top-page
TOP > News > 【ボークス秋葉原】当面の間 臨時休業することが告知、新型コロナウィルス感染症対策のため
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ボークス秋葉原】当面の間 臨時休業することが告知、新型コロナウィルス感染症対策のため

2020年04月15日 22:13

Newsボークス秋葉原

|CM(47)
 臨時休業

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■ボークス秋葉原、当面の間 臨時休業することが告知
新型コロナウィルス感染症対策のため

ボークス秋葉原ホビー天国@vs_hobbytengoku
【臨時休業のお知らせ】
新型コロナウィルス感染症関連の対策として、当面の間、臨時休業とさせて頂きます。
お客様にはご不便をおかけする事になりますが何卒ご理解いただき、引き続きホビー天国をご愛願くださいますようお願い申し上げます。
twitter.com/vs_hobbytengoku/status/1250253853838036992?
«前の記事« 【ゾイドワイルド】「ZW42 キルサイス」Amazon予約開始【通常攻撃が全体攻撃で二回攻撃のお母さんは好きですか?】「大好真々子 スク水Ver」フィギュア 駿河屋予約開始【フリーイング】 »次の記事»
この記事へのコメント

2577605:ウルズ774 投稿日:2020年04月15日 22:19▼コメ返信通報

まあ仕方ないよな

0 0
2577607:ウルズ774 投稿日:2020年04月15日 22:21▼コメ返信通報

対策大事、無理はしないで!

0 0
2577610:ウルズ774 投稿日:2020年04月15日 22:23▼コメ返信通報

シナ人ゆるせねぇ

0 0
2577612:ウルズ774 投稿日:2020年04月15日 22:23▼コメ返信通報

ラジオ会館と同じで3密店舗だしね 賢明な判断

0 0
2577621:ウルズ774 投稿日:2020年04月15日 22:27▼コメ返信通報

駿河屋、らしんばん、まんだらけとかもアカンやろな

0 0
2577631:ウルズ774 投稿日:2020年04月15日 22:35▼コメ返信通報

※2577621
まんだらけは一部フロア完全休業、他は曜日ごとに決まったフロア以外は閉鎖
らしんばんも休業なのでまあもう少なくとも一か月はアキバすっからかんかと

0 0
2577639:ウルズ774 投稿日:2020年04月15日 22:43▼コメ返信通報

ラジ館どころかヨドバシも休業してゲーセンも確か全部アウト…
アニメイトも秋月もやってないんだから誰も行かないよね自粛関係なしに

0 0
2577646:ウルズ774 投稿日:2020年04月15日 22:49▼コメ返信通報

※2577639
メイト、虎穴、トレーダーはやってるぞ!(褒めてない)千石、あきばおーも だ!!(全くけしからん)

0 0
2577650:ウルズ774 投稿日:2020年04月15日 22:51▼コメ返信通報

秋葉原で空いてるホビー店舗はあみあみ(電気街側)とジャングル(裏通り)ぐらい?
まぁそこの2店舗も閉まりそうだが
外出リスク覚悟でどーしてもホビー店舗回りたいなら宇都宮まで行こう(なお交通費)

0 0
2577653:ウルズ774 投稿日:2020年04月15日 22:53▼コメ返信通報

年末にカイゼリンを受け取れて良かった・・

0 0
2577656:ウルズ774 投稿日:2020年04月15日 23:00▼コメ返信通報

趣味の事ばっかり気にしてるけど
殆どの店がこういう事態になるぞ

0 0
2577661:ウルズ774 投稿日:2020年04月15日 23:05▼コメ返信通報

むしろまだ開いてたのかよ
ファレホ買っときゃよかった

0 0
2577663:ウルズ774 投稿日:2020年04月15日 23:08▼コメ返信通報

なんか石田純一も感染したらしいな

0 0
2577664:ウルズ774 投稿日:2020年04月15日 23:09▼コメ返信通報

※2577650
やめて来ないで通販して

0 0
2577669:ウルズ774 投稿日:2020年04月15日 23:13▼コメ返信通報

むしろ今秋葉原どうなってんの?
ゴーストタウン見たさで今度行こうかな?

0 0
2577673:ウルズ774 投稿日:2020年04月15日 23:17▼コメ返信通報

休業からの閉店ラッシュが止まらない近隣商店で危機感マシマシの昨今
切られるか潰れるか綱渡り始まった感じで胃が痛い

0 0
2577682:ウルズ774 投稿日:2020年04月15日 23:33▼コメ返信通報

ヨドバシも閉めるし秋葉でプラモ買えるの駿河屋ぐらいやん

0 0
2577684:ウルズ774 投稿日:2020年04月15日 23:35▼コメ返信通報

※2577646
要請前に秋葉原行ったけどメイトは閉まってたぞ…要請受けたのに不要不急の開店してたんか

0 0
2577709:ウルズ774 投稿日:2020年04月16日 00:19▼コメ返信通報

メイトは平日は夜8時までやってる
土、日は先週と同じく休みになると思う

0 0
2577721:ウルズ774 投稿日:2020年04月16日 00:39▼コメ返信通報

今の秋葉で開いてるのカード屋くらいでは?

0 0
2577733:ウルズ774 投稿日:2020年04月16日 00:49▼コメ返信通報

※2577646
メイトハ正式に5/6まで休業となった

0 0
2577734:ウルズ774 投稿日:2020年04月16日 00:52▼コメ返信通報

※2577709
関東のアニメイトは4/18〜5/6まで休業だよ。

0 0
2577735:ウルズ774 投稿日:2020年04月16日 00:52▼コメ返信通報

※2577650
あみあみはだいぶ前から閉まってるよ

0 0
2577743:ウルズ774 投稿日:2020年04月16日 01:06▼コメ返信通報

宇都宮のボークスも営業短縮になってたかな
…市内の病院で感染者出したので直に閉鎖やろうけど…

0 0
2577765:ウルズ774 投稿日:2020年04月16日 01:54▼コメ返信通報

家電量販店は対象外で模型店は対象になってるからなあ 模型以外の小売店も大概対象になってるからホビー関連は通販か量販店のみしか買えない状況だな

0 0
2577766:ウルズ774 投稿日:2020年04月16日 01:58▼コメ返信通報

同人ショップは店開かんと在庫で店舗も倉庫も破裂すんじゃね

0 0
2577770:ウルズ774 投稿日:2020年04月16日 02:02▼コメ返信通報

※2577610
今がチャンスだとばかりに株価下落した欧米企業を買い漁ってるしな

0 0
2577774:ウルズ774 投稿日:2020年04月16日 02:17▼コメ返信通報

マスク(覆面)して入店すれば大丈夫♪

0 0
2577780:ウルズ774 投稿日:2020年04月16日 02:30▼コメ返信通報

※2577650
あみあみしまってるぞ
ソフマップは開いてた

0 0
2577782:ウルズ774 投稿日:2020年04月16日 02:38▼コメ返信通報

宇都宮にお墓参りに行った帰りに餃子食べて、ボークスやメロン、メイトに寄るのがパターンだったが、今年は墓参り自体やめるか…

0 0
2577787:ウルズ774 投稿日:2020年04月16日 02:54▼コメ返信通報

リニューアルしたばかりの大阪日本橋のボークスはどうなんだろなぁ
大阪行ったとき立ち寄ってみたら、なんだか商品と展示が少なくなっててがっかりしたが…

0 0
2577825:ウルズ774 投稿日:2020年04月16日 05:23▼コメ返信通報

※2577774
不審者として留置場にブチ込まれて下さい。

0 0
2577837:ウルズ774 投稿日:2020年04月16日 06:10▼コメ返信通報

皆ホビー店は閉まってる事気づいてるけど、ホビーメーカーも約一ヶ月休業の場合有るから部品とか材料類いの注文も出来ないぞ。

0 0
2577839:ウルズ774 投稿日:2020年04月16日 06:17▼コメ返信通報

駿河屋は開いてるっぽいのかな?

0 0
2577849:ウルズ774 投稿日:2020年04月16日 06:56▼コメ返信通報

買い物が通販に集中して流通が吹っ飛び、こんどは不必要な通販は止めろとか始まりそう。

0 0
2577852:ウルズ774 投稿日:2020年04月16日 07:04▼コメ返信通報

店員はこれ給与保証あるんかなあ?

0 0
2577853:ウルズ774 投稿日:2020年04月16日 07:06▼コメ返信通報

某はホビーラウンジどうすんだよ

0 0
2577860:ウルズ774 投稿日:2020年04月16日 07:19▼コメ返信通報

アキバのエックスは本店が今日から4/11から4/15まで休業って(苦笑)流石に延長するだろうけど。

0 0
2577863:ウルズ774 投稿日:2020年04月16日 07:28▼コメ返信通報

※2577639
というかそれが狙いだしな
人に来られちゃ困るからやってる

0 0
2577928:ウルズ774 投稿日:2020年04月16日 08:53▼コメ返信通報

※2577669
ライブカメラで事足りるから出るんじゃない

0 0
2578011:ウルズ774 投稿日:2020年04月16日 10:57▼コメ返信通報

ボークスはこれを期にボークスオンラインショップのストックもっと力広めに入れてくれんかな
ラジ館の内容に比べて独自販売でボークスショップじゃないとないものが多すぎるんだよな
ブロッカーズFIOREも折角の特徴であるカスタマイズパーツ別売り達が販売終了だらけだし

0 0
2578080:ウルズ774 投稿日:2020年04月16日 12:15▼コメ返信通報

イエサブも終わりかな

0 0
2578145:ウルズ774 投稿日:2020年04月16日 12:37▼コメ返信通報

※2577770
連中はラッキンコーヒーを買えばいいのにな

0 0
2578193:ウルズ774 投稿日:2020年04月16日 13:01▼コメ返信通報

※2577852
秋葉は非正規率かなり高いから給与保証は多分ないぞ
中央通りに面した某店舗で働いてたことあるけど従業員数の1割くらいしか正社員おらんかったよ

0 0
2578525:ウルズ774 投稿日:2020年04月16日 16:06▼コメ返信通報

※2578080
新関節技を発売してから逝ってくれ

0 0
2578831:ウルズ774 投稿日:2020年04月16日 19:47▼コメ返信通報

開くかどうかはビルのオーナーとお話合いになる
従業員の賃金保証はしてるはず、非正規の場合全額か何割とか雇用会社側が
払わないと後でペナルティとか国や自治体の保証が受けられないんですよ

0 0
2579033:ウルズ774 投稿日:2020年04月16日 22:12▼コメ返信通報

これを期に製品を一般流通に流すようになってほしい
期間と場所を限定することでなんとかやってこれたから今更無理かな

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。