top-page
TOP > ロボット > ガンダム > モビルスーツアンサンブル「Ex‐Sガンダム」【13日予約締切】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

モビルスーツアンサンブル「Ex‐Sガンダム」【13日予約締切】

2020年07月12日 19:07

ガンダムガチャガチャ・プライズプレバンモビルスーツアンサンブル

|CM(91)
 【13日予約締切】

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています




■【13日予約締切】
機動戦士ガンダム MOBILE SUIT ENSEMBLE EX20 Ex‐Sガンダム(プレバン)
価格
4,620円(税込)
2020年09月発売予定
メーカー
プレミアムバンダイ

モビルスーツアンサンブルEX20弾に「Ex-Sガンダム」が登場!
プレミアムバンダイならではのボリューム感でお届けします。









▽予約ページ
機動戦士ガンダム MOBILE SUIT ENSEMBLE EX20 Ex‐Sガンダム
«前の記事« モビルスーツアンサンブル「ガンダムF90 II (L&I装備セット)」【13日予約締切】【ナマイキッ!】花畑と美少女「七海日奈Edition II:ナマイキッ!Cover Girl designed by 蕨野まつり」フィギュア 予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

2593229:ウルズ774 投稿日:2020年05月01日 08:04▼コメ返信通報

えっ、ビームサーベルつかないんか

0 0
2593233:ウルズ774 投稿日:2020年05月01日 08:13▼コメ返信通報

後ろとか横の画像は無いんかのう……
色々気になるところなんじゃが

0 0
2593234:ウルズ774 投稿日:2020年05月01日 08:14▼コメ返信通報

ガッツだぜ!

0 0
2593237:ウルズ774 投稿日:2020年05月01日 08:16▼コメ返信通報

肩の翼に塗装追加されてるね

0 0
2593240:ウルズ774 投稿日:2020年05月01日 08:19▼コメ返信通報

後ろはBst参考にすりゃだいたい同じようなもんだろ

0 0
2593244:ウルズ774 投稿日:2020年05月01日 08:28▼コメ返信通報

インコムはなしか、ちょっと残念

0 0
2593245:ウルズ774 投稿日:2020年05月01日 08:29▼コメ返信通報

もうこのお値段にも慣れちゃった。

0 0
2593247:ウルズ774 投稿日:2020年05月01日 08:31▼コメ返信通報

ちょうどガムが欲しかったんだ、買うよ

0 0
2593254:ウルズ774 投稿日:2020年05月01日 08:44▼コメ返信通報

※2593247
ガム付かないんじゃね?

0 0
2593255:ウルズ774 投稿日:2020年05月01日 08:46▼コメ返信通報

※2593247

食玩じゃないから付かないよ

0 0
2593259:ウルズ774 投稿日:2020年05月01日 08:52▼コメ返信通報

※2593244
付いてるで真っ白やけど。

0 0
2593260:ウルズ774 投稿日:2020年05月01日 08:56▼コメ返信通報

このレベルの追加パーツなら次段支援枠で良かったのでは…?

0 0
2593263:ウルズ774 投稿日:2020年05月01日 08:59▼コメ返信通報

※2593260
さすがに弾をまたいでの追加パーツはきついだろ。

0 0
2593267:ウルズ774 投稿日:2020年05月01日 09:11▼コメ返信通報

ネクスエッジがあるしなぁ
ディープストライカーまで待機するわ

0 0
2593268:ウルズ774 投稿日:2020年05月01日 09:13▼コメ返信通報

※2593247
ガムが食べたいならプレバンのGフレームがおすすめ!

0 0
2593269:ウルズ774 投稿日:2020年05月01日 09:15▼コメ返信通報

9月!?(ガチギレ

0 0
2593270:ウルズ774 投稿日:2020年05月01日 09:16▼コメ返信通報

なんか思ってたのと違かった

0 0
2593272:ウルズ774 投稿日:2020年05月01日 09:19▼コメ返信通報

※2593263
V2アサルトみたいな例もあるから期待するのも分からんでもない
Sガンの方はスプリッター迷彩の方もかっこいいしな

0 0
2593276:ウルズ774 投稿日:2020年05月01日 09:27▼コメ返信通報

なんか専用パーツみたいのが付いてるのが気になるね。

0 0
2593281:ウルズ774 投稿日:2020年05月01日 09:32▼コメ返信通報

※2593272

そういやV2があったな、ただ収録するにもSのバリエーションが無いのがネックになるな。
スプリッター明細はマーキングプラスVerとして13.5とともに出るんだろうな。

0 0
2593283:ウルズ774 投稿日:2020年05月01日 09:45▼コメ返信通報

プレバンのセット内容の方には良く分からん青いパーツがあるんだけど、あれなんやろ

と言うかセット内容が違う画像が公式であるのほっといて良いんかね

0 0
2593284:ウルズ774 投稿日:2020年05月01日 09:55▼コメ返信通報

※2593283

あれダブルエックスの再販についてるGファルコンとの合体用パーツだと思う。

0 0
2593287:ウルズ774 投稿日:2020年05月01日 10:02▼コメ返信通報

値段高くない?
Mk-Vとか付くのかな

0 0
2593296:ウルズ774 投稿日:2020年05月01日 10:17▼コメ返信通報

※2593267
ガシャポン商品がネクス以下略Ex-Sと同じ価格帯になるとは…

0 0
2593307:ウルズ774 投稿日:2020年05月01日 10:38▼コメ返信通報

※2593284
そうなんか、ありがとう
でも何でそれだけEX-Sのセット画像に…

0 0
2593315:ウルズ774 投稿日:2020年05月01日 10:52▼コメ返信通報

センチネルだから仕方なく買う
この値段はどんだけ説明されても到底納得出来ないね

0 0
2593321:ウルズ774 投稿日:2020年05月01日 11:03▼コメ返信通報

こうしてアンサンブルで見るとSとEx-Sとでほとんど変わらないな
スルーかな・・

0 0
2593323:ウルズ774 投稿日:2020年05月01日 11:11▼コメ返信通報

価格について短期間に書き込みしまくってるけど多分同一IDなんだろうな

Gセルフとか光の翼が45だったしむしろさがってんだよな

0 0
2593326:ウルズ774 投稿日:2020年05月01日 11:14▼コメ返信通報

※2593321
自分もスルーするわ
Sガンが大奮発だったのは本当に良くわかるけど、その部品7割は使えるのにこの値段は自分の稼ぎだと高いって感想にしかならない

0 0
2593331:ウルズ774 投稿日:2020年05月01日 11:25▼コメ返信通報

Sガンダムが500円であのボリュームなのは凄かった。ありがたい。
でもExSで価格が約9倍になったなら、9倍のボリュームやプレイバリューを望むよね。

0 0
2593334:ウルズ774 投稿日:2020年05月01日 11:29▼コメ返信通報

※2593272
いやⅤ2はどっちも本体ラインナップされてたやろ
事情が違うわ

0 0
2593335:ウルズ774 投稿日:2020年05月01日 11:29▼コメ返信通報

いうて擁護も連投っぽいしどっちもとっちだな…
ぶっちゃけこの価格でこの内容だと人によっては意見分かれるし賛否両論にはなるだろう

0 0
2593337:ウルズ774 投稿日:2020年05月01日 11:32▼コメ返信通報

HGのZみたいな素体に差し替え変形でいいからGクルーザー再現してくれたらな・・・・

0 0
2593339:ウルズ774 投稿日:2020年05月01日 11:33▼コメ返信通報

前にもいたなぁ値段の分の倍のボリューム無いとおかしいとかいう論調の奴、まぁ同一人物なんだろうけど
9倍のボリュームとプレイバリューってなんだよそれ…もうMG作ればいいじゃねーか

0 0
2593344:ウルズ774 投稿日:2020年05月01日 11:38▼コメ返信通報

※2593334
だから次弾のSガンはスプリッター迷彩でって事でしょ

0 0
2593346:ウルズ774 投稿日:2020年05月01日 11:38▼コメ返信通報

同時に2種類はお財布的にちょいきつかったがおまとめ可能なのは救いだった
このままディープストライカーとF90各種装備もやってくれー!

0 0
2593347:ウルズ774 投稿日:2020年05月01日 11:39▼コメ返信通報

※2593323
さすがにこれと比べるとGセルフは新規パーツが豪華だしお買い得感あるよ
Ⅴ2と比べるとあれ?こんなもんかな?ってなるけど
PVC製の塗装済みガレキだと思って買えばいいんや

0 0
2593352:ウルズ774 投稿日:2020年05月01日 11:41▼コメ返信通報

Bstのバックパックポロリしやすいんだよなぁ

0 0
2593354:ウルズ774 投稿日:2020年05月01日 11:44▼コメ返信通報

欲しけりゃあんま値段見てないしなぁ
値段を真っ先に見て高いと思った時点でそんなに欲しくないんだよ

0 0
2593361:ウルズ774 投稿日:2020年05月01日 11:56▼コメ返信通報

※2593346
EX-Sでこの値段だとデプスはいくらになるんだろうか・・・・

0 0
2593362:ウルズ774 投稿日:2020年05月01日 11:58▼コメ返信通報

※2593335
どっちも極論だよね
まぁあんまり荒れるとまた担当がブログでグチグチ恨み言吐くから鬱陶しいしな

0 0
2593394:ウルズ774 投稿日:2020年05月01日 12:21▼コメ返信通報

※2593329
ん?もしかしてCF失敗店長この記事にも湧いているの。
どれだけ暇なんだよアイツ。

0 0
2593395:ウルズ774 投稿日:2020年05月01日 12:23▼コメ返信通報

F 90Ⅱとまとめて買ったけど、プレイバリューを考えるとちと割高かな…
今後はデプスだろうけど、はたしていくらになるのやら…(あっちは新規造型パーツ多数なので、7000円ぐらいになるのか?)

0 0
2593407:ウルズ774 投稿日:2020年05月01日 12:29▼コメ返信通報

※2593354
確かにそんなに欲しくないかも
F90Ⅱは2個買うか3個買うかで迷ってるしな
こっちスルーしてあっち3つでいいかも

0 0
2593417:ウルズ774 投稿日:2020年05月01日 12:31▼コメ返信通報

ボリュームたっぷりなF 90Ⅱと同時受注だからどうしても比べてしまうな
超ボリュームで本体以外ほぼ新規のFA7号機も5200円だし
既存のにちょっと足しただけでこの値段になる要素を公式ブログでじっくり解説してほしい
ブログってそういうのに使う場所だと思うの

0 0
2593422:ウルズ774 投稿日:2020年05月01日 12:35▼コメ返信通報

これ3000円なら絶賛されてたんかな?

0 0
2593484:ウルズ774 投稿日:2020年05月01日 12:58▼コメ返信通報

※2593417
散々説明されてきたでしょ

0 0
2593510:ウルズ774 投稿日:2020年05月01日 13:09▼コメ返信通報

結局素のSガンが500円で相当ムリしてた分もこれはやめて、さらに追加パーツ代がのったってことなんだよな。
逆を返せばこれは500円プラス追加パーツの値段ってしたら、売れるほど赤字になるってことか。
ガチャは数絞って他のラインナップと均衡とるって手はあるがこれはできないしな。
でもやはり高いな。

0 0
2593527:ウルズ774 投稿日:2020年05月01日 13:16▼コメ返信通報

※2593422
6倍のボリュームとプレイバリュー云々言われるだけやぞ

0 0
2593573:ウルズ774 投稿日:2020年05月01日 13:39▼コメ返信通報

多分だけど
台座が2000円分くらい占めてる

0 0
2593602:ウルズ774 投稿日:2020年05月01日 13:53▼コメ返信通報

値段も可動もネクスエッジに勝ってるところがないな
台座のデザインだけは勝ってるけど

0 0
2593632:ウルズ774 投稿日:2020年05月01日 14:15▼コメ返信通報

※2593361
流石にインレ級はないとは思うがディープストライカーならダンデライアンくらいが落としどころ、な感じはあるな
頑張ってくれてミーティアかフロスト兄弟セットくらいまで下がるなら御の字

0 0
2593652:ウルズ774 投稿日:2020年05月01日 14:23▼コメ返信通報

※2593632
意外と重装フルアーマーくらいのサイズと値段になりそうな気がする。

0 0
2593661:ウルズ774 投稿日:2020年05月01日 14:29▼コメ返信通報

※2593361
インレ級はそうそう無いから安心して前線に赴くんだ

0 0
2593667:ウルズ774 投稿日:2020年05月01日 14:33▼コメ返信通報

※2593632
MGでも思ったけどあれ言うほどでかくないからな
主砲がでかいだけで場所は食うけど本体はBSTのボリュームを1.5倍した程度

0 0
2593907:ウルズ774 投稿日:2020年05月01日 16:38▼コメ返信通報

※2593661
そう思わせておいて、インコム付き頭部+EX-Sパーツセット+Bst再現用ブースターユニット×4付きの決定版でお値段1万弱って来そうな気もする

0 0
2593963:ウルズ774 投稿日:2020年05月01日 17:34▼コメ返信通報

スプリッター迷彩のEX-S無印コンパチで無印形態の余剰パーツ+アルファでお手持ちのタスクフォースαもEX-Sに出来る。とかなら買ってたかも知れんが、スプリッター迷彩かデプス来るまで寝とくわ。

0 0
2594123:ウルズ774 投稿日:2020年05月01日 19:32▼コメ返信通報

DX用の専用パーツが画像に載ってるって事は、あの辺の画像データって使い回しなのかねw
まぁGファルコン+DXくらいの値段なの考えると、ディープストライカーくらい出来てないとおかしいってのは思うわな。

0 0
2594233:ウルズ774 投稿日:2020年05月01日 21:28▼コメ返信通報

※2593394
この記事どころか元記事消えたぞ

0 0
2594296:ウルズ774 投稿日:2020年05月01日 22:48▼コメ返信通報

sガン本体500円、ブースターの半分250円で計算したら新規パーツだけで3820円ぐらい??
そらに送料とかさすがに高すぎ

0 0
2594298:ウルズ774 投稿日:2020年05月01日 22:52▼コメ返信通報

間違えた3570円くらいか

0 0
2594299:ウルズ774 投稿日:2020年05月01日 22:52▼コメ返信通報

間違えた3870円だわ
申し訳ない

0 0
2594421:ウルズ774 投稿日:2020年05月02日 06:14▼コメ返信通報

※2594296
高いと言ってはいけない警察が巡回してるけど高いよな実際
あとは買うか買わないか自分で判断するだけ

0 0
2594636:ウルズ774 投稿日:2020年05月02日 14:43▼コメ返信通報

月わけてくれたら買うけど片方新規でボリューム満点ならそっち優先するよね

0 0
2594923:ウルズ774 投稿日:2020年05月02日 21:18▼コメ返信通報

この頭身だともうちょっと脚も太くていいかもね。ちょっと重装感が足りなくてスラッとし過ぎている感じがする

0 0
2595096:ウルズ774 投稿日:2020年05月03日 03:39▼コメ返信通報

Sガンダムにはめっちゃ忖度しまくってる 今までおいくら万円かけたのか考えると怖い。
食玩からガシャポンにガンプラ、メタロボ魂にGFFとかなり使った。

0 0
2596475:ウルズ774 投稿日:2020年05月06日 03:33▼コメ返信通報

ぼったくりバンダイは相変わらずか

0 0
2596476:ウルズ774 投稿日:2020年05月06日 03:42▼コメ返信通報

ポチったよ
ポチった上で言わせてもらうけど、高いわボケ

0 0
2596811:ウルズ774 投稿日:2020年05月06日 21:51▼コメ返信通報

※2596476
買う人少なくて後で高騰しそうだし買ったわ
やっぱ3形態で並べたいし
F90Ⅱのおまけみたいになったけどいい意味で期待を裏切ってほしい

0 0
2678746:ウルズ774 投稿日:2020年07月12日 19:13▼コメ返信通報

このシリーズ好きで集めてるけど4600円は高いなぁ
ガチャ版は割とちゃちぃ作りだけどプレバンはしっかりできてんのかな

0 0
2678786:ウルズ774 投稿日:2020年07月12日 19:54▼コメ返信通報

EX-Sコレクターだけど、これはスルーだわw

0 0
2678788:ウルズ774 投稿日:2020年07月12日 19:55▼コメ返信通報

※2678746
ガチャ版がちゃちいとは全く思わんがPB版はいつも買ってよかったってなってる
必ずプレ値になっちゃうから後からだと手に入らないし

0 0
2678789:ウルズ774 投稿日:2020年07月12日 19:57▼コメ返信通報

※2594421
本体が500円で〜とかいう謎計算し出す奴が大概ことのきっかけだな

0 0
2678792:ウルズ774 投稿日:2020年07月12日 20:00▼コメ返信通報

※2678788
Gセルフパーフェクトパックは満足度高かったけどv2は期待しすぎてこんなもんかなーって感じだった

0 0
2678798:ウルズ774 投稿日:2020年07月12日 20:04▼コメ返信通報

※2678789
まぁほぼほぼ使いまわせるし、ボリュームが倍くらい違うなら気にならないけどそんなに変化ないからそう思う人は多いだろう
どうせならデプスとコンパチにして青い本体はガチャの使ってねでよかったのに

0 0
2678808:ウルズ774 投稿日:2020年07月12日 20:13▼コメ返信通報

好きで買う奴はいくらだろうと買うし、買わない奴は買える奴に嫉妬して買わない理由の並べ立てたてと他の人も買わないように誘導しようとする
それでは幸せにならないのだから買ってしまえばいいのだ
売れたらまた13弾みたいな無茶した通常弾が出たりデプスに繋がるに違いない

0 0
2678810:ウルズ774 投稿日:2020年07月12日 20:16▼コメ返信通報

高ェ高ェ言ってるヤツは「買わない」って選択肢無いの

0 0
2678821:ウルズ774 投稿日:2020年07月12日 20:31▼コメ返信通報

※2678786
Ex-Sな偉そうにコレクター名乗るならツッコミどころ残すなよ。

0 0
2678853:ウルズ774 投稿日:2020年07月12日 21:09▼コメ返信通報

※2596476

たしかに我慢出来るギリギリにしても他の同価格帯の物と比較してもギリギリ

0 0
2678892:ウルズ774 投稿日:2020年07月12日 21:47▼コメ返信通報

頑張ってるのは評価するけど、ポージングで複数写真あるけどほとんど差がなくてなんか虚しい…

0 0
2678916:ウルズ774 投稿日:2020年07月12日 22:14▼コメ返信通報

買わずに後悔するより、買って後悔しろ

再販されにくいフィギュア界隈では重要な言葉

0 0
2678930:ウルズ774 投稿日:2020年07月12日 22:34▼コメ返信通報

※2678916
だからどっちも後悔するなら買わない方が賢いと思うが…
半端な気持ちでなく本当に欲しいものにお金を使え

0 0
2678983:ウルズ774 投稿日:2020年07月12日 23:46▼コメ返信通報

※2593259

0 0
2679029:ウルズ774 投稿日:2020年07月13日 00:32▼コメ返信通報

※2678930
買わないんだったらこんなとこにいちいちコメントつけなきゃ良いと思うの

0 0
2679033:ウルズ774 投稿日:2020年07月13日 00:37▼コメ返信通報

※2678930
たしかにどっちも後悔してるなw
買って後悔しなかった場合を考慮して買っておけって意味だと思うけどオタクくんの勝率どのくらいなんだろう

0 0
2679195:ウルズ774 投稿日:2020年07月13日 08:12▼コメ返信通報

※2679033
マジで言ってるならアホだな
買わない後悔より買う後悔って買わなかった時に後悔したら取り返しがつかないって意味だぞ

0 0
2679215:ウルズ774 投稿日:2020年07月13日 09:10▼コメ返信通報

※2678808
別に他人を誘導しようと考えていない。そんな単純に人の言葉を鵜呑みにしないでしょう。
買いたい人が買うことに異論は無い。
 
ただ、徐々に価格が上昇して消費者の感覚を麻痺させているような気がする。
Ex-Sは好きです。でも、この価格では買わない。

0 0
2679218:ウルズ774 投稿日:2020年07月13日 09:17▼コメ返信通報

※2679033
買わないで後悔なんてしないでしょう。そういう人は購入前にスッパリ決断しているから。
他に使ったほうがマシと。
買って後悔する人は、商品の価値を見極められずお金を出しているせい。

0 0
2679441:ウルズ774 投稿日:2020年07月13日 12:52▼コメ返信通報

※2679218
心理学にある話であって、ある個人がどう判断するか の話ではないよ?論点がズレまくってる。
現に、買わないで後悔する人(行動せずに後悔する人)がいるからこその話だし。
前提をしっかり理解しようよ。

0 0
2679511:ウルズ774 投稿日:2020年07月13日 14:11▼コメ返信通報

※2679218
いやお前の感じ方とかどうでもいいから
そういうものってだけだから
ていうか最近買って後悔云々の話が出るとお前みたいなガイジが湧く率高いな

0 0
2679535:ウルズ774 投稿日:2020年07月13日 14:38▼コメ返信通報

フォルムは好きなんだけどポロリしすぎよ?

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。