top-page
TOP > ロボット > HG「ゲッタードラゴン(INFINITISM)」プラモ【Amazon予約開始】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

HG「ゲッタードラゴン(INFINITISM)」プラモ【Amazon予約開始】

2020年04月23日 14:38

ロボットプラモゲッターHG

|CM(141)
 【Amazon予約開始】

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています







■9月発売決定、近日予約開始

HG 1/144 ゲッタードラゴン(INFINITISM)
価格 4,950円(税10%込)
発売日2020年09月

『ゲッターロボG』より、メカデザイナー柳瀬敬之氏リデザインによるゲッタードラゴンが「INFINITISM」第3弾として登場!
■成形色にこだわり、組み立てるだけで満足できる仕様を提案。
■本体だけでなく、マッハウイングにも多数の可動軸を採用したことにより多彩なポージングを演出できる。
■マッハウイングの一部がロングトマホークと合体できるプラモデルオリジナルギミックを搭載。
■ディスプレイベースが付属。専用のジョイントパーツを使用し、飛行状態での展示が可能。

【付属品】
■ゲッタートマホーク×2
■ロングトマホーク再現パーツ×1式
■ハンドパーツ×6(武器持ち手・左右/握り手・左右/手刀手・右/開き手・右)
■ホイルシール×1
■ディスプレイベース×1

bandai-hobby.net/item/3836/








«前の記事« 【ガンプラ】HG「ガンダム端白星」8月発売決定【Amazon予約開始】【30MM】「eEXM-17 アルト(陸戦仕様)[オリーブドラブ]」「エグザビークル(タンクVer.)[ブラウン]」「指揮官機用オプションアーマー[ラビオット用/ネイビー]」「シエルノヴァ用オプションウェポン1」「無人偵察用オプションアーマー[ラビオット用/パープル]」プラモ【Amazon予約開始】 »次の記事»
この記事へのコメント

2583869:ウルズ774 投稿日:2020年04月23日 11:09▼コメ返信通報

強いのか弱いのかよくわからない子

0 0
2583881:ウルズ774 投稿日:2020年04月23日 11:10▼コメ返信通報

カイザー出たし真ゲッターも確定だな

0 0
2583884:ウルズ774 投稿日:2020年04月23日 11:10▼コメ返信通報

絶対買う
ドラゴンはアークの次に好きだしなによりトマホークが良い

0 0
2583890:ウルズ774 投稿日:2020年04月23日 11:11▼コメ返信通報

グレートマジンガー・グレンダイザー・ゲッターロボGで並べられるの嬉しすぎる

0 0
2583892:ウルズ774 投稿日:2020年04月23日 11:11▼コメ返信通報

意地でも使い回すのか!アンタら!

0 0
2583893:ウルズ774 投稿日:2020年04月23日 11:11▼コメ返信通報

メリハリ効いたいい青してるぜ
黒く塗っても良い

0 0
2583895:ウルズ774 投稿日:2020年04月23日 11:11▼コメ返信通報

ゲッターはドラゴンからなのか
グレンダイザーとグレートマジンガーで劇場版の決戦大海獣の揃い踏みができるな

0 0
2583897:ウルズ774 投稿日:2020年04月23日 11:12▼コメ返信通報

旧ゲッターは?

0 0
2583900:ウルズ774 投稿日:2020年04月23日 11:12▼コメ返信通報

メリハリ効いたいい青してる
黒く塗ってもよい

0 0
2583903:ウルズ774 投稿日:2020年04月23日 11:12▼コメ返信通報

SKLもいつか来るかな?

0 0
2583909:ウルズ774 投稿日:2020年04月23日 11:13▼コメ返信通報

ファイナルダイナミックスペシャルができる・・・

0 0
2583914:ウルズ774 投稿日:2020年04月23日 11:14▼コメ返信通報

ゲッターはしばらく眠らせるとやばい。研究所地下にメルトダウンしてからやたら大物扱いされるよね

0 0
2583916:ウルズ774 投稿日:2020年04月23日 11:14▼コメ返信通報

ライガーとポセイドンも出すんだよ!!

0 0
2583926:ウルズ774 投稿日:2020年04月23日 11:16▼コメ返信通報

ライガーポセイドンも期待してまっせ

0 0
2583931:ウルズ774 投稿日:2020年04月23日 11:17▼コメ返信通報

普通のゲッターは無いんやろか?
いきなりドラゴンから?

0 0
2583933:ウルズ774 投稿日:2020年04月23日 11:17▼コメ返信通報

顔がアレンジされ過ぎて東映版というよりDEVOLUTION版ゲッターって感じ。

トマホークの刃は左右非対称になってないし、口のガラスも本当は青色のはず。肩もOVA版や漫画版っぽい。

超合金魂D.Cで早く発売してくれーー。

0 0
2583938:ウルズ774 投稿日:2020年04月23日 11:18▼コメ返信通報

グレート、ダイザー、ダブルスペイザーにこれで対ドラゴノザウルスを再現しろということなのか…!

0 0
2583951:ウルズ774 投稿日:2020年04月23日 11:20▼コメ返信通報

何故ゲッター1跳ばして先にドラゴン?

0 0
2583953:ウルズ774 投稿日:2020年04月23日 11:20▼コメ返信通報

ゲッターポセイドンは無理かな?

0 0
2583954:ウルズ774 投稿日:2020年04月23日 11:20▼コメ返信通報

そう言えば自分マジンガーでしたw
みたいなノリで参加して来てダメだった

0 0
2583956:ウルズ774 投稿日:2020年04月23日 11:21▼コメ返信通報

ところどころマジンガーのパーツが残ってるのか
出た理由がリデコしやすかったから、だったらライガーポセイドンや真はちと厳しいか

0 0
2583966:ウルズ774 投稿日:2020年04月23日 11:23▼コメ返信通報

ゲッタードラゴンって全高50mじゃなかったの?
台座との比率がHGマジンガーと大差なさそうに見えるけど…

0 0
2583976:ウルズ774 投稿日:2020年04月23日 11:25▼コメ返信通報

お?これは欲しい
ついでにマジンガーみたいに映画も作ろうよー?

0 0
2583977:ウルズ774 投稿日:2020年04月23日 11:25▼コメ返信通報

ゲッターきた!なんでドラゴンから?と思わなくもないがともかくうれしい

0 0
2583985:ウルズ774 投稿日:2020年04月23日 11:27▼コメ返信通報

※2583951
太もものラインがあるからかな?
そこ新造してくれれば出せると思う

0 0
2584002:ウルズ774 投稿日:2020年04月23日 11:30▼コメ返信通報

チェンゲの影響で自分にとってはゲッター1といえば原作準拠のビヤ樽体形が染みついてしまった。
でも、あのビヤ樽じゃあキット化は望めないな…だって売れなさそうだもん。

0 0
2584004:ウルズ774 投稿日:2020年04月23日 11:30▼コメ返信通報

真ゲッタードラゴンに期待してもよろしいでしょうか

0 0
2584024:ウルズ774 投稿日:2020年04月23日 11:35▼コメ返信通報

ttp://figsoku.net/files/upimg/file5198.jpg
このポーズできるかな…?
あとダブルトマホークブーメランは…

0 0
2584027:ウルズ774 投稿日:2020年04月23日 11:36▼コメ返信通報

※2583881
このアレンジで真ゲッター出たら多分まじで泣いて喜ぶ

0 0
2584030:ウルズ774 投稿日:2020年04月23日 11:37▼コメ返信通報

やっぱヒビないほうがいいな

0 0
2584036:ウルズ774 投稿日:2020年04月23日 11:38▼コメ返信通報

※2583966
Z→18m、グレート→25m、グレン→35m
という設定もインフィニティでは変更されているので
ゲッターも変更されたと思われる。
まあ、70年代のアニメでも設定の身長が守られて作画されていなかったので
そこはまあ…ね?

0 0
2584040:ウルズ774 投稿日:2020年04月23日 11:39▼コメ返信通報

ポセイドン出してー!然も無いと。
「だぁーいせつざぁーんおぉーろぉーし‼️」からの
「ストロぉーングミサぁーイル‼️」
あるいは
「フィンガーぁネぇーット!」「ゲッターぁサイクロン‼️」からの
「ストロぉーングミサぁーイル‼️」
しちゃいますよ?

0 0
2584054:ウルズ774 投稿日:2020年04月23日 11:42▼コメ返信通報

ギルギルガンもだそう(提案)

0 0
2584075:ウルズ774 投稿日:2020年04月23日 11:46▼コメ返信通報

※2584040
ポセイドンの戦闘に大雪山おろし入れてる時点で、NIWAKA呼ばわりが失礼にならないレベルの輩やね

0 0
2584086:ウルズ774 投稿日:2020年04月23日 11:48▼コメ返信通報

ゲッターワンはよ!
チェンゲ直撃だから、おむつのようなケツのイメージだが、
俺はこのドラゴンから逆算されたスタイリッシュなヤツでも受け入れるぞ!!

0 0
2584087:ウルズ774 投稿日:2020年04月23日 11:49▼コメ返信通報

正直マジンガーよりこのアレンジが似合う
ケン・イシカワ的な意味で

0 0
2584104:ウルズ774 投稿日:2020年04月23日 11:53▼コメ返信通報

※2584075
許してやってください。
どうせアイツはスパロボでのポセイドンしか知らないんですよ。

0 0
2584119:ウルズ774 投稿日:2020年04月23日 11:55▼コメ返信通報

ゲッターもバリエーションいっぱい続くといいなぁ…(2〜3は無理だろうけど…)

0 0
2584139:ウルズ774 投稿日:2020年04月23日 12:00▼コメ返信通報

そのうち鋼鉄ジーグとかも出るのかな

0 0
2584188:ウルズ774 投稿日:2020年04月23日 12:12▼コメ返信通報

おおゲッター!ゲッターゲッター!!
ドラゴンが1番好きな自分は超嬉しい!
スパロボとゲッターロボGメモリアルでしか見たこと無いけど、いつかはTVシリーズ全部見て、このプラモでブンドドするぞ

0 0
2584190:ウルズ774 投稿日:2020年04月23日 12:12▼コメ返信通報

マジンガーZEROが先に来るかと思ったけどこっちからかー

0 0
2584195:ウルズ774 投稿日:2020年04月23日 12:13▼コメ返信通報

ほんとなんで1じゃなくドラゴンなんや?

0 0
2584244:ウルズ774 投稿日:2020年04月23日 12:24▼コメ返信通報

※2584027
マジで真ゲッターは出してほしい。

0 0
2584267:ウルズ774 投稿日:2020年04月23日 12:29▼コメ返信通報

MGで出してくれよ、もう

0 0
2584272:ウルズ774 投稿日:2020年04月23日 12:30▼コメ返信通報

※2583966
映画版とかゲームだと色々サイズが一緒扱いというか適度何だよね。

0 0
2584286:ウルズ774 投稿日:2020年04月23日 12:33▼コメ返信通報

まさかドラゴンまで出るとは…!
次スパロボのダイナミック系はみんなINFINITYデザインになってそう

0 0
2584287:ウルズ774 投稿日:2020年04月23日 12:33▼コメ返信通報

ネオとか號も出してくれて良いのよ

0 0
2584289:ウルズ774 投稿日:2020年04月23日 12:34▼コメ返信通報

なんか顔が子供っぽいな
Gセルフみたいな

0 0
2584290:ウルズ774 投稿日:2020年04月23日 12:34▼コメ返信通報

※2584139
まさかのゲッターHG化ならこの際鋼鉄ジーグも来てほしい。

0 0
2584306:ウルズ774 投稿日:2020年04月23日 12:36▼コメ返信通報

※2583951
以外性を狙ったか、ブランド違うけど魂DCが在庫過多になったからかな

0 0
2584311:ウルズ774 投稿日:2020年04月23日 12:38▼コメ返信通報

まさかドラゴン来るとは思わなかった。驚いたわ。この際ゲッターロボ、真ゲッター1も全部HG出して欲しいわ。スパロボでお世話になったのでマジンガー系と並べたい。

0 0
2584319:ウルズ774 投稿日:2020年04月23日 12:39▼コメ返信通報

※2583966
ダイナミック作品に細かいこと突っ込むのは野暮 要はカッコよければ無問題

0 0
2584348:ウルズ774 投稿日:2020年04月23日 12:44▼コメ返信通報

ドラゴンこんなかっこよかったんだなー

0 0
2584362:ウルズ774 投稿日:2020年04月23日 12:46▼コメ返信通報

驚いたけど真ゲッターが出るかはわからないけどそっちに期待して様子見しよう
ゲッタードラゴンもどきにしか俺には見えない・・・

0 0
2584366:ウルズ774 投稿日:2020年04月23日 12:47▼コメ返信通報

INFINITYデザイン化も面白いが普通にアニメ準拠で出して欲しかった…

0 0
2584380:ウルズ774 投稿日:2020年04月23日 12:50▼コメ返信通報

頭がちとデカイかな?肩含めてもうちょっと東映版よりならホント嬉しかった…。

0 0
2584411:ウルズ774 投稿日:2020年04月23日 12:58▼コメ返信通報

ゲッタードラゴンって選択肢がいいじゃん

0 0
2584438:ウルズ774 投稿日:2020年04月23日 13:07▼コメ返信通報

※2583966
そこは劇場版設定ということで…
でも設定に忠実なサイズよりも、単純にマジンガーと横並びで絵になる方が嬉しいやろ?

0 0
2584444:ウルズ774 投稿日:2020年04月23日 13:10▼コメ返信通報

※2584054
あと、戦艦やミサイルの寄せ集めみたいなヤツとか!

0 0
2584472:ウルズ774 投稿日:2020年04月23日 13:25▼コメ返信通報

使いまわしンフィニティは少しお腹いっぱい・・・
カイザーの評価ボロボロだったし実際組むと確かに見栄え以外が残念だた

0 0
2584488:ウルズ774 投稿日:2020年04月23日 13:30▼コメ返信通報

デビルマン(INFINITISM)も

0 0
2584498:ウルズ774 投稿日:2020年04月23日 13:36▼コメ返信通報

百鬼ロボの体当たり一撃で粉々になりそうなゲッターだな

0 0
2584509:ウルズ774 投稿日:2020年04月23日 13:40▼コメ返信通報

マジンガーで最初この路線のデザイン出た時ただのひび割れだったけど、数出て慣れたのかカッコいいとしか思わなくなった。
ゲッターもマジンガー並みの表面シンプル系なのに。

0 0
2584516:ウルズ774 投稿日:2020年04月23日 13:42▼コメ返信通報

スペイザー出してくれよ…ノーマルの円盤スペイザーが欲しいんだよやっぱ

0 0
2584523:ウルズ774 投稿日:2020年04月23日 13:44▼コメ返信通報

※2584004
世界最後の日の真ドラゴンをHGですね。(デカすぎるし無い無い。)
自分は世界最後の日版欲しいけど、有ってもゲーム版だろうね。

0 0
2584536:ウルズ774 投稿日:2020年04月23日 13:48▼コメ返信通報

第3弾ですか?

0 0
2584565:ウルズ774 投稿日:2020年04月23日 14:01▼コメ返信通報

早乙女機も出るかな?
出来ればビーストヘッド付きで。

0 0
2584605:ウルズ774 投稿日:2020年04月23日 14:22▼コメ返信通報

1/144!?
新設定で縮めるのか?
全高50mだろ?
ところで個人的にドラゴンが一番好きなんでモノスゴイうれしいが懸念もある…
一番手って本命のための叩き台にされやすいから…まぁでも出るだけでも!

0 0
2584613:ウルズ774 投稿日:2020年04月23日 14:25▼コメ返信通報

もう永井つながりじゃなく
どうせならスパロボ勢INFINITY化しちゃえばいいのに
ライディーンやガイキングなんか
めちゃめちゃかっこよくなると思うんだけど

0 0
2584617:ウルズ774 投稿日:2020年04月23日 14:26▼コメ返信通報

ゲッター線も関係ないヒビだらけ

0 0
2584659:ウルズ774 投稿日:2020年04月23日 14:50▼コメ返信通報

ヒビを埋めて作る人おらんのかな

0 0
2584666:ウルズ774 投稿日:2020年04月23日 14:53▼コメ返信通報

売れたら1/60も出るのかな

0 0
2584678:ウルズ774 投稿日:2020年04月23日 15:00▼コメ返信通報

超意外なところ来たな…バウンドドックより意外なところが来るとは思わんかったわ

0 0
2584681:ウルズ774 投稿日:2020年04月23日 15:01▼コメ返信通報

もう続かないと思ってたシリーズなんで、チョイスは予想外だが嬉しい
アフロダイAとボスボロットとグレートブースターとノーマルスぺイザー、いつかお願いします!

0 0
2584683:ウルズ774 投稿日:2020年04月23日 15:01▼コメ返信通報

※2583966
作品ごとに設定変わるのはダイナミックあるある

0 0
2584688:ウルズ774 投稿日:2020年04月23日 15:02▼コメ返信通報

※2584659
まーだヒビとか言うやつ出てきとるわい 周りを伺ってないで自分で埋めろって
こういうこと言う人無限に出てくるけど自分で手は動かさんのだよなー

0 0
2584699:ウルズ774 投稿日:2020年04月23日 15:08▼コメ返信通報

※2584040
バカ過ぎる…

0 0
2584702:ウルズ774 投稿日:2020年04月23日 15:09▼コメ返信通報

※2584659
良い事教えてやろうか?
ゲッタードラゴンのおもちゃって結構出てるみたいだぜ?

0 0
2584707:ウルズ774 投稿日:2020年04月23日 15:12▼コメ返信通報

※2584348
なんでや!昔から、と言いたいが真ゲッター登場以降影が薄いからな…

0 0
2584718:ウルズ774 投稿日:2020年04月23日 15:18▼コメ返信通報

真チェンジのあの奇怪な変形を見てたらむしろマジンガーより割とモールドは自然に受け入れられる ありそうだもん
欲を言えばロボ師のアレンジみたいに1体に対し分離形態1個とか付属してほしかったな
変形とか無茶は言わんがミニプラ版でもオープンゲットで遊べないのは惜しかった

0 0
2584732:ウルズ774 投稿日:2020年04月23日 15:24▼コメ返信通報

INFINITISMもいいけど本家に登場したイチナナ式を待ってるのは僕だけですかね…?

0 0
2584765:ウルズ774 投稿日:2020年04月23日 15:34▼コメ返信通報

このヒビ割れシリーズ不評な印象だけど普通のを出したほうが良いと思うんだけどどうなん?

0 0
2584772:ウルズ774 投稿日:2020年04月23日 15:36▼コメ返信通報

※2584732
いや俺もずっと待ってるよ、映画INFINITYで気に入ってマジンガー買ったんだし…
多分だけどグレンダイザーやマジンカイザーみたいに使えるところ一部流用でなく完全新規でかからないと形にできないから金型的には高くつくんじゃないだろうか これも全体の2割ほどマジンガー流用だし
バンダイの評価的には「映画の力で超売れたのではなくアレンジのおかげなので新規単作の脇メカなんて売れない」でしかないんだろうね…

0 0
2584774:ウルズ774 投稿日:2020年04月23日 15:36▼コメ返信通報

このアレンジでブラックゲッター欲しいな

0 0
2584780:ウルズ774 投稿日:2020年04月23日 15:37▼コメ返信通報

※2584765
文句言う老.害が多すぎるだけやぞ
マジンガーZINFINITY発売した年はこれより売れたバンダイのプラモデルがRGサザビーしかなかったレベルで売れてる

0 0
2584785:ウルズ774 投稿日:2020年04月23日 15:38▼コメ返信通報

ビーナスA軍団まだかなあ
アフロダイAも風雷模型のウィンドブレードな感じになってほしい

0 0
2584796:ウルズ774 投稿日:2020年04月23日 15:44▼コメ返信通報

イチナナ式の何がつれーってもう映画から数年経っちゃったから仮に今発売しても完全に旬は逃してて「ほら見ろやっぱり売れないじゃないか」とか言われても仕方ない状況なんだよな
俺は出たら最低3個は買いたいくらい欲しいんだが

0 0
2584797:ウルズ774 投稿日:2020年04月23日 15:44▼コメ返信通報

ディティールマシマシのせいで顔がエンペラーに寄ってる印象。

0 0
2584801:ウルズ774 投稿日:2020年04月23日 15:46▼コメ返信通報

手足がマジンガーZと同じような気が···

0 0
2584811:ウルズ774 投稿日:2020年04月23日 15:51▼コメ返信通報

め、メタルビーストドラゴンください・・・。

0 0
2584813:ウルズ774 投稿日:2020年04月23日 15:51▼コメ返信通報

※2584797
そう言われると確かにエンペラーみたいな顔してる
バンダイもしかしてエンペラーも視野に入れてる?

0 0
2584830:ウルズ774 投稿日:2020年04月23日 15:57▼コメ返信通報

肩から肘までと手、腹部から膝関節までは今までのHGマジンガー系と同じだな
ここまで使い回すならもうちょっと安くしてってのは思う
作るにしても飽きもあるし・・・

0 0
2584839:ウルズ774 投稿日:2020年04月23日 16:03▼コメ返信通報

このシリーズ、元の人気以上に「Zとグレートを流用できる形かどうか」が発売の鍵っぽいから他のラインナップはどうかなぁ
下手すりゃノーマルのゲッターよりライディーンとかに飛んでいったほうがまだ出しやすそうな可能性まである

0 0
2584846:ウルズ774 投稿日:2020年04月23日 16:09▼コメ返信通報

※2584780
(バンダイが落ち目なだけなのでは…?)

0 0
2584867:ウルズ774 投稿日:2020年04月23日 16:17▼コメ返信通報

※2584846
なんでそんなにヒビ割れが売れてる事実が受け入れたくないのかわからんが、マジンガーZINFINITYより下にリーオーショック言われたHGリーオー、RGユニコーン・バンシィ、ダブルオーダイバー、これより売れた他社のプラモデルはメガミデバイス朱羅弓兵しかないくらいだが…
大体バンダイくん売れなかったらソッコー打ち切って売れたら調子乗ってバンバカ新作出すくらい反応分かりやすい子やろ 1/60とか出しちゃってる時点で察しろ

0 0
2584878:ウルズ774 投稿日:2020年04月23日 16:20▼コメ返信通報

※2583881
真ゲッターは別にいいかな
というよりは奴はどこか有機的な雰囲気にこそが「らしさ」なんで、リアルロボットライズする必要が薄い
もしそっちの路線と上手くすり合わせ出来たら生まれる前から愛してるけど

0 0
2584881:ウルズ774 投稿日:2020年04月23日 16:20▼コメ返信通報

※2584139
ジーグ、ガイキングあたりはこのアレンジで見てみたいよね

0 0
2584893:ウルズ774 投稿日:2020年04月23日 16:30▼コメ返信通報

※2584881
このアレンジされた宙さんとか絶対凶悪だから見てみたいわw

0 0
2584915:ウルズ774 投稿日:2020年04月23日 16:53▼コメ返信通報

使い回し感えぐいな

0 0
2584922:ウルズ774 投稿日:2020年04月23日 16:58▼コメ返信通報

※2584797
エンペラーというより新ゲッター
あの世界でドラゴンができたらこんな顔つきな気がする

0 0
2584931:ウルズ774 投稿日:2020年04月23日 17:03▼コメ返信通報

当時のマジンガーインフィニティ版の売り切れと再販の早さ見てたら人気ないとか言えんでしょ たった2~3年前の出来事なのに
まあ反発して嫌ってる奴もそのぶん当時のほうが多かったし年間売上ランキング出たときは皆意外な反応してたのはわかる 全プラモで4位だったな

0 0
2584936:ウルズ774 投稿日:2020年04月23日 17:06▼コメ返信通報

※2584922
新ゲッターは似合いそうだなぁこの系列
割と好きなんだけどどれくらい他のゲッターに比べて人気あるのかわからんのが辛いところだな…

0 0
2584940:ウルズ774 投稿日:2020年04月23日 17:09▼コメ返信通報

ライガーもボディのサイズ規模は同じくらいだしポセイドンも2脚
たしかに流用のこと考えたらゲッター1や真ゲッターよりゲッタードラゴンのほうが3種類出しやすそうなのはわかる

0 0
2584943:ウルズ774 投稿日:2020年04月23日 17:10▼コメ返信通報

このシリーズには期待しか無い
ガオガイガーはよ

0 0
2584952:ウルズ774 投稿日:2020年04月23日 17:15▼コメ返信通報

※2584931
インフィニティがというよりマジンガー自体が元々人気があるからだと思うが
ガンダムで言えば派生版でカトキ版みたいなポジションだろ

0 0
2584956:ウルズ774 投稿日:2020年04月23日 17:17▼コメ返信通報

※2584839
無印ゲッターより先にGなのは胸の形が流用できるからなんだろうけど
そうなると同じ胸がまるっこい鋼鉄ジーグも行けると思うが細くくびれた脛を新規で設計しなきゃならないからなぁ。
あと似たような体形のロボってガイキングと太陽鉄人ぐらい?

0 0
2584969:ウルズ774 投稿日:2020年04月23日 17:24▼コメ返信通報

※2584444
結合獣ボングね。
ロボットガールズ化したら胸の大砲がなぜか股間になった奴。

0 0
2584983:ウルズ774 投稿日:2020年04月23日 17:36▼コメ返信通報

※2584952
元々の人気は高いけど流石にガンプラ抜くほどじゃなかったよ。結局このアレンジ系列が続いてるし、ひび割れ言って嫌う人の数とは関係なく黙って買う人いっぱいいるんでしょ
SDCSでも出たけどあっちはあんま話題にならないしね…いい出来なんだけど…

0 0
2584987:ウルズ774 投稿日:2020年04月23日 17:39▼コメ返信通報

素晴らしい!
だが、ライガーやポセイドンの無いゲッターGは肉の無いチンジャオロースと一緒だ!
ゲッター好きなのに1やドラゴンだけという展開は勘弁して(涙)
あとカイザーの流用でいいからSKLも出してー!

0 0
2584993:ウルズ774 投稿日:2020年04月23日 17:45▼コメ返信通報

SDCSのマジンガーもレビュー数は結構あるから売れてると思うけど、むしろそっちこそ真ゲッターのほうが・・・・・・まああれ全然かっこよくないから俺も買ってないけど
人気は高いけど立体化難しいよな真ゲッターって。顔も体型も可動も

0 0
2585007:ウルズ774 投稿日:2020年04月23日 17:53▼コメ返信通報

ゲッターにはあんまり似合わないんだな

0 0
2585056:ウルズ774 投稿日:2020年04月23日 18:16▼コメ返信通報

エンペラーは似合いそうだけど流石に出ないよな

0 0
2585063:ウルズ774 投稿日:2020年04月23日 18:21▼コメ返信通報

近くで見るとなんか気持ち悪いなコレ

0 0
2585065:ウルズ774 投稿日:2020年04月23日 18:22▼コメ返信通報

モールドにグリーンで墨入れしたら楽しそう

0 0
2585085:ウルズ774 投稿日:2020年04月23日 18:35▼コメ返信通報

※2584952
マジンガーてだけで売れるならメカコレがもっと売れてないとおかしいんだよなぁ

0 0
2585086:ウルズ774 投稿日:2020年04月23日 18:35▼コメ返信通報

あまり立体化に恵まれないドラゴンは嬉しい

0 0
2585120:ウルズ774 投稿日:2020年04月23日 18:46▼コメ返信通報

大決戦版ブラックゲッター作れるやん! プレバンくらいに来るかな?

0 0
2585122:ウルズ774 投稿日:2020年04月23日 18:47▼コメ返信通報

なんか主人公たちが乗ってない機体って印象が強くなったからなぁ
最強ロボに乗り換えるまでの通過ロボになってしまった

0 0
2585137:ウルズ774 投稿日:2020年04月23日 18:51▼コメ返信通報

ヒビってずっと言ってる奴MB初号機の顔マンボウってずっと言ってる奴と層が被ってそう

0 0
2585157:ウルズ774 投稿日:2020年04月23日 18:58▼コメ返信通報

欲しいって言ってる人にいちいち俺は要らないとかコメントするやつ寂しすぎるやろ

0 0
2585221:ウルズ774 投稿日:2020年04月23日 19:26▼コメ返信通報

初代でも新でも真でもなくドラゴンとは意外だったな

0 0
2585240:ウルズ774 投稿日:2020年04月23日 19:33▼コメ返信通報

せっかくなんでドラゴノザウルスもインフィニティ版を!

さすがにそのままじゃ売れなさそうなんで
3体まとめて飾れるデスプレイベースにすれば少しはいける…はず。

0 0
2585241:ウルズ774 投稿日:2020年04月23日 19:33▼コメ返信通報

※2585122
こいつは見せ場があるもののその見せ場が敵メカだもんな…オリジナルは再放送もない番組だし、ぶっちゃけもうアニメで主人公が乗ってるところ見てる人のほうが少ないんじゃないだろうか

0 0
2585260:ウルズ774 投稿日:2020年04月23日 19:42▼コメ返信通報

※2584732
Zとグレートが売れてなければダイザーだって出て無いはずだしカイザーで打ち切られてなかった時点でシリーズが続けられる程度には売れてるはずなのに何で堅くなにイチナナ式を出さないんだろう…?

0 0
2585510:ウルズ774 投稿日:2020年04月23日 21:25▼コメ返信通報

※2584707
スパロボでも最近はチェンゲ版が続いてるから真ドラゴンは出てもドラゴンは基本敵で使えないからなあ…
このシリーズ最初のゲッターがドラゴンから出るのは嬉しいわ

0 0
2585561:ウルズ774 投稿日:2020年04月23日 21:51▼コメ返信通報

嬉しすぎて2個予約しちゃったぜ!
通常カラーとシャインスパークカラーで塗る!

0 0
2585571:ウルズ774 投稿日:2020年04月23日 21:55▼コメ返信通報

いろいろ出してくれるのは嬉しいんだけど
マジンガーと異星人のメカのグレンダイザーの太ももが同じだったり
なんでそこでケチるんだよ!みたいな部分がある

0 0
2585650:ウルズ774 投稿日:2020年04月23日 22:36▼コメ返信通報

これでストップモーションでファイナルダイナミックスペシャル再現出来るようになったね

0 0
2585653:ウルズ774 投稿日:2020年04月23日 22:38▼コメ返信通報

基本的に流用で関節動かなくて手首ショボいシリーズ

0 0
2585655:ウルズ774 投稿日:2020年04月23日 22:38▼コメ返信通報

ギルギルガン出てくれないかな….

0 0
2585786:ウルズ774 投稿日:2020年04月23日 23:45▼コメ返信通報

どう見ても今までのと基礎フレームは同じなんだろうし
全高25m余りくらいに設定変えるんだろうな

0 0
2585925:ウルズ774 投稿日:2020年04月24日 02:22▼コメ返信通報

※2583976
企画はあるんじゃね?インフィニティがも少しヒットしてたらすぐGOだったのかもしれん。流れの枠としては楽園追放、ポッピンQとかの外様枠だったらしいし

0 0
2585941:ウルズ774 投稿日:2020年04月24日 03:02▼コメ返信通報

このシリーズ、基本的に可動部分の設計が共通でショボいから、一度可動見直してくれたら化けると思うんだけどな…
もうちょっとかっこよく動かせるようにしてほしい
もったいない。

0 0
2585946:ウルズ774 投稿日:2020年04月24日 03:24▼コメ返信通報

※2584290
1/144なのにマジンガーZと同じ大きさになるんですねw

0 0
2585949:ウルズ774 投稿日:2020年04月24日 03:34▼コメ返信通報

※2585571
グレンダイザーを参考にしてマジンガーZをアップデートしたって順番なら問題ないんじゃない?

0 0
2585951:ウルズ774 投稿日:2020年04月24日 03:39▼コメ返信通報

ゲッターと言うよりはULTRAMANに近い

0 0
2585973:ウルズ774 投稿日:2020年04月24日 05:14▼コメ返信通報

ゲッター来たならZERO、エンペラーGもHG来ないかな?

0 0
2585977:ウルズ774 投稿日:2020年04月24日 05:25▼コメ返信通報

※2585650
魔神皇帝2機、真ゲッター1、グレンダイザーのFダイナミックスペシャルで飾れたら良いけど、真ゲッター1、エンペラーGキット化してほしいね。

0 0
2586203:ウルズ774 投稿日:2020年04月24日 11:49▼コメ返信通報

スケールを謳わんほうがいいとは思う

0 0
2586987:ウルズ774 投稿日:2020年04月24日 19:14▼コメ返信通報

※2586203
1/60のマジンガーZサイズで出すならちょうど1/144くらいなのにね

0 0
2587548:ウルズ774 投稿日:2020年04月25日 03:48▼コメ返信通報

どういう大きさのゲットマシンが合体すればグレートマジンガーサイズに収まるんだろって疑問はある
マジンガーも安易に巨大化っていうけどデザイン上パイルダーの都合ってもんがあるだろうにな
INFINITISM版マジンガーZ初期型ってあったとしたら
それこそ旧アニメ版みたいな頭大きめのプロポーションになったりするんだろか

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x