top-page
TOP > ロボット > ゾイド > 【ゾイドワイルド】「コロコロコミック5月号「ライガー・ジ・アーサー」応募者有料サービス応募【紹介動画追加】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ゾイドワイルド】「コロコロコミック5月号「ライガー・ジ・アーサー」応募者有料サービス応募【紹介動画追加】

2020年04月15日 20:39

ゾイドゾイドワイル

|CM(47)
 【紹介動画追加】

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています




■コロコロ紹介動画追加



■本日発売
「ライガー・ジ・アーサー」応募者有料サービス応募券付き
コロコロコミック 2020年 05 月号 [雑誌](Amazon)
価格
600円(書籍の価格)
2020年04月15日発売
メーカー
小学館


▽予約ページ
コロコロコミック 2020年 05 月号 [雑誌]


«前の記事« 【ゴッドイーター】プラム「アリサ・イリーニチナ・アミエーラ[Ver.GOD EATER RESONANT OPS]」フィギュア 17日より限定予約開始【ゾイドワイルド】「ZW42 キルサイス」Amazon予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

2577440:ウルズ774 投稿日:2020年04月15日 20:51▼コメ返信通報

素晴らしい円卓具合で良いね

0 0
2577444:ウルズ774 投稿日:2020年04月15日 20:53▼コメ返信通報

画像だと税込4,600円って書いてあるな…。600円って書いてあってびっくりしたわ…。

0 0
2577449:ウルズ774 投稿日:2020年04月15日 20:56▼コメ返信通報

カービィの目力すごいな

0 0
2577451:ウルズ774 投稿日:2020年04月15日 20:57▼コメ返信通報

※2577444
コロコロコミックの方の値段なんだろうなあ

え、今コロコロって600円なん…?

0 0
2577463:ウルズ774 投稿日:2020年04月15日 21:02▼コメ返信通報

1冊で1体しか買えないから実質5100円なんだよね。
しかもコロコロ自体売り切れてて複数欲しくても応募券が手に入らない…

0 0
2577475:ウルズ774 投稿日:2020年04月15日 21:06▼コメ返信通報

改造用と予備で3つほしいけど、分厚くて重いコロコロ3冊も買いたくない…新品の本を捨てるのも気がひけるしなぁ…

0 0
2577480:ウルズ774 投稿日:2020年04月15日 21:08▼コメ返信通報

コロコロってAmazon含めてすぐ売り切れるよな。少子化であんまり刷ってないのか、それだけ人気なのか。
近所でも発売数日で大型書店しか残ってなかったりする。

0 0
2577484:ウルズ774 投稿日:2020年04月15日 21:09▼コメ返信通報

デッキついてるのもあってめっちゃくちゃに売れるペース早いからなるべく早めに書店行ったほうがいいぞ 付録+電子版コロコロってのもあるからそっちのがオススメ

0 0
2577490:ウルズ774 投稿日:2020年04月15日 21:10▼コメ返信通報

ライガーが600円かと思った

0 0
2577524:ウルズ774 投稿日:2020年04月15日 21:27▼コメ返信通報

まだこの「応募」という名の通販やってたのか

0 0
2577525:ウルズ774 投稿日:2020年04月15日 21:27▼コメ返信通報

ナイトガンダムかと思ったw

0 0
2577540:ウルズ774 投稿日:2020年04月15日 21:33▼コメ返信通報

※2577484
書店で薄い方のも並んでたけど、そっちには応募券やハガキは付いてないって明記されてたぞ?
だから普通の買ってきた。

0 0
2577542:ウルズ774 投稿日:2020年04月15日 21:35▼コメ返信通報

コロコロ応募者全員サービスはハガキ1枚で1個しか応募できないから改造用とか塗装用ほしい人は読まないコロコロ積み上がってしまうな…

0 0
2577547:ウルズ774 投稿日:2020年04月15日 21:38▼コメ返信通報

この表紙のカービィ懐かしい!本人が復帰して描いてるの?ずっとアシスタントに丸投げだったのバレて炎上したのに復帰できて偉いじゃん。

0 0
2577553:ウルズ774 投稿日:2020年04月15日 21:40▼コメ返信通報

※2577480
まあ大人も子供もお外に行けないからなぁ

0 0
2577588:ウルズ774 投稿日:2020年04月15日 22:05▼コメ返信通報

※2577547
全体画像見ればわかるがこれは別人だぞ
まあ例の人もアニキの方で復帰してるが

0 0
2577624:ウルズ774 投稿日:2020年04月15日 22:29▼コメ返信通報

パイロット女の子なの?

0 0
2577634:ウルズ774 投稿日:2020年04月15日 22:39▼コメ返信通報

応募券だけ欲しけりゃ最終手段としてフリマサイトでいっぱい出てるぞ

0 0
2577644:ウルズ774 投稿日:2020年04月15日 22:47▼コメ返信通報

コロコロ買ってきた
先着1万2千人でそれを超えるとご用意できませんはがきが送られてくるみたい
支払いが郵便局のみなのちょっと面倒

0 0
2577677:ウルズ774 投稿日:2020年04月15日 23:23▼コメ返信通報

※2577644
応募者全員サービスは箱を開封しないと郵便局の振り込み用紙取り出せないから、新品未開封が存在しない(新品扱いできない)という点でテンバイヤーが敬遠するから郵便振り込み用紙での対応は割とグッジョブなんだよ。

0 0
2577680:ウルズ774 投稿日:2020年04月15日 23:29▼コメ返信通報

※2577463
切手代63円も必要だよ
だから、5163円

0 0
2577690:ウルズ774 投稿日:2020年04月15日 23:41▼コメ返信通報

※2577524
何か勘違いしてるか知らんが親が募って子が応えるものが応募だ
通販は応募の括りであってコロコロが売るよと言って客が買うよとハガキを送るのは何も応募の範疇から外れていないので「応募と言う名の」という揶揄は的外れ

0 0
2577692:ウルズ774 投稿日:2020年04月15日 23:45▼コメ返信通報

応募できると思って先月号間違って買っちゃったんだよな…

0 0
2577695:ウルズ774 投稿日:2020年04月15日 23:49▼コメ返信通報

これ普通に売った方が良いくらいカッコいいやんけ

0 0
2577696:ウルズ774 投稿日:2020年04月15日 23:49▼コメ返信通報

※2577644
ご用意できませんでしたハガキも郵便代、ハガキ代、人件費事務手数料で合計諸経費70円くらいかかりそうだしコロコロ側も大変やな…と思ったけど、1万2000個っていったら全国の店舗で出回る数と同等以上の量だからたぶん期限内にそこまでに受注が至ることはないな。
コロコロの発行部数が5〜6万部くらいらしいから、5人に1人も応募しないだろうし…
おそらくいつもみたいに余った分はワールドホビーフェアでちょくちょく売る感じになると思う。

0 0
2577703:ウルズ774 投稿日:2020年04月16日 00:00▼コメ返信通報

書店員やってるとこういうときタダもらいできるから役得なんだよな
応募はギリギリになるけど返本の際に付録は返さない決まりだし
それを狙ってわざと期限ギリまでストッカーに隠すバイトもおるけど

0 0
2577706:ウルズ774 投稿日:2020年04月16日 00:07▼コメ返信通報

なんかコロナで自宅待機人が増えたのかなんでもすぐ売り切れでイライラするから朝一で買って即応してきたよ

0 0
2577707:ウルズ774 投稿日:2020年04月16日 00:14▼コメ返信通報

気になるんだけど子供なんか居ないし子供名と年齢を空欄にしちゃったけど大丈夫かなぁ
特に注意書きなかったけど

0 0
2577711:ウルズ774 投稿日:2020年04月16日 00:23▼コメ返信通報

※2577707
そんなん国の審査あるわけでもないんやし適当書いときゃええ
山田ゴンザレスホーリーフリード3歳でも通るわ

0 0
2577713:ウルズ774 投稿日:2020年04月16日 00:24▼コメ返信通報

※2577711
すまん追記で子供いない応募者だっていくらでもいるから必須でもなけりゃ空白でおけだ

0 0
2577724:ウルズ774 投稿日:2020年04月16日 00:41▼コメ返信通報

印鑑忘れたけどちゃんと届いた事ある

0 0
2577750:ウルズ774 投稿日:2020年04月16日 01:26▼コメ返信通報

※2577451
本も高くなったもんだ 自分が子供の時はボンボンもそうだが330円だった気がした 今の子供は金持ちだね 本+4600円だもんな

0 0
2577760:ウルズ774 投稿日:2020年04月16日 01:44▼コメ返信通報

※2577696
コロコロは流石にもうちょい発行部数多いんでない?一番新しい印刷証明付き発行部数でも3ヶ月で60万部超えてるし
まあそれでもこれが期限内に無くなることがなさそうってのには同意するけども

0 0
2577768:ウルズ774 投稿日:2020年04月16日 02:01▼コメ返信通報

※2577540
マジか ごめん

0 0
2577778:ウルズ774 投稿日:2020年04月16日 02:22▼コメ返信通報

これでパイロットが透明な土下座フィギュアなら萎える

0 0
2577841:ウルズ774 投稿日:2020年04月16日 06:37▼コメ返信通報

ゾイドはそろそろ子離れじゃなく、ライガー離れすべき

0 0
2577844:ウルズ774 投稿日:2020年04月16日 06:46▼コメ返信通報

数量限定でいいから普通に通販で売って欲しいわ

0 0
2577846:ウルズ774 投稿日:2020年04月16日 06:52▼コメ返信通報

今は応募者全員サービスって言い方しないんだな
まぁ子供は無料だと勘違いする表記だったよね

0 0
2577854:ウルズ774 投稿日:2020年04月16日 07:06▼コメ返信通報

※2577750
軽く調べたがコロコロが330円の時代って1980から1988年くらいの間なんだが…

0 0
2577864:ウルズ774 投稿日:2020年04月16日 07:30▼コメ返信通報

※2577854
ここ50くらいのオッサン普通にいるよ
なんなら一番率が高い世代かもしれない

0 0
2577948:ウルズ774 投稿日:2020年04月16日 09:23▼コメ返信通報

なんかハンコ押し忘れたかもしれなくて困る
ハンコないと無効になりますよって書いてるしもう一度送らないとダメかなぁ

0 0
2577969:ウルズ774 投稿日:2020年04月16日 09:52▼コメ返信通報

※2577948
何度か忘れた事あるけど届くよ

0 0
2577972:ウルズ774 投稿日:2020年04月16日 09:55▼コメ返信通報

※2577841
主役をオオカミやトラに変えたらコケた前例が・・・

0 0
2578007:ウルズ774 投稿日:2020年04月16日 10:47▼コメ返信通報

※2577841
それはガンダムのTVシリーズにガンダムを出すなと言っているに等しいぞ
ゾイドのライガーは後発だからややこしいがとっくの昔にそれくらい必須の存在なんだよ

0 0
2578038:ウルズ774 投稿日:2020年04月16日 11:40▼コメ返信通報

武装と追加パーツのみ色変えて後々出そうだけど、かっこいいから即葉書出した。

0 0
2578057:ウルズ774 投稿日:2020年04月16日 11:59▼コメ返信通報

※2577972
オオカミや虎が主役のゾイドアニメをやってないから比較する意味がない
後、旧で一番売れたゾイドはサーベルタイガーな

0 0
2582728:ウルズ774 投稿日:2020年04月22日 02:22▼コメ返信通報

アニキのほうでもこういう企画やってほしいわ

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。