top-page
TOP > ロボット > 【トランスフォーマー】アースライズシリーズ「ER-08 ダブルディーラー」Amazon予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【トランスフォーマー】アースライズシリーズ「ER-08 ダブルディーラー」Amazon予約開始

2020年04月08日 00:03

ロボットトランスフォーマー

|CM(46)
 予約開始

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています




■予約開始
トランスフォーマー アースライズシリーズ ER-08 ダブルディーラー(Amazon)
価格
7,480円(税込)
2020年09月発売予定
メーカー
タカラトミー

TF歴代のキャラクター達をリブート!
武器やエフェクトパーツを装着可能なボス穴、幅広い関節可動域によリ、リアルな戦闘シーンを再現したウォーフォーサイバトロントリロジーシリーズ。
超ロボット生命体達の闘いにバトルステーション遊びを加え再現する新シリーズ「アースライズ」です!
ディセプティコンの傭兵。
巨大なミサイルトレーラーから鷹型ロボットに変型、装備されているミサイルは大型の大陸間弾道ミサイルとなっておりトレーラーは輸送起立発射機(TEL)として機能。
ロボットモードではオートボットに変わる事が出来る特殊能力の持ち主で、常に勝利者側への協力を好んで行う。
【セット内容】ダブルディーラー本体(1),本体パーツ(2),武器(銃)(1),武器(ミサイル大)(1),武器(ミサイル小)(2),取扱説明書(1),









▽予約ページ
トランスフォーマー アースライズシリーズ ER-08 ダブルディーラー
«前の記事« 【トランスフォーマー】ウォーフォーサイバトロンシリーズ「ミラージュ」「ハウンド」Amazon予約開始【ダイアクロン】「DA-55 ヴァースライザー2号」Amazon予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

2570084:ウルズ774 投稿日:2020年04月08日 00:06▼コメ返信通報

トランスフォーマーよく知らないんだけど、敵味方のエンブレム変えられるってことは「俺は常に強い方の味方だ」的なキャラなの?

0 0
2570105:ウルズ774 投稿日:2020年04月08日 00:28▼コメ返信通報

※2570084
本文読んで。
「常に勝利者側への協力を好んで行う」
つまりそういう奴ってこと

0 0
2570109:ウルズ774 投稿日:2020年04月08日 00:32▼コメ返信通報

噂だとデスザラスへのパーシャルがあるらしいね

0 0
2570112:ウルズ774 投稿日:2020年04月08日 00:34▼コメ返信通報

ttp://figsoku.net/files/upimg/file5122.jpg
胸にカセットロンを入れられるギミックについてノータッチなのはカセット側は日本では限定でも出す気ないんだろうな…

0 0
2570120:ウルズ774 投稿日:2020年04月08日 00:41▼コメ返信通報

※2570109
ttp://figsoku.net/files/upimg/file5123.jpg
するとデスザラスに対応するイーグルブレストとタイガーブレストをコンドルとジャガーのリデコで出す可能性が…?

0 0
2570121:ウルズ774 投稿日:2020年04月08日 00:42▼コメ返信通報

ゴッドマスターどころかヘッドマスターのギミックもないのか

0 0
2570128:ウルズ774 投稿日:2020年04月08日 00:55▼コメ返信通報

※2570105
嫌な奴ですなぁ…一番信用できないタイプ

0 0
2570129:ウルズ774 投稿日:2020年04月08日 00:55▼コメ返信通報

もしデスザラスが出るとしたら、ゆくゆくはスターセイバーとかも…?

0 0
2570143:ウルズ774 投稿日:2020年04月08日 01:28▼コメ返信通報

※2570109
やっぱ、そろそろV系は出して欲しいよな。
スターセイバーとか、ライオカイザーとか出して欲しいよ。
もったいぶらずにさ。

0 0
2570146:ウルズ774 投稿日:2020年04月08日 01:40▼コメ返信通報

※2570143
リンクスマスターリデコでライオカイザー出すって話はどうなったんだろね
まあ、6体合体じゃないライオカイザー出されても嫌だけど

0 0
2570153:ウルズ774 投稿日:2020年04月08日 01:50▼コメ返信通報

※2570146
ttp://figsoku.net/files/upimg/file5124.jpg
まぁ出たには出た

0 0
2570157:ウルズ774 投稿日:2020年04月08日 02:01▼コメ返信通報

※2570153
正直、タイタンクラスで新規で出して欲しい!
V系のリファイン出たらTF卒業するわ!

0 0
2570159:ウルズ774 投稿日:2020年04月08日 02:05▼コメ返信通報

キャラクター的に難ありでもこういうギミック満載のキャラ好きだなぁ

0 0
2570161:ウルズ774 投稿日:2020年04月08日 02:13▼コメ返信通報

ダブルディーラーはロボットがサイバトロンモードでイーグルがデストロンモードのはずなのに何故ロボット状態で肩のマークがチェンジ出来る仕様になってんの?

0 0
2570168:ウルズ774 投稿日:2020年04月08日 02:40▼コメ返信通報

ゴッドマスターとゴッドオンギニックは無いのか

0 0
2570176:ウルズ774 投稿日:2020年04月08日 03:05▼コメ返信通報

デスザラスはMPにしてほしいわ
UWサイズのワルダロスが4万で出せるなら同じ値段でもいいから作ってほしい

0 0
2570182:ウルズ774 投稿日:2020年04月08日 03:45▼コメ返信通報

こういう変形が楽しそうなの久々だから待ち遠しいわ

0 0
2570203:ウルズ774 投稿日:2020年04月08日 05:42▼コメ返信通報

マイトガインのバードボンバーとかマッハプテラとかこういかにも…“変形するぜ俺は!”っていうずんどう箱型鳥形態って結構好きなんよね…ワクワクするというか

0 0
2570214:ウルズ774 投稿日:2020年04月08日 06:23▼コメ返信通報

※2570161
単純にプレイバリューが増えるんだから良いじゃん?
それにアニメでもサイバトロンについた時に鳥形態で活動したりしてるし形態毎の陣営振り分けは元から形骸化してる節はあったよ(人型でデストロンとして振る舞う場面は無かったかもだけど)

0 0
2570225:ウルズ774 投稿日:2020年04月08日 06:52▼コメ返信通報

※2570161
これはアースライズだからアースライズではこういうキャラってことでしょ

0 0
2570227:ウルズ774 投稿日:2020年04月08日 06:56▼コメ返信通報

家に居るクラウダーさんとは連動出来ないのか…?
もしかしてこの人最終回でゴッドマスターから独立した元トランステクターって事になるのか

0 0
2570228:ウルズ774 投稿日:2020年04月08日 06:56▼コメ返信通報

シージ、アースライズ合わせてちゃんとサイズがリーダークラスなのは初めてか。今まではアウターアーマーでお茶を濁されてたけど
でもダブルディーラーの足、肉抜き気になるなぁ…

0 0
2570237:ウルズ774 投稿日:2020年04月08日 07:29▼コメ返信通報

写真一枚目と六枚目が被ってのかと思いきや
足首と手首の可動をアピールしてるんだね
だとしても、もっと分かりやすいポージングにしてほしい

0 0
2570242:ウルズ774 投稿日:2020年04月08日 07:37▼コメ返信通報

どのシリーズに何話分出てたのだろ?
何話分出てたかによって一般になるか
モール送りになるかが決まるのだが…

0 0
2570248:ウルズ774 投稿日:2020年04月08日 07:48▼コメ返信通報

※2570112
恐らく日本では売ってくれないだろうね。
自分はもう諦めて、こいつはマスターフォース終盤で超ロボット生命体に進化したダブルクラウダーの新しい姿として俺バースに加える予定。海外版オーバーロードと一緒に、レジェンズゴッドジンライと戦わせるぞ!

0 0
2570251:ウルズ774 投稿日:2020年04月08日 07:58▼コメ返信通報

※2570227
レジェンズが続いていたら、そんな感じかもね。悪ノリ的な部分もあったけど、自分は大好きだったよ、レジェンズ付属のコミック。
個人的にパワーオブザプライムから海外と同一仕様になって、何か味気無いシリーズになっちゃった気がするなぁ。自分で設定を考えるのも楽しいけど、ある程度は公式のバックストーリーが欲しい

0 0
2570252:ウルズ774 投稿日:2020年04月08日 08:03▼コメ返信通報

※2570251
レジェンズ付属のコミックではアイちゃんが良く脱がされてたね

0 0
2570254:ウルズ774 投稿日:2020年04月08日 08:06▼コメ返信通報

※2570084
あんまり関係無いけど、昔の日本版TFアニメでこいつを元にしたキャラは「デストロンの方がカッコいいから」っていうふざけた理由でデストロン側に協力していた。
まぁ、後で改心するんだけどね

0 0
2570255:ウルズ774 投稿日:2020年04月08日 08:06▼コメ返信通報

ゴッドマスターでないのはともかくヘッドマスターにアレンジもしてないのか
スーパージンライらと同作品のキャラだけにガッカリだ

0 0
2570260:ウルズ774 投稿日:2020年04月08日 08:31▼コメ返信通報

※2570255
コメントに書いてる人いるけど、その代わりがカセットロン装着ギミックなんだよ
で、マスターフォースにあたるカセットロンは海外でジェネレーションセレクトで発売される

0 0
2570262:ウルズ774 投稿日:2020年04月08日 08:33▼コメ返信通報

電ホビでスナップドラゴンがタカトミモール限定って記事出てるね

0 0
2570269:ウルズ774 投稿日:2020年04月08日 08:50▼コメ返信通報

※2570254
スタースクリーム「改心しました」

0 0
2570273:ウルズ774 投稿日:2020年04月08日 09:10▼コメ返信通報

※2570269
マイクロン伝説での貴方の最期は、世界のトランスフォーマーファンが涙しました

0 0
2570275:ウルズ774 投稿日:2020年04月08日 09:17▼コメ返信通報

※2570109
噂っていうか、ファンの推測レベルじゃなかったっけ?
なんにせよ可能性あるなら期待したい。

0 0
2570278:ウルズ774 投稿日:2020年04月08日 09:22▼コメ返信通報

※2570269
一話単位で改心してるじゃん

0 0
2570291:ウルズ774 投稿日:2020年04月08日 10:08▼コメ返信通報

※2570262
またかよ…どうせモール限定にするなら、アメリカだとターゲット限定らしいスカワサンクラセットや、カセットロンセットを売って欲しいよ…特に後者はダブルディーラーに必須アイテムなのに、絶対数少なくてシージラチェットみたいに輸入ショップで高騰するパターンだわ…

0 0
2570292:ウルズ774 投稿日:2020年04月08日 10:10▼コメ返信通報

欲しいかなーと思ったけど
知らないキャラに7,480円はちょっと身構える

0 0
2570295:ウルズ774 投稿日:2020年04月08日 10:17▼コメ返信通報

※2570128
でもぶりぶりざえもんなら信用できるだろ?

0 0
2570307:ウルズ774 投稿日:2020年04月08日 11:17▼コメ返信通報

※2570084
ヘッドマスターJrと同様、クラウダーも子供なんで単にカッコいい強くなりたいためにサイバトロンからやっぱりデストロンに付く。
後に余りにやべぇただの人殺し集団だと改心して離脱。
最終的に自我が目覚めて人間いらずになったトランステクターはデストロンとなって去って行った。

0 0
2570309:ウルズ774 投稿日:2020年04月08日 11:19▼コメ返信通報

※2570262
クラウダーはカセットロンのリデコとセットにしてモール限定で出して欲しかったわ。

0 0
2570339:ウルズ774 投稿日:2020年04月08日 12:23▼コメ返信通報

※2570143
別にもったいぶってんじゃなく売れないんだろ

0 0
2570380:ウルズ774 投稿日:2020年04月08日 12:54▼コメ返信通報

よく知らんけど三形態とも俺好みすぎるからポチった

0 0
2570418:ウルズ774 投稿日:2020年04月08日 13:22▼コメ返信通報

※2570109
そういうことか!てっきりワイはG2サウンドウェーブかと
来年ボットコンやるからそっちで出るんかな、2013年に出し損ねてたし

0 0
2570453:ウルズ774 投稿日:2020年04月08日 14:42▼コメ返信通報

※2570418
今思えばカセットロン収納ギミックってマシンウォーズサウンドウェーブへの流用も見越した設計だったのかも
ビークル、ロボットはいいとしてビーストモードはダブルクラウダー以外の誰に流用しても持て余しそうだけども

前作でギャラクシーコンボイやエクシゲイザー出たのに合わせてファストガンナーも出せそうだけどもやはり鳥モードをどうするか…

0 0
2570716:ウルズ774 投稿日:2020年04月08日 22:19▼コメ返信通報

※2570214
トランステクターが独立した時は人型ロボットモードでデストロンになってたはず

0 0
2571083:ウルズ774 投稿日:2020年04月09日 12:52▼コメ返信通報

一番待ってたキャラ。とりまスパイパトの件タカトミにメールしよ。

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。