top-page
TOP > ねんどろいど > 【ごちうさ】ねんどろいど「チノ」「ココア」再販決定、再販予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ごちうさ】ねんどろいど「チノ」「ココア」再販決定、再販予約開始

2020年04月07日 13:17

ねんどろいど再販ご注文はうさぎですか?

|CM(28)

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています



 

■再販決定、あみあみ再販予約開始
ねんどろいど ご注文はうさぎですか? チノ ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア 二次再販分(Amazon) ねんどろいど ご注文はうさぎですか? チノ(あみあみ) ねんどろいど ご注文はうさぎですか? チノ(再販)(あみあみ楽天) ねんどろいど ご注文はうさぎですか? チノ(あみあみYahoo!) ねんどろいど ご注文はうさぎですか? チノ(でじたみん楽天) ねんどろいど ご注文はうさぎですか? チノ(でじたみんYahoo!) ねんどろいど ご注文はうさぎですか? チノ(駿河屋) ご注文はうさぎですか? ねんどろいど チノ(アニメイト)
価格
5,000円(税込)
2020年10月発売予定
メーカー
グッドスマイルカンパニー

原型制作:きるきる
制作協力:ねんどろん

『ご注文はうさぎですか?』より、ラビットハウスの一人娘「チノ」のねんどろいどが再販決定!
表情はちょっとアンニュイな「通常顔」や、いぶかしげな「ジト目顔」、さらにカワイイ物を見つめる「ときめき顔」をご用意。
オプションパーツとして「コーヒーカップ」や「コーヒーサイフォン」、「カウンター」などのカフェらしいアイテムのほか、ウサギの「ティッピー」や「専用カップ」も付属いたします。
別売りの「ねんどろいど ココア」とあわせて、ねんどろいどでも妹成分たっぷりなチノを是非ご注文ください♪



▽予約ページ
ねんどろいど ご注文はうさぎですか? チノ

ねんどろいど ご注文はうさぎですか?? ココア ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア 再販分(Amazon) ねんどろいど ご注文はうさぎですか?? ココア(あみあみ) ねんどろいど ご注文はうさぎですか?? ココア(再販)(あみあみ楽天) ねんどろいど ご注文はうさぎですか?? ココア(あみあみYahoo!) ねんどろいど ご注文はうさぎですか?? ココア(でじたみん楽天) ねんどろいど ご注文はうさぎですか?? ココア(でじたみんYahoo!) ねんどろいど ご注文はうさぎですか?? ココア(駿河屋) ご注文はうさぎですか?? ねんどろいど ココア(アニメイト)
価格
4,800円(税込)
2020年11月発売予定
メーカー
グッドスマイルカンパニー

原型制作:陳天(グッドスマイル上海)
制作協力:ねんどろん

大人気アニメ『ご注文はうさぎですか??』より、喫茶ラビットハウスの従業員「ココア」のねんどろいどが再販決定!
表情は朗らかな「通常顔」や、満面の「笑顔」、さらに自信たっぷりな「まかせなさーい☆顔」をご用意。
オプションパーツとして「コーヒーカップ」や「トレイ」などのカフェアイテムのほか、ウサギの「ティッピー」や「デジカメ」、更には劇中のシーンを再現した「犬耳・尻尾パーツ」も付属いたします。



▽予約ページ
ねんどろいど ご注文はうさぎですか?? ココア
«前の記事« 【ガンプラ】HG「デスビースト」プレバン受注開始【ビーストボックス】カニに変形「KANIBAL(カニバル)」変形玩具 予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

2569494:ウルズ774 投稿日:2020年04月07日 13:18▼コメ返信通報

チノちゃんおたふく風邪みたい

0 0
2569495:ウルズ774 投稿日:2020年04月07日 13:20▼コメ返信通報

うるさいですね…

0 0
2569508:ウルズ774 投稿日:2020年04月07日 13:32▼コメ返信通報

爆破エフェクト用意しなきゃ

0 0
2569528:ウルズ774 投稿日:2020年04月07日 13:58▼コメ返信通報

ごちうさはfigma出して欲しい

0 0
2569540:ウルズ774 投稿日:2020年04月07日 14:14▼コメ返信通報

ティッピーのどことなくコレじゃない感

0 0
2569564:ウルズ774 投稿日:2020年04月07日 15:04▼コメ返信通報

ワイと拙者は?

0 0
2569599:ウルズ774 投稿日:2020年04月07日 15:48▼コメ返信通報

チノちゃん再販激しくしないで!

0 0
2569610:ウルズ774 投稿日:2020年04月07日 16:01▼コメ返信通報

うれしいですね…

0 0
2569625:ウルズ774 投稿日:2020年04月07日 16:24▼コメ返信通報

別に再々販なのにいちゃもん付けるやついて草

0 0
2569647:ウルズ774 投稿日:2020年04月07日 16:45▼コメ返信通報

※2569494
うるさいですね…

0 0
2569652:ウルズ774 投稿日:2020年04月07日 16:48▼コメ返信通報

カルタードは別売りですかね?

0 0
2569707:ウルズ774 投稿日:2020年04月07日 18:00▼コメ返信通報

ラビットハウス組で一人足りない・・・

0 0
2569719:ウルズ774 投稿日:2020年04月07日 18:21▼コメ返信通報

むっ

0 0
2569727:ウルズ774 投稿日:2020年04月07日 18:42▼コメ返信通報

※2569707
ライズグレイモンのプラモ欲しい

0 0
2569737:ウルズ774 投稿日:2020年04月07日 18:53▼コメ返信通報

イタイイタイなのだった

0 0
2569755:ウルズ774 投稿日:2020年04月07日 19:18▼コメ返信通報

※2569508
私の名前は吉良吉影
年齢は15才…

0 0
2569757:ウルズ774 投稿日:2020年04月07日 19:23▼コメ返信通報

※2569755
キラークイーン「わるいわるい(笑)」

0 0
2569825:ウルズ774 投稿日:2020年04月07日 20:21▼コメ返信通報

風評被害のせいでもはや純粋な目で見れなくなった起訴

0 0
2569849:ウルズ774 投稿日:2020年04月07日 20:44▼コメ返信通報

転さん逝ったああああああああああああああああ

0 0
2570042:ウルズ774 投稿日:2020年04月07日 23:24▼コメ返信通報

ココア買い足したい…けど以前3つ買って3つとも色移りしたからなぁ
改善して欲しい、もはやチョークだよあれ

0 0
2570103:ウルズ774 投稿日:2020年04月08日 00:27▼コメ返信通報

※2570042
色移りしそうな所にはルネッサンスが良いよ

0 0
2570135:ウルズ774 投稿日:2020年04月08日 01:13▼コメ返信通報

去年ハマった身としてはこの再販はとてもありがたい

0 0
2570175:ウルズ774 投稿日:2020年04月08日 02:49▼コメ返信通報

あ、再販するんだ。最近買おうと探してたから良かった

0 0
2570462:ウルズ774 投稿日:2020年04月08日 15:02▼コメ返信通報

※2569707
チ、チノちゃん私だけ仲間外れにしないで!

0 0
2570733:ウルズ774 投稿日:2020年04月08日 22:40▼コメ返信通報

※2569707
ttp://figsoku.net/files/upimg/file5128.jpg

0 0
2571078:ウルズ774 投稿日:2020年04月09日 12:50▼コメ返信通報

シャミ子はまだですかね・・・

0 0
2571455:ウルズ774 投稿日:2020年04月09日 19:52▼コメ返信通報

※2570733
俺はロ●コンじゃないから、君が一番大好きなんだそ!(五十歩百歩)
うっ..:うっ…(泣)

0 0
2571487:ウルズ774 投稿日:2020年04月09日 21:20▼コメ返信通報

そろそろモカお姉ちゃんもお願いしたい

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x