top-page
TOP > ねんどろいど > 【艦これ】ねんどろいど「Johnston(ジョンストン)」明日予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【艦これ】ねんどろいど「Johnston(ジョンストン)」明日予約開始

2020年05月07日 19:06

ねんどろいど艦これ

|CM(56)
 明日予約開始

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■艦これ ねんどろいど「Johnston(ジョンストン)」明日予約開始
公式レビュー記事公開

【艦これ】「ねんどろいどJohnston(ジョンストン)」5月8日(金)ご予約開始♪

大人気ブラウザゲーム『艦隊これくしょん-艦これ-』より、フレッチャー級駆逐艦「Johnston(ジョンストン)」がねんどろいど化。交換用表情パーツは、通常顔、攻撃顔、舌出し顔が付属。オプションには、お馴染みの砲撃エフェクト、魚雷発射エフェクトのほか、アイスクリームが付属します。駆逐艦としては豪華な艤装もねんどろいどならではの解釈で、可動を仕込みました。是非、あなたの艦隊に「ねんどろいどJohnston(ジョンストン)」を加えてください。

ameblo.jp/gsc-mikatan/entry-12592998764.html












«前の記事« 【ペルソナ5】Lucrea「芳澤かすみ」フィギュア 予約開始【本日メーカー予約締切】【ガチャガチャ】「純喫茶 ミニチュアコレクション」5月発売決定、商品画像公開 »次の記事»
この記事へのコメント

2597396:ウルズ774 投稿日:2020年05月07日 19:08▼コメ返信通報

口閉じろ

0 0
2597399:ウルズ774 投稿日:2020年05月07日 19:13▼コメ返信通報

※2597396
出来が悪いわけじゃないが普通の口閉顔的なものは確かにほしい

0 0
2597401:ウルズ774 投稿日:2020年05月07日 19:14▼コメ返信通報

すとんて・・・

0 0
2597403:ウルズ774 投稿日:2020年05月07日 19:15▼コメ返信通報

ほんとはジョンストンのスケールフィギュアが欲しいけど、お布施と思って買うか

0 0
2597406:ウルズ774 投稿日:2020年05月07日 19:18▼コメ返信通報

艦これで知らない娘が出てきたから、久しぶりに覗いてみるかな
気に入ったら買おう

0 0
2597407:ウルズ774 投稿日:2020年05月07日 19:18▼コメ返信通報

最近は他の似たゲームの立体化の方が多いけど、艦これって今も人気保ってるの?(立体物だけ追いかけてる者)

0 0
2597410:ウルズ774 投稿日:2020年05月07日 19:19▼コメ返信通報

艦これも立体のペース落ちてきたな

0 0
2597411:ウルズ774 投稿日:2020年05月07日 19:20▼コメ返信通報

スクラッチでジョンストン作ってる猛者いたなー。
発売されて嬉しいやら悲しいやらだ郎な…。

0 0
2597412:ウルズ774 投稿日:2020年05月07日 19:22▼コメ返信通報

アメつん

0 0
2597420:ウルズ774 投稿日:2020年05月07日 19:28▼コメ返信通報

可愛いいいいいいいいいいいいい
もう買った!(過去形)

0 0
2597421:ウルズ774 投稿日:2020年05月07日 19:30▼コメ返信通報

※2597410
そりゃ落ちるよ
7年目のコンテンツだよ?
勢い保ってる方が怖いわ

0 0
2597422:ウルズ774 投稿日:2020年05月07日 19:30▼コメ返信通報

表情かわってなくね?

0 0
2597424:ウルズ774 投稿日:2020年05月07日 19:32▼コメ返信通報

艦これってスラッとした背の高いキャラばっかり立体化されて、小柄なキャラはあまり立体化されないけど、単純に小型の艦娘は作中で弱くて使わないから思い入れある人が少なくて商品化までいかないとかそんな感じ?

0 0
2597427:ウルズ774 投稿日:2020年05月07日 19:34▼コメ返信通報

元絵しらないけど、3種とも面白味のない表情だな…
ねんどろコレクターとしては、何かひとつは感情豊かな顔が付いてると知らないキャラでも買ったりするんだけど…

0 0
2597430:ウルズ774 投稿日:2020年05月07日 19:38▼コメ返信通報

もう何年も放置してるけど、こんな可愛いキャラ出てたんだな

0 0
2597435:ウルズ774 投稿日:2020年05月07日 19:45▼コメ返信通報

※2597427
どれも表情が固めだよね
柔らかい表情もほしかった

0 0
2597436:ウルズ774 投稿日:2020年05月07日 19:45▼コメ返信通報

知らない子ですね(血涙)

0 0
2597437:ウルズ774 投稿日:2020年05月07日 19:48▼コメ返信通報

※2597427
阿武隈とポーラの顔は良かった…。

0 0
2597439:ウルズ774 投稿日:2020年05月07日 19:50▼コメ返信通報

アメリカアマツカゼ・・・
せっかくなら水着(未改造)も欲しかったな

0 0
2597440:ウルズ774 投稿日:2020年05月07日 19:50▼コメ返信通報

表情は通常、水着mode、水着mode中破か
流石に水着ボディは付けてくれないよね、2種類あるし
だが買わずにはおられんごっ!

0 0
2597446:ウルズ774 投稿日:2020年05月07日 20:00▼コメ返信通報

可愛い

0 0
2597447:ウルズ774 投稿日:2020年05月07日 20:01▼コメ返信通報

アメ津風ええやん

0 0
2597449:ウルズ774 投稿日:2020年05月07日 20:10▼コメ返信通報

もう知らない子やな
どのくらいのポジションの子なんやろ

0 0
2597453:ウルズ774 投稿日:2020年05月07日 20:16▼コメ返信通報

久しぶりの艦これ作品やー
最近アズレン関連多かったからちょっと新鮮かも。

0 0
2597454:ウルズ774 投稿日:2020年05月07日 20:17▼コメ返信通報

前回のワンフェスでガレキ買ったよ
艤装パーツ多すぎて泣けてくる

0 0
2597458:ウルズ774 投稿日:2020年05月07日 20:18▼コメ返信通報

こやつ目当ての艦娘じゃなかっ!

0 0
2597467:ウルズ774 投稿日:2020年05月07日 20:29▼コメ返信通報

※2597449
対空高めで自動で先制対潜出来る、改としては最優秀クラスの米駆逐艦
現在の艦これの期間限定海域では、アメリカの艦がアメリカや欧州に行くと、
イベント補正入って超火力出せたりするから、イベント最終海域での切り札になる事もある

0 0
2597469:ウルズ774 投稿日:2020年05月07日 20:35▼コメ返信通報

ZECO老師が一番喜んでそうだけど、艦これのフィギュアもここらで打ち止め感があるのが悲しい

0 0
2597470:ウルズ774 投稿日:2020年05月07日 20:35▼コメ返信通報

※2597401
神州無敵
Johnston

0 0
2597471:ウルズ774 投稿日:2020年05月07日 20:36▼コメ返信通報

※2597410
プライズも含めれば余裕で3桁出てるからアレだけど、一時期と比べればまあ随分と落ち着いてはいる
まあ以前の発売ペースが異常だっただけな気はするが
それはそうと鈴谷とか熊野とかがいつの間にか発売延期されてて辛い

0 0
2597475:ウルズ774 投稿日:2020年05月07日 20:40▼コメ返信通報

※2597421
昔みたいにパカパカ出なくて比較して減ってるから毎回なにか展示や発表の時に「艦これが少ない、減った」と言う人出てくるけど数は普通に今でもその辺の1クールより出てるしなぁ
ねんどろ自体ちょっと前にガンビアベイ出したばっかだし

0 0
2597478:ウルズ774 投稿日:2020年05月07日 20:46▼コメ返信通報

ちょっとがんばれば緒方理奈に改造することも可能だ。
ファンがどれほど残っているかは知らんが

0 0
2597482:ウルズ774 投稿日:2020年05月07日 20:48▼コメ返信通報

ジョンストンって天津風みたいにスケ服じゃなかったっけ?

0 0
2597491:ウルズ774 投稿日:2020年05月07日 20:53▼コメ返信通報

※2597436
毎度のことながらひどいたたかいだったね・・・

0 0
2597492:ウルズ774 投稿日:2020年05月07日 20:53▼コメ返信通報

※2597482
限定グラの水着姿で持ってるシースルーのパーカーかな
改の水着グラだと無くなるから割とレア

0 0
2597503:ウルズ774 投稿日:2020年05月07日 20:58▼コメ返信通報

※2597482
もともと濃い青で全く透けてる服ではないぞ

0 0
2597551:ウルズ774 投稿日:2020年05月07日 21:32▼コメ返信通報

※2597436
初登場のWクソガキはともかく2回目はフレッチャー沼にハマってる内に落ちた筈だが(白目)

0 0
2597556:ウルズ774 投稿日:2020年05月07日 21:37▼コメ返信通報

※2597469
ベイの次がこれだとその次は…ってなるのがね
最近の改二や丙改造敷居が高くてコアな人向けにもなるのもネック

0 0
2597565:ウルズ774 投稿日:2020年05月07日 21:48▼コメ返信通報

※2597469
初期艦に戻ればいいじゃない(引退立体追いかけ組)

0 0
2597582:ウルズ774 投稿日:2020年05月07日 22:14▼コメ返信通報

緒方理奈ストン

0 0
2597588:ウルズ774 投稿日:2020年05月07日 22:29▼コメ返信通報

幸いうちの嫁艦は立体化に恵まれてるけど、例えば同じ金剛型でも比叡とかさっぱり立体物が発売されない格差社会

0 0
2597612:ウルズ774 投稿日:2020年05月07日 23:07▼コメ返信通報

※2597565
おう何でもいいから漣と五月雨のフィギュアあく出すんだよ
高雄型のねんどろが最近出てたから五月雨もいける筈

0 0
2597624:ウルズ774 投稿日:2020年05月07日 23:26▼コメ返信通報

ジョンストンも好きだけど、フレッチャーの立体物が欲しい
あとガンビアベイみたいにネタにも使える付属品があったら嬉しかったな
とりあえず予約はするけど

0 0
2597635:ウルズ774 投稿日:2020年05月07日 23:41▼コメ返信通報

※2597469
正直海外艦増えすぎて…感はどうしてもある(日本艦もうデカい弾が信濃くらいしか無いから仕方ないんだけどさ)
何とか他の擬人化ゲーと被り避けようとしてゴトランドだのパースだの???なチョイスされるよりかはもう被り上等!!みたいな心意気でガッツリ有名どこ出して欲しいわ。
マイティ・フッドとかQ.Eとかまだまだいい船たくさんあるのに…

0 0
2597644:ウルズ774 投稿日:2020年05月08日 00:06▼コメ返信通報

※2597612
漣は水着姿でプライズとはいえリアル頭身のものが出てるだけまだ…

0 0
2597654:ウルズ774 投稿日:2020年05月08日 00:34▼コメ返信通報

そういや金剛型2周目が途中の内に
ゲームでは次来ちゃったな
金剛らと並べるなら改二だが今更感もあって悩ましい

0 0
2597678:ウルズ774 投稿日:2020年05月08日 01:11▼コメ返信通報

※2597654
途中というか最初から比叡と霧島は出す気ないのでは?
元の人気の問題に加えて金剛は柔らかい表情がない&初期発売ゆえの艤装ポロポロ、榛名はイラスト再現のなびき髪のせいで普通のポージングだとおかしいって明確な欠陥あるせいで改善版の需要あったが比叡と霧島は特に文句ない出来だし

0 0
2597697:ウルズ774 投稿日:2020年05月08日 01:40▼コメ返信通報

純粋にフットワークと版権扱いのガイドラインが問題かな
ゲームも頑張って艦増やしとイベントをやってほしい

0 0
2597712:ウルズ774 投稿日:2020年05月08日 02:37▼コメ返信通報

※2597624
フレッチャーは本体はいいんだが網を立体物でどうするかが鬼門だな…

0 0
2598024:ウルズ774 投稿日:2020年05月08日 12:53▼コメ返信通報

※2597424
現在は高レアor大型艦に寄ってるけど、人気絶頂期なら全然そんなことは無かったんだけどね…
六駆、睦月如月辺りも立体化されてるし、特に初期から入手可能な子達は思い入れある人も多いと思う、何故商品化されないのかは知らん
立体複数の鹿島も、ユニットとしては経験値ブーストを持つ特性はあれど、戦闘面はあんま強くないしね

0 0
2598444:ウルズ774 投稿日:2020年05月08日 18:05▼コメ返信通報

※2597421
天龍のフィギュア増えたかな?と思って調べたら全く出てないのな
ねんどろいどやプライズですら出てない
一部のキャラは運営が許可を出さないのか?電撃は特別に許可が貰えたのかな?

0 0
2598613:ウルズ774 投稿日:2020年05月08日 19:54▼コメ返信通報

※2598444
7周年で改二兵まで出してもらったのに、今まで1度もスケールフィギュア(プライズは除外)出てない子だっているんやで
しかも割と人気のある姉妹キャラで。
比叡っていうんですけど。

0 0
2598694:ウルズ774 投稿日:2020年05月08日 21:22▼コメ返信通報

※2598613
プライズとデフォルメされたものを除くリアル頭身のフィギュア(アクションフィギュア含む)でいえば確か金剛は7、比叡は1、榛名が5(発売前含む)、霧島が2くらいだったはず
そういうネタだと鳥海とかも好きなんだけど出る気配がまるでない

0 0
2598731:ウルズ774 投稿日:2020年05月08日 21:50▼コメ返信通報

※2598694
霧島は唯一スケールモノをキューズQ出してたよな
比叡は定期的に新スキン貰えてるのになぜじゃ…
比叡はガレキの方が多い始末…

0 0
2598733:ウルズ774 投稿日:2020年05月08日 21:52▼コメ返信通報

※2598024
初期艦で公式に立体化されてないのって実は五月雨だけなんだよな
アニメでも背景にいたのにBD版では何故か削除される不遇な五月雨

0 0
2598846:ウルズ774 投稿日:2020年05月09日 02:05▼コメ返信通報

※2598733
五月雨、涼風は艤装が砲塔もって魚雷発射管背負ってるだけなんで、そのまま立体化してもほかの娘よりちょっとあっさりしてるのも影響してるかもね

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x