top-page
TOP > ロボット > 【ガチャガチャ】「ROBOT・CONCERTO 03(ロボット・コンチェルト)」8月発売、ボックス版予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ガチャガチャ】「ROBOT・CONCERTO 03(ロボット・コンチェルト)」8月発売、ボックス版予約開始

2020年04月06日 21:46

ロボットガチャガチャ・プライズガチャガチャロボット・コンチェルト

|CM(49)
 ボックス通販版 予約開始

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています




■でじたみん予約開始
バンダイ ROBOT・CONCERTO 03(ロボット・コンチェルト) (1BOX)(Amazon) バンダイ ROBOT・CONCERTO 03(ロボット・コンチェルト) (1BOX)(あみあみ) バンダイ ROBOT・CONCERTO 03(ロボット・コンチェルト) (1BOX)(あみあみ楽天) バンダイ ROBOT・CONCERTO 03(ロボット・コンチェルト) (1BOX)(あみあみYahoo!) バンダイ ROBOT・CONCERTO 03(ロボット・コンチェルト) (1BOX)(でじたみん楽天) バンダイ ROBOT・CONCERTO 03(ロボット・コンチェルト) (1BOX) (でじたみんYahoo!) バンダイ ROBOT・CONCERTO 03(ロボット・コンチェルト) (1BOX)(駿河屋) バンダイ ROBOT・CONCERTO 03(ロボット・コンチェルト) (1BOX)(アニメイト)
2020年8月発売予定
メーカー
バンダイ

ー闘いは更なるステージへー シリーズ絶好調!
オリジナルロボットフィギュアシリーズ「ROBOT・CONCERTO」3弾発売!

全身の3mm径により組み合わせは自由自在!進化した可動領域含め、圧倒的なプレイバリュー!

※本商品は2020年8月に¥500税込にてガシャポン(カプセル玩具)でも販売予定です。

【ラインナップ】
・メカA
・量産メカB
・量産メカC
・支援メカセット
・武器セット


▽予約ページ
バンダイ ROBOT・CONCERTO 03(ロボット・コンチェルト) (1BOX)
«前の記事« 【ゴジラ】ネカ「ゴジラ 6インチアクションフィギュア」シリーズ各種 再販決定【エヴァンゲリオン】ホビーマックス「綾波レイ Ver.RADIO EVA」フィギュア【Amazon予約開始】 »次の記事»
この記事へのコメント

2569086:ウルズ774 投稿日:2020年04月06日 21:47▼コメ返信通報

もう尼の2段の売り切れてる

0 0
2569090:ウルズ774 投稿日:2020年04月06日 21:55▼コメ返信通報

オーガンおるやん

0 0
2569091:ウルズ774 投稿日:2020年04月06日 21:59▼コメ返信通報

4弾発売のためにも買うわ

0 0
2569104:ウルズ774 投稿日:2020年04月06日 22:19▼コメ返信通報

※2569091
公式ブログに書いてあったけど2弾がこけたらシリーズ終了なので買おうぜ
…と言いたいとこだけどこのご時世だとガチャガチャはやりづらいし箱はもう売ってないしどうしたらよいのやら

0 0
2569112:ウルズ774 投稿日:2020年04月06日 22:24▼コメ返信通報

2弾のガチャ一度も見たこと無いんだが・・・
1.5弾は今も見かけるけど。

0 0
2569114:ウルズ774 投稿日:2020年04月06日 22:30▼コメ返信通報

アンサンブルのSガンダムの段といい出荷えらい少ない気がする

0 0
2569116:ウルズ774 投稿日:2020年04月06日 22:32▼コメ返信通報

まあ知名度の関係で店頭売りは辛いかな

0 0
2569119:ウルズ774 投稿日:2020年04月06日 22:33▼コメ返信通報

二弾の主役ロボっぽいの、明らかにコストオーバーだろっていうボリュームだった
支援メカも二個セットはありえないボリューム
続いてほしいけど、この内容で採算が取れるとは思えん・・・買い支えないと

0 0
2569120:ウルズ774 投稿日:2020年04月06日 22:35▼コメ返信通報

Twitterで3弾の未公開組み替え公開してるけど、その下のギガンティックアームらしきシルエットが気になりすぎて……
カッコいいのになんかもったいない

0 0
2569122:ウルズ774 投稿日:2020年04月06日 22:38▼コメ返信通報

シリーズ絶好調!ならあのブログはなんや

0 0
2569129:ウルズ774 投稿日:2020年04月06日 22:43▼コメ返信通報

※2569122
売れてても採算取れなきゃあかんのやろ
売れたじゃなくて、超売れたって実績が必要って話

0 0
2569134:ウルズ774 投稿日:2020年04月06日 22:51▼コメ返信通報

初回はバンダイの営業力で出荷しても消化率悪いとさすがに次小売に買ってもらえないので
第一弾が発売される前に第二弾、第三弾の受注を取る売り方でなので、まあ商品がヒット売れればバンザイだけどね

0 0
2569136:ウルズ774 投稿日:2020年04月06日 22:56▼コメ返信通報

※2569112
第2弾って先月の30日以降に全国に回りだす予定だから、場所によってはまだないんじゃね
そもそも新型コロナの影響で流通機能だいぶ麻痺してるし

0 0
2569139:ウルズ774 投稿日:2020年04月06日 23:01▼コメ返信通報

※2569114
淀秋は鬼のように面にかかってたから流通量は結構あると思う。売れて結構なくなってる

0 0
2569145:ウルズ774 投稿日:2020年04月06日 23:14▼コメ返信通報

2弾の箱版は均一アソートじゃなくて10箱1BOXで量産ロボ枠3箱だったから
ラインナップの量産メカC複数欲しいし2BOXいっとこうかな

0 0
2569146:ウルズ774 投稿日:2020年04月06日 23:14▼コメ返信通報

クリアおっぱいロボ娘いいね

0 0
2569154:ウルズ774 投稿日:2020年04月06日 23:28▼コメ返信通報

買い支えるとかどうでもいいかな
2弾も3段もそそらないから買わない
1段はアウラと武器セだけ買った
4段は見てからかな
ぽしゃるならぽしゃればいいし、いい物が出たら買うだけっすよ

0 0
2569160:ウルズ774 投稿日:2020年04月06日 23:46▼コメ返信通報

※2569154
お前の自分語りもどうでもいいかな
欲しいものが続いて欲しいから買う
1弾も2弾も買った
4弾も買う
シリーズをとことん楽しむだけっすよ

0 0
2569167:ウルズ774 投稿日:2020年04月07日 00:22▼コメ返信通報

きれいなブーメラン

スマン

0 0
2569168:ウルズ774 投稿日:2020年04月07日 00:24▼コメ返信通報

こないだのアレのせいで、全てのIDが実は同一なのではと疑心暗鬼の種が植え付けられている……

シリーズが続けば良いなぁとは思う。

0 0
2569170:ウルズ774 投稿日:2020年04月07日 00:28▼コメ返信通報

※2569145
ボックスの10個の内訳どんな感じなの?
コアベンダーがどっちか1個でもう片方2個の3個ってこと?となると他の数も崩れるが…

0 0
2569172:ウルズ774 投稿日:2020年04月07日 00:34▼コメ返信通報

破幻のジスタがあれだけテンポ良くぽんぽん出てたのに終わってしまったからこれだけテンポ悪いとなぁ…
続いてほしいけど正直ジスタほど続かなそう

0 0
2569194:ウルズ774 投稿日:2020年04月07日 01:04▼コメ返信通報

まあ数は少ないから値下げされるとすぐ売り切れるパターン
欲しいなら高くても最初に抑えておいた方がいい

0 0
2569195:ウルズ774 投稿日:2020年04月07日 01:11▼コメ返信通報

尼で2弾が5500円で再入荷しててプレミア価格かよって思ったらこれが定価だった
消費税10%って大きいと感じました

0 0
2569199:ウルズ774 投稿日:2020年04月07日 01:28▼コメ返信通報

※2569170
1BOX購入でメイン機体2・量産機3(AかBのどっちか2)・支援メカ2・武器セット3だったんだけど
ネット見てたら
メイン2・量3・支援3・武器2
メイン3・量(A)1・量(B)1・支援2・武器2
5種×2の均一の報告もあってわからなくなってきた

0 0
2569221:ウルズ774 投稿日:2020年04月07日 03:13▼コメ返信通報

微妙だしスルーかな

0 0
2569230:ウルズ774 投稿日:2020年04月07日 03:25▼コメ返信通報

胸に動物の顔つけられないのが残念だな

0 0
2569270:ウルズ774 投稿日:2020年04月07日 07:01▼コメ返信通報

コアヴェンダー目当てでガチャ引いたら青1、コアヴェンダー1、武器2だった

0 0
2569272:ウルズ774 投稿日:2020年04月07日 07:26▼コメ返信通報

胸のクリア部分を肌色に塗ってDTAやAQSとミキシングする人多発しそうだな

0 0
2569383:ウルズ774 投稿日:2020年04月07日 10:40▼コメ返信通報

※2569272
肩幅が違うから単純な移植は無理
フレームに依存するからメス型だけ変えるとかもできないし

0 0
2569403:ウルズ774 投稿日:2020年04月07日 11:07▼コメ返信通報

※2569199
変則アソートの可能性あるのか…おそらくコスト調整枠である武器セットが3だときついな…
そしてコアベンダーが微妙にレア枠?
コアベンダーは袋買いのアソートも均一ではないのかな?

0 0
2569427:ウルズ774 投稿日:2020年04月07日 11:40▼コメ返信通報

2弾売れてるねー。

0 0
2569447:ウルズ774 投稿日:2020年04月07日 12:04▼コメ返信通報

カプセル版はコアヴェンダーがハーフアソートなんかな?
尼の単品で一番たかくなってる

0 0
2569474:ウルズ774 投稿日:2020年04月07日 12:47▼コメ返信通報

組み換え玩具としては、胸に動物付けたり下駄履かせたり痒いところに手が届かないのが少し残念
胸の中央や足裏とかにジョイント配置してほしかったな

0 0
2569483:ウルズ774 投稿日:2020年04月07日 13:05▼コメ返信通報

※2569474胸ライオンはやや厳しいけど第二弾は足裏に穴があるから武器セットのアームを履かせられるよ

0 0
2569489:ウルズ774 投稿日:2020年04月07日 13:11▼コメ返信通報

個人的にあの簡易台座もうたくさんありすぎて(アンサンブルも同じのついてるし…)、いらなくて組んでないんだけどみんな組んで1個1個にちゃんと使ってる?
あのランナー分のコストを手首やちょっとした汎用エフェクトなんかに替えてくれたらグッと遊びの幅が広がるんだけどな…
特に表情のついた手首や穴の空いてない手首は付けて欲しい(武器セットに入れてくれてもいいんだけど)

0 0
2569492:ウルズ774 投稿日:2020年04月07日 13:14▼コメ返信通報

2弾の発展型で2体のロボがグレート合体っぽくなれるやつとかほしい
片方がばらけてもう片方に装備される感じの

0 0
2569524:ウルズ774 投稿日:2020年04月07日 13:52▼コメ返信通報

※2569489
ランナーだと思って処分してる
gフレームの固定フレームと一緒
あれならアンサンブルの最初の頃入ってたジョイントのがいいな

0 0
2569525:ウルズ774 投稿日:2020年04月07日 13:53▼コメ返信通報

※2569447
箱も一緒
2セット中各表情一個ずつ

0 0
2569550:ウルズ774 投稿日:2020年04月07日 14:30▼コメ返信通報

※2569524
あー組み替えがんぐだしジョイントとかもいいよね。
新規金型もコストかかるだろうけど、もう持て余して山積みの台座のコストを別の部分に使って欲しいわ…

0 0
2569600:ウルズ774 投稿日:2020年04月07日 15:49▼コメ返信通報

俺、この台座好きで集めてるんだが…
むしろ本体いらなくて台座ばっかりほしい。台座だけパンパンに詰めたカプセルとかラインナップしてくれたらなぁ…
台座いらない人がいるなんて衝撃すぎる。まとめてオクやメルカリに出してくれたら1台座300円くらいまでなら喜んで出すのに。

0 0
2569675:ウルズ774 投稿日:2020年04月07日 17:20▼コメ返信通報

※2569600地元ならたたであげたいわ

0 0
2569690:ウルズ774 投稿日:2020年04月07日 17:39▼コメ返信通報

俺はあの台座はたまに羽に見立てたり足の棒は台座複数使って立体的なアクションさせて飾りたい時とかファンネルみたいに自立して浮いてる感出すのに使うこともあるな
コンチェルトのは更にカラーだから浮かせ目的にはちょっと使いづらいが武装の延長とか大型にした時の関節補助とか敢えてエフェクト的に使ったりとか、使い道無い訳じゃないかな……でも確かにアンサンブルと掛け持ちしてると山ほど余る

0 0
2569725:ウルズ774 投稿日:2020年04月07日 18:34▼コメ返信通報

二弾の箱版購入 
一番みっちり詰まってるのが青ってのが分かった 

一番軽いのは武器セット?支援セット?

0 0
2570172:ウルズ774 投稿日:2020年04月08日 02:46▼コメ返信通報

※2569154
少なくとも開発が2弾売れないと4弾出せないから〜って泣き入れるのは違うわな

0 0
2570510:ウルズ774 投稿日:2020年04月08日 16:56▼コメ返信通報

※2570172
ミニクレ関連のぶっちゃけで担当の事は嫌いになった
買うかどうか迷ったけどカプセルのレビュー見て箱で注文した
それまでの経過はどうあれいいもの出したら売れるんじゃね
ただ純粋に商品を楽しみたいから必要以上に出てきたり、内情ぶちまけるにしてももう少し線引きして欲しいな

0 0
2570608:ウルズ774 投稿日:2020年04月08日 19:24▼コメ返信通報

もしかして全部女?だとしたら…うーん…。

0 0
2570771:ウルズ774 投稿日:2020年04月09日 00:00▼コメ返信通報

※2570510
本来メーカーの内情なんて消費者が気にしないといけないようなものではないからなぁ
人によってはそれが誠実と映るのかもしれないけどね…

0 0
2571372:ウルズ774 投稿日:2020年04月09日 18:10▼コメ返信通報

※2570771
誠実云々っていうか、こういうとこでみんな訳知り顔で語ってる事の答え合わせを楽しんでるって感じじゃない?
コストがどうだ流通がどうだって
中の人もそんな話が飛び交ってればぶっちゃけたくもなるんだろうし、的外れな話してる奴には反論したくもなるんだろうが

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。