top-page
TOP > 美少女 > 【エロマンガ先生】キューズQ「和泉紗霧 エンディングmode イベント限定メルルTシャツVer.」「山田エルフ イベント限定パッションレッド」フィギュア 再販決定
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【エロマンガ先生】キューズQ「和泉紗霧 エンディングmode イベント限定メルルTシャツVer.」「山田エルフ イベント限定パッションレッド」フィギュア 再販決定

2020年04月17日 12:56

美少女再販限定キューズQスケールエロマンガ先生

|CM(69)
 再販決定

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています



 
■再販決定
※こちらの商品は 2020年2月9日に開催された「ワンダーフェスティバル2020[Winter]」会場販売品の、期間限定通販です。

エロマンガ先生 山田エルフ イベント限定パッションレッド 1/7スケール PVC製 塗装済み 完成品 フィギュア(Amazon) エロマンガ先生 山田エルフ イベント限定パッションレッド 1/7 完成品フィギュア(あみあみ) エロマンガ先生 山田エルフ イベント限定パッションレッド 1/7 完成品フィギュア(あみあみ楽天) (箱破損特価新品)エロマンガ先生 山田エルフ イベント限定パッションレッド 1/7 完成品フィギュア(あみあみYahoo!)
価格
16,000円(税込)
2020年05月発売予定
メーカー
キューズQ

原型製作:Noin
彩色製作:星名詠美

業界ドタバタコメディアニメ『エロマンガ先生』から、大人気ライトノベル作家「山田エルフ」先生がイベント限定カラーで登場!
第6話の鮮やかな赤い私服のイメージをトレースしました。ピンクの通常版から変化した、より個性的なカラーリングです。




▽予約ページ
エロマンガ先生 山田エルフ イベント限定パッションレッド 1/7 完成品フィギュア
«前の記事« 【チトセリウム】「VI-carbonia lonsdaleite」可動プラモ 予約開始【このすば】ファット「ロリサキュバス」フィギュア【駿河屋予約開始】 »次の記事»
この記事へのコメント

2579775:ウルズ774 投稿日:2020年04月17日 12:58▼コメ返信通報

何か物足りない、、、そうだエロさだ

0 0
2579780:ウルズ774 投稿日:2020年04月17日 13:00▼コメ返信通報

揺れる景色

0 0
2579782:ウルズ774 投稿日:2020年04月17日 13:01▼コメ返信通報

※2579775
いや、エロさは十分でしょ
なんてったってサクランボ付きなんだから

0 0
2579789:ウルズ774 投稿日:2020年04月17日 13:04▼コメ返信通報

Tシャツやスカートの中に頭を突っ込んですりすりしたいよー (*´ω`*)

0 0
2579800:ウルズ774 投稿日:2020年04月17日 13:12▼コメ返信通報

あれ、蔵出しじゃなくて再販なの?
再販ならEDと同じシャツの通常バージョンが欲しいなぁ

0 0
2579804:ウルズ774 投稿日:2020年04月17日 13:15▼コメ返信通報

乳首ある奴

0 0
2579807:ウルズ774 投稿日:2020年04月17日 13:17▼コメ返信通報

※2579775
キャストオフでパンツ一枚になって乳首有だからプレミア化してたやつだからこれ
基本的な出来も良いし原作好きな変態紳士は買っておけ

0 0
2579810:ウルズ774 投稿日:2020年04月17日 13:20▼コメ返信通報

この通販って、二度目?

イベント限定品を後日限定通販はわかるけどそれを再度通販って例あったっけ?

0 0
2579817:ウルズ774 投稿日:2020年04月17日 13:25▼コメ返信通報

※2579800
5月発売だから交換用の蔵出しだろう
通常バージョンなら再販ワンチャンあるけど、こっちの限定は本当にラストだろうね

0 0
2579819:ウルズ774 投稿日:2020年04月17日 13:27▼コメ返信通報

※2579800
5月予約だから蔵出しという認識でいいんじゃないかな

0 0
2579821:ウルズ774 投稿日:2020年04月17日 13:27▼コメ返信通報

※2579810
メーカーが、好評なんだけど通販版の再販は現状難しいから次のWFで販売する予定だったイベント限定版を出しますわって言ってる。

0 0
2579822:ウルズ774 投稿日:2020年04月17日 13:29▼コメ返信通報

延期しすぎて結局買わずにプレ値になってたから嬉しい

0 0
2579831:ウルズ774 投稿日:2020年04月17日 13:37▼コメ返信通報

別にプレ値でも何でもないだろって確認してみたら
平均で2万とちょっとになってたのか

まぁ、良い出来だもんなぁこれ

0 0
2579837:ウルズ774 投稿日:2020年04月17日 13:39▼コメ返信通報

乳首造形あるって
売り切れた後になってから知ったので
とても有り難い

0 0
2579842:ウルズ774 投稿日:2020年04月17日 13:44▼コメ返信通報

キューズQのTwitterに問い合わせが多かったから次のワンフェスで出す予定だった限定版を急遽あみあみで買えるようにしたらしいな。

0 0
2579845:ウルズ774 投稿日:2020年04月17日 13:48▼コメ返信通報

倍くらいのプレ値になってたからスピード再販か。ポチったわ

0 0
2579851:ウルズ774 投稿日:2020年04月17日 13:54▼コメ返信通報

急にフィギュア市場が賑わって来たな
中国がコロナ終息した為か

0 0
2579873:ウルズ774 投稿日:2020年04月17日 14:10▼コメ返信通報

※2579810
キャストオフできるのが判明してすぐに品薄で1万近くプレ値付いたのと現状再販が難しいのもあって次のWFのために作っておいた分を放出するんだと
在庫品だからおそらく数に限りがあるし今回を逃したらしばらく再販もないだろうから迷ったらすぐに買っとけ

0 0
2579896:ウルズ774 投稿日:2020年04月17日 14:21▼コメ返信通報

強制キャストオフしたら戻せない感じかな。2つ買っとくか

0 0
2579909:ウルズ774 投稿日:2020年04月17日 14:37▼コメ返信通報

通常版は乳首ないのか

0 0
2579910:ウルズ774 投稿日:2020年04月17日 14:37▼コメ返信通報

※2579896
あみあみ全店でお一人様一個だから多分無理だ。

0 0
2579913:ウルズ774 投稿日:2020年04月17日 14:40▼コメ返信通報

※2579842
なるほどね
今年のワンフェスは秋だから多少の猶予はあるとはいえ開催されるかどうか先行き不透明だもんなぁ

0 0
2579917:ウルズ774 投稿日:2020年04月17日 14:43▼コメ返信通報

※2579837
造形じゃなくてほんのりとピンクの塗装がされてるだけやぞ

0 0
2579921:ウルズ774 投稿日:2020年04月17日 14:45▼コメ返信通報

※2579909
普通にあるぞ

0 0
2579924:ウルズ774 投稿日:2020年04月17日 14:48▼コメ返信通報

※2579775
洗濯機じゃね?

0 0
2579928:ウルズ774 投稿日:2020年04月17日 14:50▼コメ返信通報

白のほうが肌が強調されてて好きなんだが、再販の見込みなさそうだし限定のほう買った方が良さげだなぁ

0 0
2579929:ウルズ774 投稿日:2020年04月17日 14:55▼コメ返信通報

※2579851
エロナのせいや

0 0
2579931:ウルズ774 投稿日:2020年04月17日 15:00▼コメ返信通報

服を破壊したら切断面が千切ったサラミみたいな画像見たけど、ナイフ使えば綺麗にキャストオフできそう

0 0
2579936:ウルズ774 投稿日:2020年04月17日 15:08▼コメ返信通報

※2579931
接着剤で止めてるだけだからドライヤーで温めるか
熱湯につけておくだけでいい

0 0
2579937:ウルズ774 投稿日:2020年04月17日 15:09▼コメ返信通報

釣り上げスカートの子は下から見たらどうなってるんですか??教エロ下さい。

0 0
2579941:ウルズ774 投稿日:2020年04月17日 15:12▼コメ返信通報

初回は両方とも迷って結局見送ったんだけど、この再販は神の差配だと思って両方ポチったった

0 0
2579945:ウルズ774 投稿日:2020年04月17日 15:15▼コメ返信通報

きりのんは、ABS製の右足だけ明らかに色が違うという割と気になる欠点があるぞ
気にしない人はいいけどね…顔は特に出来が良いので

0 0
2579948:ウルズ774 投稿日:2020年04月17日 15:27▼コメ返信通報

通常Verは1年前に予約してようやく今月発送されたからな
1年待った甲斐があったわ

0 0
2579950:ウルズ774 投稿日:2020年04月17日 15:27▼コメ返信通報

※2579938
そうだな。キャストオフフィギュアじゃないのにな。(すっとぼけ)

0 0
2579952:ウルズ774 投稿日:2020年04月17日 15:30▼コメ返信通報

※2579937
スジ付きおパンティが丸見えだよ

0 0
2579956:ウルズ774 投稿日:2020年04月17日 15:37▼コメ返信通報

くそかわですわ

0 0
2579969:ウルズ774 投稿日:2020年04月17日 16:00▼コメ返信通報

ウリキレテルー

0 0
2579991:ウルズ774 投稿日:2020年04月17日 16:38▼コメ返信通報

限定とは一体…

0 0
2580006:ウルズ774 投稿日:2020年04月17日 16:49▼コメ返信通報

世界情勢によっては、中国がどうなるか判らないからね。
見つけた時が買い時。

0 0
2580020:ウルズ774 投稿日:2020年04月17日 17:06▼コメ返信通報

蔵出しじゃなくて完全に再販だなこれ
蔵出しならすぐに売り切れるだろ
どうせ再販なら通常版が欲しかった

0 0
2580024:ウルズ774 投稿日:2020年04月17日 17:13▼コメ返信通報

もともと、次のWFでの再販用だからね。

0 0
2580028:ウルズ774 投稿日:2020年04月17日 17:19▼コメ返信通報

時間たてば通常の奴も再販来ると思うけど取りあえず買っといたほうがいいと思う。次のワンフェス分だし予約締切まで残ってるとは思えないわ

0 0
2580058:ウルズ774 投稿日:2020年04月17日 18:33▼コメ返信通報

紗霧の方は売り切れちゃったな

0 0
2580069:ウルズ774 投稿日:2020年04月17日 18:50▼コメ返信通報

公式がイベント用の蔵出しって言ってたな 数は残ってるの見るとけっこうあるみたいだ

0 0
2580072:ウルズ774 投稿日:2020年04月17日 18:51▼コメ返信通報

※2580058
嘘つくな まだあるぞ

0 0
2580074:ウルズ774 投稿日:2020年04月17日 18:52▼コメ返信通報

※2580072
いや、ポチったら弾かれたから無くなったみたい

0 0
2580077:ウルズ774 投稿日:2020年04月17日 18:55▼コメ返信通報

あぶねー紗霧ぎりぎり確保
ヤフショで買えれば2000ポイント貰えるから最高だったんだが・・

0 0
2580090:ウルズ774 投稿日:2020年04月17日 19:11▼コメ返信通報

フリーイングの雪泉もキャストオフでおっぱいが見れると発覚して急に売れてプレ値になったよな。やっぱエロって凄いし、何が凄いって18禁ではなく、一般のテレビやゲームに出るキャラの裸が見れるってことだよな。
まあ閃乱カグラはアニメでは乳首見れるけど。

0 0
2580092:ウルズ774 投稿日:2020年04月17日 19:12▼コメ返信通報

まだ半日も経ってないのに売り切れとるやん

0 0
2580103:ウルズ774 投稿日:2020年04月17日 19:25▼コメ返信通報

メルルコスでも良いのに。

0 0
2580108:ウルズ774 投稿日:2020年04月17日 19:37▼コメ返信通報

公式で現状再販難しいって言ってて売れないわけないよね。しかも一般キャラで乳首塗ってるから再生産分はクレームかかって変更の可能性もあるからね。

0 0
2580161:ウルズ774 投稿日:2020年04月17日 20:33▼コメ返信通報

紗霧はガレキ版すら売り切れてたからな

0 0
2580164:ウルズ774 投稿日:2020年04月17日 20:43▼コメ返信通報

ゆったりめの着衣前提なので剥くと等身に違和感が出て後悔するタイプ
スレ見てつい剥いちゃったのでもう1体欲しかったけど売り切れるの早すぎ

乳首塗装も18禁に慣れた人から見るとおまけレベルだしそのまま飾った時可愛かったから
剥くのはオススメ出来ない

0 0
2580183:ウルズ774 投稿日:2020年04月17日 21:18▼コメ返信通報

塗装いまいちでも12歳の公式乳首ってだけで買うしかない

0 0
2580185:ウルズ774 投稿日:2020年04月17日 21:19▼コメ返信通報

みんな12歳の乳首に踊らされすぎだろ(ポチポチ

0 0
2580197:ウルズ774 投稿日:2020年04月17日 21:40▼コメ返信通報

これどっちもプレミアついてたからなあ

0 0
2580199:ウルズ774 投稿日:2020年04月17日 21:42▼コメ返信通報

キューズQは情勢的に今すぐの再販は難しいって言ってるから
版権元が許可出せば再販はされるんじゃないかなと思う

0 0
2580205:ウルズ774 投稿日:2020年04月17日 21:48▼コメ返信通報

※2580090
え?
あれってまだ発売されてないだろ、もうプレになってんの

0 0
2580206:ウルズ774 投稿日:2020年04月17日 21:51▼コメ返信通報

再販といっても、今はコロナで状況悪いしなぁ

0 0
2580208:ウルズ774 投稿日:2020年04月17日 21:52▼コメ返信通報

※2579807
それを知って急いでポチった変態紳士でごめんなさい。

0 0
2580217:ウルズ774 投稿日:2020年04月17日 22:06▼コメ返信通報

soldout

0 0
2580243:ウルズ774 投稿日:2020年04月17日 22:55▼コメ返信通報

ペイペイモールで予約したらまだ買えるのかな?

0 0
2580361:ウルズ774 投稿日:2020年04月18日 09:01▼コメ返信通報

公式のTwitterの言い方だとあみあみだけじゃないの販売
事前に公式が販売予告してたし、瞬殺した訳でもないのに買えない人って・・・

0 0
2580363:ウルズ774 投稿日:2020年04月18日 09:13▼コメ返信通報

まぁ、3,4時間しか無いんじゃ
売り切れに間に合わない奴もいるさ

ここに常駐してるわけにもいかないだろうし

0 0
2580471:ウルズ774 投稿日:2020年04月18日 13:53▼コメ返信通報

今日も復活してもう売り切れたけど逃した人はちゃんと買えたかな

0 0
2580519:ウルズ774 投稿日:2020年04月18日 15:48▼コメ返信通報

少し騒がれてるから勢いで予約して直後に冷静になってキャンセルする人が結構いるんだろうね
あとは一人1個までなのに気づかないで2~3個目を予約して強制キャンセルされたり
網は昼過ぎと夕方にそういうキャンセル分を放出するから正午過ぎに見に行ったら案の定売ってて予約できましたわ

0 0
2580696:ウルズ774 投稿日:2020年04月18日 22:40▼コメ返信通報

ちょうどメルルのTシャツが欲しかったんだ
仕方ないにゃー

0 0
2590786:ウルズ774 投稿日:2020年04月28日 16:52▼コメ返信通報

予約注文ボタンあるくせに注文できないわ

0 0
2592679:ウルズ774 投稿日:2020年04月30日 18:36▼コメ返信通報

通常版があみあみから届いてキャストオフしたけど、
服と体が接着されてて、跡が残った・・・
他の人は接着されてないって言ってるけど俺だけ?
それとも未接着はメルルT版だけ?

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x