top-page
TOP > 特撮/怪獣 > 「怪獣番外地メカゴジラプロジェクト ゴジラ対メカゴジラ(1974)初登場セット1 にせゴジラ Ver.」【24日予約締切】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

「怪獣番外地メカゴジラプロジェクト ゴジラ対メカゴジラ(1974)初登場セット1 にせゴジラ Ver.」【24日予約締切】

2020年06月23日 18:37

特撮/怪獣ガチャガチャ・プライズゴジラ

|CM(35)
 【24日予約締切】

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています




■【24日予約締切】
怪獣番外地メカゴジラプロジェクト ゴジラ対メカゴジラ(1974)初登場セット1 にせゴジラ Ver.(プレバン)
価格
13,200円(税込)
2020年10月発売予定
メーカー
プレミアムバンダイ

「これでわかった!富士山から現れたゴジラはサイボーグだ!!」
アンギラスを叩きのめしたゴジラはにせものだった!!!
地球最強の生物「ゴジラ」を模倣した特撮史上に残る驚きの作戦に登場した
「にせゴジラ」を2体セットで発売。
すでに発売済みの「怪獣番外地 メカゴジラプロジェクト ゴジラ対メカゴジラ(1974)」
と合わせると興奮のメカゴジラへの初登場シーンを再現できる。
劇中のにせゴジラを再現した新規造形。
【セット内容】
にせゴジラ 二体(段階1カラー、段階2カラー)











▽予約ページ
怪獣番外地メカゴジラプロジェクト ゴジラ対メカゴジラ(1974)初登場セット1 にせゴジラ Ver.
«前の記事« 【ソードアート・オンライン】双翼社「アスナ 巫女Ver.」フィギュア 近日予約開始、商品画像公開【デジモン】「インペリアルドラモン :ドラゴンモード」フィギュア化決定【画像追加】 »次の記事»
この記事へのコメント

2586141:ウルズ774 投稿日:2020年04月24日 11:04▼コメ返信通報

仕方ないと思うんだけど、高いと感じてしまう…。

0 0
2586149:ウルズ774 投稿日:2020年04月24日 11:06▼コメ返信通報

20センチソフビでこの価格か…。

0 0
2586159:ウルズ774 投稿日:2020年04月24日 11:15▼コメ返信通報

前のメカゴジラもよくわからん値段設定だったなこれ、人気あるんか?

0 0
2586165:ウルズ774 投稿日:2020年04月24日 11:22▼コメ返信通報

懐古厨には叩かれるだろうけどやっぱり国産ゴジラは平成以降の作品のほうがかっこいいわ

0 0
2586173:ウルズ774 投稿日:2020年04月24日 11:28▼コメ返信通報

顔微妙じゃね?

0 0
2586185:ウルズ774 投稿日:2020年04月24日 11:39▼コメ返信通報

ちゃちな造形なんだけど、原作再現なんだよな

0 0
2586197:ウルズ774 投稿日:2020年04月24日 11:46▼コメ返信通報

ちなみにこの偽ゴジラはアトラクション用

0 0
2586202:ウルズ774 投稿日:2020年04月24日 11:49▼コメ返信通報

※2586165
そういう物言いが叩かれるんだよ

0 0
2586210:ウルズ774 投稿日:2020年04月24日 11:53▼コメ返信通報

(開く前)ゴジラじゃん、(いろんな意味で)ゴジラじゃねぇじゃん

0 0
2586213:ウルズ774 投稿日:2020年04月24日 11:53▼コメ返信通報

にせゴジラの顔こんなんだっけ?と思ってアマプラで見直してみたらこんなんだった

0 0
2586222:ウルズ774 投稿日:2020年04月24日 11:56▼コメ返信通報

かわいい

0 0
2586231:ウルズ774 投稿日:2020年04月24日 12:05▼コメ返信通報

ガシャポン版フィギュアと同様、メカの地肌が露出してない状態の腕があれば完璧だけどね〜

0 0
2586285:ウルズ774 投稿日:2020年04月24日 12:41▼コメ返信通報

※2586231
普段の偽ゴジラは別のスーツ(本物ゴジラそのまま)だから、メカが出てる偽ゴジラとしてはこれが正解なんだ。

0 0
2586450:ウルズ774 投稿日:2020年04月24日 14:12▼コメ返信通報

そりゃあ買うヤツ殆ど居なかったらこういう値段になるって!
これバンダイ以外が出したら更に倍くらいにはなるからな
ただでさえ今ソフビ高ぇんだよ

0 0
2586493:ウルズ774 投稿日:2020年04月24日 14:29▼コメ返信通報

本物はアルミホイル張り付けたんだっけか?

0 0
2586747:ウルズ774 投稿日:2020年04月24日 17:00▼コメ返信通報

※2586165
平成世代として恥ずかしい
平成から入ってもビデオで昭和シリーズ見まくってた身としてはそんな言動そもそも平成ファンなのかすら疑わしいわ

0 0
2586761:ウルズ774 投稿日:2020年04月24日 17:06▼コメ返信通報

※2586285
一応、コンパチ仕様でメカの地肌が露出してない状態のニセゴジラで、本物のゴジラを再現させたかった。

0 0
2588397:ウルズ774 投稿日:2020年04月26日 00:27▼コメ返信通報

一体にしろや

0 0
2650629:ウルズ774 投稿日:2020年06月23日 18:44▼コメ返信通報

出来や価格より出す順逆じゃない?

0 0
2650634:ウルズ774 投稿日:2020年06月23日 18:45▼コメ返信通報

※2586165

0 0
2650638:ウルズ774 投稿日:2020年06月23日 18:47▼コメ返信通報

なんか灰化してるみたい…
メカゴジラになるシーンってこんな感じだったっけ?

0 0
2650657:ウルズ774 投稿日:2020年06月23日 19:08▼コメ返信通報

欲しいけど、2体でこの値段は高い…。

0 0
2650666:ウルズ774 投稿日:2020年06月23日 19:22▼コメ返信通報

銀の地肌に虹色の鎧をつけたスゴイやつ。その名は―

0 0
2650675:ウルズ774 投稿日:2020年06月23日 19:27▼コメ返信通報

最初のゴジラ対メカゴシラ見てないから分からないんだけどこのセリフ時点ではメカではなくサイボーグ化されたゴジラだと思われていたの?
それとも機龍だっけ?あれみたいに本当にゴジラの生体部分が使われていたりするの?

0 0
2650711:ウルズ774 投稿日:2020年06月23日 19:57▼コメ返信通報

※2586165
平成ゴジラファンの共感得られる
とでも思って書き込みしちゃった?
好みはあれど、この記事を開く平成ゴジラファンの大半は昭和ゴジラに敬意を払ってんだよ
ていうかゴジラに限らず特撮ファンは過去作を蔑ろに作品語らないから

0 0
2650747:ウルズ774 投稿日:2020年06月23日 20:18▼コメ返信通報

※2586165
叩かれる前提アピールをして予防線を張り
ファンでも無い外野のくせに偉そうに作品批判をする
ほんと性根が腐ってるよなw
嫌いな作品の記事わざわざ開いてちゃっかりコメントまでしてんじゃねえよw

0 0
2650898:ウルズ774 投稿日:2020年06月23日 21:36▼コメ返信通報

アンギラスに対する残虐ファイトがすごい印象的だったゴジラ

0 0
2650903:ウルズ774 投稿日:2020年06月23日 21:42▼コメ返信通報

※2650675
侵略宇宙人製メカゴジラにゴジラの着ぐるみ着せて偽装しただけだよ

劇中では本物ゴジラの熱線で皮が吹き飛ぶまで人間さんサイドは本物と区別がついてなかったと思うし
金属部分が露出してから、あまり引っ張らずにぐに剥がされたんで
サイボーグだ何だと考える余地はあんまりなかったような気がする

子供のころ見たっきりうろ覚えだから間違ってたら指摘してしてほしい

0 0
2650913:ウルズ774 投稿日:2020年06月23日 21:48▼コメ返信通報

※2650903
金属が露出した瞬間に偽物だって気づいてそのままメカゴジラになってたからその流れで合ってるはず
ところで金属部分露出した瞬間に「スペースチタニウムだ!」って見ただけで特定した博士がいたけど凄すぎると思う

0 0
2650972:ウルズ774 投稿日:2020年06月23日 22:43▼コメ返信通報

※2650903
※2650913
ありがとう

0 0
2650981:ウルズ774 投稿日:2020年06月23日 22:49▼コメ返信通報

※2650638
フェイズシフトダウン

0 0
2651048:ウルズ774 投稿日:2020年06月24日 00:18▼コメ返信通報

※2650913
記憶が間違ってなくてよかった

しかしこれ、フィギュアに該当する状態って何分も映ってないんだよな
皮が無傷の時はゴジラそのままだからしょうがないけど‥

0 0
2651258:ウルズ774 投稿日:2020年06月24日 05:19▼コメ返信通報

※2650903
子供の頃見たとか逃げずに見返せばいいだけじゃん保険かけるなよ自分のレスに

0 0
2651287:ウルズ774 投稿日:2020年06月24日 06:16▼コメ返信通報

※2650634

0 0
2651306:ウルズ774 投稿日:2020年06月24日 06:49▼コメ返信通報

※2586159
いい加減生産数からの設定金額だって事を知ってほしい・・・
ウルトラ怪獣とかの作りも値段も安いソフビは生産数が桁違いなんで値段が安くなってるだけだぞ

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。