top-page
TOP > 可動フィギュア > 可動プラモ > コトブキヤ新美少女プラモシリーズ「創彩少女庭園」追加情報が公開、メガミデバイスとの組み合わせ画像が公開
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

コトブキヤ新美少女プラモシリーズ「創彩少女庭園」追加情報が公開、メガミデバイスとの組み合わせ画像が公開

2020年04月23日 22:12

可動プラモコトブキヤプラモ創彩少女庭園

|CM(87)
 追加情報

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■コトブキヤ新美少女プラモシリーズ「創彩少女庭園」追加情報が公開
メガミデバイスとの組み合わせ画像が公開

遊びをつなげるコトブキヤ 創彩少女庭園【追加情報】
表情が豊かで人気のホーネットの頭部と組み合わせて遊ぶこともできます。

▽詳しくは公式ブログにて
www.kotobukiya.co.jp/labo/labo-207734/



«前の記事« 【ガンダムSEED】メタルビルド「ランチャーストライカー」発売決定!RAH「仮面ライダーゼロワン ライジングホッパー」可動フィギュア 予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

2585597:ウルズ774 投稿日:2020年04月23日 22:14▼コメ返信通報

マドハンドが現れた!

0 0
2585600:ウルズ774 投稿日:2020年04月23日 22:15▼コメ返信通報

この沼、深い!

0 0
2585602:ウルズ774 投稿日:2020年04月23日 22:15▼コメ返信通報

ええいコトブキヤめ、ドール界隈の人間まで沼に沈めるつもりか

0 0
2585603:ウルズ774 投稿日:2020年04月23日 22:16▼コメ返信通報

ほーちゃん眉の色が薄くてイカつい

0 0
2585605:ウルズ774 投稿日:2020年04月23日 22:17▼コメ返信通報

BANDAIのふみなにかぶせて圧倒的にマウントをとるスタイル

0 0
2585607:ウルズ774 投稿日:2020年04月23日 22:17▼コメ返信通報

この沼は肩まで浸かれそうだな…温かい。

0 0
2585610:ウルズ774 投稿日:2020年04月23日 22:19▼コメ返信通報

すごいなぁ
組み立てfigmaじゃないが、組み合わせも色々出来るし想像以上にほんと深沼…

0 0
2585615:ウルズ774 投稿日:2020年04月23日 22:20▼コメ返信通報

素晴らしい

0 0
2585617:ウルズ774 投稿日:2020年04月23日 22:21▼コメ返信通報

※2585605
モールドと年齢制限に魂を引かれてしまっているバンダイと比べてはいけない
こっちは沼から足を引かれているがな!

0 0
2585618:ウルズ774 投稿日:2020年04月23日 22:21▼コメ返信通報

ほーちゃん違和感無いな〜

0 0
2585620:ウルズ774 投稿日:2020年04月23日 22:21▼コメ返信通報

顔パーツに互換性があるのが嬉しいな

0 0
2585622:ウルズ774 投稿日:2020年04月23日 22:22▼コメ返信通報

わ、ワンピースタイプの制服が欲しいです!

0 0
2585623:ウルズ774 投稿日:2020年04月23日 22:22▼コメ返信通報

座り用の下半身があるのは本当にありがたい!

0 0
2585627:ウルズ774 投稿日:2020年04月23日 22:24▼コメ返信通報

この沼には躊躇せず頭から飛び込みたい

0 0
2585630:ウルズ774 投稿日:2020年04月23日 22:25▼コメ返信通報

※2585622
ブキヤ「ONE PIECEの制服ですね」

0 0
2585635:ウルズ774 投稿日:2020年04月23日 22:27▼コメ返信通報

コトブキヤ沼の何が恐ろしいかってさ、1つのブランドが別のブランドにも普通に連鎖してる事だよね
この子達単体は勿論だけど、作例みたいにメガミやFAガールを買えばもっと楽しくなるし、逢えてゴツい武器を持たせようとMSGやヘキサギアに手を出して..

気付けばもうコトブキヤ無しじゃ生きられない所まで墜ちてる訳よ

0 0
2585636:ウルズ774 投稿日:2020年04月23日 22:28▼コメ返信通報

魂のAOIの顔も付けれるようにして

0 0
2585639:ウルズ774 投稿日:2020年04月23日 22:29▼コメ返信通報

腕に覚えがある人はこれをベースに好きな制服キャラを自作出来るな
個人的には艦これの親潮やAnotherの見崎鳴を自作したいね

0 0
2585651:ウルズ774 投稿日:2020年04月23日 22:37▼コメ返信通報

発売日は来年辺りかな?

0 0
2585658:ウルズ774 投稿日:2020年04月23日 22:40▼コメ返信通報

スカートの可動は相変わらず捨ててるんだな

0 0
2585659:ウルズ774 投稿日:2020年04月23日 22:40▼コメ返信通報

こわいよほーちゃん
リアルでこんな髪でこんな目つきのやつと目があったらヒェってなるわw

0 0
2585661:ウルズ774 投稿日:2020年04月23日 22:41▼コメ返信通報

ほーちゃん、めっちゃ女子高生w

0 0
2585665:ウルズ774 投稿日:2020年04月23日 22:43▼コメ返信通報

やばい、こんなの買ったらまたAK-GARDENで財布が軽くなる!
と、言うか今年AK-GARDEN開催できるのかな…

0 0
2585669:ウルズ774 投稿日:2020年04月23日 22:44▼コメ返信通報

※2585636
無茶言いなさんな
あれは独自規格過ぎる

0 0
2585673:ウルズ774 投稿日:2020年04月23日 22:46▼コメ返信通報

ほーちゃん使うのズルい
反則だよ…いや販促だけどさ…

0 0
2585685:ウルズ774 投稿日:2020年04月23日 22:49▼コメ返信通報

※2585665
このご時世だ、イベントの開催とかは期待しない方がいい…
そんな訳でBOOTHを覗いてくるのはどうだい? 1/12で検索すればちょっとしたAK-GARDEN気分になれるぞ

0 0
2585688:ウルズ774 投稿日:2020年04月23日 22:49▼コメ返信通報

あっ昨日まで何もなかったのにこんなところに沼がある!
ちょっと入ってみるか。。。

0 0
2585692:ウルズ774 投稿日:2020年04月23日 22:51▼コメ返信通報

これはいけない趣味に走りそうだ

0 0
2585700:ウルズ774 投稿日:2020年04月23日 22:56▼コメ返信通報

やはり広報担当
・・・ちょっとやさぐれてない?

0 0
2585702:ウルズ774 投稿日:2020年04月23日 22:57▼コメ返信通報

俺は持っているからいいが何げにWF限定ホーネット使ってんのな
後追いだとまず買えない罠

0 0
2585719:ウルズ774 投稿日:2020年04月23日 23:06▼コメ返信通報

※2585658
スカートどころか胴も完全に捨ててるな
遊びがいは薄そう

0 0
2585720:ウルズ774 投稿日:2020年04月23日 23:07▼コメ返信通報

手繋ぎパーツとかほしい…

0 0
2585724:ウルズ774 投稿日:2020年04月23日 23:08▼コメ返信通報

少女庭園…広すぎて出口が見えねぇ

0 0
2585730:ウルズ774 投稿日:2020年04月23日 23:13▼コメ返信通報

※2585607
肩どころか頭…いや、ハマったら最後、行くところまで行くしかない

0 0
2585731:ウルズ774 投稿日:2020年04月23日 23:13▼コメ返信通報

※2585719
後から可動重視仕様「TYPE- ACTION-」を発売すると思うな

0 0
2585733:ウルズ774 投稿日:2020年04月23日 23:14▼コメ返信通報

おいおい、見え見えの沼じゃねぇーか…
頭から突っ込むぞ!!

0 0
2585740:ウルズ774 投稿日:2020年04月23日 23:18▼コメ返信通報

髪や服も別売りパーツが出るらしいから楽しみだな

0 0
2585748:ウルズ774 投稿日:2020年04月23日 23:24▼コメ返信通報

庭園なのに沼がある

ああ…これは俺が求めていたモノじゃないか
楽園という沼なら喜んで浸かろう

0 0
2585750:ウルズ774 投稿日:2020年04月23日 23:24▼コメ返信通報

※2585659
むしろ俺はゾクゾクきます

0 0
2585754:ウルズ774 投稿日:2020年04月23日 23:27▼コメ返信通報

※2585748
庭園に沼…ビオトープだな

0 0
2585755:ウルズ774 投稿日:2020年04月23日 23:28▼コメ返信通報

※2585724
入口が唯一の出口。

0 0
2585757:ウルズ774 投稿日:2020年04月23日 23:28▼コメ返信通報

※2585630
ブキヤのスタッフに中津川嘘風でもいるのか海軍くらいしか制服なくない…

0 0
2585769:ウルズ774 投稿日:2020年04月23日 23:37▼コメ返信通報

※2585719
figmaあたりも似たような程度だと思うがな

0 0
2585774:ウルズ774 投稿日:2020年04月23日 23:40▼コメ返信通報

ブグブグブクブク!ブククブッククク!!

0 0
2585776:ウルズ774 投稿日:2020年04月23日 23:41▼コメ返信通報

よく見たら首周りの可動劣化してるんだな

0 0
2585783:ウルズ774 投稿日:2020年04月23日 23:42▼コメ返信通報

このシリーズはそんなに可動にはこだわらなくていいな
出来るだけ見た目重視でお願いしたい

0 0
2585785:ウルズ774 投稿日:2020年04月23日 23:45▼コメ返信通報

オイオイオイ
ここにアリスギアも続々別キャラ展開してくるんだぞ
私服遊びできる未来待ったなしだろ

0 0
2585787:ウルズ774 投稿日:2020年04月23日 23:46▼コメ返信通報

これやっぱスカート固定にしたのほんま有能やとハッキリ感じられるわ

0 0
2585789:ウルズ774 投稿日:2020年04月23日 23:47▼コメ返信通報

FAガールの頭部よりもメガミの頭部の方がバランスが良く見えるな
まあ好みの話だけど

0 0
2585795:ウルズ774 投稿日:2020年04月23日 23:51▼コメ返信通報

ハンドスケール版も発売されそう

0 0
2585797:ウルズ774 投稿日:2020年04月23日 23:51▼コメ返信通報

※2585603
今時はちょっとヤンキーな女子もみんなの股間を刺激するからね トレンドをよく観察しているね

0 0
2585799:ウルズ774 投稿日:2020年04月23日 23:53▼コメ返信通報

※2585635
> ゴツい武器を持たせようとMSGやヘキサギアに手を出して..
壽「武器いらない!という人のためにMSGライブアックス、オーダークレイドル、ヘキサギアではアーミーコンテナもご用意しました!」

0 0
2585800:ウルズ774 投稿日:2020年04月23日 23:55▼コメ返信通報

ttp://figsoku.net/files/upimg/file5209.jpg
ウィッチちゃんとの組み合わせメチャカワやない?????

0 0
2585804:ウルズ774 投稿日:2020年04月23日 23:59▼コメ返信通報

※2585617
むしろバンダイは年齢制限ぎりぎりの
ところをせめてくるフェチズムが
あってだな…
そこは見習いたい

0 0
2585806:ウルズ774 投稿日:2020年04月24日 00:00▼コメ返信通報

※2585800
凄いグッとくる

0 0
2585819:ウルズ774 投稿日:2020年04月24日 00:07▼コメ返信通報

※2585804
先輩の脇を肉とメガネと主婦で攻めてきたところだけは凄いと思う

0 0
2585821:ウルズ774 投稿日:2020年04月24日 00:09▼コメ返信通報

息をするようにしれっと艦娘を用意してくる
ワイも何が作れるか考えとこかな…

0 0
2585863:ウルズ774 投稿日:2020年04月24日 00:49▼コメ返信通報

??「逆に付け替えればFAGあおとかメガミあおとか作れるんですね!あおぉぉぉぉぉーーーーっ!!」

0 0
2585876:ウルズ774 投稿日:2020年04月24日 01:07▼コメ返信通報

まあ俺もあお普通に来そうな気はする

0 0
2585881:ウルズ774 投稿日:2020年04月24日 01:16▼コメ返信通報

ほーちゃん、コトブキヤの広報担当になってるな

0 0
2585884:ウルズ774 投稿日:2020年04月24日 01:19▼コメ返信通報

※2585876
創彩少女庭園 源内あおはすでに商品化が決定している

0 0
2585891:ウルズ774 投稿日:2020年04月24日 01:27▼コメ返信通報

※2585769
ブレザー系だけだよ胴可動きついの
最近のオリジナル系のレビュー見てみ

0 0
2585928:ウルズ774 投稿日:2020年04月24日 02:31▼コメ返信通報

※2585884
マジか とうとう同次元で轟雷と並んじゃうのか…
逆に言えば制服の数揃えるだけ夢オチ学園出来ちゃうわけか

0 0
2585929:ウルズ774 投稿日:2020年04月24日 02:32▼コメ返信通報

しかしこの服の女学生フワフワ感は流石のブキヤだな
塗装があるとはいえ写真から硬質プラな感じが全然しない

0 0
2585930:ウルズ774 投稿日:2020年04月24日 02:32▼コメ返信通報

これは買いですわ

0 0
2585931:ウルズ774 投稿日:2020年04月24日 02:32▼コメ返信通報

ほーちゃんいつもの恰好じゃないとこんな怖そうな子になっちゃうんだ・・・

0 0
2585940:ウルズ774 投稿日:2020年04月24日 02:57▼コメ返信通報

※2585787
ただ思うのです
どうせ可動捨てた固定ならなんで下に敷く形にしてくれなかったのかと……
椅子直パンツ気になる

0 0
2585967:ウルズ774 投稿日:2020年04月24日 04:59▼コメ返信通報

バンダイはコレ買ってアニメ的な女の子の骨格を勉強しましょう
太い細いの問題じゃないからね。
肩の付き方、腿と膝下の長さのバランス、湾曲の仕方とか。

0 0
2585970:ウルズ774 投稿日:2020年04月24日 05:07▼コメ返信通報

※2585940
これぐらいの長さに制服のスカート織り込んでたリアルのJKも直パンで座ってたよ

0 0
2585986:ウルズ774 投稿日:2020年04月24日 05:47▼コメ返信通報

※2585940
そういうこと言うと次回のバリエーション増えるぞ 地獄の沼に期待しよう
ただまあ差し替えパーツと塗装のことを考えると下に敷くスカートで脚は固定でもないと作るの困難かもなー

0 0
2585989:ウルズ774 投稿日:2020年04月24日 05:59▼コメ返信通報

可動つけるには分割線が出るから割り切ったこの仕様のほうがいい
私服シタラ改造キットの売れ行きもこの仕様を後押ししたんじゃないかな

0 0
2585998:ウルズ774 投稿日:2020年04月24日 06:47▼コメ返信通報

※2585607
故・杉浦日向子「百物語」に「地獄に呑まれた男」と言う話がありまして。
地獄谷と呼ばれる場所は所々温泉が沸き立ち湯気を上げ、子連れの男が何の気なしに指を入れてみるとさほど熱く無い。
けれども指を抜いたら焼ける様に熱い!思わず手首まで浸けると治まったので抜くとやはり焼ける様に熱い!
しばらく経ち、一人の僧侶が通り掛かると子供が泣いており、見ると男が首まで浸かり話し掛けても気持ち良さげにニコニコと微笑むばかりで呼び掛けにまるで応え無い。
(…これは惨い事だ…)と感じた僧侶は子供を連れてその場を去って行った………
と言う内容でして。
……ええ、貴方が漬かっている沼も、私や皆様が漬かっている沼も、おそらくは(ニコニコ)

0 0
2586006:ウルズ774 投稿日:2020年04月24日 07:23▼コメ返信通報

※2585719
スカートはパーツ差し替えでなんとかしてってこと
プラ素材で可動重視するとFAガールみたくぱんつ丸見えになってしまうので……

0 0
2586022:ウルズ774 投稿日:2020年04月24日 07:59▼コメ返信通報

こんな格好してても手揉みゲス笑いと土下座がメインになるんだろうな…

0 0
2586028:ウルズ774 投稿日:2020年04月24日 08:06▼コメ返信通報

※2585804
お前、上級者やな。うらやましいよ。

0 0
2586040:ウルズ774 投稿日:2020年04月24日 08:17▼コメ返信通報

※2585800
この後、帽子に呼ばれて魔法少女と闘うんだ…

0 0
2586071:ウルズ774 投稿日:2020年04月24日 09:31▼コメ返信通報

あっしを見たからには旦那がたには逃げ場は有りやせんぜ

0 0
2586086:ウルズ774 投稿日:2020年04月24日 10:06▼コメ返信通報

※2585998
首まで漬かっとるやないか

0 0
2586146:ウルズ774 投稿日:2020年04月24日 11:06▼コメ返信通報

※2585931
道化師キャラはガチると引くぐらい強いのだ。

0 0
2586193:ウルズ774 投稿日:2020年04月24日 11:43▼コメ返信通報

※2585931
楽屋ではスタッフにホーさん呼びさせてるらしいぞ。

0 0
2586200:ウルズ774 投稿日:2020年04月24日 11:48▼コメ返信通報

※2585719
制服もののfigmaとかこのくらいしか動かないよ
そもそもただの女子高生にそこまで可動求めないから

0 0
2586228:ウルズ774 投稿日:2020年04月24日 12:01▼コメ返信通報

何個買っていいんですか?

0 0
2586239:ウルズ774 投稿日:2020年04月24日 12:10▼コメ返信通報

最近のfigmaはこんな感じのデザインなら大体服は軟質で胸胴可動アリじゃない?
ボディ部分一個も動かないのはほぼないと思うけど

0 0
2586378:ウルズ774 投稿日:2020年04月24日 13:30▼コメ返信通報

軟質パーツは扱いが厄介すぎてなぁ
切った貼ったも塗装もやりづらくて

0 0
2587226:ウルズ774 投稿日:2020年04月24日 21:15▼コメ返信通報

※2586228
ああ…しっかり買え
おかわりも良いぞ…!

0 0
2588154:ウルズ774 投稿日:2020年04月25日 18:40▼コメ返信通報

※2587226
ただ今よりクレカの引き落としを開始する!

0 0
2588932:ウルズ774 投稿日:2020年04月26日 21:00▼コメ返信通報

※2585658
スカートの稼働は捨てた!
代わりにシチュエーションに合わせてとりあえず3タイプ用意した!

……スカートやその中身だけの追加パーツセットとか出てきそう

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x