top-page
TOP > 特撮/怪獣 > 仮面ライダー > 【プレバン受注開始】S.H.フィギュアーツ「仮面ライダーゲンム ゾンビアクションゲーマーレベルX-0」
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【プレバン受注開始】S.H.フィギュアーツ「仮面ライダーゲンム ゾンビアクションゲーマーレベルX-0」

2020年04月10日 16:00

仮面ライダーロボ魂/フィギュアーツプレバンS.H.Figuarts

|CM(90)
 【プレバン受注開始】/td>

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています




■【プレバン受注開始】
S.H.Figuarts 仮面ライダーゲンム ゾンビアクションゲーマーレベルX-0(プレバン)
価格
6,380円(税込)
2020年09月発売予定
メーカー
プレミアムバンダイ

宝生永夢ゥ!
檀黎斗の変身する仮面ライダーゲンムがゲーマドライバーを装備した姿で登場!
左右非対称の特徴的な造形とシルバーとホワイトの彩色を美麗に再現。
もちろん付属する武器はガシャコンブレイカー ブレードモード。







▽予約ページ
S.H.Figuarts 仮面ライダーゲンム ゾンビアクションゲーマーレベルX-0
«前の記事« 【ガンプラ】HGBD:R「ガンダムGP-羅刹天」11日発売、試作・パッケージ画像追加【蒼き流星SPTレイズナー】魂SPEC×HI-METAL R「ニューレイズナー」「ザカール」【プレバン受注開始】 »次の記事»
この記事へのコメント

2570846:ウルズ774 投稿日:2020年04月09日 08:04▼コメ返信通報

まだ画像だとライフ0だけど、流石に製品版だとライフ再現れていると思いたいなぁ

0 0
2570847:ウルズ774 投稿日:2020年04月09日 08:05▼コメ返信通報

エヴァの鯖落ちに巻き込まれるから落ち着いてからでいいや

0 0
2570848:ウルズ774 投稿日:2020年04月09日 08:06▼コメ返信通報

※2570846
流石に直してくると思う。ロボ魂だけどジムカスタムも直ったし、今のうちに指摘メールでもしとくかな

0 0
2570851:ウルズ774 投稿日:2020年04月09日 08:08▼コメ返信通報

でもやっぱりX-0よりXの方が格好良いよな
X-0はゲンムのデザインとゲーマドライバーが合ってない
色合い的にはバグルドライバーの方があってる

0 0
2570853:ウルズ774 投稿日:2020年04月09日 08:09▼コメ返信通報

※2570846
このまま出してきそう

0 0
2570858:ウルズ774 投稿日:2020年04月09日 08:11▼コメ返信通報

※2570846
ラビラビだっけ?ベルトのパーツ後日郵送対応とかあったしさすがに…でもサンプルそのまま出すとは

0 0
2570860:ウルズ774 投稿日:2020年04月09日 08:12▼コメ返信通報

※2570851
それな
武器もブレイカーよりもスパローの方が似合ってる

0 0
2570871:ウルズ774 投稿日:2020年04月09日 08:16▼コメ返信通報

こいつに関しては参考展示のときからずっとそのままだし
シールといってもデータは新しく作らなきゃならんしそれだけでコストに足が出るから直さないとかなんじゃねぇかな……
このゲージでも「間違い」ではないという言い訳で押し通しそう

0 0
2570874:ウルズ774 投稿日:2020年04月09日 08:17▼コメ返信通報

倒してもすぐコンティニュー(99回)してくるからいいサンドバッグになりそう

0 0
2570878:ウルズ774 投稿日:2020年04月09日 08:20▼コメ返信通報

写真差替えになるまでは注文できないなこれじゃ

0 0
2570885:ウルズ774 投稿日:2020年04月09日 08:27▼コメ返信通報

ゲンムXとX-0の違いってそれこそ
ベルトと武器とライフゲージなのにそこ間違うのはなあ
ラビラビのベルト部分とかは仕方ないとは思ったけど

0 0
2570893:ウルズ774 投稿日:2020年04月09日 08:33▼コメ返信通報

※2570847
その頃には売り切れてる

0 0
2570907:ウルズ774 投稿日:2020年04月09日 08:51▼コメ返信通報

HP0だから実際にはゲームオーバーになった瞬間しか再現できないのか

0 0
2570930:ウルズ774 投稿日:2020年04月09日 09:26▼コメ返信通報

おまえら買うなよ俺がかうんや

0 0
2570933:ウルズ774 投稿日:2020年04月09日 09:29▼コメ返信通報

※2570851
まあバグルドライバー盗られてなった急場しのぎの形態だから見た目重視してないだろうしね。

0 0
2570935:ウルズ774 投稿日:2020年04月09日 09:30▼コメ返信通報

久しぶりにみたけどやっぱりゾンビが一番かっこいいなー

0 0
2570936:ウルズ774 投稿日:2020年04月09日 09:32▼コメ返信通報

ライダーゲージこれで出そうとしてるとか正気か
本編まともに見てねえだろ開発

0 0
2570942:ウルズ774 投稿日:2020年04月09日 09:36▼コメ返信通報

※2570893
完全に安全とは言い切れないけど魂ウェブ商店限定だよ

0 0
2570946:ウルズ774 投稿日:2020年04月09日 09:42▼コメ返信通報

食玩ですら出来てた事がアーツで出来ないとなるとアイツじゃないけど「これ装動で良くね?」ってなってしまうな…

0 0
2570953:ウルズ774 投稿日:2020年04月09日 09:53▼コメ返信通報

うわ、ゲージ直ってないやん…
後ドライバーこれゾンビ描いてある…?

0 0
2570957:ウルズ774 投稿日:2020年04月09日 09:58▼コメ返信通報

モノクロのボディに釣り合わないゲーマドライバーの蛍光カラーをガシャコンブレイカーの派手な色で補正してるの好き

0 0
2570981:ウルズ774 投稿日:2020年04月09日 10:40▼コメ返信通報

※2570851
「実質再販」とか言ってるのいたけど、全然再販ではない。
「ゾンビ」は「ゾンビ」で必要。

0 0
2570982:ウルズ774 投稿日:2020年04月09日 10:49▼コメ返信通報

多彩な死亡シーンを再現できるぞ!

0 0
2570984:ウルズ774 投稿日:2020年04月09日 10:50▼コメ返信通報

※2570981
そうは言うけど、持ってない人にはありがたい話なんや

0 0
2570987:ウルズ774 投稿日:2020年04月09日 10:56▼コメ返信通報

※2570981
バグルドライバーを持ってれば実質再販なんだけどそのバグルドライバーがレベルXにしか付いてないからね

0 0
2570998:ウルズ774 投稿日:2020年04月09日 11:29▼コメ返信通報

つい先日レベルX妥協してプレ値で買った直後の俺にこの記事は塩を塗り込んでくる…

0 0
2571009:ウルズ774 投稿日:2020年04月09日 11:57▼コメ返信通報

※2570942
いつもの買えない買えない言ってる女々しいイジケ野郎だろソイツ。いうだけ無駄やほっとけ

0 0
2571018:ウルズ774 投稿日:2020年04月09日 12:08▼コメ返信通報

ウェザードーパントの前科を10年越しに繰り返すとかさあ…

0 0
2571023:ウルズ774 投稿日:2020年04月09日 12:16▼コメ返信通報

参考展示の頃からライダーゲージそのままだったし、なんならポーズ付けもゲージ隠そうとした感じだったような…

0 0
2571024:ウルズ774 投稿日:2020年04月09日 12:16▼コメ返信通報

バグルドライバー付いてりゃいいのになあ
ゲンムレベル2のバグヴァイザーならあるけど腰に装着できないかな?

0 0
2571034:ウルズ774 投稿日:2020年04月09日 12:25▼コメ返信通報

明日はくっそ重くなるで

0 0
2571039:ウルズ774 投稿日:2020年04月09日 12:27▼コメ返信通報

9月分増やすんじゃねえよ

0 0
2571046:ウルズ774 投稿日:2020年04月09日 12:33▼コメ返信通報

RKFは同じミスしてたどころか使った事のないガシャコンスパロー付けてたな

0 0
2571054:ウルズ774 投稿日:2020年04月09日 12:37▼コメ返信通報

レーザーレベル0みたいに目の修正入らないかな

0 0
2571074:ウルズ774 投稿日:2020年04月09日 12:46▼コメ返信通報

ベルトが違うけど前作を逃した身としては今作は買わさせて頂きます
ただMETAL BUILDの影響で鯖落ちするんだろうなぁ

0 0
2571079:ウルズ774 投稿日:2020年04月09日 12:50▼コメ返信通報

※2570987
バグドラだけ着脱不可だしな
レベルXは値下がりしなさそう

0 0
2571237:ウルズ774 投稿日:2020年04月09日 15:20▼コメ返信通報

レベルXよりこっちのが好きだから出してくれて本当にありがたい

0 0
2571274:ウルズ774 投稿日:2020年04月09日 16:15▼コメ返信通報

言わないとゲージこのままのパターンじゃないか
問い合わせするだけしておくわ

0 0
2571288:ウルズ774 投稿日:2020年04月09日 16:32▼コメ返信通報

※2571237
自分もレベルXよりこっちのが好きだわ
ライダーゲージはちょっと気になるな

0 0
2571297:ウルズ774 投稿日:2020年04月09日 16:40▼コメ返信通報

※2571024
どうせ付けくれるなら、バグルドライバーもクロノスやポッピーみたいにベルトについてるバグヴァイザーを着脱可能にしてほしい

0 0
2571298:ウルズ774 投稿日:2020年04月09日 16:42▼コメ返信通報

※2570998
大丈夫だ、ゲンムレベルXとゲンムレベルX-0で一緒にならべられるから寧ろ得してるぞ。
ただ、プレ値は発売当初から本当に落ちないね

0 0
2571351:ウルズ774 投稿日:2020年04月09日 17:42▼コメ返信通報

昔、デュークの足の模様も問い合わせが多かったのか修正されたことがあるよね

0 0
2571387:ウルズ774 投稿日:2020年04月09日 18:32▼コメ返信通報

※2570874
こんなのも悪くないサンドバッグだよな。
でも、前のゾンビゲーマーもサンドバッグにはかなり良かったよ。
だって、リプログラミングされない限り、死なないし

0 0
2571451:ウルズ774 投稿日:2020年04月09日 19:40▼コメ返信通報

そういえばゲイツ剛烈の交換パーツ送りますってメール来てたなぁ、開けてないからわからん

0 0
2571463:ウルズ774 投稿日:2020年04月09日 20:18▼コメ返信通報

今の所代引きだめになってから仮面ライダーフィギュアーツが2次行ったことないんだっけ?

0 0
2572139:ウルズ774 投稿日:2020年04月10日 15:10▼コメ返信通報

公式にゲージがないレベルX-0の設定を再現とか書かれていてひたすら「は?」ってなってる。

0 0
2572166:ウルズ774 投稿日:2020年04月10日 15:43▼コメ返信通報

※2572139
ホントにはっ?だよなww

0 0
2572181:ウルズ774 投稿日:2020年04月10日 15:57▼コメ返信通報

※2572139
本当だ、これだとゲージこのまま商品化するの確定みたいなもんだな

0 0
2572186:ウルズ774 投稿日:2020年04月10日 16:03▼コメ返信通報

おっも
エバーのせいかプレバンアクセスできない

0 0
2572187:ウルズ774 投稿日:2020年04月10日 16:03▼コメ返信通報

全く繋がらない…

0 0
2572199:ウルズ774 投稿日:2020年04月10日 16:05▼コメ返信通報

カート入ったけど相変わらず人気商品重なると重いな

0 0
2572202:ウルズ774 投稿日:2020年04月10日 16:05▼コメ返信通報

まーたはじまったか…..

0 0
2572203:ウルズ774 投稿日:2020年04月10日 16:06▼コメ返信通報

これほしい人はエヴァのとばっちりくってて草も生えないな。
メタルビルドとか鯖死ぬのわかってるんだから他の普通のは時間ずらしてやれよとは思う。

0 0
2572215:ウルズ774 投稿日:2020年04月10日 16:09▼コメ返信通報

※2571463
真骨彫、通常共々無いな。ムテキ、ラトラーターなんかは行くだろうと言われてたけど結局1次で終わったし、以降ゼロワン系、ジオウトリニティなんかもまぁそうだろうと1次止まり。
PB側が悪質な奴らを追い出す為にやってるみたいだけど、狙い通り滅茶苦茶効いてる証拠だと思う

0 0
2572234:ウルズ774 投稿日:2020年04月10日 16:15▼コメ返信通報

ほんとメタルビルドだけずらせばいいのに

バンダイあんたばかぁ?

0 0
2572254:ウルズ774 投稿日:2020年04月10日 16:21▼コメ返信通報

アクセスできないと思ったらメタルビルドのせいか

0 0
2572291:ウルズ774 投稿日:2020年04月10日 16:28▼コメ返信通報

※2572215

クウガのアルティメットは2次あったぞ、俺の記憶でもそれくらいだけど。

0 0
2572295:ウルズ774 投稿日:2020年04月10日 16:29▼コメ返信通報

ごめん、代引き駄目になってからか・・・早とちりだすまん。

0 0
2572304:ウルズ774 投稿日:2020年04月10日 16:34▼コメ返信通報

買えたわ
果たして製品版が到着するころにはライダーゲージが0じゃなくなっているか否か

いや、今まさに死んでるところのレベルX0だって言われたらそれまでだけどさ

0 0
2572313:ウルズ774 投稿日:2020年04月10日 16:37▼コメ返信通報

やっとでポチれたわ
例のMETAL BUILDは売り切れみたいだが

0 0
2572374:ウルズ774 投稿日:2020年04月10日 17:09▼コメ返信通報

※2572304
買ったアカウントの証明をして修正の連絡したら説得力が上がるかもしれない

0 0
2572425:ウルズ774 投稿日:2020年04月10日 17:39▼コメ返信通報

私はァ!神だァ!ポチー
今日1日買えるかそわそわしてた…

0 0
2572432:ウルズ774 投稿日:2020年04月10日 17:42▼コメ返信通報

※2572291
アルティメットクウガってそんな最近だったのか。もっと前の気がしたけどそんなこと無かったぜ

0 0
2572452:ウルズ774 投稿日:2020年04月10日 18:02▼コメ返信通報

ゲージ0ですよって問い合わせたら

弊社の商品「S.H.Figuarts 仮面ライダーゲンム
> ゾンビアクションゲーマー レベルX-0」に
> ご興味をお持ちいただきまして、ありがとうございます。
>
> お問い合わせいただきましたホームページの画像につきましては、
> 試作段階での画像ではございますが、作中の各場面の中より、
> 今回の仕様を選択させていただきまして進行しております。
>
> いただきましたご意見は担当部署へ申し伝えさせていただきたく存じます。
>
> しかしながら、必ずしもご意向に沿うことをお約束するものではございませんので、
> あらかじめご承知おきくださいますようお願い申しあげます。

0 0
2572469:ウルズ774 投稿日:2020年04月10日 18:09▼コメ返信通報

ブログでコンティニュー土管と組み合わせてるのにゲージ0ってどういうことなのリスキルなの

0 0
2572470:ウルズ774 投稿日:2020年04月10日 18:09▼コメ返信通報

※2572452
どうやってもゲージ0で出す気なんだな。まあ、バンダイにしてみれば新規無しで
全部パーツ流用が出来るからなんだろうけど、ゲージのステッカーぐらいは再現して欲しかったな

0 0
2572497:ウルズ774 投稿日:2020年04月10日 18:26▼コメ返信通報

※2572452

0 0
2572503:ウルズ774 投稿日:2020年04月10日 18:29▼コメ返信通報

念のためにエグゼイド32、33話をチェックした上でゲンムX-0の
ゲージのミスについて問い合わせメール送ってみた
確認出来る箇所含めてかなり詳細に書いたけど、「仕様です」で一蹴される可能性も高いだろうな…

0 0
2572504:ウルズ774 投稿日:2020年04月10日 18:29▼コメ返信通報

※2572452
問い合わせたらこれと全く同じメールが来てたわ

0 0
2572511:ウルズ774 投稿日:2020年04月10日 18:31▼コメ返信通報

せめて「ゲージが0」を「設定」と言い張るアホな解説文だけでも修正してくれんか…

0 0
2572544:ウルズ774 投稿日:2020年04月10日 18:52▼コメ返信通報

すぐに一次締め切りかと思ったら
思いの外普通に買えて面喰らったわ

0 0
2572548:ウルズ774 投稿日:2020年04月10日 18:54▼コメ返信通報

ラビラビの時はベルトの歯車がエボルドライバーになってて、結局後になって修正版送付してたろ
今のうちに認めて直した方がダメージ少ないだろうに

0 0
2572555:ウルズ774 投稿日:2020年04月10日 18:56▼コメ返信通報

頭部は完全新規にして欲しかった。

0 0
2572603:ウルズ774 投稿日:2020年04月10日 19:39▼コメ返信通報

※2570953
これ見るとアクションの下にゾンビが重なってるように見える
実物が出たら消えてるという可能性も無きにしも非ずだが
ttp://figsoku.net/files/upimg/file5137.jpg

0 0
2572660:ウルズ774 投稿日:2020年04月10日 20:28▼コメ返信通報

※2572291
それって代引きダメになる前じゃね?

0 0
2572807:ウルズ774 投稿日:2020年04月10日 22:59▼コメ返信通報

なんつーか、ゾンビは今回のゲージだったりレベルXのドライバー周りの造形だったりで手抜きが多いな
人気キャラなんだからもっと気合い入れて作って欲しい

0 0
2572940:ウルズ774 投稿日:2020年04月11日 02:23▼コメ返信通報

※2572452
だいぶアバウトな返事だな
ゲージに限らず全ての問い合わせにこれで返してないか?

0 0
2572942:ウルズ774 投稿日:2020年04月11日 02:25▼コメ返信通報

どれだけ適当な仕様でも出せばお前ら買うだろどいう思考なんじゃ無いかな

0 0
2573026:ウルズ774 投稿日:2020年04月11日 08:51▼コメ返信通報

エグゼイド系のアーツってなんでこんなにツメが甘いんだよ…
こいつに至っては公式にない設定まで捏造してんじゃんかよ
このゲンムの飾り方床に転がしとくしかないじゃねぇか

0 0
2573099:ウルズ774 投稿日:2020年04月11日 11:51▼コメ返信通報

やっぱゲージ部分凄い気になる…。
直ったらポチるけど、このまま出すんだろうね…

0 0
2573112:ウルズ774 投稿日:2020年04月11日 12:18▼コメ返信通報

※2572452
試作の段階で本物と違うとは思わないのか

0 0
2573154:ウルズ774 投稿日:2020年04月11日 14:36▼コメ返信通報

胸アーマーとベルト換装できれば

0 0
2573413:ウルズ774 投稿日:2020年04月11日 22:37▼コメ返信通報

百歩譲ってゲージゼロは目を瞑るとしても(新規造形少ないんだからそれくらいの手間惜しむなよと思うけど)せめて白目の大きさだけは劇中に合わせてくれんかな…なんかデカくて違和感あるんだよなぁ…

0 0
2574304:ウルズ774 投稿日:2020年04月13日 08:14▼コメ返信通報

カッコいいから欲しいんだが普通のレベルXと違ってこっちは増殖しないよね?本編流し見勢ですまん

0 0
2574571:ウルズ774 投稿日:2020年04月13日 12:34▼コメ返信通報

X0は増殖しない
並べるならバグルの方だからそっちも合わせて再販して欲しかったな

0 0
2574697:ウルズ774 投稿日:2020年04月13日 15:19▼コメ返信通報

※2572452
再度聞いてみました

商品にご興味をお持ちくださいまして、ありがとうございます。

お問い合わせいただきました
「S.H.Figuarts 仮面ライダーゲンム ゾンビアクションゲーマー レベルX-0」
のデザインにつきましては、
作中の各場面の中より、今回の仕様を選択させていただきまして進行しております。
施策段階の画像ではありますが、
現在ホームページに掲載されておりますデザインが商品仕様となっております。

ご希望に沿うご案内がかなわず恐縮ではございますが、
ご購入についてのご検討材料になれば幸いです。

直す気はないそうです。

0 0
2574864:ウルズ774 投稿日:2020年04月13日 18:57▼コメ返信通報

ゲージが0だとしても格子は無く真っ黒に塗りつぶされてるハズだろ
と思って問い合わせても「いやこのまま出すから」でしらばっくれやがった

0 0
2575307:ウルズ774 投稿日:2020年04月14日 09:47▼コメ返信通報

ttp://figsoku.net/files/upimg/file5151.jpg
東映の公式だけどゲージ0じゃないの?

0 0
2576284:ウルズ774 投稿日:2020年04月15日 08:35▼コメ返信通報

※2575307
この写真はゲージあるとわかりやすいほうだな
0ならもっと黒く表示されてる

0 0
2581878:ウルズ774 投稿日:2020年04月20日 22:47▼コメ返信通報

ゲージがゼロなんて設定ないぞ、商品説明間違えてるぞと何度問い合わせても

『前回ご案内させていたいただきましたとおり、
「S.H.Figuarts 仮面ライダーゲンム ゾンビアクションゲーマー レベルX-0」に限らず、
弊社では商品仕様決定の経緯や理由、詳細等、
ご質問いただきました内容について、
個別の回答は、あいにく行っておりません。

何とぞご理解賜りますようお願い申しあげます。

なお、本件につきましては、
これ以上のご案内はかないませんため、
再度お問い合わせいただきましても、
当センターからの返信は控えさせていただく場合がございます。

予めお伝えいたしますとともに、
ご承知おきくださいますようお願い申しあげます。』

なんとかならんのか

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。