top-page
TOP > ロボット > 【トランスフォーマー】SS-52「シャッター2」Amazon予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【トランスフォーマー】SS-52「シャッター2」Amazon予約開始

2020年04月30日 00:03

ロボットトランスフォーマー

|CM(30)
 予約開始

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています




■予約開始
トランスフォーマー SS-52 シャッター2(Amazon)
価格
3,080円(税込)
2020年06月発売予定
メーカー
タカラトミー

歴代映画のキャラクターたちが、ロボットモード時のスケール統一&最新デザインとなって続々登場!
映画の世界観再現して楽しめるコレクションに最適なシリーズです。
新たに戦闘機をスキャニングし、空からもオートボットを狙うディセプティコンの追跡者。
格闘術を得意とし、強烈なパンチやキックでバンブルビーを追い詰めた。
VTOLタイプのジェット戦闘機に変形する。
映画6作目「トランスフォーマー/バンブルビー」に登場。
【セット内容】シャッター2本体(1),武器(銃)(2),取扱説明書(1),





▽予約ページ
トランスフォーマー SS-52 シャッター2
«前の記事« 【コトブキヤ】「プラモ」「フィギュア」5月商品の延期情報が公開オーキッドシード「すーぱーそに子 さまーばけーしょんver.」フィギュア【Amazon再販予約開始】 »次の記事»
この記事へのコメント

2591629:ウルズ774 投稿日:2020年04月30日 00:21▼コメ返信通報

先に出てた車に変形する劇中と顔似てない方のシャッターとは残念ながら首の挿げ替えが出来ないっていう

0 0
2591632:ウルズ774 投稿日:2020年04月30日 00:24▼コメ返信通報

ドロップキックと頭部のサイズとか身長が合わないのが惜しい

0 0
2591637:ウルズ774 投稿日:2020年04月30日 00:29▼コメ返信通報

当時映画見ておもちゃ欲しくなって探したら全然顔違ってがっかりで買わなかったな
こっちは似てるし買ってみよう

0 0
2591646:ウルズ774 投稿日:2020年04月30日 00:44▼コメ返信通報

※2591632
ドロップキックより背が高めなのは設定通りだよ

0 0
2591651:ウルズ774 投稿日:2020年04月30日 00:51▼コメ返信通報

6月に店が開いてる保証もないから痛い目見る前に予約しとこ

0 0
2591658:ウルズ774 投稿日:2020年04月30日 00:58▼コメ返信通報

※2591629
ただ車のシャッターはそもそも首から下も似てないからなぁ…

そしてドロップキックは逆にヘリの方が造形自体は似てたりする
ドロップキック2はやたら劇中に似てるって言われるけど実は色以外そうでもなかったりする
ttp://figsoku.net/files/upimg/file5236.jpg

0 0
2591661:ウルズ774 投稿日:2020年04月30日 01:06▼コメ返信通報

※2591658
ドロップキック2は地球に来た初期の姿を再現してるんだから
それ解っててみんなそっくりって言ってるんやぞ?

0 0
2591665:ウルズ774 投稿日:2020年04月30日 01:15▼コメ返信通報

※2591661
こんな体型だったっけ?

0 0
2591676:ウルズ774 投稿日:2020年04月30日 01:46▼コメ返信通報

※2591665
劇中のスリムなヒューマノイド体型求めてるなら、
ニュービーみたいにダミーパーツ挟み込まない限り無理
そもそもこの手のデザインの実写キャラの体型まで再現出来てる歴代TFトイ自体珍しい。
従来のビークルパーツのみを使って再現されたモデルとしては最高レベルの再現度だよ

0 0
2591684:ウルズ774 投稿日:2020年04月30日 02:19▼コメ返信通報

海外版買わんでよかった。この値段なら納得だよ

0 0
2591686:ウルズ774 投稿日:2020年04月30日 02:21▼コメ返信通報

悠木碧さんにはシャッターの他にチャーリーも吹き替えやってほしかった

0 0
2591693:ウルズ774 投稿日:2020年04月30日 02:46▼コメ返信通報

映画観てないからサムネでA-10かと思ったらハリアーなのか

0 0
2591697:ウルズ774 投稿日:2020年04月30日 02:57▼コメ返信通報

※2591693
今からでもアマプラで観れるから是非観て欲しい。

0 0
2591712:ウルズ774 投稿日:2020年04月30日 05:05▼コメ返信通報

このスタジオシリーズでグリムロック以外のダイノボットさん達を待ってるんだけどなかなか商品化されないな〜

0 0
2591716:ウルズ774 投稿日:2020年04月30日 05:52▼コメ返信通報

※2591712
確かに!

0 0
2591719:ウルズ774 投稿日:2020年04月30日 06:19▼コメ返信通報

※2591693
因みにSS版ビークルではそっくりさんのフォージャーのリフトエンジンパネル開閉ギミックがついてたりする

0 0
2591736:ウルズ774 投稿日:2020年04月30日 08:05▼コメ返信通報

車シャッターよりいいよな
トリプルチェンジャーはさすがに無理そうだけど
それはそうとバンブルビーもリメイクしてくんねえかな
羽根をたためるやつが欲しい

0 0
2591754:ウルズ774 投稿日:2020年04月30日 08:20▼コメ返信通報

※2591658
車シャッターって顔とガワ以外は結構劇中に似てると思うんだけどなぉ

0 0
2591827:ウルズ774 投稿日:2020年04月30日 09:37▼コメ返信通報

実は車シャッターの頭部も劇中で一瞬だけ登場してるんすよ…
似てないって言わないであげて…

0 0
2591833:ウルズ774 投稿日:2020年04月30日 09:47▼コメ返信通報

※2591686
字幕版観て声が女性っぽいなと思ったら、ホントに女性だったんだ。

しかも吹替版が悠木さんとな。
吹替版で観直すかな、

0 0
2591901:ウルズ774 投稿日:2020年04月30日 11:12▼コメ返信通報

ハリアーで胸に車のパーツだとスリング思い出す

0 0
2592062:ウルズ774 投稿日:2020年04月30日 12:56▼コメ返信通報

※2591833
吹き替えはチャーリーの演技にドン引きするから覚悟ね。シャッターは女性なのに車の方はトランスフォームすると必ずポロリしちゃうんだよな。

0 0
2592167:ウルズ774 投稿日:2020年04月30日 13:51▼コメ返信通報

※2591676
ダミーパーツ使うななんて誰も言ってないし
そもそもスタジオシリーズはダミーパーツ使いまくってるじゃん

0 0
2592252:ウルズ774 投稿日:2020年04月30日 14:39▼コメ返信通報

このシリーズ
急にまた入手困難になってきたな

0 0
2592314:ウルズ774 投稿日:2020年04月30日 15:15▼コメ返信通報

※2592252
元々通販在庫はそこまで潤沢ではない印象だったけど、普段実店舗で買ってる人もこのご時世だと通販で買うだろうからね。

0 0
2592405:ウルズ774 投稿日:2020年04月30日 16:04▼コメ返信通報

※2592252
初期は大変だったよね。
ただSSのシリーズは余ってる物も多いから数を絞る理由は納得できる所はある。
っつか、今密林で出品してる奴ら、見事に消毒液やマスクにSwitch売っててドン引きw

0 0
2592805:ウルズ774 投稿日:2020年04月30日 19:58▼コメ返信通報

※2591712
確かに欲しいけどグリムロックと体格変わらん完全新規とか難しいだろうなぁ

※2592252
店頭だと割と見かけるし再入荷もしてる全く無いのは無印ラチェットとサイドスワイプくらい

0 0
2592934:ウルズ774 投稿日:2020年04月30日 21:22▼コメ返信通報

※2591712 ※2592805
最後の騎士王で新造されたスコーンはコグマンやケイエスアイボスみたくリカラーで済まされそう
ロストエイジから使い回され続けてるスラッグとストレイフはそろそろ新規リメイクして欲しいね

0 0
2593000:ウルズ774 投稿日:2020年04月30日 21:49▼コメ返信通報

※2592934
最後の騎士王のスコーンはボイジャーだけど、スケール準拠のスタジオシリーズだと小さくないかな?せめてリーダークラスで出してほしい

0 0
2593096:ウルズ774 投稿日:2020年04月30日 23:39▼コメ返信通報

まぁ実際のサイズ差再現したらグリムロックとデモリッシャーなんて今出てる奴の倍になるからなぁ
でも実際問題使い回し系は投げられてるから既存のリカラーだけは止めて欲しい

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x