top-page
TOP > ねんどろいど > ねんどろいどどーる「初音ミク」明日予約開始、桜ミクも商品化決定
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

ねんどろいどどーる「初音ミク」明日予約開始、桜ミクも商品化決定

2020年04月08日 17:08

ねんどろいどボーカロイド初音ミクねんどろいどどーる

|CM(64)
 公式レビュー記事公開

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■「ねんどろいどどーる 初音ミク」明日予約開始
「ねんどろいどどーる 桜ミク」商品化決定

【新作情報も!】「ねんどろいどどーる 初音ミク」4月9日(木)ご予約開始♪

「初音ミク」がねんどろいどどーるで登場!

『キャラクター・ボーカル・シリーズ01 初音ミク』より、「初音ミク」がねんどろいどどーる化!ねんどろいどどーるは、頭部サイズはねんどろいど、体のサイズは布のお洋服も着せやすい大きさの、豊富な可動が楽しめる動かして楽しい手のひらサイズのアクションフィギュアです。ねんどろいどどーる仕様にツインテールのボリュームもUP。細かく再現された衣服をまとった姿の初音ミクを是非お手元にお迎えください。
※肌の色味はキャラクターのオリジナルカラーを採用しています。

【セット内容】
フィギュア本体
トップス
スカート
アームカバー
下着
差し替え用ニーハイブーツ(靴裏マグネット付)
交換用手首一式(握り手(左右)、ピース手(左右))
専用台座(足裏マグネット対応)
可動支柱一式

ameblo.jp/gsc-mikatan/entry-12586191093.html






«前の記事« 【食玩】「層動 仮面ライダーオーズMOVIE SPECIAL SET」【9日プレバン受注締切】【食玩】「ガンダムコンバージ ♯20」に「XM-X0 クロスボーン・ガンダムX-0」ラインナップ決定 »次の記事»
この記事へのコメント

2570515:ウルズ774 投稿日:2020年04月08日 17:10▼コメ返信通報

下着も変えれるのか
夢が広がるな

0 0
2570517:ウルズ774 投稿日:2020年04月08日 17:12▼コメ返信通報

なんだろう、ねんどろいどで見慣れてる顔だから違和感が・・・
首がないのがそう思わせるのかな

0 0
2570520:ウルズ774 投稿日:2020年04月08日 17:16▼コメ返信通報

ミクダヨーの頭に付け替えたい

0 0
2570521:ウルズ774 投稿日:2020年04月08日 17:18▼コメ返信通報

顔のサイズに違和感があるようなないような・・・

0 0
2570522:ウルズ774 投稿日:2020年04月08日 17:21▼コメ返信通報

これキューポッシ(ry

0 0
2570523:ウルズ774 投稿日:2020年04月08日 17:22▼コメ返信通報

ダヨーじゃないのにダヨー感がすごい

0 0
2570524:ウルズ774 投稿日:2020年04月08日 17:23▼コメ返信通報

キューポッシュあたりのスケールのドール客層狙いなんだろうなぁ

0 0
2570525:ウルズ774 投稿日:2020年04月08日 17:25▼コメ返信通報

※2570521
頭部は本来のねんどろいどのあの体形に合わせたもんだしね
胴が長くなると違和感出るのがどうしてもある

0 0
2570526:ウルズ774 投稿日:2020年04月08日 17:25▼コメ返信通報

なんかエッチだ

0 0
2570531:ウルズ774 投稿日:2020年04月08日 17:32▼コメ返信通報

ほんの少しだけどエッチぃ

0 0
2570532:ウルズ774 投稿日:2020年04月08日 17:32▼コメ返信通報

胴体にフィギュマの頭を付けれないのかな?付けれたとしても流石に小さいかな

0 0
2570535:ウルズ774 投稿日:2020年04月08日 17:35▼コメ返信通報

※2570532
なにそのガオガイガー

0 0
2570536:ウルズ774 投稿日:2020年04月08日 17:36▼コメ返信通報

かわいい

0 0
2570539:ウルズ774 投稿日:2020年04月08日 17:38▼コメ返信通報

すごいたすかる!!!!!!!!!!!!!!!!!

0 0
2570544:ウルズ774 投稿日:2020年04月08日 17:49▼コメ返信通報

めっちゃかわいい…

0 0
2570545:ウルズ774 投稿日:2020年04月08日 17:51▼コメ返信通報

※2570522
高めな等身も足の裏にマグネット内蔵で
台座に固定できて接続アームいらずな仕様も
どう見てもキューポッシュです。本当に有賀ヒトシ。

やっぱり知名度最大手には勝てなかったよ…

0 0
2570547:ウルズ774 投稿日:2020年04月08日 17:53▼コメ返信通報

なんかすんごいショーの着ぐるみ感がする

0 0
2570549:ウルズ774 投稿日:2020年04月08日 17:56▼コメ返信通報

いやこれはナイ。パルフォムがマシに見えるキモさ。

0 0
2570550:ウルズ774 投稿日:2020年04月08日 17:57▼コメ返信通報

ここからドール沼にはまりそう

0 0
2570553:ウルズ774 投稿日:2020年04月08日 17:59▼コメ返信通報

バランスがなぁ…
ねんどろいど流用を売りにせずに、この着せ替えボディ向けにバランスのとれた頭部新造すべきだと思う

0 0
2570557:ウルズ774 投稿日:2020年04月08日 18:02▼コメ返信通報

おお好きな頭身だ

0 0
2570559:ウルズ774 投稿日:2020年04月08日 18:05▼コメ返信通報

やっぱ顔がデカすぎる
これは買わない松

0 0
2570561:ウルズ774 投稿日:2020年04月08日 18:08▼コメ返信通報

膝立ちならまあまあ

0 0
2570562:ウルズ774 投稿日:2020年04月08日 18:09▼コメ返信通報

キューポッシュを潰した癖にラインナップが微妙でこっちも潰れそうなコンテンツ。
結局アリスやエミリが一番まともだったよね

0 0
2570567:ウルズ774 投稿日:2020年04月08日 18:20▼コメ返信通報

※2570523
頭身の変化より、普通のドールと違って髪は固体なのに服は布なのが大きいと思う
中に人が入ってる着ぐるみ感出るのは必然

0 0
2570569:ウルズ774 投稿日:2020年04月08日 18:26▼コメ返信通報

あの顔じゃないやん!?

あの顔きらいなのに!

0 0
2570571:ウルズ774 投稿日:2020年04月08日 18:29▼コメ返信通報

かわいいな

0 0
2570573:ウルズ774 投稿日:2020年04月08日 18:31▼コメ返信通報

初見の感想はクロスフレーム初音ミク

0 0
2570577:ウルズ774 投稿日:2020年04月08日 18:37▼コメ返信通報

可愛いと思うけど好き嫌いは分かれるのかね
ねんどろいどのミニっこい手足よりこっちの方が好み

0 0
2570586:ウルズ774 投稿日:2020年04月08日 18:52▼コメ返信通報

近年流行りのスパロボ体型ってやつだな
動かすのには適してるんだろうけど

0 0
2570587:ウルズ774 投稿日:2020年04月08日 18:55▼コメ返信通報

バランスとかキューポッシュとか言ってて草
確かに小柄なキャラにボディつけると違和感あるけど、ミクは十分可愛いよ
どーるも出てそこそこ経つけど、未だに批判いるのがすごい

0 0
2570588:ウルズ774 投稿日:2020年04月08日 18:55▼コメ返信通報

これは良いどーる

0 0
2570595:ウルズ774 投稿日:2020年04月08日 19:08▼コメ返信通報

いやコレはキモイわ 他のは気にならなかったけどこのミクは等身気になる

0 0
2570604:ウルズ774 投稿日:2020年04月08日 19:16▼コメ返信通報

うーん、ロボットでいうとモビルスーツアンサンブルくらいの頭身がやりたいのかな?
それなら頭はもう少しだけ小さめだね

0 0
2570605:ウルズ774 投稿日:2020年04月08日 19:18▼コメ返信通報

※2570532
たまにフィギュマ言う奴居るけどどうやって間違えるんだろう

0 0
2570609:ウルズ774 投稿日:2020年04月08日 19:25▼コメ返信通報

争ってないで好きなの買えばええやん
選択肢が増えることは喜ばしいことやろ

0 0
2570611:ウルズ774 投稿日:2020年04月08日 19:27▼コメ返信通報

なんかワロタ

0 0
2570624:ウルズ774 投稿日:2020年04月08日 19:47▼コメ返信通報

いっそダヨーさんで出した方が需要あるのでは
 
ねんどろいどどーるは頭はねんどろいどのままで頭身上がって
体型も変わってるからめちゃくちゃ変に見える
SDCSをSDからCSに組み替えたような感じ

0 0
2570628:ウルズ774 投稿日:2020年04月08日 19:52▼コメ返信通報

ねんどーるのミクさんも桜ミクさんもどっちもかわいい!
ミクさんのねんどろをねんどーるにして遊んでる人沢山いるしこれでさらにユーザーが増えそう

0 0
2570630:ウルズ774 投稿日:2020年04月08日 19:54▼コメ返信通報

もっと見慣れれば感想変わるかも
未だにねんどろいどのイメージが強すぎて違和感だらけ。

0 0
2570634:ウルズ774 投稿日:2020年04月08日 20:00▼コメ返信通報

※2570587
好みによるが、ボディが悪いんだよ
キャラによって差が有るが、胴脚だけ長くなったような物だ。どーるは肩幅あるモデルの方が安定感ある

0 0
2570635:ウルズ774 投稿日:2020年04月08日 20:00▼コメ返信通報

ミクさんはねんどろサイズ見慣れてるからなあ

0 0
2570636:ウルズ774 投稿日:2020年04月08日 20:01▼コメ返信通報

DIVA衣装もねんどろいどこ~での時みたいに出してくれないかなあ
みくずきんとか欲しいよ

0 0
2570637:ウルズ774 投稿日:2020年04月08日 20:01▼コメ返信通報

ミクさんはねんどろサイズが見慣れてるからなあ

0 0
2570639:ウルズ774 投稿日:2020年04月08日 20:06▼コメ返信通報

ねんどーるミクさん可愛い
リンちゃんとレンくんも出してくれたら絶対買うのに

0 0
2570651:ウルズ774 投稿日:2020年04月08日 20:32▼コメ返信通報

ええやん!
って人と
ないわ!
って人で完全に二分されるやつ

0 0
2570655:ウルズ774 投稿日:2020年04月08日 20:42▼コメ返信通報

どっちにしろ買わない連中の意見なんて聞くわけないでしょメーカーが
だって買わないんだから

0 0
2570677:ウルズ774 投稿日:2020年04月08日 21:28▼コメ返信通報

※2570553
キューポ潰れたん!?住み分けできてるかと思った

0 0
2570709:ウルズ774 投稿日:2020年04月08日 22:09▼コメ返信通報

※2570651
かつてのボークスvsオビツを思い出すわ

0 0
2570711:ウルズ774 投稿日:2020年04月08日 22:12▼コメ返信通報

裸の素体状態が見たい
それによっては買ってしまう

0 0
2570729:ウルズ774 投稿日:2020年04月08日 22:33▼コメ返信通報

※2570562
正直オビツ11で十分だもんなあ
ねんどろいどドール”だから”買いたい理由ってのがない

0 0
2570753:ウルズ774 投稿日:2020年04月08日 23:10▼コメ返信通報

二番煎じ、三番煎じだからこそ、可動が優れてる(正座とかできる)とか、プロポーションがリアルとか、素体にもどこか振り切った工夫が必要だと思う。

0 0
2570756:ウルズ774 投稿日:2020年04月08日 23:12▼コメ返信通報

否定的な意見多くてびっくりしたわ
個人的にはめっちゃかわいいと思った

0 0
2570758:ウルズ774 投稿日:2020年04月08日 23:20▼コメ返信通報

※2570520
というか既にミクダヨー感が凄い

0 0
2570776:ウルズ774 投稿日:2020年04月09日 00:08▼コメ返信通報

ねんどーるの素体って全部一緒でしょ?
ググれば出て来るけどマネキン感が凄くてエロさとか期待してるとガッカリするよ

俺もこれは絶妙にキモいと思って、世のねんどーらー達の写真見てきたけどキモくない奴って服がダボっとしてて余裕ある感じだね。
腕とか足とかあんまり露出してない。露出すると長く見えてバランスおかしくなるのを先駆者たちは理解してるんだなって思ったw

0 0
2570798:ウルズ774 投稿日:2020年04月09日 02:12▼コメ返信通報

着ぐるみ感が出てるな

0 0
2570803:ウルズ774 投稿日:2020年04月09日 02:29▼コメ返信通報

ねんどーるもオビツもどっちもなんだけど本当にキャラの顔のでかさというか目とか口の位置とかほっぺたまわりのかんじでかわいいかどうかが分かれるなと思う

0 0
2570804:ウルズ774 投稿日:2020年04月09日 02:31▼コメ返信通報

※2570776
一応クイーンオブハートの素体は、バストサイズが変えられてる

0 0
2570834:ウルズ774 投稿日:2020年04月09日 06:08▼コメ返信通報

※2570729
オビツ古いのに稼働域広いわ軽いわ安いわですごいポーズでもちゃんと立つわで
未だに上位互換や後続が現れないドール界のオーパーツだよね

0 0
2570855:ウルズ774 投稿日:2020年04月09日 08:10▼コメ返信通報

※2570758
体形がダヨーに近寄ったためかね

0 0
2570920:ウルズ774 投稿日:2020年04月09日 09:10▼コメ返信通報

ドールと聞くとお高いんでしょう?って思ったけど、変え衣装別に付けても買えるやん。

0 0
2570994:ウルズ774 投稿日:2020年04月09日 11:23▼コメ返信通報

※2570834
足底に磁石ってオビツより以前にやってるメーカーはなかったよな

0 0
2570996:ウルズ774 投稿日:2020年04月09日 11:27▼コメ返信通報

※2570920
ドール者にとってはありがたい金額

0 0
2571683:ウルズ774 投稿日:2020年04月10日 02:13▼コメ返信通報

※2570994
タカラの「スーパードールリカちゃん」でやってた

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。