top-page
TOP > ロボット > ガンダム > 【ガンダムSEED】メタルビルド「ソードストライカー」近日プレバン受注開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています
«前の記事« 【ガンプラ】ヨドバシで期間限定「MGセンチネルセット」が販売中【Zガンダム】「HGUC用 アーガマ カタパルトデッキ」【予約開始】 »次の記事»
この記事へのコメント

2586514:ウルズ774 投稿日:2020年04月24日 14:46▼コメ返信通報

ニコルの剣。

0 0
2586518:ウルズ774 投稿日:2020年04月24日 14:51▼コメ返信通報

で、本体は再販するんですかね?

0 0
2586522:ウルズ774 投稿日:2020年04月24日 14:52▼コメ返信通報

どうせパーフェクトにするんだからまとめて売ってください

0 0
2586523:ウルズ774 投稿日:2020年04月24日 14:53▼コメ返信通報

これはパーフェクトストライク来ますわ

0 0
2586524:ウルズ774 投稿日:2020年04月24日 14:53▼コメ返信通報

本音言うとランチャーとセットで販売してほしい

0 0
2586525:ウルズ774 投稿日:2020年04月24日 14:53▼コメ返信通報

バンダイ「これもダブル装備提案させていただきますね

0 0
2586527:ウルズ774 投稿日:2020年04月24日 14:53▼コメ返信通報

本体もう一個ほしい
再販おなしゃす

0 0
2586528:ウルズ774 投稿日:2020年04月24日 14:54▼コメ返信通報

※2586523
4万くらいになりそうだな

0 0
2586533:ウルズ774 投稿日:2020年04月24日 14:57▼コメ返信通報

ソードもかっこいいが、なんだかランチャーの方が圧倒的にかっこよく見えるw

0 0
2586534:ウルズ774 投稿日:2020年04月24日 14:57▼コメ返信通報

IWSPも来そう

0 0
2586536:ウルズ774 投稿日:2020年04月24日 14:59▼コメ返信通報

オオトリ装備のストライクルージュが魂ネイション辺りに来そうなんだよなあ

0 0
2586538:ウルズ774 投稿日:2020年04月24日 14:59▼コメ返信通報

しれっと情報きて草ァ!

0 0
2586541:ウルズ774 投稿日:2020年04月24日 15:00▼コメ返信通報

こういう情報でるとストライク買っとけばよかったってなるなぁ

0 0
2586543:ウルズ774 投稿日:2020年04月24日 15:01▼コメ返信通報

※2586518
この前受注生産でみんな買ったやろ

0 0
2586544:ウルズ774 投稿日:2020年04月24日 15:02▼コメ返信通報

ソードランチャー一括セットで出せよって話だ

0 0
2586552:ウルズ774 投稿日:2020年04月24日 15:07▼コメ返信通報

ストライカーパック出るの発表されてからの 素トライクのプレバン受注だったのに 近々の再販希望は期待薄
本体ない人は パーフェクト待つのが無難な気がする

0 0
2586560:ウルズ774 投稿日:2020年04月24日 15:11▼コメ返信通報

支払いに余裕なくてストライク買うのスルーしたけどやっぱオークションで購入しようかな
フリーダム予約できたしパーフェクトストライクにして並べてみたいな…

0 0
2586561:ウルズ774 投稿日:2020年04月24日 15:11▼コメ返信通報

てか、公式のページにパーストに出来るって言う一言が無いような?

俺見落としたか?

0 0
2586564:ウルズ774 投稿日:2020年04月24日 15:14▼コメ返信通報

※2586518
オクで買えば?

0 0
2586566:ウルズ774 投稿日:2020年04月24日 15:16▼コメ返信通報

再販あるとしたら素トライク受注期間中に影も形もなかったライトニングとかのときじゃないかね

0 0
2586567:ウルズ774 投稿日:2020年04月24日 15:16▼コメ返信通報

左肩のアーマーがちゃんと深く接続できてるように見えるな
HJ冊子の試作だと中途半端な位置になってたから不安だったがこれなら大丈夫かな?

0 0
2586568:ウルズ774 投稿日:2020年04月24日 15:16▼コメ返信通報

※2586561
勝手に言ってるだけ

0 0
2586569:ウルズ774 投稿日:2020年04月24日 15:17▼コメ返信通報

※2586564
転自演

0 0
2586571:ウルズ774 投稿日:2020年04月24日 15:17▼コメ返信通報

※2586561
今回のエールストライカーはなんの改良も無い(=ソードとランチャー用のアームを付ける拡張性が無い)からマルチプルアサルトストライカーが出るならまた別商品だと思うぞ

0 0
2586572:ウルズ774 投稿日:2020年04月24日 15:17▼コメ返信通報

※2586525
ランチャーx2の時点で想定内
ただの二刀流だがw

0 0
2586574:ウルズ774 投稿日:2020年04月24日 15:18▼コメ返信通報

小出しにする必要ある?

0 0
2586575:ウルズ774 投稿日:2020年04月24日 15:19▼コメ返信通報

シュバルトゲーベル?
シュバルトゲベール?
ええいどっちでもいい、長い奴、出すぞ!

0 0
2586576:ウルズ774 投稿日:2020年04月24日 15:19▼コメ返信通報

※2586571
アストレイの接続パーツ使うと出来るんだよねぇ・・・
今回のエールがそのままだったから更にマルチプル用を出すのも考えにくいし
ソードにバッテリーと接続パーツ付いたりしねーかな

0 0
2586577:ウルズ774 投稿日:2020年04月24日 15:20▼コメ返信通報

お前らのにっくき天をやっつけるためにもストライク再販は必須条件

0 0
2586581:ウルズ774 投稿日:2020年04月24日 15:23▼コメ返信通報

まぁ、とりあえずソード出るまでの再販は無いと思うよ
冬くらいにパーフェクトやバッテリーが出るんじゃね(適当

0 0
2586588:ウルズ774 投稿日:2020年04月24日 15:25▼コメ返信通報

なんか赤枠改が割引で普通に売ってあるんだがw
素トライク欲しい人代用品になるんじゃね?
倍するけど

0 0
2586589:ウルズ774 投稿日:2020年04月24日 15:25▼コメ返信通報

天が悪いといっときゃ買わなかったから再販再販 ってまかり通るとか思ってるノロマなんなの?
フィギュアでなんでも様子見→高騰→再販しろ っていう奴らって絶対に何も買ってない層だろ

0 0
2586590:ウルズ774 投稿日:2020年04月24日 15:26▼コメ返信通報

あれもプレバンこれもプレバン
いつでも店頭で買えるようにするのが正しいオモチャ屋の在り方でしょうに

0 0
2586592:ウルズ774 投稿日:2020年04月24日 15:27▼コメ返信通報

※2586571
やっぱりこれじゃパースト出来ないよね?

レッドドラゴンの時も思ったが、なぜ中途半端に出してしまうのかね?

0 0
2586593:ウルズ774 投稿日:2020年04月24日 15:27▼コメ返信通報

※2586590
古い考え

0 0
2586602:ウルズ774 投稿日:2020年04月24日 15:30▼コメ返信通報

※2586590
店頭では予約すら難しいんだから、これが良策では?

0 0
2586603:ウルズ774 投稿日:2020年04月24日 15:30▼コメ返信通報

※2586541
ソードとランチャーの情報出てたからね?

0 0
2586604:ウルズ774 投稿日:2020年04月24日 15:30▼コメ返信通報

※2586590
MBで一般販売だヤッター なんて人居ないよ?
未だに値引きで買えると思ってますか?

0 0
2586606:ウルズ774 投稿日:2020年04月24日 15:32▼コメ返信通報

かっこいいんだけど刀身に「ソードストライカー」はダサいな

0 0
2586608:ウルズ774 投稿日:2020年04月24日 15:33▼コメ返信通報

もうやめて! とっくに財布のライフはゼロよ!

0 0
2586611:ウルズ774 投稿日:2020年04月24日 15:35▼コメ返信通報

※2586577
ごめん、お前みたいな再販再販うるさい情弱鈍間にも絶滅してほしいんだ

0 0
2586612:ウルズ774 投稿日:2020年04月24日 15:35▼コメ返信通報

※2586518
いつまでもあると思うなよ

0 0
2586615:ウルズ774 投稿日:2020年04月24日 15:37▼コメ返信通報

※2586590
テン バイヤーという名の二足歩行の害獣を駆除しない限り無理だぞ

0 0
2586616:ウルズ774 投稿日:2020年04月24日 15:38▼コメ返信通報

※2586593
確かに古いけど、マジの戦争状態ってのはどうかと思う
この前のフリーダムで思ったけど、あれ仕事してるやつはかなり厳しいぞ
業種によっては有給とりたくてもとれないだろうし
せめてプレバンで本当に欲しい人には行き届くことはして欲しい
生産数が間に合わないなら、一次と二次の間が半年遅れでもいいんだし
半年程度なら余裕でしょ
天から買うこととか、手に入らないことに比べれば時間なんて待ってればいいんだし

0 0
2586618:ウルズ774 投稿日:2020年04月24日 15:39▼コメ返信通報

今日やっと2次のカレトヴルッフ届いたのに、ソード来たらすぐ浮気しそう

0 0
2586619:ウルズ774 投稿日:2020年04月24日 15:39▼コメ返信通報

※2586528
4万だったらお買い得やん

0 0
2586621:ウルズ774 投稿日:2020年04月24日 15:41▼コメ返信通報

※2586576
ホントだアストレイ用って書いてるジョイントの横に穴空いてるわ…これ広報的にやっちゃいけない記述ミスなのでは…

0 0
2586623:ウルズ774 投稿日:2020年04月24日 15:42▼コメ返信通報

※2586577
あれだけ長期間受注販売してたものを再販しろは笑うわ
再販より新製品の生産にマンパワー割いて欲しい

0 0
2586628:ウルズ774 投稿日:2020年04月24日 15:45▼コメ返信通報

対艦刀ちょっと短くない?
アグニみたいに伸びるかもしれんけど

0 0
2586630:ウルズ774 投稿日:2020年04月24日 15:46▼コメ返信通報

※2586575
シュベルトゲベールだぞ

0 0
2586632:ウルズ774 投稿日:2020年04月24日 15:48▼コメ返信通報

※2586592
ゴールドフレームもビームシールドついてなかったしどっか抜けてるんだよな

0 0
2586638:ウルズ774 投稿日:2020年04月24日 15:53▼コメ返信通報

三種セットとバラ売りの選択が出来る販売方法にして欲しかった。送料手数料もバカにならないのに。こんな時でもバンダイは相変わらずだな

0 0
2586641:ウルズ774 投稿日:2020年04月24日 15:54▼コメ返信通報

らっらめぇ〜お財布がもたないよぉ〜

0 0
2586644:ウルズ774 投稿日:2020年04月24日 15:57▼コメ返信通報

※2586621
あのパーツはストライクには使えないと思うよ
隙間ないもの
可能性があるとしたらエールのブースター接続部に追加パーツかね・・・

0 0
2586646:ウルズ774 投稿日:2020年04月24日 15:59▼コメ返信通報

※2586518
あんなに受注してたのに…バカは一生治らない♪

0 0
2586648:ウルズ774 投稿日:2020年04月24日 16:02▼コメ返信通報

※2586577
同じくらいクレクレ難民大嫌いなんだ 天と一緒に消えてくれ

0 0
2586649:ウルズ774 投稿日:2020年04月24日 16:03▼コメ返信通報

※2586527
自分も一体持ってるけどこういうのが出ると追加で本体欲しくなる、っていうか欲しい!

0 0
2586650:ウルズ774 投稿日:2020年04月24日 16:03▼コメ返信通報

※2586564
お前は在庫に埋もれて夕ヒねよ

0 0
2586651:ウルズ774 投稿日:2020年04月24日 16:03▼コメ返信通報

バンダイの動画を見た感じ動画の最後にパーフェクトストライクが出てましたよ。

0 0
2586654:ウルズ774 投稿日:2020年04月24日 16:06▼コメ返信通報

ブリッツ出してくれないでしょうか?

0 0
2586656:ウルズ774 投稿日:2020年04月24日 16:08▼コメ返信通報

※2586590
安価な商品なら分かるが、メタルビルドは大人向け高額商品だからなあ。

0 0
2586657:ウルズ774 投稿日:2020年04月24日 16:10▼コメ返信通報

※2586577
受注期間十分あった商品の再販をバンダイにこのタイミングで要求すんの?
それってわがままじゃね

0 0
2586658:ウルズ774 投稿日:2020年04月24日 16:10▼コメ返信通報

YouTubeのバンダイ公式動画を見た感じパーフェクトストライクは作れるみたいですよ。

0 0
2586663:ウルズ774 投稿日:2020年04月24日 16:15▼コメ返信通報

※2586658
もう1度よく見るんだ

0 0
2586665:ウルズ774 投稿日:2020年04月24日 16:15▼コメ返信通報

※2586641
来月10万来る(はず)だから頑張れ(洗脳済)

0 0
2586667:ウルズ774 投稿日:2020年04月24日 16:17▼コメ返信通報

※2586623
エクシア「」

0 0
2586668:ウルズ774 投稿日:2020年04月24日 16:18▼コメ返信通報

※2586590
慈善事業じゃない生活必需品でもない 手前の身勝手な理屈を押し付けるな反吐が出るぜ

0 0
2586671:ウルズ774 投稿日:2020年04月24日 16:19▼コメ返信通報

ここで再販しろと叫んでいる人は数ヶ月か数年後に リニューアルでパーフェクト出た時に あの時買わなくて正解だった
と まるで自分が正解だったかのように勝ち誇る 

0 0
2586672:ウルズ774 投稿日:2020年04月24日 16:20▼コメ返信通報

※2586658
あれ昨日出てた写真の別角度ってだけで本体に装備してない。見間違いでなければ…
説明の文に書いてる通りランチャー、ソード、エールを懸架できるスタンドってだけ。全部まとめて装備できるとは一切書いてない。

0 0
2586676:ウルズ774 投稿日:2020年04月24日 16:24▼コメ返信通報

※2586590
正しいオモチャ屋の在り方()自分の都合で一般にしろプレバンにしろってコロコロ変えるくせに

0 0
2586682:ウルズ774 投稿日:2020年04月24日 16:26▼コメ返信通報

※2586577
一緒にしないでくれる?お前何の行動しない分天より質が悪いよ

0 0
2586686:ウルズ774 投稿日:2020年04月24日 16:28▼コメ返信通報

※2586590
オモチャヲタが地元の店で買わなくなったせい、お前らがそうしたんだ

0 0
2586690:ウルズ774 投稿日:2020年04月24日 16:29▼コメ返信通報

※2586668
お前のその書き込みもな

0 0
2586694:ウルズ774 投稿日:2020年04月24日 16:31▼コメ返信通報

※2586619
スマホ買った方がよっぽどお買い得ですん

0 0
2586701:ウルズ774 投稿日:2020年04月24日 16:35▼コメ返信通報

小売店が休業するから全てプレバンにしたんだろう

0 0
2586702:ウルズ774 投稿日:2020年04月24日 16:37▼コメ返信通報

※2586694
単純に必要品の合計が4万超えるって話ですよ
なお、4万で最上位のスマホは買えない模様

0 0
2586710:ウルズ774 投稿日:2020年04月24日 16:40▼コメ返信通報

※2586690
受注商品にすらありつけない雑魚に発言権はございますぇん

0 0
2586714:ウルズ774 投稿日:2020年04月24日 16:42▼コメ返信通報

※2586701
休業もあるだろうけど予約で並んだりしたら危ないからね

0 0
2586719:ウルズ774 投稿日:2020年04月24日 16:45▼コメ返信通報

ソード2本とかもうソードシルエットなのでは

0 0
2586736:ウルズ774 投稿日:2020年04月24日 16:56▼コメ返信通報

※2586566
ねーよ
プレバンの再販なんて今までないじゃん
ストライク自体、色違いで2体でてるのにさ

0 0
2586751:ウルズ774 投稿日:2020年04月24日 17:01▼コメ返信通報

※2586543
ん?太ももロールない子はちょっとね

0 0
2586766:ウルズ774 投稿日:2020年04月24日 17:08▼コメ返信通報

ルージュ出して欲しい。それかノワール。

0 0
2586774:ウルズ774 投稿日:2020年04月24日 17:14▼コメ返信通報

※2586525
パチモンガンプラで対艦刀二振りを合体させたやつがあったな

0 0
2586782:ウルズ774 投稿日:2020年04月24日 17:16▼コメ返信通報

ザンライザーやフルセイバーとかの別のオプションも頼む

0 0
2586790:ウルズ774 投稿日:2020年04月24日 17:18▼コメ返信通報

だめだーストライク1個じゃ足らん!
でもお金も足らん!!!

0 0
2586791:ウルズ774 投稿日:2020年04月24日 17:19▼コメ返信通報

すげぇ畳み掛けてくるメタルビルド販売活動

0 0
2586806:ウルズ774 投稿日:2020年04月24日 17:32▼コメ返信通報

単品エールでマルチプルとコンパチできないならパーフェクトストライクは本体込みなんだろうか。
やったねストライク再販マンちゃん。家族が増えるよ。

0 0
2586814:ウルズ774 投稿日:2020年04月24日 17:37▼コメ返信通報

ランチャーとソードとりあえず買っておけば
その内パーフェクト用のエールパーツが出るだろ?
邪推しすぎて「買っておけばよかった」とか言わないようにすればいいだけだろ

0 0
2586819:ウルズ774 投稿日:2020年04月24日 17:40▼コメ返信通報

※2586577
様子見して自分だけリスク回避しようとするからそうなるんだよ

0 0
2586820:ウルズ774 投稿日:2020年04月24日 17:40▼コメ返信通報

※2586751
45どぐらいは開くよ
左右合わせて90度ぐらいは開くよ

それ以上ロールさせたいならプラモ買っておけばいいんじゃない?

0 0
2586823:ウルズ774 投稿日:2020年04月24日 17:43▼コメ返信通報

桃色ストライクはいつ出るのかな?

0 0
2586826:ウルズ774 投稿日:2020年04月24日 17:45▼コメ返信通報

※2586566
ストライクはこれからカラバリ路線だよ。ルージュがそのうち出ると期待する。それにまだ青いの出てないし、来年あたりのネイション候補じゃないの。

0 0
2586836:ウルズ774 投稿日:2020年04月24日 17:50▼コメ返信通報

※2586523
オルタナティブでは完全無視されてるパーフェクトはフルパク仕様で数年先と予想。

0 0
2586859:ウルズ774 投稿日:2020年04月24日 17:59▼コメ返信通報

※2586667
すまなかった

0 0
2586867:ウルズ774 投稿日:2020年04月24日 18:04▼コメ返信通報

買えなかった奴はもうガンプラ作れよ…ってなる

0 0
2586885:ウルズ774 投稿日:2020年04月24日 18:14▼コメ返信通報

※2586525
ソードカラミティかな

0 0
2586890:ウルズ774 投稿日:2020年04月24日 18:17▼コメ返信通報

※2586836
レッドドラゴンもよろ

0 0
2586904:ウルズ774 投稿日:2020年04月24日 18:21▼コメ返信通報

※2586826
IWSPかな?
ぶっちゃけ通常色はあるからカラバリのほうが嬉しかったりもする

0 0
2586907:ウルズ774 投稿日:2020年04月24日 18:22▼コメ返信通報

※2586527
1年後ぐらいに本体付きでIWSP出すに決まってるじゃん。その時の連動相手はストライクノワールってすんぽーよ

0 0
2586936:ウルズ774 投稿日:2020年04月24日 18:35▼コメ返信通報

ストライカーパック全種も欲しいがブルーフレーム買ったらとてもじゃないが金が足りん
千値練のファイナルダンクーガと前払いジェネシックでただでさえ金使う状況でこれはキツい
コロナで給料下がってなけりゃ余裕で買うんだけど

0 0
2586944:ウルズ774 投稿日:2020年04月24日 18:43▼コメ返信通報

ライトニング辺りでも本体同梱ありそうな気がしなくもない

0 0
2586960:ウルズ774 投稿日:2020年04月24日 18:56▼コメ返信通報

※2586682
またドサクサ紛れの転擁護か…

0 0
2586964:ウルズ774 投稿日:2020年04月24日 18:58▼コメ返信通報

※2586682
よく見ると日本語怪しくて草
母国へお帰り

0 0
2586970:ウルズ774 投稿日:2020年04月24日 19:01▼コメ返信通報

全部プレバンなんて皆幸せやないか
ありがたや~
天さんはこれらも頑張って予約してまた自爆するのかな?

0 0
2587039:ウルズ774 投稿日:2020年04月24日 19:55▼コメ返信通報

オルタナティブとは別の方のエールストライクガンダムにも装備できるのかな?

0 0
2587065:ウルズ774 投稿日:2020年04月24日 20:14▼コメ返信通報

※2586690 ※2586960 ※2586964
皆にボロクソに叩かれたからって工作してるの草

0 0
2587066:ウルズ774 投稿日:2020年04月24日 20:15▼コメ返信通報

※2586823
カガリも泣いてるやで

0 0
2587072:ウルズ774 投稿日:2020年04月24日 20:17▼コメ返信通報

そろそろシード系、OO系以外のMB出さないかい?
・・・・・百式とか

0 0
2587074:ウルズ774 投稿日:2020年04月24日 20:18▼コメ返信通報

プロヴィデンス出して欲しいなーーーー

0 0
2587089:ウルズ774 投稿日:2020年04月24日 20:25▼コメ返信通報

※2587072
また出た百式おじ

0 0
2587153:ウルズ774 投稿日:2020年04月24日 20:52▼コメ返信通報

※2587066
カガリが泣いても同情できない

0 0
2587210:ウルズ774 投稿日:2020年04月24日 21:08▼コメ返信通報

あれ?スカイグラスパーは?

0 0
2587246:ウルズ774 投稿日:2020年04月24日 21:22▼コメ返信通報

ガンダムマークトゥーは?

0 0
2587258:ウルズ774 投稿日:2020年04月24日 21:29▼コメ返信通報

※2587039
オルタのはマーキング違い、塗装がつや消しの変更点くらいだからどちらとも装備できる。

0 0
2587262:ウルズ774 投稿日:2020年04月24日 21:30▼コメ返信通報

※2586543 ※2586564 ※2586612 ※2586646 ※2586611 ※2586623 ※2586648 ※2586657 ※2586682 ※2586819

ここの人間は再販アレルギーにでもかかってるのか。
当時はそうでもなかったがSEED見直してるうちに欲しくなったとか、ストライカーパック揃いそうだから欲しいとか、後からでも欲しくなる理由なんていくらでもあるだろう。

0 0
2587269:ウルズ774 投稿日:2020年04月24日 21:35▼コメ返信通報

※2587258
前出た素ストライク?あれマーキングだけじゃないかな。違いって。
塗は別に変化なかったと思う。

0 0
2587280:ウルズ774 投稿日:2020年04月24日 21:40▼コメ返信通報

※2587072
F91  
クロスボーンX1・2 
エヴァ1・2号機
マジンガー
アーバレスト・レーバテイン
「俺ら忘れられてて草」

0 0
2587287:ウルズ774 投稿日:2020年04月24日 21:44▼コメ返信通報

※2587072
GP01欲しい。

0 0
2587292:ウルズ774 投稿日:2020年04月24日 21:46▼コメ返信通報

※2587262
そんなん言ってたらなんでもキリがないだろ
その時知らなかった、興味なかったことに後悔して次に活かせ

0 0
2587335:ウルズ774 投稿日:2020年04月24日 22:09▼コメ返信通報

※2587262
再販自体やそれを望む理由、状況ではなく事ある毎に再販、再販言ってる五月蝿い奴に対してのアレルギーだと俺は思うが

0 0
2587353:ウルズ774 投稿日:2020年04月24日 22:22▼コメ返信通報

素トライクあんなに長い期間受注してたのに買い忘れた奴なんてホントにいるのかよ…

だとしたら別にストライク好きじゃねーだろ絶対

0 0
2587367:ウルズ774 投稿日:2020年04月24日 22:34▼コメ返信通報

※2587262
アンカの数が… 気持ち悪い上にコメが頭の悪さ全開

0 0
2587392:ウルズ774 投稿日:2020年04月24日 23:01▼コメ返信通報

SEEDというか、ストライクばかり出るがそれでもすごい出来で格好いいな

0 0
2587403:ウルズ774 投稿日:2020年04月24日 23:14▼コメ返信通報

※2587262
欲しいものがあるなら目を離すな
今後の商品展開を予想しろ
頭も使えず熱意もない、金もないなら世の中手に入るものなんて何もないぞ

0 0
2587431:ウルズ774 投稿日:2020年04月24日 23:36▼コメ返信通報

魂のプレバンに感謝や

0 0
2587462:ウルズ774 投稿日:2020年04月25日 00:25▼コメ返信通報

※2587262
日本人は性根が腐った手前勝手な人間が嫌いなんだよ まあ理解できないだろうけど

0 0
2587519:ウルズ774 投稿日:2020年04月25日 02:14▼コメ返信通報

※2587353
先日の冊子で2個目が欲しくなったわね
まぁ、この先もストライカーだけ出し続けるってのは考えにくいからどっかで本体付きがあるだろうけど

0 0
2587578:ウルズ774 投稿日:2020年04月25日 05:39▼コメ返信通報

※2586525

多分ソードインパルスみたいに両方くっつける使用になってそうだな

0 0
2587674:ウルズ774 投稿日:2020年04月25日 09:31▼コメ返信通報

※2587292
「エールストライク売るよ」
『買えなかった再販しろ。』
「素トライクだけ事実上の再販します。』
『エールも再販しろ。』
「エール再販します。」
『素トライク持ってない再販しろ。』

…キリがない

0 0
2587731:ウルズ774 投稿日:2020年04月25日 11:21▼コメ返信通報

※2586823
ストライクルージュ…天空のキラ仕様ならカメラアイ緑にしたヘッドとルージュのシールド、オオトリストライカーがあればすぐにでも……

って、オオトリストライカー単品に交換用ヘッドとシールド付けた方が早い?(ストライク要必須)

0 0
2587774:ウルズ774 投稿日:2020年04月25日 12:21▼コメ返信通報

無茶苦茶だ!こんな月給でメタルビルドを買い続けるなんて!誰か修正してくれ!

0 0
2587785:ウルズ774 投稿日:2020年04月25日 12:46▼コメ返信通報

※2586823
ルージュやノワールはオルタナティブストライクのストーリーラインからは外れてるから、ライトニングストライカーで一旦終了じゃない?

0 0
2587874:ウルズ774 投稿日:2020年04月25日 14:21▼コメ返信通報

※2587785
うーむ、でもオルタナティブプロジェクトにはロウも絡んでる設定で、なんだかんだでオーブと関わり深いし個人的にオオトリやオオワシの製作に関わっていても違和感ないし…ストーリーライン的にはギリセーフかも?

まぁ実際の商品開発でどうなる事やら

0 0
2587928:ウルズ774 投稿日:2020年04月25日 15:15▼コメ返信通報

赤枠改、全塗装になってるし、肩新規造形だし、マーキングまともになってるしで、過去に発売した赤枠改の完全なる上位互換となってしまった。
こういうリメイクありがたい

0 0
2588011:ウルズ774 投稿日:2020年04月25日 16:27▼コメ返信通報

特にでかいの積んでるわけじゃない、
特徴あると言ったらライフルだけのグリーンフレームも
メタルビルドで・・・
もし今年魂ネイション2020あるとしたらそちらで・・・
いや需要ある?
ランチャー装備させたいなとは思うんだが・・・

0 0
2588046:ウルズ774 投稿日:2020年04月25日 17:08▼コメ返信通報

※2588011
緑枠だと記念品感がない(差別発言)

0 0
2588052:ウルズ774 投稿日:2020年04月25日 17:16▼コメ返信通報

※2587928
コロナ対応の休業で、大手量販店が発売日店頭に出せない分をネット通販に回した(とされる)在庫結構あったからバンダイ頑張って生産したんだね

0 0
2588069:ウルズ774 投稿日:2020年04月25日 17:35▼コメ返信通報

※2588011
考えることはみんな同じだな

0 0
2588118:ウルズ774 投稿日:2020年04月25日 18:16▼コメ返信通報

※2588011
ネイション2020は、パーフェクトストライク(ムウ機リペイント)でしょ?

0 0
2588125:ウルズ774 投稿日:2020年04月25日 18:21▼コメ返信通報

※2587928
赤枠改本来の設定カラーリングとは色々変わってしまったのはご愛嬌か。

0 0
2588142:ウルズ774 投稿日:2020年04月25日 18:33▼コメ返信通報

※2588118
これまでのネイション見る限り、MB限定品はリデコ含めてカラバリ以外出る可能性ほぼないと思う。それより余程のことがないと今年はネイションスキップだろ。

0 0
2588145:ウルズ774 投稿日:2020年04月25日 18:35▼コメ返信通報

※2588125
オルタナティブプロジェクト特別仕様。

0 0
2588369:ウルズ774 投稿日:2020年04月25日 23:33▼コメ返信通報

飾るならエールストライクかいずれ出てくるパーフェクトになるだろうからランチャーとソードはいらんのだが、パーフェクトを構成するのに「ランチャーとソードも必要です」とかあとから言われるのも怖いんだよなぁ。

0 0
2588372:ウルズ774 投稿日:2020年04月25日 23:36▼コメ返信通報

いやそろそろ敵(プロヴィデンス)も出してくれんと

0 0
2588385:ウルズ774 投稿日:2020年04月26日 00:00▼コメ返信通報

※2587674
キリがないのは至極最もなんだが
最初にエールストライクが出たときもランチャーとソードのために複数買いした人もいたろうがガンバレルが出て予定を狂わされ、挙げ句ストライク単品の発売で無駄金を使わされたと感じた人もいるだろう。
バンダイも「派生」をどれだけ出すのか明らかにしないし、他にも欲しい物があるのに先読みで5個も6個もストライクばかり買ってられないというのもあるのだから定期的にストライクの再販を求めるのは間違ってはいない。

0 0
2588404:ウルズ774 投稿日:2020年04月26日 00:45▼コメ返信通報

※2588385
なあ、お前が空気を読めないバカなのは良く分かったから黙ってろ

0 0
2588406:ウルズ774 投稿日:2020年04月26日 00:47▼コメ返信通報

※2588142
あったとしても、今年やったヴァーチャル開催やろなあ 地方民としては記念品格差がなくなるからO.Kだけどね

0 0
2588409:ウルズ774 投稿日:2020年04月26日 00:57▼コメ返信通報

※2588385
この先期待できそうなのはカラバリ、他の人が言ってるように、良くてもパーツ付属のセットものだよ。
エールストライカー単品売りで、ルージュとかじゃなけりゃエールストライクの再販は今後ない。まだ素トライクの蔵出しやってないから、蔵出し抽選でワンチャン賭けるしかないね。それが限界。

0 0
2588440:ウルズ774 投稿日:2020年04月26日 03:58▼コメ返信通報

※2588385
そんなに興奮しなくても、時が来たらストライクにエール+ランチャー+ソードがセットになった
パーフェクトパックをバンダイが出してくれるだろうから待ってなよ。やっぱ玩具趣味にも格差ってあると思うんだよね。
月に20万以上余裕の人もいれば、月3万くらいの人も1万くらいの人もいると思うんだよ。
月20万だとストライク5〜6個なんて余裕でしょ?自分の使える小遣いが少ないからって我儘言ってちゃあいけなくない?
単純に君がストライクを余裕で5〜6個買うことの出来る立場になればいいだけの話でしょ?

0 0
2588723:ウルズ774 投稿日:2020年04月26日 16:29▼コメ返信通報

メタルビルドと真骨彫はコメが荒れすぎ

0 0
2588778:ウルズ774 投稿日:2020年04月26日 18:01▼コメ返信通報

ごもごもごもごもごもごも〜

ごもっとも〜

0 0
2588976:ウルズ774 投稿日:2020年04月26日 21:46▼コメ返信通報

ストフリの通常版再販をプレバンでやってくれる方が嬉しい。
ブルーは格好良いけど青の通常版の方が好み。

0 0
2589408:ウルズ774 投稿日:2020年04月27日 14:11▼コメ返信通報

今パーフェクト用のフルセットなんか出しても
高すぎて買えない人が続出するだけだろw
小出しで買えるパーツだけ買えばいいだけの話

どうせパーフェクト用のエールパーツが出ても
それを買う奴なんて一部の「ゴールまで着いてこれた奴」だけなんだし

0 0
2591193:ウルズ774 投稿日:2020年04月29日 12:01▼コメ返信通報

「ランチャーストライカー+ソードストライカー」に、ガンバレルストライカーをエールストライカーの代わりに無理矢理加えて、ごった煮装備にしてくれる。
宇宙で使うなら、機動性そんな変わらんやろ。

0 0
2591713:ウルズ774 投稿日:2020年04月30日 05:33▼コメ返信通報

※2587262
一般、プレバン品どちらもプレバンでの再販はない。
プレバンで再販を希望してはいけない。これが暗黙のルール。わかってないヤツが多すぎる。
ストライクはそのうちカラバリが出るからそれを待ってなさい。大事なのはかなりある期限の内に忘れないで買うこと。後から無い物ねだりはただのワガママ。

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x