top-page
TOP > ロボット > その他プラモ > 【FGO】ぷちりっつ「セイバー/アルトリア・ペンドラゴン」【Amazon予約開始】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【FGO】ぷちりっつ「セイバー/アルトリア・ペンドラゴン」【Amazon予約開始】

2020年04月23日 14:34

その他プラモ美少女Fateプラモぷちりっつ

|CM(19)
 【Amazon予約開始】

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています







■8月発売決定、近日予約開始

ぷちりっつ セイバー/アルトリア・ペンドラゴン
価格 1,650円(税10%込)
発売日 2020年08月

『Fate/Grand Order』より騎士王アルトリア・ペンドラゴンがぷちりっつシリーズに登場!
■シンプルなパーツ構成で初心者でも手軽に楽しめる組み立てやすさを実現。ディテールも細部までしっかり再現。
■三頭身ながら、キャラクターの特徴あるシルエットラインそのままに、印象を崩すことなくかわいくディフォルメ。
■上半身の可動によりプロポーションを崩さずに表情あるポージングが可能。
■「エクスカリバー」と霊基再臨で追加される「王冠」と「マント」は着脱可能。
■「宝具演出」をイメージした専用台座が付属。

【付属品】
■エクスカリバー×1
■王冠×1
■マント×1
■台座×1
■ホイルシール×1
■カイナスシール×1

bandai-hobby.net/item/3827/






«前の記事« 【ポケモン】プラモコレクション「ゲンガー」可動プラモ 予約開始【ガンプラ】HG「ガンダム端白星」8月発売決定【Amazon予約開始】 »次の記事»
この記事へのコメント

2584133:ウルズ774 投稿日:2020年04月23日 12:00▼コメ返信通報

王冠からアホ毛生えてるの良いな

0 0
2584134:ウルズ774 投稿日:2020年04月23日 12:00▼コメ返信通報

待ってました!!!
できればstay nightの残り6人もキット化して欲しい!
でもFGO枠からのキット化だから、どうかな?

0 0
2584137:ウルズ774 投稿日:2020年04月23日 12:00▼コメ返信通報

いちいちねんどろと比べんなよ
自分で作るの楽しいゾ

0 0
2584227:ウルズ774 投稿日:2020年04月23日 12:19▼コメ返信通報

これもキタァー!

0 0
2584256:ウルズ774 投稿日:2020年04月23日 12:26▼コメ返信通報

エクスカリバーの刀身分けろよ

0 0
2584544:ウルズ774 投稿日:2020年04月23日 13:51▼コメ返信通報

※2584134
パッケにクッソでっかくfgoロゴ入れてるし今はfgoの人気どころリリースしていく流れなんだろうな。
SN勢はギル出てるからエミヤはありそうだけど、男性鯖人気的にはアーサー、マーリンが早そうな気がする

0 0
2584668:ウルズ774 投稿日:2020年04月23日 14:54▼コメ返信通報

バンダイ的にはプラモでデフォルメキャラ出した方がいい結果だったのかもね
なお、ぷちゅあらいず

0 0
2584689:ウルズ774 投稿日:2020年04月23日 15:04▼コメ返信通報

ぶっちゃけバンダイの全美少女キャラクター商品で一番かわいい出来だよねこれ
それがこうしてちゃんと続いてるわけで
やっぱかわいいって絶対的な正義だわ

0 0
2584710:ウルズ774 投稿日:2020年04月23日 15:13▼コメ返信通報

※2584668
むしろ、ぷちゅあらいずで打ち切られず、デフォルメプラモを開発し続けるバンダイってすごいと思う
バンダイのそう言うところ評価しようよ

0 0
2584712:ウルズ774 投稿日:2020年04月23日 15:14▼コメ返信通報

※2584544
アーマードコアのワンコインフィギュアもネクサスのロゴから始まって全然関係ないラインナップばかりになったし、こういうのが将来どうなるかはわからんけどな!
というかぷちりっつ自体が今後別作品のタイトル出していく可能性のほうが気になる

0 0
2584751:ウルズ774 投稿日:2020年04月23日 15:29▼コメ返信通報

※2584710
えっ、よかったなーとは思うけどそれで偉いねって評価するのはなんか気持ち悪いな…失敗しても次で挽回しようはバンダイに限らんと思うし…
むしろ他社に比べて何でもすぐブランド立ち上げては打ち切るなや!という印象が

0 0
2584828:ウルズ774 投稿日:2020年04月23日 15:56▼コメ返信通報

ただようダヨー感。

0 0
2584845:ウルズ774 投稿日:2020年04月23日 16:08▼コメ返信通報

※2584828
髪で輪郭隠してるお陰でマシに見えなくもない?
というかデフォルメ系じゃなくて普通の奴も出してくれ…

0 0
2584861:ウルズ774 投稿日:2020年04月23日 16:15▼コメ返信通報

これはねんどーるみたいな頭身の不気味さが無いな。
ぷちゅあらいずと違って安いからコレクション性もあるし是非続けてくれ!

0 0
2584912:ウルズ774 投稿日:2020年04月23日 16:52▼コメ返信通報

なんか似たようなディフォルメフィギュアがつい先日ぶん投げ売りされていたような……。
あっちはかなり目が死んでたけど。

0 0
2584966:ウルズ774 投稿日:2020年04月23日 17:24▼コメ返信通報

※2584751
全く持ってその通りなんだけれど、次々に新ブランドを立ち上げられるメーカーは
バンダイ以外にない。それだけ資金が豊富なんだよ、バンダイは。
そして資金が豊富ってのは売れているからであり、
売れているってことは、それだけ我々に供給されているってことなんだ!
この供給力は褒めていいと思う、商品の出来不出来は別にしてwww

0 0
2585167:ウルズ774 投稿日:2020年04月23日 19:04▼コメ返信通報

デフォルメされたfateのこれらは致命的に可愛さがないのがなぁ

0 0
2585699:ウルズ774 投稿日:2020年04月23日 22:55▼コメ返信通報

セイバーの目っぽくないな

0 0
2586319:ウルズ774 投稿日:2020年04月24日 13:04▼コメ返信通報

さすがにマシュと比べると製作時間かかるだろうな…

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。