top-page
TOP > ロボット > 【ヘキサギア】コトブキヤ「スティールレイン」プラモ 人形へコンバート可能【Amazon予約開始】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ヘキサギア】コトブキヤ「スティールレイン」プラモ 人形へコンバート可能【Amazon予約開始】

2020年04月24日 00:30

ロボットコトブキヤプラモヘキサギア

|CM(120)
 【Amazon予約開始】

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています







■商品情報公開、本日予約開始

スティールレイン
作品名:ヘキサギア
発売月:2020年9月
10,780 円(税込)
メーカー コトブキヤ

商品説明
Combat preparation complete. Start your engines.
スティールレインは2.5世代に分類される回転翼機型の可変ヘキサギアである。

長く続く企業間抗争の原因となった結晶炉とそれが生み出す莫大な価値を求め、人々は環境管理AIの警告を無視し欲望のままにヘキサグラムを生成し続けた。必然的に加速する大地の汚染に対し、抗争の早期終結の必要を覚えた世界最大規模の軍産複合体MSGは、戦局を打開する一手として、新たなコンセプトを持つヘキサギアの開発に着手した。完成した新型機は、内容としては第一世代に近い“動力をヘキサグラムに置換した回転翼機型”である「前期型」と、それにヒト型へのシステムコンバート機構を付与した「後期型」が存在し、両者は外観こそ酷似しているものの、その特性は大きく異なる。

前期型は当時すでに世界中から姿を消しつつあった航空機であるという点以外に大きな特徴は無いながら、標準仕様として備えた2門の20mmガトリング砲をはじめとした豊富な実弾兵装オプションは高い信頼性と対地攻撃能力を誇り、上空からの攻撃という特性との組み合わせは車輌や二足歩行を基本とした当時の第2世代ヘキサギア全般に対して非常に大きなアドバンテージとなっている。
後期型ではこれに加えて操作系に追加されたBMIと作業肢による極めて迅速な火器の換装、物資の運搬と、可変機構によって地上での制圧戦闘までこなす汎用性をも持つに至り2.5世代型ヘキサギアとして区分されている。ただし機体の生産コストについてはバルクアームα数体分にまで肥大化し、第二世代ヘキサギア全体でも見ても明らかな高コスト機体であったと言わざるを得ない。運用面においても航空機故の繊細な機体整備と頻繁な弾薬補給は搭乗ガバナーの手に負える物では当然なく、高度な技術を備えた各種地上支援部隊の存在が肝要であったことは言うまでもない。またその飛行性能を十全に発揮するにはメインローターの動力だけで相当数のヘキサグラムを必要とし、これも他の第二世代ヘキサギアの十数倍に達している。これは大重量の物資やヘキサギアの空輸すらも可能とした仕様の代償であるが、特に変形機構のために自身の重量も増加している後期型で顕著となっているため、総合的なコストを重視した結果、敢えて前期型を選択し運用する部隊も存在したという。
戦線へのスティールレイン部隊投入の効果は安定して高く、後年においてもその成果は十分にコストに見合ったものであったと評価されているが、この大きなリソース負荷に応え続けることは巨大資本を誇る当時のMSGであっても容易ではなかった。このような事情から、「逼迫した戦線に投入され暴風雨さながらに劇的に前進させたにも関わらず直後に基地から追い出された」というジョークすら残している本機だが、対峙する側から見た場合には当時最も多くの者に恐怖を与えたヘキサギアとして語り継がれている。

戦場の空に現れた“鋼の雨”は、吹き荒ぶ銃弾の嵐で地上を這うすべての“もの”に沈黙を強制するのだった。
「MSG管理区域内に侵入する不明勢力を確認。これより排除行動に移る」

搭載武器
■20mmガトリング砲 ■空対地ミサイル ■ロケット弾ポッド ■対人機関銃
■アイアンフィスト

【商品仕様】
■攻撃ヘリ型の「ビークルモード」から「ヒューマノイドモード」へのシステムコンバートが可能。
■完全密閉型のコックピットは実際に別売りのガバナーを搭乗させることができます。
■コックピット内のシートユニットは“リクライニング”機能とシート自体の“スライド”により搭乗させるモデルに合わせることができます。
■ハイディテールなコックピットは2種類の可動式レバーと可動式フットペダルで構成されており、臨場感あふれるガバナーの搭乗姿勢をお楽しみいただけます。
■回転翼ユニットはフリー回転し、ブレード部を折りたたむことが可能です。
■「装甲風防」は頭部ユニットを内蔵した「後期型」と透明キャノピーの「前期型」の2種類が付属し、お好みでご使用いただけます。
■付属の「20mmガトリング砲」は各部をヘヴィウェポンユニットのように分解して使用することができるほか、別売りの「ウェポンユニット30 ベルトリンク」に対応しており総弾数の強化を行うことができます。
■付属の「空対地ミサイル」は一機ずつパイロンから取り外すことが可能。またパイロンは展開してミサイルを並列配置にすることができます。
■付属の「ロケットランチャー」はメインユニットの接続にヘキサグラムシステムを採用し自由に分解拡張が可能。自由度を高めるためのアタッチメントと組み合わせて使用できます。
■別売りのフライングベース・ネオに対応し、ドラマチックなディスプレイに対応することができます。

【付属品】
■スティールレイン本体×1セット
■20mmガトリング砲×2
■空対地ミサイル×2
■ロケットランチャー×2
■ロケットランチャー拡張パーツ2セット
■アーカイブカード×1

































■コトブキヤショップ限定特典『ノーズアートデカール&ベルトリンクセット』

▽予約ページ
shop.kotobukiya.co.jp/shop/g/g4934054013340

«前の記事« 【X-MEN】マフェックス「マグニート」可動フィギュア 予約開始【仮面ライダー電王】アクリルロゴディスプレイEX「仮面ライダー電王」予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

2584274:ウルズ774 投稿日:2020年04月23日 12:31▼コメ返信通報

ヤバいのがきたー

0 0
2584282:ウルズ774 投稿日:2020年04月23日 12:32▼コメ返信通報

これヤバくね・・・?(ヤバくね?)

0 0
2584283:ウルズ774 投稿日:2020年04月23日 12:32▼コメ返信通報

高え!と思ったら予想以上にデカくて草

0 0
2584284:ウルズ774 投稿日:2020年04月23日 12:33▼コメ返信通報

説明文ながっ

0 0
2584288:ウルズ774 投稿日:2020年04月23日 12:33▼コメ返信通報

めっちゃ好き

0 0
2584293:ウルズ774 投稿日:2020年04月23日 12:34▼コメ返信通報

かっけぇ!でも高ぇけどかっけぇ!

0 0
2584295:ウルズ774 投稿日:2020年04月23日 12:34▼コメ返信通報

攻殻機動隊

0 0
2584297:ウルズ774 投稿日:2020年04月23日 12:35▼コメ返信通報

YUKI「殺せ、財布だ。」

0 0
2584300:ウルズ774 投稿日:2020年04月23日 12:36▼コメ返信通報

ttp://figsoku.net/files/upimg/file5199.jpg
なんとなくブラックアウトを思い出した

0 0
2584304:ウルズ774 投稿日:2020年04月23日 12:36▼コメ返信通報

このデカールは良いな…

0 0
2584312:ウルズ774 投稿日:2020年04月23日 12:38▼コメ返信通報

アルティメットガーディアンで準備が整ったのか、デカモノ路線来るな

0 0
2584322:ウルズ774 投稿日:2020年04月23日 12:39▼コメ返信通報

あぶねぇ
これでバルクを懸架輸送する作例写真でもあったら即ポチさせられる所だったぜ…!

0 0
2584325:ウルズ774 投稿日:2020年04月23日 12:40▼コメ返信通報

想像してたより倍近くデカいんですけど…

0 0
2584328:ウルズ774 投稿日:2020年04月23日 12:40▼コメ返信通報

カッケー戦闘ヘリ来たな!と思ったら足生えた画像で変な笑いが出た

0 0
2584329:ウルズ774 投稿日:2020年04月23日 12:40▼コメ返信通報

想像より二回りはデカいんですけど。
でも地上戦力絶対殺すマンなデザインとコンセプトすこ。

0 0
2584330:ウルズ774 投稿日:2020年04月23日 12:40▼コメ返信通報

この胴体に普通の手足つなげても良さそうだよなー

0 0
2584335:ウルズ774 投稿日:2020年04月23日 12:41▼コメ返信通報

想定より価格とサイズが倍・・・!
四脚と合体可能とかあるから買うけど

0 0
2584336:ウルズ774 投稿日:2020年04月23日 12:41▼コメ返信通報

ヘリ形態で250㎜くらいありそう

0 0
2584338:ウルズ774 投稿日:2020年04月23日 12:41▼コメ返信通報

リキッド感すごくて草

0 0
2584339:ウルズ774 投稿日:2020年04月23日 12:42▼コメ返信通報

※2584322
φ(..)メモメモ

0 0
2584343:ウルズ774 投稿日:2020年04月23日 12:43▼コメ返信通報

小さいヘリかと思ったらとんだ巨大兵器で草

0 0
2584353:ウルズ774 投稿日:2020年04月23日 12:44▼コメ返信通報

へえ〜ヘリかぁって思いながらスクロールしてたら足生えててビビった
こんな可変機欲しくなるわ

0 0
2584356:ウルズ774 投稿日:2020年04月23日 12:45▼コメ返信通報

ガラスキャノピーでロボ形態とられたら危なかった。

0 0
2584361:ウルズ774 投稿日:2020年04月23日 12:46▼コメ返信通報

ガングリフォン

0 0
2584368:ウルズ774 投稿日:2020年04月23日 12:47▼コメ返信通報

変形する二式大艇ちゃん思い出した

0 0
2584369:ウルズ774 投稿日:2020年04月23日 12:47▼コメ返信通報

ふう、コロナ自粛の怒りのカスタムビルドの所為でなんとか致命傷で済んだぜ(ポチポチポチポチ

0 0
2584370:ウルズ774 投稿日:2020年04月23日 12:47▼コメ返信通報

ああ、可愛いな→でかいな!?

0 0
2584379:ウルズ774 投稿日:2020年04月23日 12:50▼コメ返信通報

足がスラッとしててワロタ、にしこくん思い出した

0 0
2584382:ウルズ774 投稿日:2020年04月23日 12:51▼コメ返信通報

サイバーボッツで見た

0 0
2584383:ウルズ774 投稿日:2020年04月23日 12:51▼コメ返信通報

キャノピーがないと無人のドローンヘリにしか見えないな

0 0
2584391:ウルズ774 投稿日:2020年04月23日 12:53▼コメ返信通報

記事タイトルが「人形へとコンバート」になってるけど、「人(ヒト)型」な
でも確かに「ひとがた」で入力したら「人形」しか変換候補出てこないわ

0 0
2584395:ウルズ774 投稿日:2020年04月23日 12:54▼コメ返信通報

これでAT吊るしたい
スコープドッグに浮袋つけて

0 0
2584398:ウルズ774 投稿日:2020年04月23日 12:55▼コメ返信通報

たけえって思ったけど想像してたよりもずっとでかくて納得した

0 0
2584400:ウルズ774 投稿日:2020年04月23日 12:55▼コメ返信通報

※2584322
そんなの出来るに決まってるだろう
予定が落ち着いた頃に公開してさらに予定を煽るんだよ

0 0
2584403:ウルズ774 投稿日:2020年04月23日 12:56▼コメ返信通報

サイバーボッツのへリオン思い出すな

0 0
2584407:ウルズ774 投稿日:2020年04月23日 12:57▼コメ返信通報

コメントのほとんどが「意外とデカい」

0 0
2584408:ウルズ774 投稿日:2020年04月23日 12:57▼コメ返信通報

モノとしてはデカいけど軍用ヘリとしてはだいぶ小さいな
いやガチのサイズのもの出されても困るか…

0 0
2584415:ウルズ774 投稿日:2020年04月23日 12:59▼コメ返信通報

レッドアラート3のニッポンポンのヘリにクリソツ…!
コトブキヤのチャレンジ精神すげぇわ…

0 0
2584418:ウルズ774 投稿日:2020年04月23日 12:59▼コメ返信通報

変形方法は全く違うのに、何故かドルバックのガゼットを思い出した

0 0
2584421:ウルズ774 投稿日:2020年04月23日 13:01▼コメ返信通報

バルクアームですらこれと比べると子供サイズだな

0 0
2584424:ウルズ774 投稿日:2020年04月23日 13:02▼コメ返信通報

でけぇたけぇかっけぇ(語彙力

0 0
2584426:ウルズ774 投稿日:2020年04月23日 13:03▼コメ返信通報

はいはい分かってますよ
コックピット部を軸に他のヘキサギアやFAやMSG、ギガントアームズらと組み合わせろと言いたいんでしょう

俺の財布が死刑宣告受けたわ(白目)
今のうちにどういう機体作るかプランを組んでおかないとな(泡吹き)

0 0
2584430:ウルズ774 投稿日:2020年04月23日 13:04▼コメ返信通報

大型ロボの胴体に使えるかなとか考えたけど
肝心の頭をつけたい位置に取り付けようの3mm1穴が一個もないとか…

0 0
2584431:ウルズ774 投稿日:2020年04月23日 13:04▼コメ返信通報

※2584328
わしも
変な笑いでた

0 0
2584437:ウルズ774 投稿日:2020年04月23日 13:06▼コメ返信通報

足は生やすな葦葦葦

0 0
2584443:ウルズ774 投稿日:2020年04月23日 13:09▼コメ返信通報

ショップ限定のベルトリンクは我慢できるがノーズアートは我慢できない
じじい世代だからシャークマウスはトラウマ的に大好きだ
給料下がるけど値引き無しのコトブキヤ通販いくしかないな

0 0
2584450:ウルズ774 投稿日:2020年04月23日 13:13▼コメ返信通報

※2584403
ヘリオンわかる俺達はオッサンorジジイどっちだろう

0 0
2584451:ウルズ774 投稿日:2020年04月23日 13:13▼コメ返信通報

これだけデカイならAC輸送ヘリに出来るな

0 0
2584457:ウルズ774 投稿日:2020年04月23日 13:16▼コメ返信通報

※2584407
スチールレインとかけまして、地味で真面目な眼鏡っ娘委員長とときたいな。

0 0
2584460:ウルズ774 投稿日:2020年04月23日 13:18▼コメ返信通報

※2584343
バルクを吊り下げるならこの位が丁度いいじゃろ?

0 0
2584463:ウルズ774 投稿日:2020年04月23日 13:20▼コメ返信通報

これがキラメイのスカイメイジってやつですか(違

0 0
2584469:ウルズ774 投稿日:2020年04月23日 13:23▼コメ返信通報

これ構造的に人型はグルングルンその場で回るだけでは…?

0 0
2584470:ウルズ774 投稿日:2020年04月23日 13:24▼コメ返信通報

カプコ〇製のヘリかな?
→(変形画像みて)あ、これカプ○ン製(サイバーボッツのヘリオン)だ。

0 0
2584473:ウルズ774 投稿日:2020年04月23日 13:25▼コメ返信通報

ヘキサギアは初期のゾイドっぽい路線もうやらないんだろうか

0 0
2584484:ウルズ774 投稿日:2020年04月23日 13:28▼コメ返信通報

かわいいなぁ かわいいなぁ たっか!? でっか!?

0 0
2584493:ウルズ774 投稿日:2020年04月23日 13:34▼コメ返信通報

思ってた人型とちがう!かっこいい!すき!

0 0
2584494:ウルズ774 投稿日:2020年04月23日 13:35▼コメ返信通報

キカイオーでみたことある。

0 0
2584496:ウルズ774 投稿日:2020年04月23日 13:36▼コメ返信通報

ノーズアートか
これはノーズアートの立体化くるな

0 0
2584499:ウルズ774 投稿日:2020年04月23日 13:36▼コメ返信通報

天使同盟のギガントっぽくて好き

0 0
2584522:ウルズ774 投稿日:2020年04月23日 13:43▼コメ返信通報

想像より余裕ででかかった

0 0
2584531:ウルズ774 投稿日:2020年04月23日 13:45▼コメ返信通報

うん!でかい!
なんか人型変形の素立ちで笑ってしまった

0 0
2584535:ウルズ774 投稿日:2020年04月23日 13:48▼コメ返信通報

※2584469
ヘリコプターの中にはノーターというテールローターが無い代わりに圧縮空気の噴射で
メインローターの反作用を打ち消す機構を持った機種も存在する。(MDヘリコプターズ
というメーカーが特許を独占しているのでほとんど普及していないが…)
こいつも人型モード時には何らかの方法で反作用を打ち消す機構があるんだよ…多分

0 0
2584558:ウルズ774 投稿日:2020年04月23日 13:57▼コメ返信通報

※2584338
準備運動は万全だな? 兄弟!

0 0
2584569:ウルズ774 投稿日:2020年04月23日 14:03▼コメ返信通報

PVの狐の新型はそういや音沙汰ないな

0 0
2584576:ウルズ774 投稿日:2020年04月23日 14:06▼コメ返信通報

ポチって来たけど9月けっこう集中しててきついな
まあ9月に社会がどうなってるかもわからんけどさ

0 0
2584583:ウルズ774 投稿日:2020年04月23日 14:09▼コメ返信通報

※2584407
正直低価格帯のオルタナティブ?と思ってた
そしたらバルクアームよりおっきーい

0 0
2584590:ウルズ774 投稿日:2020年04月23日 14:15▼コメ返信通報

変形プロセスに無理があるからマクロスのバルキリーの様な運用は出来ないな
ということは運用できる母艦があるということに

0 0
2584594:ウルズ774 投稿日:2020年04月23日 14:17▼コメ返信通報

※2584583
発表段階で「第二世代におけるアグニレイジクラスの商品」ていってたんよ(2.5世代だけど)
なのでお値段は覚悟してたんだけど、取り回しもバルク系ほどはよくなさそう
でもバルク吊り下げて遊びたい一心でポチw

0 0
2584595:ウルズ774 投稿日:2020年04月23日 14:19▼コメ返信通報

※2584457
どこが、でかいんw

0 0
2584596:ウルズ774 投稿日:2020年04月23日 14:19▼コメ返信通報

高っけぇ~ 人型ダセぇ~

0 0
2584600:まどはんど@沼地拡張中 投稿日:2020年04月23日 14:20▼コメ返信通報

(発表時に)カッケェ!
(写真見て)デケェ!!
(値段見て)高っ!!!くはないなと思ってしまった私はナニカサレタヨウダ……

俺、ジャガーノートが出たら両方使ってブンドドするんだ………

※2584450
アラフィフは行ってないと思うからおっさんだと思いたいよ(震え声)

0 0
2584615:まどはんど@沼地拡張中 投稿日:2020年04月23日 14:26▼コメ返信通報

バックショット見て気付いたんだけど
こいつ、ガトリングガンの後ろ側にバルクと同じマニュピレーター付いてない?

0 0
2584620:ウルズ774 投稿日:2020年04月23日 14:28▼コメ返信通報

可変の1弾が車、2弾がヘリ、そぅなると3弾はやはり戦車⁉

0 0
2584622:ウルズ774 投稿日:2020年04月23日 14:30▼コメ返信通報

アルティメットガーディアンは頭動かなくてちょっとガッカリしたけど、コイツは頭というかモノアイ可動してるね。
買うわ

0 0
2584628:ウルズ774 投稿日:2020年04月23日 14:31▼コメ返信通報

※2584535
テール先端の円形部、人形時の足底部分にファンが見えるからOH-1や消防ヘリとして運用されてるユーロコプタードーファンと同じダクテッドファンって型式だね。

0 0
2584672:ウルズ774 投稿日:2020年04月23日 14:57▼コメ返信通報

息継ぎしながら早口で説明してそう

0 0
2584700:ウルズ774 投稿日:2020年04月23日 15:08▼コメ返信通報

※2584615
そだよ
アームを180度回転させるとマニピュレーターになる
因みに、ガトリングは取り外して持たせることも出来る。

0 0
2584725:ウルズ774 投稿日:2020年04月23日 15:21▼コメ返信通報

本来の魔改造

0 0
2584736:ウルズ774 投稿日:2020年04月23日 15:24▼コメ返信通報

格好良さがボディブロウのように効いてきやがる。
これは三日ぐらい悩んで結局ポチるパターン。

0 0
2584742:ウルズ774 投稿日:2020年04月23日 15:26▼コメ返信通報

そのうち複座も出すんだろうか

0 0
2584745:ウルズ774 投稿日:2020年04月23日 15:27▼コメ返信通報

※2584620
お舟の可能性もあるで
無限軌道はもうある訳やし

0 0
2584775:ウルズ774 投稿日:2020年04月23日 15:36▼コメ返信通報

斜め後姿かっこエエなぁ。絶対シャークマウス似合うわ…
ロボ形態はうん…まあ…多少はね?

0 0
2584817:ウルズ774 投稿日:2020年04月23日 15:52▼コメ返信通報

輸送専用機にしてもよし、武装盛って戦闘特化にしてよし、バラしてパーツ単体でも美味しい

0 0
2584818:ウルズ774 投稿日:2020年04月23日 15:52▼コメ返信通報

※2584368
似つかわしくないかわいいノーズアート書いても面白いかもなw

0 0
2584827:ウルズ774 投稿日:2020年04月23日 15:56▼コメ返信通報

いやいやロボ形態も初代アーマードコアのローポリ敵みたいな趣があってよろしい
あのガバナーのサイズが乗れるヘリだもんね…そりゃ大きいよね…

0 0
2584831:ウルズ774 投稿日:2020年04月23日 15:57▼コメ返信通報

デカいとはいえ、現実の攻撃ヘリと比べれば、だいぶ小柄だったり。
(例:AH-64が1/24で、全長:74cm弱/全高:20㎝強となるので。)

0 0
2584840:ウルズ774 投稿日:2020年04月23日 16:04▼コメ返信通報

コンバートキャリアーやブロックベースのパネルをたくさん使って巨大変形輸送機作れ、とか
3体くらい使ってアルティメットガーディアンと合体させろ、とか
そんな神託が下ったガバナーがこれからポコポコと現れてしまうのか…

0 0
2584886:ウルズ774 投稿日:2020年04月23日 16:25▼コメ返信通報

※2584831
いやバルクアームに対してデカイってだけで現実比の話なんて誰もしてないよ
実際どうなんて言い出したらまずこんな小さいローターで飛べるかよ

0 0
2584891:ウルズ774 投稿日:2020年04月23日 16:27▼コメ返信通報

格好良いなぁ。黒で塗ろうかな。白でハゲチョロも似合うやろな。

0 0
2584984:ウルズ774 投稿日:2020年04月23日 17:36▼コメ返信通報

※2584891
俺はキャノピー部だけOD色にして、後は自衛隊色の緑と茶色の二色で陸自風にしようと思ってる。

0 0
2584985:ウルズ774 投稿日:2020年04月23日 17:38▼コメ返信通報

ヘリオン(サイバーボッツ)商品化して欲しいな。

0 0
2584995:ウルズ774 投稿日:2020年04月23日 17:48▼コメ返信通報

※2584984
ダークブルーで塗ってAD POLICEって書こう

0 0
2585045:ウルズ774 投稿日:2020年04月23日 18:12▼コメ返信通報

陸自風もええな。
ロボ形態で公道走るためにナンバーとウィンカー付けるか…

0 0
2585054:ウルズ774 投稿日:2020年04月23日 18:15▼コメ返信通報

これ折れ曲がってる羽の断面見るに、真っ直ぐにもできそうだな。

0 0
2585062:ウルズ774 投稿日:2020年04月23日 18:21▼コメ返信通報

カッコ良・・・キモッ!

0 0
2585067:ウルズ774 投稿日:2020年04月23日 18:22▼コメ返信通報

※2584745
揚陸艦でも出すかい?w

0 0
2585161:ウルズ774 投稿日:2020年04月23日 18:59▼コメ返信通報

※2585067
また財布がタヒにそう

0 0
2585192:ウルズ774 投稿日:2020年04月23日 19:15▼コメ返信通報

※2584620
そうだな、車にヘリに戦車がロボに変形して地球にI LOVE YOUだな。
つかマジでこのヘリ見てドルバック思い出したわ。

0 0
2585247:ウルズ774 投稿日:2020年04月23日 19:37▼コメ返信通報

※2584328
貪欲者かと思った

しかしインストに偽りなくバルク2体買える額だなキッツい

0 0
2585414:ウルズ774 投稿日:2020年04月23日 20:42▼コメ返信通報

何が好きって
バルクでもなんでもそうだけど
しっかりパイロット格納できるんだよなこのシリーズ

0 0
2585830:ウルズ774 投稿日:2020年04月24日 00:17▼コメ返信通報

エヴァ見てたおじちゃん達は
これで現場まで巨大ロボット搬送させたいんでしょう?

0 0
2585867:ウルズ774 投稿日:2020年04月24日 00:52▼コメ返信通報

足伸ばした姿が鋼鉄の7人に出てきた木星帝国の機体っぽく見えた

0 0
2585880:ウルズ774 投稿日:2020年04月24日 01:11▼コメ返信通報

トランスモーファーや

0 0
2585901:ウルズ774 投稿日:2020年04月24日 01:46▼コメ返信通報

思ってたより大分デカくて草
足のばしきった奴がなんか重機動メカっぽさある

0 0
2585904:ウルズ774 投稿日:2020年04月24日 01:51▼コメ返信通報

ゲームに出てきそうな感じ

0 0
2585908:ウルズ774 投稿日:2020年04月24日 01:56▼コメ返信通報

※2585830
戦闘機に機龍運ばせるよりは…まあできそう

0 0
2585959:ウルズ774 投稿日:2020年04月24日 04:22▼コメ返信通報

縦スクロールSTGのボスですねこれは…

0 0
2585997:ウルズ774 投稿日:2020年04月24日 06:42▼コメ返信通報

ガトリングばかり注目されるけど
その基部の新型アームも重要だと思うんだ
バルクにこの腕付けたい

0 0
2586021:ウルズ774 投稿日:2020年04月24日 07:56▼コメ返信通報

※2584322
アーマードコアVですな

0 0
2586030:ウルズ774 投稿日:2020年04月24日 08:07▼コメ返信通報

※2585830
エヴァ見てたおじちゃん達がロボ運びたくなるのは、バカデカくて離陸にロケットブースターが必要な真っ黒い全翼機だよぉ。

0 0
2586038:ウルズ774 投稿日:2020年04月24日 08:13▼コメ返信通報

ロマンの塊。

0 0
2586055:ウルズ774 投稿日:2020年04月24日 08:57▼コメ返信通報

※2585192
ララバイ…

0 0
2586074:ウルズ774 投稿日:2020年04月24日 09:34▼コメ返信通報

※2584300
俺はクロボンのエルコプテを

0 0
2586080:ウルズ774 投稿日:2020年04月24日 09:48▼コメ返信通報

昔出してたオリジナルのヘリと車両も再販しないかな

0 0
2586081:ウルズ774 投稿日:2020年04月24日 09:49▼コメ返信通報

※2585830
むしろアッセンブルEX-10

0 0
2586109:ウルズ774 投稿日:2020年04月24日 10:18▼コメ返信通報

なんか既視感あるなと思ったら、ガウォーク形態か。

0 0
2586114:ウルズ774 投稿日:2020年04月24日 10:23▼コメ返信通報

予想外にでかくてふいた

0 0
2586372:ウルズ774 投稿日:2020年04月24日 13:28▼コメ返信通報

熱くて長い商品説明の時点でもう笑ってしまうw

0 0
2586996:ウルズ774 投稿日:2020年04月24日 19:19▼コメ返信通報

※2584304
正直なところスティレット兄さん用にデカールだけ欲しいレベル

0 0
2787153:ウルズ774 投稿日:2020年09月29日 14:58▼コメ返信通報

※2584322
アーカイブカードを見てみ、買ってよかったって思うから

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。