▼コメ返信通報

※2598044
わざわざ水さして臭え奴だな
二度と書き込むな黙ってろド低脳

0 0
2598066:ウルズ774 投稿日:2020年05月08日 13:11▼コメ返信通報

いやっふ~!これで買っておいた ベビードールをシャムロックに着せることができるぜ!!

0 0
2598067:ウルズ774 投稿日:2020年05月08日 13:12▼コメ返信通報

ウェストヒップ一体型パーツって何が違うんだ?

0 0
2598070:ウルズ774 投稿日:2020年05月08日 13:12▼コメ返信通報

買わない理由が全く無い

0 0
2598076:ウルズ774 投稿日:2020年05月08日 13:14▼コメ返信通報

※2598048
担当者の変態が出来ると言えば出来るようになるんだろう

0 0
2598097:ウルズ774 投稿日:2020年05月08日 13:19▼コメ返信通報

何度でも言うが光竜と闇竜を商品化してくれ

0 0
2598101:ウルズ774 投稿日:2020年05月08日 13:21▼コメ返信通報

良かった
これで変態の新人にも素体が行き渡るんだね

0 0
2598118:ウルズ774 投稿日:2020年05月08日 13:28▼コメ返信通報

チンピクした、なんてこった…

0 0
2598141:ウルズ774 投稿日:2020年05月08日 13:36▼コメ返信通報

※2598118
これを期に買い始めてみては?

0 0
2598158:ウルズ774 投稿日:2020年05月08日 13:40▼コメ返信通報

よく見たら少年型素体でモッコリしてて草

0 0
2598162:ウルズ774 投稿日:2020年05月08日 13:41▼コメ返信通報

ヴァニア赤再販して…

0 0
2598175:ウルズ774 投稿日:2020年05月08日 13:47▼コメ返信通報

※2597993
このコメントを最後に彼の性癖は書き換えられてしまったのである

0 0
2598240:ウルズ774 投稿日:2020年05月08日 14:37▼コメ返信通報

うちのがドリーミー、シャムくん(グレー)、イアナンナさん(グレー)とグレーが続いたから
白素体は嬉しい。
ローザと水着シャムくんは予約済み

ケリー欲しかった・・・

0 0
2598242:ウルズ774 投稿日:2020年05月08日 14:42▼コメ返信通報

ケツのエロさは他の追随を許さないレベルでエロい

0 0
2598270:ウルズ774 投稿日:2020年05月08日 15:05▼コメ返信通報

やったぁぁぁぁぁ!!!!!!イアンナまた買うぞ!組み替え用に複数買ってもいいな!!!

0 0
2598276:ウルズ774 投稿日:2020年05月08日 15:06▼コメ返信通報

これと侵略ロボMOMOを同じ時期から追ってきたけどなんでMOMOが途切れたんだろうな……あの円筒パッケージがシリンダーっぽくて好きだった

0 0
2598277:ウルズ774 投稿日:2020年05月08日 15:06▼コメ返信通報

※2598118
素養あるな。囲め!

0 0
2598284:ウルズ774 投稿日:2020年05月08日 15:12▼コメ返信通報

※2598277
FAGとポリニアンにはマドハンドが多すぎる…

0 0
2598287:ウルズ774 投稿日:2020年05月08日 15:14▼コメ返信通報

割れ目が丸見えだぜ!

0 0
2598312:ウルズ774 投稿日:2020年05月08日 15:34▼コメ返信通報

これクリック関節?

0 0
2598320:ウルズ774 投稿日:2020年05月08日 15:39▼コメ返信通報

※2598312
残念ながら
ttp://figsoku.net/files/upimg/file5277.jpg

0 0
2598322:ウルズ774 投稿日:2020年05月08日 15:41▼コメ返信通報

クリック嫌いだからそれでいいよ

0 0
2598326:ウルズ774 投稿日:2020年05月08日 15:45▼コメ返信通報

最近ポリニアン買う人増えてるね。
いつものようにローザをお気に入りに入れてのんびりしてたら予約しそこなっちゃった。
ローザのデザインがいいっていうのもあると思うけど、今まで発売3か月前に売り切れることはなかったのに、3月の時点で予約締切になってた。

0 0
2598357:ウルズ774 投稿日:2020年05月08日 16:18▼コメ返信通報

見せ方が上手いのか実際に造詣が違うのか分からないけど
シャムロックのふとももだけ女性的な感じに見えないのすげーなへんt・・・天才だわ

0 0
2598378:ウルズ774 投稿日:2020年05月08日 16:38▼コメ返信通報

どうしても目隠れロボ少年というジャンルが攻め過ぎてるせいで目立たないけどイアンナの体型も十分攻めてるよな…

0 0
2598389:ウルズ774 投稿日:2020年05月08日 16:50▼コメ返信通報

コロナでこれからしばらくは各メーカーで再販が多くなると視た!
うれしい限り

0 0
2598400:ウルズ774 投稿日:2020年05月08日 17:09▼コメ返信通報

※2598240
白っていうか薄ピンクよね実物は

0 0
2598429:ウルズ774 投稿日:2020年05月08日 17:50▼コメ返信通報

この素体に関してはいくらあっても困らないからね(ポチポチ)

0 0
2598446:ウルズ774 投稿日:2020年05月08日 18:06▼コメ返信通報

ケリーがまだ届かないのでやきもきしてる

0 0
2598451:ウルズ774 投稿日:2020年05月08日 18:11▼コメ返信通報

こ、この瞬間を待っていたんだあああああ!!!

イアンナおまえのことが好きだったんだよ!!

0 0
2598455:ウルズ774 投稿日:2020年05月08日 18:15▼コメ返信通報

モートロイドの再販もお願いします……
ハマる前に出たポリニアン欲しいの多い……

0 0
2598486:ウルズ774 投稿日:2020年05月08日 18:42▼コメ返信通報

ポリニアン記事のみんなのコメントほんと好き

0 0
2598487:ウルズ774 投稿日:2020年05月08日 18:42▼コメ返信通報

初期版しか持っていなかったからアップデート版が手に入れられるのは嬉しいね!
これを機に欲しかった人の手元にポリニアンが届いて同士が増えるのは嬉しいよ。

0 0
2598551:ウルズ774 投稿日:2020年05月08日 19:20▼コメ返信通報

イアンナ欲しかったけど色んな意味で迷ってたから今回買おうかなぁ

0 0
2598631:ウルズ774 投稿日:2020年05月08日 20:11▼コメ返信通報

※2598276
MOMOのドリルぱいよりシャムロック君のもっこりのが一般的な性癖だったということだな

0 0
2598676:ウルズ774 投稿日:2020年05月08日 21:02▼コメ返信通報

※2598043
竿まで欲しくなって危険だから

0 0
2598699:ウルズ774 投稿日:2020年05月08日 21:24▼コメ返信通報

この沼に浸かったら他の沼に戻れなくなりそうで…だが浸かりたい…髪の毛1本残さないレベルで浸かりたい…

0 0
2598736:ウルズ774 投稿日:2020年05月08日 21:55▼コメ返信通報

この沼つかると置き場に困るけど
全然やばくないよ!

0 0
2598737:ウルズ774 投稿日:2020年05月08日 21:55▼コメ返信通報

いぃやったぁああああああ!!シャムロックきゅん再販来たぁああ!!

0 0
2598738:ウルズ774 投稿日:2020年05月08日 22:00▼コメ返信通報

※2598097
ポリニアン体型の光竜闇竜
どことは言わないがすごそうだ

0 0
2598739:ウルズ774 投稿日:2020年05月08日 22:00▼コメ返信通報

冷静に考えるとすっぽんぽんで月に替わっておしおきポーズとかお尻突き出しポーズとか
シャムくんドスケベすぎない?
こんなのホ〇じゃなくてもクラクラするって…

0 0
2598745:ウルズ774 投稿日:2020年05月08日 22:06▼コメ返信通報

※2598276
侵略ロボもプラモで再展開する予定だよ
コロナで遅れているけど…

0 0
2598752:ウルズ774 投稿日:2020年05月08日 22:17▼コメ返信通報

活発少女とおっとりむっちりさんも裸になってるのに
ここの人達8割方シャムくんの股間しか見てない気がする…

0 0
2598810:ウルズ774 投稿日:2020年05月09日 00:19▼コメ返信通報

※2597976
ここ最近趣向の発展(?)というか、こんなに受け入れてくれる人がいたのかって実感がすごい。
とはいえ界隈をまったく知らない人からしたらやっぱりびっくりされるようなものなんだろうけど…。

0 0
2598820:ウルズ774 投稿日:2020年05月09日 00:42▼コメ返信通報

※2598745

ゴールデンウィークに「そういやクラウドファウンディングしてるようだし買っとくか」とmakuakeに行ったらもう終わってて笑うしかない。

クラウドファウンディングのやつはヤフオクとかにあんまり流れないからもう再開か再商品化に期待するしかない。製作者はもう造形で食ってく感じだから望みはあるっちゃああるけど……

0 0
2598842:ウルズ774 投稿日:2020年05月09日 01:53▼コメ返信通報

このちょっとレトロなタイプのムチムチがたまらないんじゃよ

0 0
2598844:ウルズ774 投稿日:2020年05月09日 02:03▼コメ返信通報

※2598048
ピンクルとかモートロイドは人工的な別種族で妊娠しないらしいけど(それでも子供は作れる)、人間(女)×ポリニアン(男)はもちろんのこと、人間×ポリニアンなら男女問わず同性間での妊娠(ポリニアン側)は確認されているらしいですぜ…
それとは別に特定の条件(温度など)で性別が変わる個体もごく稀にいるらしいぞ

0 0
2598900:ウルズ774 投稿日:2020年05月09日 06:54▼コメ返信通報

イアンナ初版の持ってるのに
もう一人お迎えしたくなっちゃうのはなぜだ…
特に変更点とかもないのになあ

0 0
2598954:ウルズ774 投稿日:2020年05月09日 10:26▼コメ返信通報

※2598738
ttp://figsoku.net/files/upimg/file5280.jpg
ttp://figsoku.net/files/upimg/file5281.jpg

ガレキであったんだよね・・・。

0 0
2599063:ウルズ774 投稿日:2020年05月09日 12:33▼コメ返信通報

※2598954
というか元がダイバディの版権モノ系列出して欲しいって話だと思う
ここが作るとアフロダイAもセーラーマルチも性癖モロに出るんだよなー
どれもちゃんとロボ娘をエッチな目で見てるからこそ作れるアレンジだと思うわ

0 0
2599159:ウルズ774 投稿日:2020年05月09日 15:11▼コメ返信通報

※2599063
ビューナスAも凄い性癖に刺さった。
アフロダイAはなんだあの尻尾は……

0 0
2599264:ウルズ774 投稿日:2020年05月09日 19:06▼コメ返信通報

ケリーさんもう延期しないよね

0 0
2599442:ウルズ774 投稿日:2020年05月10日 04:09▼コメ返信通報

※2598242
同意
フレアナビットと1、2を争ってるわ

0 0
2599450:ウルズ774 投稿日:2020年05月10日 05:19▼コメ返信通報

どの娘か一人お迎えぜひしたい!と思いつつも、他が高騰した今でさえ尚一回りお高い価格が二の足踏ませる…

0 0
2604928:ウルズ774 投稿日:2020年05月15日 11:20▼コメ返信通報

※2598063
こういうレスする奴こそ二度と書き込まないで欲しいね
お前のことだぞド低能w

0 0
2604934:ウルズ774 投稿日:2020年05月15日 11:31▼コメ返信通報

※2599450
でもポリニアンって買い逃すとすぐ高騰しちゃうんだよ…今日くらいから出回ってるケリーも早くも品薄気味らしいから急げ…
ポリニアンは一応再版はするシリーズだがいずれも2~3年は空いてるから再版決定までだいぶ時間はかかる
ほぼポリニアン一本の小さな会社だから再版に資金や生産を割く決定もきっと他の大手に比べれば大変なはず…

0 0
2604936:ウルズ774 投稿日:2020年05月15日 11:37▼コメ返信通報

※2597976
ボンボン読者、いやメダロット、ロボポン読者なら既にあの時期からメカ女性の性癖開発されてたから馴染み深い

0 0
2604967:ウルズ774 投稿日:2020年05月15日 12:07▼コメ返信通報

新しい性癖が目覚めそうだ

0 0
2605032:ウルズ774 投稿日:2020年05月15日 12:56▼コメ返信通報

初めてのポリニアンのケリーが家に届いた
可愛すぎて辛い
あとはローザも楽しみに待ってる

…この3体一気に買うのはお財布には厳しいな

0 0
2605058:ウルズ774 投稿日:2020年05月15日 13:18▼コメ返信通報

もしかしてこれって全裸なの?

0 0
2605069:ウルズ774 投稿日:2020年05月15日 13:31▼コメ返信通報

クソッ、フィギュアーツも予約してるから金が厳しいッ!

0 0
2605144:ウルズ774 投稿日:2020年05月15日 15:17▼コメ返信通報

※2598844
♂♀分ける意味あんのかそれ

0 0
2605150:ウルズ774 投稿日:2020年05月15日 15:26▼コメ返信通報

※2597978
中古だけど定価超えるか超えないか絶妙な値段でお迎えできた俺勝ち組

0 0
2605236:ウルズ774 投稿日:2020年05月15日 17:26▼コメ返信通報

※2598048
人間とポリニアンのハーフがどんな風になるのか気になる.生まれつきサイボーグみたいになるのかな?

0 0
2605238:ウルズ774 投稿日:2020年05月15日 17:30▼コメ返信通報

※2598954
この系統でのノーベルガンダム見てみたい

0 0
2605293:ウルズ774 投稿日:2020年05月15日 18:34▼コメ返信通報

ここだけ新世界

0 0
2605381:ウルズ774 投稿日:2020年05月15日 21:06▼コメ返信通報

※2605236
その場合は人間かポリニアンかどちらかが生まれる。
そんな訳で地球人類の25%がポリニアンになってるという設定。
 

0 0
2605489:ウルズ774 投稿日:2020年05月15日 23:40▼コメ返信通報

イアンナ持ってなかったのでポチった
給付金の10万円を当て込んで金銭感覚おかしくなってるかも

0 0
2605522:ウルズ774 投稿日:2020年05月16日 00:52▼コメ返信通報

エミールのパーツ目当てにシャムロックの水着バージョンを買ったが派生のものを買うと派生元も欲しくなる性分なのでポチる

0 0
2605605:ウルズ774 投稿日:2020年05月16日 08:18▼コメ返信通報

土偶みたい

0 0
2605955:ウルズ774 投稿日:2020年05月16日 13:03▼コメ返信通報

下の予約ランキングで見ると案外イアンナが一番上なのね

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x