top-page
TOP > ねんどろいど > 【艦これ】ねんどろいど「Johnston(ジョンストン)」【駿河屋予約開始】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【艦これ】ねんどろいど「Johnston(ジョンストン)」【駿河屋予約開始】

2020年05月10日 00:37

ねんどろいど艦これ

|CM(49)
 【駿河屋予約開始】

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています




■【駿河屋予約開始】
ねんどろいど 艦隊これくしょん ‐艦これ‐ Johnston [ジョンストン] ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア(Amazon) ねんどろいど 艦隊これくしょん ‐艦これ‐ Johnston(ジョンストン)(あみあみ) ねんどろいど 艦隊これくしょん ‐艦これ‐ Johnston(ジョンストン)(あみあみ楽天) ねんどろいど 艦隊これくしょん ‐艦これ‐ Johnston(ジョンストン)(あみあみYahoo!) ねんどろいど 艦隊これくしょん ‐艦これ‐ Johnston(ジョンストン)(でじたみん楽天) ねんどろいど 艦隊これくしょん ‐艦これ‐ Johnston(ジョンストン)(でじたみんYahoo!) ねんどろいど 艦隊これくしょん ‐艦これ‐ Johnston(ジョンストン)(駿河屋) ねんどろいど 艦隊これくしょん ‐艦これ‐ Johnston(ジョンストン)(アニメイト)
価格
価格6,818円 +税
2020年11月発売予定
メーカー
グッドスマイルカンパニー

ブラウザゲーム『艦隊これくしょん -艦これ-』より、フレッチャー級駆逐艦「Johnston(ジョンストン)」がねんどろいど化。
交換用表情パーツは、通常顔、攻撃顔、舌出し顔が付属。
オプションには、お馴染みの砲撃エフェクト、魚雷発射エフェクトのほか、アイスクリームが付属します。
駆逐艦としては豪華な艤装もねんどろいどならではの解釈で、可動を仕込みました。
是非、あなたの艦隊に「ねんどろいど Johnston(ジョンストン)」を加えてください。







▽予約ページ
ねんどろいど 艦隊これくしょん ‐艦これ‐ Johnston [ジョンストン] ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア


■グッスマオンライン特典

「GOODSMILE ONLINE SHOP」にて「ねんどろいど Johnston(ジョンストン)」をご購入頂いた方に、
「ねんどろいど Johnston(ジョンストン) 特製スリーブ」「ねんどろいど用特別仕様台座」をプレゼント!
goodsmileshop.com/ja/
«前の記事« 【プレバン8月】「METAL ROBOT魂 アカツキガンダム(シラヌイ装備)」「DX超合金 劇場版VF-1A バルキリー(柿崎速雄機)」ほか【10日23時予約締切】【食玩】SO-DO CHRONICLE 双動仮面ライダーW 「仮面ライダーW リミテッドカラーver.」「ハードボイルダー」商品画像公開、明日予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

2597940:ウルズ774 投稿日:2020年05月08日 12:17▼コメ返信通報

ttp://figsoku.net/files/upimg/file5273.jpg
すとんて

0 0
2597973:ウルズ774 投稿日:2020年05月08日 12:32▼コメ返信通報

浮気がばれもしに

0 0
2598028:ウルズ774 投稿日:2020年05月08日 12:54▼コメ返信通報

1~5枚目「かわいい…」
6枚目「分からせなきゃ…!」

0 0
2598086:ウルズ774 投稿日:2020年05月08日 13:16▼コメ返信通報

もうどれが艦これでアズールレーンでブルーオースなのかわからん。

0 0
2598209:ウルズ774 投稿日:2020年05月08日 14:16▼コメ返信通報

ジョンストン難民に朗報ですね

0 0
2598330:ウルズ774 投稿日:2020年05月08日 15:50▼コメ返信通報

※2598086
中破してエロくなるのが艦これ
中破してないはずなのにエロいのがアズレン
中破したらイラストと中破3Dキャラ見れるのがブルーオース
そして忘れ去られる戦艦少女…

0 0
2598340:ウルズ774 投稿日:2020年05月08日 16:01▼コメ返信通報

※2598330
艦これ以外全く知らん

0 0
2598382:ウルズ774 投稿日:2020年05月08日 16:44▼コメ返信通報

※2598086
遊んでりゃわかるし遊んでなけりゃそんなもん ガンダムの見分けも大体そうでしょ

0 0
2598384:ウルズ774 投稿日:2020年05月08日 16:45▼コメ返信通報

※2598209
これを機に次のイベントで出やすく…なるといいな…

0 0
2598414:ウルズ774 投稿日:2020年05月08日 17:31▼コメ返信通報

次は何出るんだろ

0 0
2598546:ウルズ774 投稿日:2020年05月08日 19:16▼コメ返信通報

別に狙ってなかった道中でポロっと落ちた娘だ…
何か周りの反応見てると割と幸運っぽい?

0 0
2598689:ウルズ774 投稿日:2020年05月08日 21:16▼コメ返信通報

Joshin

0 0
2598729:ウルズ774 投稿日:2020年05月08日 21:49▼コメ返信通報

※2598086
俺も仮面ライダー全くわからんし一作品何人出てくるんだよwって感じだから興味がなければそんなもんだろ

0 0
2598857:ウルズ774 投稿日:2020年05月09日 03:11▼コメ返信通報

山風出すまでがんばってくれ!ねんどろいど!

無理かな…。

0 0
2598955:ウルズ774 投稿日:2020年05月09日 10:31▼コメ返信通報

※2598384
可愛いし出来も良いし欲しいんだが、
どうもゲーム内ではいないからか躊躇する…

ホンマこれを機に一部海域且つ持ってない人だけでもドロップ率高くしてほしい。

0 0
2599339:ウルズ774 投稿日:2020年05月09日 22:03▼コメ返信通報

※2598955
大丈夫だ、俺もゲーム内では持ってないアイオワとビスマルクとオイゲンとウォースパイトと大和と武蔵と鹿島と秋月を買った
まあ、後に大和と武蔵と秋月は手に入れたけど

0 0
2599383:ウルズ774 投稿日:2020年05月10日 00:18▼コメ返信通報

こんな艦娘いたんか、知らなかった

0 0
2599400:ウルズ774 投稿日:2020年05月10日 01:16▼コメ返信通報

※2598955
大丈夫、所持も改装もしてないしゲームも辞めたけどAGPとfigma買ってる俺みたいのもいるから

0 0
2599405:ウルズ774 投稿日:2020年05月10日 01:26▼コメ返信通報

ジョンストンは水着グラの破壊力が凄くてハマっちまったよ

0 0
2599443:ウルズ774 投稿日:2020年05月10日 04:38▼コメ返信通報

※2598955
たまに今までイベドロにいたくせにドロップから歯抜けにされたり、攻略した後でその難易度ではドロップしないとか情報出たりでユーザー側にこれくしょんできなくさせてくるの頭に来ますよ(過去イベドロ限艦娘)

0 0
2599445:ウルズ774 投稿日:2020年05月10日 04:44▼コメ返信通報

※2598086
例えがおっさんだけどストⅡ、餓狼、ファイターズヒストリーなど
たくさんの2D格闘ゲームげ生まれ死んでいった黎明期みたいな状況よね

0 0
2599588:ウルズ774 投稿日:2020年05月10日 11:48▼コメ返信通報

※2598330
ちなみにどれが一番人気なの?

0 0
2599592:ウルズ774 投稿日:2020年05月10日 11:52▼コメ返信通報

いま艦これを始めるのはしんどいからな
習慣でやってる人たちがおおいからゲームシステムが古かろうがあんまり関係がないんだよね

0 0
2599607:ウルズ774 投稿日:2020年05月10日 12:03▼コメ返信通報

※2599443
平戸とか言う新艦なのにドロップ率0%やらかした子よりは…

0 0
2599664:ウルズ774 投稿日:2020年05月10日 14:13▼コメ返信通報

とりあえず買ったわよ

0 0
2599718:ウルズ774 投稿日:2020年05月10日 15:40▼コメ返信通報

※2599443
じゃけん最高難易度で突入しましょうね

0 0
2599719:ウルズ774 投稿日:2020年05月10日 15:42▼コメ返信通報

※2599607
あれ、低難易度でもクリア後掘りででたんじゃないの?

0 0
2599849:ウルズ774 投稿日:2020年05月10日 18:47▼コメ返信通報

出る、とは公式の発表だが結局報告はなかった…気がする
その次のイベントで率上げて再泥になった、前回掘った人には不評だけどね(他に泥艦がいたから

0 0
2599870:ウルズ774 投稿日:2020年05月10日 19:34▼コメ返信通報

※2599588
今はアズレンが頭一つ抜けてる
艦これは昔は勢いあったけどソシャゲの波に乗れなくて衰退気味

0 0
2599889:ウルズ774 投稿日:2020年05月10日 20:14▼コメ返信通報

※2599588
擬人化先輩のMCあくしず期待してたのに1年で切れたしなぁ
国内アプリ応援したければ りっくじあーすと空乙行けばいい

0 0
2599898:ウルズ774 投稿日:2020年05月10日 20:22▼コメ返信通報

※2599870
艦こけなんぞ二次創作の数しか誇れないマイノリティだからな

0 0
2599913:ウルズ774 投稿日:2020年05月10日 20:50▼コメ返信通報

※2599898
巣に帰ってろ

0 0
2599922:ウルズ774 投稿日:2020年05月10日 21:02▼コメ返信通報

※2599913
ユーザー少ないから安いフィギュアしか出なくてかわいそう

0 0
2599943:ウルズ774 投稿日:2020年05月10日 21:26▼コメ返信通報

某オタク系大手通販サイトで「艦隊これくしょん」で検索してヒットするフィギュア(立体物)の数が「Fate」「ラブライブ」に次いで多く、「初音ミク」「アイドルマスター」を上回ってて吹いた(サイトの仕様上同一商品が複数ヒットしてることもあるから発売数とイコールではないが)
まあそれでも「ガンダム」でヒットする立体物の八分の一以下ではあるんだけどな

0 0
2599950:ウルズ774 投稿日:2020年05月10日 21:38▼コメ返信通報

※2599922
ユーザー数というか需要が少ないと単価の安い商品を発売しても数売れなくて採算が取れないから単価を高くしないといけないって経済の仕組みご存じ?
もっとも今はホビー業界全体がこの傾向にあるけど・・・

0 0
2599954:ウルズ774 投稿日:2020年05月10日 21:43▼コメ返信通報

※2599943
高額フィギュアにとってはどんなに値段が高くても喜んでお金を払うガチ勢が何人居るかが重要だからね
お客は圧倒的にワンピとかミクとかが多いけど大半がライト層でプライズで満足する人たちが多い
ミクとかは当然人口が多いので必然的にフィギュアマニアも数も多いので数で勝負する売り方だね。

0 0
2599960:ウルズ774 投稿日:2020年05月10日 21:50▼コメ返信通報

※2599719
結局最後まで丁難易度のドロップ率は0%だった筈

0 0
2599968:ウルズ774 投稿日:2020年05月10日 21:59▼コメ返信通報

※2599954
個人的な好き嫌いは別として人気に関してワンピースは完全に別格だな
フィギュアに全く興味ないファンも多いだろうに立体物でもドラゴンボールやFateシリーズの倍(艦これの2.7倍、初音ミクの3倍)で、プライズでも異常にクオリティの高いものが多い

0 0
2599994:ウルズ774 投稿日:2020年05月10日 22:53▼コメ返信通報

※2599889
MCあくしずはあのイラストとミリクラ譲りの解説文あっての作品だと思うわ…
解説者もイラストレーターも読者もミリオタだからこそ成り立ってる作品やでアレは。
ところで、国内作品で通常・小破・中破・大破でグラが違う妙なこだわりのあるりっく☆じあーす忘れてない?

0 0
2599995:ウルズ774 投稿日:2020年05月10日 22:56▼コメ返信通報

※2599950
そう考えると、日本国内じゃなくて中国やらアメリカにもファン持ってるアズレンってすごいんやな…。
だからプライズほぼなくて高級フィギュア路線なんやろか

0 0
2600002:ウルズ774 投稿日:2020年05月10日 23:02▼コメ返信通報

わたし。欲しい艦娘ほど立体化に恵まれず。
そこまで艦これ内ではマイナーではないはずなのに。

0 0
2600007:ウルズ774 投稿日:2020年05月10日 23:09▼コメ返信通報

※2599995
???????????
アメリカは知らんが、そもそも中国産だが?

0 0
2600017:ウルズ774 投稿日:2020年05月10日 23:27▼コメ返信通報

※2599994
2行目

0 0
2600051:ウルズ774 投稿日:2020年05月11日 00:33▼コメ返信通報

※2599995
中日韓米でアプリ公式リリースだからなぁ、思いのほか大きく展開してるんだなって
個人的にはそこそこの出来と価格でプライズやSDモノを見てみたい気持ちもある

0 0
2600065:ウルズ774 投稿日:2020年05月11日 01:06▼コメ返信通報

※2599995
高すぎるのも問題だからプライズで楽に揃えられるルートも欲しい

0 0
2600069:ウルズ774 投稿日:2020年05月11日 01:13▼コメ返信通報

※2600051
アイオワだったかミズーリだったか忘れたが、軍艦でファンがコスプレイベントもしてるしな
中国から日本と韓国へ輸出は理解できるが、まさか飛んでアメリカまでカバーしてるのには驚いたわ
ここらへんの手の回し方の上手さは流石中国だと思う。
自分もねんどろとかのミドルプライス帯ほしいけど、やる気配微塵もないよな…
だからこそ同じ会社のアークナイツからアーミヤ出したのには驚いたわ

0 0
2600073:ウルズ774 投稿日:2020年05月11日 01:19▼コメ返信通報

全く関係ないスレでアレをage始める謎の勢力

0 0
2600077:ウルズ774 投稿日:2020年05月11日 01:34▼コメ返信通報

※2600069
あれファンじゃなくて公式じゃなかったっけ?
それにアメリカで展開してるのは日本のゲームでも普通にあるから中国だけがやってるわけではないと思う
というかこの記事でする話じゃないよねこれ

0 0
2600135:ウルズ774 投稿日:2020年05月11日 08:54▼コメ返信通報

艦娘の話なのにアズレンヨイショはスレチだな

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。