top-page
TOP > 可動フィギュア > 【ガシャポン】「アクアシューターズ!1.5」今月発売、各種色替え仕様
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ガシャポン】「アクアシューターズ!1.5」今月発売、各種色替え仕様

2020年04月13日 20:25

可動フィギュアガチャガチャ・プライズガチャガチャAQUA SHOOTERS!

|CM(60)
 1.5弾

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■商品情報公開、今月発売

AQUA SHOOTERS!1.5
アクアシューターズ1.5弾です。大好評だった第1弾を各種色替え仕様で展開します
2020年04月3週頃発売予定
1回500円(ガチャガチャ)
メーカー バンダイ











«前の記事« 【攻殻機動隊】figma「バトー」明日より予約開始、商品画像公開【剣が刻】ACTOYS「徳川光国」フィギュア 近日予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

2574978:ウルズ774 投稿日:2020年04月13日 20:27▼コメ返信通報

何度見てもうんこ色に見えてしまうな

0 0
2574979:ウルズ774 投稿日:2020年04月13日 20:27▼コメ返信通報

なんつーか2Pカラーというより3P4Pぐらいの地味さ

0 0
2574980:ウルズ774 投稿日:2020年04月13日 20:28▼コメ返信通報

箱売りが欲しかった…

0 0
2574982:ウルズ774 投稿日:2020年04月13日 20:30▼コメ返信通報

出来れば武器枠減らしてキャラ枠増やしてほしい

0 0
2574984:ウルズ774 投稿日:2020年04月13日 20:31▼コメ返信通報

ブログにあったピンク髪ほしかった

0 0
2574985:ウルズ774 投稿日:2020年04月13日 20:31▼コメ返信通報

茶色かあ…
灰色とか赤系のほうがよかったなあ

0 0
2574987:ウルズ774 投稿日:2020年04月13日 20:36▼コメ返信通報

凄くモブっぽい

0 0
2574994:ウルズ774 投稿日:2020年04月13日 20:47▼コメ返信通報

よくそのブレザーの色で企画通ったよな
も、もっと品女っぽさ出してよ!!

0 0
2574995:ウルズ774 投稿日:2020年04月13日 20:48▼コメ返信通報

※2574987
逆に言えばモブ女子が欲しい時に使える?

0 0
2574996:ウルズ774 投稿日:2020年04月13日 20:48▼コメ返信通報

お嬢様の後ろにいつもついてまわってそうな感じ

0 0
2574997:ウルズ774 投稿日:2020年04月13日 20:48▼コメ返信通報

微妙な色だなあ
前のと組み合わせてって感じなのかもしれんけど

0 0
2575004:ウルズ774 投稿日:2020年04月13日 20:53▼コメ返信通報

表情パーツはガチャだと厳しいか?

0 0
2575011:ウルズ774 投稿日:2020年04月13日 21:01▼コメ返信通報

もうちょっとナチュラルなカラーでバリエーション出して頂くわけには行かないでしょうか…
あともっとハイペースで新規髪型追加して

0 0
2575013:ウルズ774 投稿日:2020年04月13日 21:03▼コメ返信通報

神羅万象の絵描きさんがメインビジュアル担当ってだけで欲しくなる。

0 0
2575014:ウルズ774 投稿日:2020年04月13日 21:05▼コメ返信通報

出たな最上型

0 0
2575015:ウルズ774 投稿日:2020年04月13日 21:06▼コメ返信通報

正直ブレザー感あるブラウンは結構好きなんだけどブーツまで茶色い必要はなかった ここが統一されてるのが凄く微妙な印象になって惜しい

0 0
2575017:ウルズ774 投稿日:2020年04月13日 21:07▼コメ返信通報

※2575004
落書き前提のノッペラ顔パーツとハンドで出せないものかなぁ

0 0
2575019:ウルズ774 投稿日:2020年04月13日 21:12▼コメ返信通報

武器が1弾と違うじゃん!
だったら普通の色にしてくれたらいいのに…

0 0
2575020:ウルズ774 投稿日:2020年04月13日 21:13▼コメ返信通報

茶色ブレザーって現実じゃ定番なんだけどなあ…エ○ゲのヤリ過ぎでは?

0 0
2575024:ウルズ774 投稿日:2020年04月13日 21:16▼コメ返信通報

ver1購入で安牌

0 0
2575025:ウルズ774 投稿日:2020年04月13日 21:17▼コメ返信通報

※2574978
普段からウンコ見すぎてっからそうなんだよ

0 0
2575031:ウルズ774 投稿日:2020年04月13日 21:21▼コメ返信通報

※2575015
私シックにまとめてます!と勘違いしたオバハンが全身茶色や黄土色に統一して
お前は学芸会の木の役か?ってなってるのと同じやね

0 0
2575033:ウルズ774 投稿日:2020年04月13日 21:25▼コメ返信通報

スカートの色が緑か赤だったらもうちょっとマシに見えてたと思う

0 0
2575034:ウルズ774 投稿日:2020年04月13日 21:25▼コメ返信通報

※2575020
まぁこれVR設定だし現実じゃないぞ

0 0
2575035:ウルズ774 投稿日:2020年04月13日 21:29▼コメ返信通報

今回、個人名無いのね・・・
まあ本来そういうコンセプトなのだろうけど

0 0
2575041:ウルズ774 投稿日:2020年04月13日 21:46▼コメ返信通報

※2575019
一弾と同じじゃね?

0 0
2575043:ウルズ774 投稿日:2020年04月13日 21:50▼コメ返信通報

色は地味だけど頭は1弾より好きなのワイだけ?
っていうか今回箱売りないんかね

0 0
2575046:ウルズ774 投稿日:2020年04月13日 22:01▼コメ返信通報

武器セットいくつか欲しいな

0 0
2575054:ウルズ774 投稿日:2020年04月13日 22:30▼コメ返信通報

広く集めるつもりならこの武器セットが後々響いてくるからハズレ枠だと切って捨てない方がいいぞ

0 0
2575066:ウルズ774 投稿日:2020年04月13日 22:42▼コメ返信通報

思い出したのは茶色リュウ

0 0
2575067:ウルズ774 投稿日:2020年04月13日 22:42▼コメ返信通報

箱売りないで。あれば通販できたのになぁ

0 0
2575077:ウルズ774 投稿日:2020年04月13日 22:55▼コメ返信通報

※2575067
yahooショッピングとかだとセット売りとか普通にあるから通販できるよ
中には筐体に丸々入れる分販売とかも・・・

0 0
2575092:ウルズ774 投稿日:2020年04月13日 23:06▼コメ返信通報

靴がブーツじゃなければ、普通の女学生としていけそうなんだが

0 0
2575101:ウルズ774 投稿日:2020年04月13日 23:12▼コメ返信通報

※2575092
3弾4弾買ってきて付け替えよう

0 0
2575115:ウルズ774 投稿日:2020年04月13日 23:23▼コメ返信通報

※2574979
臙脂とかグレーとかあったろうになんでこんな残念なタイプの茶色……

0 0
2575116:ウルズ774 投稿日:2020年04月13日 23:25▼コメ返信通報

よく見たらイラストは映える色合いしてるから立体に落とし込むタイミングでやらかした感じか

0 0
2575146:ウルズ774 投稿日:2020年04月13日 23:46▼コメ返信通報

みんな大好き鈴谷のカラーだぞ!ほら、お前ら鈴谷大好きだったろ?

0 0
2575148:ウルズ774 投稿日:2020年04月13日 23:55▼コメ返信通報

※2575146
髪色がねぇ…

0 0
2575150:ウルズ774 投稿日:2020年04月13日 23:58▼コメ返信通報

ごめん割とこういうブレザー好き

0 0
2575158:ウルズ774 投稿日:2020年04月14日 00:17▼コメ返信通報

2~3弾あたりからハマった人は普通に1弾再販が欲しいんだろうね

0 0
2575165:ウルズ774 投稿日:2020年04月14日 00:32▼コメ返信通報

※2575146
どっちかというと知波単学園

0 0
2575189:ウルズ774 投稿日:2020年04月14日 01:26▼コメ返信通報

回しに行きたいが命に関わるから今は我慢
1弾は武器セットが最大の魅力よな

0 0
2575199:ウルズ774 投稿日:2020年04月14日 02:15▼コメ返信通報

地味って言うけどさ、学生服ってエロゲかAVでもないと緑やらピンクやら赤やら派手な色ないよね

0 0
2575229:ウルズ774 投稿日:2020年04月14日 04:46▼コメ返信通報

全弾買ってるから他にない色合いの方が組み合わせの自由が出てよい。
各弾の武器セットとか見ても割と組み換え前提なシリーズだと思ってるし
今後も続いてくだろうから単品としての価値を見出す必要性を感じない。

交換可能な全部位パーツセットって思えばいいのでは?

0 0
2575242:ウルズ774 投稿日:2020年04月14日 06:19▼コメ返信通報

色もそうだけどシリーズ自体の方向性が正直期待してない方に行ってる
似たようなデザイン大量に出されても飽きるんだよな
その点ラブライブコラボはいいと思う

0 0
2575251:ウルズ774 投稿日:2020年04月14日 06:42▼コメ返信通報

1弾に対して表情変えてるのに関しては褒めるところ
配色が地味なのは残念かなあ、ウォーターガンまでブラウン寄りのグレーになってるし
1弾手に入れることができなかった自分には朗報だが設定含めて微妙ではある

0 0
2575272:ウルズ774 投稿日:2020年04月14日 07:54▼コメ返信通報

※2575242
なるほど、確かに俺もそろそろ水着とか体操服とかの服自体のバリエーションは欲しいなと思ってたところだ
一応これスポーツ設定だしね

Twitterで企画者がネタで水着案出してたけど、そのまま通せば良かったのに

0 0
2575273:ウルズ774 投稿日:2020年04月14日 07:54▼コメ返信通報

リアルのブレザーの茶色とは素材が違うこともあるがどうも色合いが違いコレジャナイ感があるという話なのに
リアルではブレザーは茶色エ○ゲのやりすぎ(キリッと勝手な解釈でイキってるのいるのが笑える
そもそもこれリアリティ追求してるシリーズじゃないしブレザー=茶色でもなければえんじ色やグレーもあるのを知らんのか

0 0
2575283:ウルズ774 投稿日:2020年04月14日 08:54▼コメ返信通報

イラストが毎度のガンプラポーズで萎える

0 0
2575284:ウルズ774 投稿日:2020年04月14日 08:56▼コメ返信通報

全国大会の二回戦で当たってダイジェストで試合終わるやつやん

0 0
2575304:ウルズ774 投稿日:2020年04月14日 09:44▼コメ返信通報

※2575199
だから制服フィギュアはあんま地売れないんだけどね
フィギュアはオパイやお尻でてる露出が高いものが好まれる

0 0
2575331:ウルズ774 投稿日:2020年04月14日 10:28▼コメ返信通報

※2575242
色変え弾でここまで印象変わってて似たようなってマジで?!

0 0
2575334:ウルズ774 投稿日:2020年04月14日 10:34▼コメ返信通報

※2575273
良いって人もいるんだからコレジャナイは個人の意見でしかないな。エロゲになれた奴らはエンジやグレーでも地味だって言うと思うよ

0 0
2575337:ウルズ774 投稿日:2020年04月14日 10:50▼コメ返信通報

どちらかというとオリーブやカーキみたいな軍事色みたいな色のが似合ったかも。あと褐色肌ほしいです。

0 0
2575416:ウルズ774 投稿日:2020年04月14日 12:19▼コメ返信通報

まぁ、どうせ皆なんやかんや言って回すんでしょう?

0 0
2575457:ウルズ774 投稿日:2020年04月14日 12:50▼コメ返信通報

※2575273
個人的には今回の色合いは好きでも嫌いでもないけど
自分の意見と違うからってイキってると言う方が気になる。
少なくとも自分が正論だと思ってること話す時はそういうのやめたほうが良いと思うの
相手を不快にしたい子なら別だけど

0 0
2575869:ウルズ774 投稿日:2020年04月14日 17:51▼コメ返信通報

服はともかく、何でこの髪の色と組み合わせたんだ
色彩感覚が正直ちょっとおかしいと思う

0 0
2575946:ウルズ774 投稿日:2020年04月14日 19:48▼コメ返信通報

かといって髪制服靴のどれかがビビットでも違和感がすごい
物を手に入れてみないと評価できないね
クリアグリーンの武器は期待してる

0 0
2576703:ウルズ774 投稿日:2020年04月15日 14:14▼コメ返信通報

※2574979
茶色が濃すぎて野獣先p・・・

0 0
2589731:ウルズ774 投稿日:2020年04月27日 18:00▼コメ返信通報

これ写真うつり悪すぎ
実物は結構悪くなかったよ

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x