top-page
TOP > 食玩 > 【食玩】Gフレーム「ガンダムTR-1[ヘイズル改](実戦配備カラー)&オプションパーツセット」明日プレバン受注開始!
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【食玩】Gフレーム「ガンダムTR-1[ヘイズル改](実戦配備カラー)&オプションパーツセット」明日プレバン受注開始!

2020年04月23日 18:34

食玩ガンダムプレバンGフレーム

|CM(42)
 商品画像公開

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています



 

■ガンダム Gフレーム「ガンダムTR-1[ヘイズル改](実戦配備カラー)&オプションパーツセット」
商品画像公開、公式レビュー記事公開
明日予約プレバン限定で開始

【機動戦士ガンダム Gフレーム】4/24(金)13時よりプレミアムバンダイ限定であの実戦配備カラーが大ボリュームのセット内容となって受注開始!!

『ガンダムTR-1[ヘイズル改](実戦配備カラー)&オプションパーツセット』!!
ガンダムTR-1[ヘイズル改](実戦配備カラー):1機
Gパーツ[フルドド](実戦配備カラー):2機
シールド・ブースター:3基
強化型シールド・ブースター:1基
ガンダムTR-1[アドバンスド・ヘイズル]用パーツ:一式
台座:3つ

▽詳しくは公式ブログにて
bandaicandy.hateblo.jp/entry/20200423_gframe


















«前の記事« 【ガンプラ】HGUC「バウンド・ドック」9月発売決定【Amazon予約開始】【食玩】「SHODO SUPER 救急戦隊ゴーゴーファイブ」可動フィギュア 明日よりプレバン受注開始 »次の記事»
この記事へのコメント

2585089:ウルズ774 投稿日:2020年04月23日 18:37▼コメ返信通報

なんか元気だな、バンダイ

0 0
2585091:ウルズ774 投稿日:2020年04月23日 18:38▼コメ返信通報

こっちは本体セットなのか

0 0
2585096:ウルズ774 投稿日:2020年04月23日 18:39▼コメ返信通報

今日プレバンから白いの届いたけどすごくよかったぞ

0 0
2585110:ウルズ774 投稿日:2020年04月23日 18:44▼コメ返信通報

白いほうのフルドドはもう注文終了したままなのかな
店に並ぶ前は存在を知らなかったが偶然見つけたからつい買ってしまって、オプションパーツの存在を知ると欲しくなるところなんだけどこれが注文できる段階ではヘイズル売ってなかったんだよな…どうもタイミングが合わない…

0 0
2585112:ウルズ774 投稿日:2020年04月23日 18:45▼コメ返信通報

白届いた途端決定か
あのさあ…ガムは?

0 0
2585118:ウルズ774 投稿日:2020年04月23日 18:46▼コメ返信通報

※2585096
フルドド同士の合体ってできる?これだけ写真も説明もないんだよな

0 0
2585124:ウルズ774 投稿日:2020年04月23日 18:47▼コメ返信通報

5980くらいかな

0 0
2585130:ウルズ774 投稿日:2020年04月23日 18:49▼コメ返信通報

※2585118
フルドド同士の合体だけは出来ないっぽい

0 0
2585138:ウルズ774 投稿日:2020年04月23日 18:51▼コメ返信通報

このシリーズの展開すごいな
それだけ人気があるって事だと思うけど
プレバンで売ってたHGやMGはもう再販しないのかな

0 0
2585142:ウルズ774 投稿日:2020年04月23日 18:52▼コメ返信通報

一般でクゥエル(ガンダムヘッド付き)やプレバンでキハールとかもあるかな

0 0
2585145:ウルズ774 投稿日:2020年04月23日 18:53▼コメ返信通報

※2585130
そかー残念。まあ予想はしてたしこれだけ遊べりゃ十分か
そんなに複雑な構造じゃないから切った張ったできる人なら何とか出来なくもなさそうね

0 0
2585149:ウルズ774 投稿日:2020年04月23日 18:54▼コメ返信通報

※2585138
新作出るたびまた再販来るでしょ
むしろ予約常備しすぎで品薄の一般販売品より買いやすいレベルだったよ

0 0
2585152:ウルズ774 投稿日:2020年04月23日 18:55▼コメ返信通報

なんだかコッチもフルドド2出して来そうな勢い。

0 0
2585156:ウルズ774 投稿日:2020年04月23日 18:58▼コメ返信通報

セットの肝は大人の都合シールドブースターとマーキングだろうからアドバンスドで飾るのがベストかな

0 0
2585160:ウルズ774 投稿日:2020年04月23日 18:59▼コメ返信通報

AOZの侵食率すごすぎる
バンダイの社員連邦服らしいし、やっぱあの会社は今ティターンズに占領されてる説正しいんじゃないか
というメタネタ抜きにしても今ティターンズMSの人気強いってことだよな これに限らず結構ここ数年で色々出てる

0 0
2585166:ウルズ774 投稿日:2020年04月23日 19:02▼コメ返信通報

バンダイティターンズ好き多くない?

0 0
2585183:ウルズ774 投稿日:2020年04月23日 19:11▼コメ返信通報

そういやまだバーザムきてないな

0 0
2585187:ウルズ774 投稿日:2020年04月23日 19:12▼コメ返信通報

やーこれは嬉しい

0 0
2585205:ウルズ774 投稿日:2020年04月23日 19:21▼コメ返信通報

このサイズならインレも現実的なサイズなんじゃないか

0 0
2585211:ウルズ774 投稿日:2020年04月23日 19:22▼コメ返信通報

※2585205
素体がGフレーム生かせない体構造してるし、、、

0 0
2585227:ウルズ774 投稿日:2020年04月23日 19:28▼コメ返信通報

※2585183
あのフレームあるとカトキバーザムみたいな形にならざるを得ないんじゃ…

0 0
2585237:ウルズ774 投稿日:2020年04月23日 19:33▼コメ返信通報

※2585211
インレのコアは確かTR-1【ハイゼンスレイ】でも代用出来るっていう設定あるから、ヘイズルの改造パーツとインレ本体セット出せそう

0 0
2585245:ウルズ774 投稿日:2020年04月23日 19:36▼コメ返信通報

※2585096
Gフレームの頑丈さと小ささが功を奏して、ヘイズルラー第2形態が凄い遊びやすいのいいよね、置物とは言わせない遊びやすさを残したまま再現してる

0 0
2585253:ウルズ774 投稿日:2020年04月23日 19:39▼コメ返信通報

※2585149
前は再販しまくってたけど今はコロナの関係か、パタリと止まってるんだよね
今できるのが改とアドバンスドだけだし
またどっかで前みたいに再販しまくって欲しいところ

0 0
2585256:ウルズ774 投稿日:2020年04月23日 19:40▼コメ返信通報

※2585205
サイズって1/144と大して変わらんぞ

0 0
2585281:ウルズ774 投稿日:2020年04月23日 19:50▼コメ返信通報

ヘイズル自体は
他のガンダムより(セカンドロット系)エッジが効いてカッコイイんだけど

可動に関しては何故か退化してるよな
だいぶ前から脹脛分割がなくなって、今度はダム部分の分割がなくなった

0 0
2585287:ウルズ774 投稿日:2020年04月23日 19:52▼コメ返信通報

TR-6もほしいがさすがに今のフレームだと厳しいんだよな
他バリエーションの可能性があるとすれば
TR-1ハイゼンスレイぐらいかな?

0 0
2585358:ウルズ774 投稿日:2020年04月23日 20:12▼コメ返信通報

※2585256
せいぜいHG小型MSくらいだよね F91のサイズすごくしっくり来た

0 0
2585401:ウルズ774 投稿日:2020年04月23日 20:32▼コメ返信通報

※2585281
フルドド二機盛っても耐えられるようになってるんや

0 0
2585419:ウルズ774 投稿日:2020年04月23日 20:44▼コメ返信通報

さすがにGフレームでまでドドドドドドドドは作る気はないが見るとやりたくなる不思議

0 0
2585471:ウルズ774 投稿日:2020年04月23日 21:04▼コメ返信通報

※2585401
同じ弾のジムめっちゃ動くのになんで手を抜いたんや…って自分も思ってたがそういうことか、納得

0 0
2585552:ウルズ774 投稿日:2020年04月23日 21:47▼コメ返信通報

腰のダムの部分が動かないおかげで盛っても問題なく遊びやすい

0 0
2585625:ウルズ774 投稿日:2020年04月23日 22:23▼コメ返信通報

※2585552
ダムってふくらはぎでは…

0 0
2585654:ウルズ774 投稿日:2020年04月23日 22:38▼コメ返信通報

※2585110
基本再販はない
前にユニバーサルユニットのデンドロとかサイコmk2なんかやったのって蔵出しだったっけ?
とりあえず今回注文するしかない
ついでに本体はもう一つあるといいから白い方も1つ買っとくとパーツがあんまりあまらなくてよい

0 0
2585710:ウルズ774 投稿日:2020年04月23日 23:01▼コメ返信通報

やっぱりコンビニとかで売って欲しいんだよね、手軽に買えるのが売りなんだと思うんだ
既にガンプラで出てるMSでプレバン利用ならガンプラの方が出来いいし良くね?
と、考えてしまうことがある
プレバンではガンプラ化されないようなMSをもっと出して欲しいんだ…

0 0
2585772:ウルズ774 投稿日:2020年04月23日 23:38▼コメ返信通報

待った甲斐があった

0 0
2585796:ウルズ774 投稿日:2020年04月23日 23:51▼コメ返信通報

ギガンティックアームユニット・・・お待ち申し上げます!

0 0
2585798:ウルズ774 投稿日:2020年04月23日 23:52▼コメ返信通報

※2585710
俺にしたらネットやプレバンの方が手軽だな
俺の地域ではコンビ二でほぼ見かけないわ

0 0
2585817:ウルズ774 投稿日:2020年04月24日 00:06▼コメ返信通報

※2585798
たまにコンビニで品揃えしてるとこあるとこ見つけるとびっくりする
でもちょっと古い弾だったりするとなんか察する
で、しばらくするとコーナーが消える
いなかだと行動範囲にイオン、セブンアンドアイ系列がないと割と詰むよね
最悪通販で箱買いしかない

0 0
2585909:ウルズ774 投稿日:2020年04月24日 01:56▼コメ返信通報

※2585160
連邦かジオンか選んで出るあらゆる対戦ゲームででも、どっちで出ても全く同じ高い金取るのに
対人・しかも複数人同時参加のゲームだってのにあるまじきやり過ぎなくらいの連邦贔屓のものばかりだから
それはあるかもねぇ

0 0
2585910:ウルズ774 投稿日:2020年04月24日 01:57▼コメ返信通報

問題は価格だ
サイズに比して恐ろしい高額商品になりそう

0 0
2585926:ウルズ774 投稿日:2020年04月24日 02:24▼コメ返信通報

フルドド4000円+ヘイズル1000円+マーキング等追加要素1000円~で6000円くらいかな

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x