top-page
TOP > 可動フィギュア > 【可動フィギュア用】1/12「リアリスティックライフル」予約開始、ライフル3種ラインナップ
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【可動フィギュア用】1/12「リアリスティックライフル」予約開始、ライフル3種ラインナップ

2016年04月13日 16:18

可動フィギュアプラモリトルアーモリープラッツミニチュア

|CM(31)
TOY-SCL2-58190



 figmaほか可動フィギュア用に




価格2,376円(税込)
2016年7月発売予定

世界の名だたるウエポンをかつてないほど精密、精巧にスケールダウンしたプラモデルキットシリーズ第2弾が登場!!
今回は第1弾のハンドガンに続き、ライフル3種をラインナップ。1989年に自衛隊で制式化され、
海上保安庁、警察の特殊部隊(SAT)において制式採用の国産アサルトライフ ル『89式小銃』、
米軍の各部隊に多数配備された『M4A1』ソビエト連邦が開発した
名狙撃銃『SVD&PSO-1』など映画などで使用され 人々の記憶に強く残る名銃を1/12でリアルに再現。
キットは同等スケールのフィギュアアクセサリーとして装備させ、様々なポージングを楽しむことが可能です。
本体成形色は重厚感あるガンメタリックで再現。細部まで精密にモデル化しているので、
組み立てるだけで未塗装でも十分に雰囲気を楽しめるキットです。

TOY-SCL2-58190

TOY-SCL2-58190_01

TOY-SCL2-58190_02

TOY-SCL2-58190_03

TOY-SCL2-58190_04


■リトルアーモリー新作
89式5.56mm小銃 M24SWS対人狙撃銃

Cf1IfyVUUAAnYSQ
«前の記事« figma「メタルギア ゴルルコビッチ兵」「ニンジャスレイヤー アニメイシヨンver. 」予約開始【ガンプラ】鉄血のオルフェンズ「1/100 グリムゲルデ」商品情報公開 »次の記事»
この記事へのコメント

1435294:ウルズ774 投稿日:2016年04月13日 16:31▼コメ返信通報

銃3丁でリトルアーモリーより割安だけど分割が不安

0 0
1435297:ウルズ774 投稿日:2016年04月13日 16:35▼コメ返信通報

捧げ銃!!!

0 0
1435308:ウルズ774 投稿日:2016年04月13日 17:00▼コメ返信通報

これはゴルゴの新しいフィギュア来る流れ?

0 0
1435309:ウルズ774 投稿日:2016年04月13日 17:00▼コメ返信通報

>ソビエト連邦が開発した名狙撃銃『SVD&PSO-1』

学校では分隊支援目的のセミーオートライフルと習ったが?
ここはさリトルアーモリーのラインナップを見てM4ではなく「G3」「ガリル」「L85」「FAL」のいずれかにするべきだよ
なんでノリがわからねーのかな?
冴えない奴ってどこ行っても冴えねーんだよ

0 0
1435325:ウルズ774 投稿日:2016年04月13日 17:38▼コメ返信通報

>>1435309
キモ

0 0
1435328:ウルズ774 投稿日:2016年04月13日 17:45▼コメ返信通報

かっこいい!エロい!欲しい!しかし高い!

ガンラック映えしそうだからいくつでも欲しいけど厳しいなぁ…

0 0
1435331:ウルズ774 投稿日:2016年04月13日 17:50▼コメ返信通報

※1435309
たとえ他社がラインナップしていても、王道の商品をラインナップした方が自社商品の全体の売り上げが安定するっていう商売の基本も知らないの?

0 0
1435342:ウルズ774 投稿日:2016年04月13日 18:08▼コメ返信通報

※1435309
文句言うなら自分で商売しろ滓。

0 0
1435348:ウルズ774 投稿日:2016年04月13日 18:23▼コメ返信通報

AKは外したみたいだけど89式被りそうね…折曲銃床式じゃなくなってるし
第3弾でSMGになるのかね?
これからのラインナップが楽しみ

0 0
1435349:ウルズ774 投稿日:2016年04月13日 18:29▼コメ返信通報

ドラグノフ娘がEVAみたい

0 0
1435360:ウルズ774 投稿日:2016年04月13日 18:42▼コメ返信通報

>>1435309
学校て…引っ込んでろ馬鹿ガキ

0 0
1435363:ウルズ774 投稿日:2016年04月13日 18:48▼コメ返信通報

※1435309
ネタでも痛いだけやでぇ・・・

0 0
1435374:ウルズ774 投稿日:2016年04月13日 19:07▼コメ返信通報

※1435309
あぁ、アホなんですね。

0 0
1435377:ウルズ774 投稿日:2016年04月13日 19:20▼コメ返信通報

いまだかつてこの短時間でここまでレスされた※があっただろうか

0 0
1435384:ウルズ774 投稿日:2016年04月13日 19:38▼コメ返信通報

89式はワンフェスで買ったからいらない

0 0
1435385:ウルズ774 投稿日:2016年04月13日 19:39▼コメ返信通報

M4はレイルなしのハンドガードでリトルアーモリーのとは微妙に違うな。
こういうちょっとした差別化は評価に値する。
だからこそ89式が折りたたみ銃床じゃないのが残念。

※1435309
言いたいことは分からんでもないがその4種を挙げてくるあたり前世紀に取り残された時代遅れのロートル並みの古臭いセンスしか感じられないし全く共感もしない。

0 0
1435386:ウルズ774 投稿日:2016年04月13日 19:39▼コメ返信通報

王道が売れるのは分かるけどやっぱFALとかG3とかリトルアーモリーで取り扱わなそうなラインナップが欲しい

0 0
1435393:ウルズ774 投稿日:2016年04月13日 20:06▼コメ返信通報

※1435386
俺は、次はそのあたりとAKが混成で入ってくると思ってる。どっちも買わないと中途半端になるような構成でw

0 0
1435397:ウルズ774 投稿日:2016年04月13日 20:13▼コメ返信通報

いかにも聞きかじった通好みの知識を披露して
古参ぶってる若い子感ある

0 0
1435442:ウルズ774 投稿日:2016年04月13日 21:53▼コメ返信通報

プラッツのは20連マグでアーモリーのほうは通常か
差別化できていてええやん

0 0
1435448:ウルズ774 投稿日:2016年04月13日 22:07▼コメ返信通報

自分の知識アピる、典型的ミリオタの空気の読めなさと気持ち悪さが滲み出てるな

これが複数人いると、誰が知識豊富か揉め出すからな。

0 0
1435457:ウルズ774 投稿日:2016年04月13日 22:20▼コメ返信通報

「ハンドガンはCz75、それも初期型以外は認めない」とか一昔前にはよくいたわ

0 0
1435489:ウルズ774 投稿日:2016年04月13日 23:30▼コメ返信通報

※1435309
「うぽって」とかいう漫画の作者並みのセンスの古臭さだな 早急に更新した方がいいぞ 笑い者にされ続けたくなかったらなw
※1435457
そういう奴に会ったら「道具に必要以上に拘るような奴は三流 どんな得物でも望まれた結果を出せなきゃプロフェッショナルとは呼べない」とか言ってやれw

0 0
1435521:ウルズ774 投稿日:2016年04月14日 01:03▼コメ返信通報

※1435309
>なんでノリがわからねーのかな?
>冴えない奴ってどこ行っても冴えねーんだよ

自己紹介かな?

0 0
1435561:ウルズ774 投稿日:2016年04月14日 04:10▼コメ返信通報

※1435457
その一昔前ってブームから考えて30年近く前…いや失礼

0 0
1435642:ウルズ774 投稿日:2016年04月14日 12:27▼コメ返信通報

ブラックラグーンではレヴィが「こんなもの(銃)はな、撃てて当たりゃそれでいいんだ」って言ってたね
愛用の銃はあっても「○○でないと〜」みたいな拘りはオタク的なもので仕事で銃を使う人にとっては最低限安定して使えたら何でもいいんだろうな

0 0
1435673:ウルズ774 投稿日:2016年04月14日 14:43▼コメ返信通報

セミーオートライフル

0 0
1436002:ウルズ774 投稿日:2016年04月15日 04:34▼コメ返信通報

待ってたぜ
リトルアーモリー高いし差し替えの嵐だからこっちのが良いわサブマシも早よ

0 0
1436535:ウルズ774 投稿日:2016年04月16日 05:11▼コメ返信通報

狙撃銃は伏せた状態で持たせたいけど、中々そこまで可動できるフィギュアはないよなぁ

※1435642
銃が変わるのは、仕事で使うPCやOSがいきなり変わるようなものだから
実用上の問題がなければ大抵の人は慣れた物と同じ物に拘るよ、命かかってるし
その台詞はレヴィの腕前と性格によるところも大きいw

0 0
1436651:ウルズ774 投稿日:2016年04月16日 14:52▼コメ返信通報

※1435642
英国のたまに撃てる棍棒からすりゃその時点で高望みだろ

0 0
1438350:ウルズ774 投稿日:2016年04月21日 00:53▼コメ返信通報

AKはサブマシ枠にねじ込みかライフル第二弾かな
てゆかリトアモでもいいからHk416カムヒア

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x