top-page
TOP > ロボット > 【プレバン受注開始】メタルビルド「エヴァンゲリオン初号機 [EVA2020]」
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【プレバン受注開始】メタルビルド「エヴァンゲリオン初号機 [EVA2020]」

2020年04月10日 16:00

ロボットロボ魂/フィギュアーツプレバンエヴァンゲリオンメタルビルド

|CM(527)
 【プレバン受注開始】

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています






■【紹介動画追加】



■商品情報公開、10日16時プレバン受注開始
予約受付開始:2020年4月10日 16時
METAL BUILD エヴァンゲリオン初号機(プレバン)
価格
28,600円(税込)
2020年06月発売予定
メーカー
プレミアムバンダイ

話題の「METAL BUILDエヴァンゲリオン初号機」が、
劇場版最新作公開に先駆け、豪華仕様で魂ウェブ商店に初登場!
メタリックやパールカラーを多用した艶やかな多重彩色での本体カラーに加え、
新規造形となる『ロンギヌスの槍』が全長約390mmの巨大サイズで付属。
台座や武装関係の彩色も一新したうえ、パッケージは銀蒸着紙に箔押しを組み合わせた豪華装丁に。
正に決戦仕様と言える内容での商品化です。

※本企画はエヴァンゲリオンストア共同企画です。











▽予約ページ
METAL BUILD エヴァンゲリオン初号機


«前の記事« 【蒼き流星SPTレイズナー】魂SPEC×HI-METAL R「ニューレイズナー」「ザカール」【プレバン受注開始】【ULTRAMAN】フィギュアライズスタンダード「ULTRAMAN(ウルトラマン)[B TYPE] -ACTION-」「ULTRAMAN(ウルトラマン) SUIT Ver7.5 -ACTION-」プラモ 試作・パッケージ画像追加 »次の記事»
この記事へのコメント

2568708:ウルズ774 投稿日:2020年04月06日 16:18▼コメ返信通報

ヤバすぎるだろwwww

0 0
2568710:ウルズ774 投稿日:2020年04月06日 16:20▼コメ返信通報

なんかダセえ上に値段が…

0 0
2568711:ウルズ774 投稿日:2020年04月06日 16:20▼コメ返信通報

そうきたか…

0 0
2568712:ウルズ774 投稿日:2020年04月06日 16:20▼コメ返信通報

初号機かぁ

0 0
2568713:ウルズ774 投稿日:2020年04月06日 16:21▼コメ返信通報

フリーダムもいつかこんな感じでプレバンで出して欲しい

0 0
2568714:ウルズ774 投稿日:2020年04月06日 16:21▼コメ返信通報

この色は弐号機零号機と並べて浮きそうだな

0 0
2568716:ウルズ774 投稿日:2020年04月06日 16:21▼コメ返信通報

今年の6月って流石に無茶させ過ぎじゃない?

0 0
2568717:ウルズ774 投稿日:2020年04月06日 16:22▼コメ返信通報

色がなぁ…他のエヴァと並べたら浮くんじゃね

0 0
2568718:ウルズ774 投稿日:2020年04月06日 16:23▼コメ返信通報

※2568716
延期も込みで6月にしてるのでは
あんまり遅いと2020中に発売できないし

0 0
2568720:ウルズ774 投稿日:2020年04月06日 16:23▼コメ返信通報

2020って宣言しといて映画も何も関係ねえしロンギヌスただ作りたかっただけとか凄えな

0 0
2568721:ウルズ774 投稿日:2020年04月06日 16:23▼コメ返信通報

すごいのはわかったから買えるようにしろ

0 0
2568723:ウルズ774 投稿日:2020年04月06日 16:24▼コメ返信通報

しっかり手に入るのは喜ぶべきなのか、初号機かぁってなるべきなのか

0 0
2568724:ウルズ774 投稿日:2020年04月06日 16:24▼コメ返信通報

買いまーす!

0 0
2568725:ウルズ774 投稿日:2020年04月06日 16:24▼コメ返信通報

メタルビルド は顔がね…正面顔のカッコ悪さですげー躊躇する

0 0
2568726:ウルズ774 投稿日:2020年04月06日 16:25▼コメ返信通報

動画見たらなんかロンギヌスがチューペットみたいだな
もうちょいなんとかならんかったのか

0 0
2568727:ウルズ774 投稿日:2020年04月06日 16:25▼コメ返信通報

一般販売の持ってるけど再販分も買えなかった、転カスからは絶対買いたくないって人にも手にするチャンスだから別にいいか
何だかんだで俺も買うつもりだし

0 0
2568728:ウルズ774 投稿日:2020年04月06日 16:26▼コメ返信通報

値段的に即在庫切れで2次に以降ってことはない気がする。
逆に油断してると2次が来なくて泣く可能性があるから欲しい人はすぐに注文した方がよさそう。

0 0
2568731:ウルズ774 投稿日:2020年04月06日 16:28▼コメ返信通報

すげえ…

0 0
2568732:ウルズ774 投稿日:2020年04月06日 16:28▼コメ返信通報

ロンギヌスだけほしい人はどうすればいいですか

0 0
2568733:ウルズ774 投稿日:2020年04月06日 16:28▼コメ返信通報

予約開始して即1次完売のパターンのやつ

0 0
2568734:ウルズ774 投稿日:2020年04月06日 16:29▼コメ返信通報

METAL BUILD 初号機 ヤフオク
酒がうますぎるwwwwwwww

0 0
2568735:ウルズ774 投稿日:2020年04月06日 16:31▼コメ返信通報

初号機実質再販とかやるやん。プレバンだしほぼ確実に買えるし

0 0
2568736:ウルズ774 投稿日:2020年04月06日 16:32▼コメ返信通報

2次3次と続くから支払い軽い月でポチればいい(延期しないとは言っていない)

0 0
2568737:ウルズ774 投稿日:2020年04月06日 16:32▼コメ返信通報

なんかセコい売り方だなぁって思わなくもないわ
2号機とか零号機もこんな感じでオマケつけて焼き増すの~?って思っちゃう

0 0
2568738:ウルズ774 投稿日:2020年04月06日 16:34▼コメ返信通報

4号機待ち

0 0
2568739:ウルズ774 投稿日:2020年04月06日 16:34▼コメ返信通報

※2568732
槍だけ抜いて本体売却

0 0
2568740:ウルズ774 投稿日:2020年04月06日 16:35▼コメ返信通報

俺たちのプレバンを信じろ
なおサバ落ち

とりあえずバイヤーは震えて眠れ

0 0
2568741:ウルズ774 投稿日:2020年04月06日 16:35▼コメ返信通報

顔・・・

0 0
2568744:ウルズ774 投稿日:2020年04月06日 16:37▼コメ返信通報

※2568725
まだあの画像のこと言ってんのか

0 0
2568745:ウルズ774 投稿日:2020年04月06日 16:37▼コメ返信通報

エヴァストアでも販売するのかなぁ

0 0
2568746:ウルズ774 投稿日:2020年04月06日 16:37▼コメ返信通報

もう諦めた

0 0
2568747:ウルズ774 投稿日:2020年04月06日 16:37▼コメ返信通報

え、また初号機?

コロナで並べないから、ネットだけかな?

0 0
2568748:ウルズ774 投稿日:2020年04月06日 16:37▼コメ返信通報

ロンギヌスの槍欲しいけど、収入減るの確実だから泣く泣くスルーかな…

0 0
2568750:ウルズ774 投稿日:2020年04月06日 16:38▼コメ返信通報

鯖落ち確定

0 0
2568751:ウルズ774 投稿日:2020年04月06日 16:39▼コメ返信通報

さすがにMark6は無茶だとは思った

0 0
2568752:ウルズ774 投稿日:2020年04月06日 16:39▼コメ返信通報

プレバンかよ!やるじゃん!

0 0
2568753:ウルズ774 投稿日:2020年04月06日 16:40▼コメ返信通報

6月発送…?7月にエクシアもあるし財布が爆発するわ

0 0
2568754:ウルズ774 投稿日:2020年04月06日 16:40▼コメ返信通報

すごくいい!!

0 0
2568755:ウルズ774 投稿日:2020年04月06日 16:41▼コメ返信通報

事実上の再販だな

0 0
2568758:ウルズ774 投稿日:2020年04月06日 16:42▼コメ返信通報

箱が豪華なのは良いけどプレバンだとあの薄っぺらい箱で送られて来ると思うと不安。過去に潰れて送られて来たのが何回かあったから

0 0
2568759:ウルズ774 投稿日:2020年04月06日 16:42▼コメ返信通報

ゾンビも10日だからクッソ重くなるのは間違いない

0 0
2568761:ウルズ774 投稿日:2020年04月06日 16:43▼コメ返信通報

正面から見たら顔が不細工過ぎるんだよな…

0 0
2568762:ウルズ774 投稿日:2020年04月06日 16:44▼コメ返信通報

夜間戦闘用じゃないのがこわい
初号機3種出すつもりかよ

0 0
2568764:ウルズ774 投稿日:2020年04月06日 16:45▼コメ返信通報

※2568758
運命フルパッケージみたいな梱包だと良いんだけどね。

0 0
2568765:ウルズ774 投稿日:2020年04月06日 16:46▼コメ返信通報

槍だけほしい

0 0
2568766:ウルズ774 投稿日:2020年04月06日 16:47▼コメ返信通報

先日、プレ値のついたメタビル初号機買ったばかりなのに・・・・

0 0
2568769:ウルズ774 投稿日:2020年04月06日 16:49▼コメ返信通報

色が五月蠅いな

0 0
2568772:ウルズ774 投稿日:2020年04月06日 16:51▼コメ返信通報

※2568753
早いよね。

てか、ラインナップ確定月に追加あるとは思わんかった。

0 0
2568773:ウルズ774 投稿日:2020年04月06日 16:52▼コメ返信通報

アンタバイヤァ?

0 0
2568775:ウルズ774 投稿日:2020年04月06日 16:53▼コメ返信通報

他のエヴァと並べたら浮くけど特別感あっていいじゃない

0 0
2568776:ウルズ774 投稿日:2020年04月06日 16:54▼コメ返信通報

夜間戦闘仕様の武装と槍併せて武装セットを販売することを期待する。
出ないならそれはそれでもういいや

0 0
2568777:ウルズ774 投稿日:2020年04月06日 16:54▼コメ返信通報

零号機は?

0 0
2568778:ウルズ774 投稿日:2020年04月06日 16:54▼コメ返信通報

※2568775
???「他のもメタリックだしてやんぞ」

0 0
2568780:ウルズ774 投稿日:2020年04月06日 16:55▼コメ返信通報

F型装備仕様の発売が出るまで、待ち続けるよ。

0 0
2568783:ウルズ774 投稿日:2020年04月06日 16:56▼コメ返信通報

弐号機には何をつけてくれるかな
腕換装?

0 0
2568784:ウルズ774 投稿日:2020年04月06日 16:56▼コメ返信通報

オレンジのテカリのせいか虫みたいた色に見える

0 0
2568786:ウルズ774 投稿日:2020年04月06日 16:57▼コメ返信通報

初号機なら要らない。零号機だったら良かった。

0 0
2568787:ウルズ774 投稿日:2020年04月06日 16:57▼コメ返信通報

夜間使用とか言ってたの違ったね

0 0
2568789:ウルズ774 投稿日:2020年04月06日 16:58▼コメ返信通報

夜間戦闘仕様の方が欲しかったな
ていうかTV版のプレーンな初号機のメタルビルドが欲しいのですが…

0 0
2568790:ウルズ774 投稿日:2020年04月06日 16:59▼コメ返信通報

この仕様で青い方の零号機が欲しい

0 0
2568792:ウルズ774 投稿日:2020年04月06日 17:00▼コメ返信通報

※2568778
それは「是非!」と言うぞ

0 0
2568793:ウルズ774 投稿日:2020年04月06日 17:00▼コメ返信通報

初号機をプレバンで買えるのは朗報だけど、初回分が完売した後だよな問題は
ラインナップ確定してない9月以降で2次受付するのかどうか…

0 0
2568798:ウルズ774 投稿日:2020年04月06日 17:05▼コメ返信通報

アニメ版デザインで3号機出してくれ

0 0
2568799:ウルズ774 投稿日:2020年04月06日 17:05▼コメ返信通報

※2568747
プレバンともしかしたらエヴァストアだからネットだけ

0 0
2568801:ウルズ774 投稿日:2020年04月06日 17:05▼コメ返信通報

※2568758
あのペラい密接した箱で運送屋が雑にぶん投げる以上対策としては2個以上同梱して自衛するしかない
同梱してもぐちゃぐちゃに箱潰れさせて平気な顔でハンコもらいにくる時あるけどね・・

0 0
2568804:ウルズ774 投稿日:2020年04月06日 17:06▼コメ返信通報

ロンギヌスの槍だけ欲しいね

0 0
2568806:ウルズ774 投稿日:2020年04月06日 17:08▼コメ返信通報

ロンギはプラモの槍持たせる、金がなくなるから無理や、皆プレバンにしてくれ!

0 0
2568807:ウルズ774 投稿日:2020年04月06日 17:10▼コメ返信通報

※2568713
マジで頼みます

0 0
2568808:ウルズ774 投稿日:2020年04月06日 17:10▼コメ返信通報

※2568713
ストライクとストフリは抽選だったから
フリーダムもあるとは思うけど受注生産だったらいいな

0 0
2568811:ウルズ774 投稿日:2020年04月06日 17:12▼コメ返信通報

※2568758
とりあえず梱包方法についてプレバンに要望出しとくといいんじゃないかな
前に俺が出した時は「担当部署に伝えて置きます」だったけどそういう意見があるって示す事にはなると思う

0 0
2568812:ウルズ774 投稿日:2020年04月06日 17:13▼コメ返信通報

金型を使いまわせるから販売ペース早くできるのか

0 0
2568814:ウルズ774 投稿日:2020年04月06日 17:13▼コメ返信通報

零号機改「TVでは私が使ってたんだけどなー おっかしぃなー」

0 0
2568816:ウルズ774 投稿日:2020年04月06日 17:18▼コメ返信通報

正直、ナイフは左右分欲しかった…

0 0
2568817:ウルズ774 投稿日:2020年04月06日 17:18▼コメ返信通報

これ前払いなの?
今月アストレイ発売だし厳しいなー

0 0
2568821:ウルズ774 投稿日:2020年04月06日 17:25▼コメ返信通報

まあだいたいここでネガってるのはバイヤーかなとは思っとけ
取りあえず開始時刻には待機しておこう

0 0
2568822:ウルズ774 投稿日:2020年04月06日 17:26▼コメ返信通報

槍より翼が欲しかったなぁ

0 0
2568824:ウルズ774 投稿日:2020年04月06日 17:27▼コメ返信通報

初版の紫が安っぽかったから売ってコレにするわ

0 0
2568825:ウルズ774 投稿日:2020年04月06日 17:27▼コメ返信通報

来月ソルグラヴィオンだからダメだった…
持ってないから欲しかったけど余裕がない

0 0
2568829:ウルズ774 投稿日:2020年04月06日 17:30▼コメ返信通報

※2568811
プレバンのか薄梱包〜輸送事故はずーと昔
からクレーム入れてるし、周りの奴らも
皆しているけど一向に改善しないから
する気無いんだろ…もう諦めてるわ

0 0
2568830:ウルズ774 投稿日:2020年04月06日 17:31▼コメ返信通報

※2568822
翼の形状によるかな
opのなら

0 0
2568831:ウルズ774 投稿日:2020年04月06日 17:32▼コメ返信通報

※2568825
ガオガイガー引き落としな俺もスルーかな?

0 0
2568832:ウルズ774 投稿日:2020年04月06日 17:32▼コメ返信通報

※2568829
梱包テープですらケチるからな…

0 0
2568833:ウルズ774 投稿日:2020年04月06日 17:34▼コメ返信通報

個人的には、メタルビルド版の初号機は「ANIMA」版のエヴァ初号機だと思っているので、あの顔でOK。スーパーエヴァンゲリオンにも似てるしな。しかし、高いなぁ・・・(´・ω・`)。

0 0
2568834:ウルズ774 投稿日:2020年04月06日 17:34▼コメ返信通報

Mk6とか新規機体だとワクテカしてたのに…
カラバリ商法かよ。まあ買えなかった人が
手に出来るのは良い事やけど、争奪戦かい
くぐって手に入れたヤツらにロンギヌスを
別売りしてくれよ〜

0 0
2568842:ウルズ774 投稿日:2020年04月06日 17:40▼コメ返信通報

海に浮いてる油みたいでなんか気持ち悪いな これもうテカンゲリオンや

0 0
2568843:ウルズ774 投稿日:2020年04月06日 17:42▼コメ返信通報

これ、中国の工場とか大丈夫なのか?

0 0
2568844:ウルズ774 投稿日:2020年04月06日 17:42▼コメ返信通報

※2568753
プレバンだから前払いだし、むしろ4月分支払いになるぞ。

0 0
2568845:ウルズ774 投稿日:2020年04月06日 17:44▼コメ返信通報

※2568817
今月デスティニー届くから前払いはキツい

0 0
2568846:ウルズ774 投稿日:2020年04月06日 17:47▼コメ返信通報

これにロンギヌスの槍付けるってことは零号機出す気がないとか?

0 0
2568847:ウルズ774 投稿日:2020年04月06日 17:48▼コメ返信通報

前払いだけなのはキツイけど仕方ないか
でも延期しまくりだと悲しいなコレ

0 0
2568848:ウルズ774 投稿日:2020年04月06日 17:49▼コメ返信通報

※2568811
プレバンのメール担当は他部署と殆ど連絡取ってないよ
前に商品の仕様について問い合わせたら「担当に聞いておきます」のメールだけ返されて数週間放置されたから、受け付け終了ギリギリに催促のメールしてやっと返事されたくらい
配送途中で商品ぐっちゃぐちゃになったから再送するわの時のメールのやり取りも週に1回金曜日に返ってくるだけだったしメール担当が仕事する気ないのは明らか

0 0
2568851:ウルズ774 投稿日:2020年04月06日 17:50▼コメ返信通報

※2568846
魂ネイション開催記念商品で出そう

0 0
2568852:ウルズ774 投稿日:2020年04月06日 17:50▼コメ返信通報

※2568811
バンダイより運送会社の本部へメールした方が良い(営業所はダメ)そうすると営業所所長が謝りに来たり、その後対応が丁寧になるから

0 0
2568854:ウルズ774 投稿日:2020年04月06日 17:53▼コメ返信通報

※2568843
バンダイ様「コロナ罹患しててもシャカリキ働けオラァッ!」

だぞ

0 0
2568856:ウルズ774 投稿日:2020年04月06日 17:54▼コメ返信通報

※2568854
バカ

0 0
2568859:ウルズ774 投稿日:2020年04月06日 17:56▼コメ返信通報

※2568854
血も涙もない・・・

0 0
2568866:ウルズ774 投稿日:2020年04月06日 18:01▼コメ返信通報

※2568710
槍つけて適当に色味かえただけで定価大幅UP
再販で開発費が浮いてんのにボッた栗にも程があるわ

0 0
2568868:ウルズ774 投稿日:2020年04月06日 18:02▼コメ返信通報

スーパーエヴァンゲリオンっぽいカラーや。
これやったら蛍光グリーンとかの夜間戦闘仕様とかのバリエーションが良かった。

0 0
2568869:ウルズ774 投稿日:2020年04月06日 18:03▼コメ返信通報

※2568843
中国は数多いから0.2%死んだところでどーでもいいわ
経済で死ぬ方が圧倒的に多いから経済動かすわってある意味合理的な考えで
工場普通に回って来てるみたいよ
命が安い!うまい!

0 0
2568870:ウルズ774 投稿日:2020年04月06日 18:04▼コメ返信通報

てっきり零号機かと思ってワクワクしてたのに、初号機のカラバリかーー。うーんスルーかな、、、つか、弐号機の再販はよ

0 0
2568871:ウルズ774 投稿日:2020年04月06日 18:04▼コメ返信通報

でたよ~
バンダイお得意の完全版商法
10年前とかのなら分かるけども
なーんで初版を速攻で、不要品化させてくるかね

ノーマル版買わされたやつはキレて良い
マジで!💢

0 0
2568872:ウルズ774 投稿日:2020年04月06日 18:04▼コメ返信通報

夜間戦闘仕様ですらないのは流石に予想外だったわ

0 0
2568875:ウルズ774 投稿日:2020年04月06日 18:06▼コメ返信通報

メタルビルドが売れたら
デザイナーのいくとにもマージン入るの?

0 0
2568878:ウルズ774 投稿日:2020年04月06日 18:06▼コメ返信通報

世間は自粛のムードなのに高額アイテムの玩具を前の完全版で販売する精神すごい

0 0
2568879:ウルズ774 投稿日:2020年04月06日 18:06▼コメ返信通報

6月発送だけでCSMのギャレンとガンダムWのスノーホワイトとビアレス、蒼の騎士のスーパーミニプラ、スリーゼロの1/6 ACE SUITが被ってんだが、こんなもんまで来てどうしよう。
皆んなで頑張って二次まで持ってってくれ。

0 0
2568880:ウルズ774 投稿日:2020年04月06日 18:06▼コメ返信通報

※2568869
きっとパール塗装の下に北京語で「助けて」
って書かれた個体が見つかる…

0 0
2568881:ウルズ774 投稿日:2020年04月06日 18:07▼コメ返信通報

※2568848
マジかー

0 0
2568882:ウルズ774 投稿日:2020年04月06日 18:07▼コメ返信通報

注文しないと後悔するやつだコレ

0 0
2568884:ウルズ774 投稿日:2020年04月06日 18:08▼コメ返信通報

アベちゃんからのお小遣いで買うの!

0 0
2568885:ウルズ774 投稿日:2020年04月06日 18:08▼コメ返信通報

零号機は出すとして、イエローかブルーか、、、個人的にはブルーでお願いしますーーー。

0 0
2568886:ウルズ774 投稿日:2020年04月06日 18:08▼コメ返信通報

※2568871
分かってるならノーマル版買うなよ
(ノーマル版購入しました)

0 0
2568890:ウルズ774 投稿日:2020年04月06日 18:09▼コメ返信通報

メタリック感マシマシにパール塗装
こっちの方が中華ウケは良さそうだな

0 0
2568891:ウルズ774 投稿日:2020年04月06日 18:10▼コメ返信通報

再来月かよ!?
サーバー落ちで速攻在庫枯れて、一次分は難民続出するだろうな
ってか二次分あるのか?

ただでさえ発売日が新型コロナで遅れてるのに
こんなにバンバン商品出すくらいなら
先に発表されたフリーダムに生産力まわせよ!!
品薄商法煽ってんじゃねえよ!!
フリーダム充分に供給してからエヴァも充分に出せよ

0 0
2568894:ウルズ774 投稿日:2020年04月06日 18:14▼コメ返信通報

※2568891
大丈夫、どうせフリーダムもなんちゃらverが出るから。

0 0
2568895:ウルズ774 投稿日:2020年04月06日 18:16▼コメ返信通報

コガネムシやん

0 0
2568899:ウルズ774 投稿日:2020年04月06日 18:19▼コメ返信通報

家電量販店に並ばなくて済んだのはいいが、スノーホワイトの時みたいなプレバン激重は困るなぁ。

0 0
2568900:ウルズ774 投稿日:2020年04月06日 18:21▼コメ返信通報

※2568713
魂ネイションの会場販売だろ

0 0
2568904:ウルズ774 投稿日:2020年04月06日 18:24▼コメ返信通報

文句言ってる奴多くて安心した。
余裕でゲットやな。だよな?

0 0
2568907:ウルズ774 投稿日:2020年04月06日 18:27▼コメ返信通報

今日ジョーシンにメタルビルド 2号機売ってたので手に取り10分間考えて、そっと棚に戻しました

0 0
2568908:ウルズ774 投稿日:2020年04月06日 18:27▼コメ返信通報

※2568871
いや、最近の流れは一般で売れたのはアップグレード版をプレバンでって流れじゃん全部
ストフリもディステニーもそうだったし

0 0
2568912:ウルズ774 投稿日:2020年04月06日 18:32▼コメ返信通報

※2568764
うちのフルパッケージは箱破けて来たぞ…

0 0
2568913:ウルズ774 投稿日:2020年04月06日 18:32▼コメ返信通報

参考出品のロンギヌスコピーは付かないのか?
あのMBアレンジがどストライクなんだけど

0 0
2568914:ウルズ774 投稿日:2020年04月06日 18:32▼コメ返信通報

※2568735
スノーホワイトの事を思い出すんだ・・・アレはお一人様6個等ふざけた販売方法で天に食い荒らされたけど
コレも一人2個とは言え油断は出来ないので欲しければ鯖落ち凄いだろうけどすぐ予約した方が良いと思うんだ。

0 0
2568918:ウルズ774 投稿日:2020年04月06日 18:36▼コメ返信通報

※2568908
そうそう。
売れ線商品は予想出来るし、あとから豪華版か別verが来ると割り切ってしまえば予約瞬殺も前ほど腹立んくなったわ。

0 0
2568921:ウルズ774 投稿日:2020年04月06日 18:37▼コメ返信通報

ストフリはプレバンつってもネイション受け取りとかじゃなかったか

0 0
2568922:ウルズ774 投稿日:2020年04月06日 18:37▼コメ返信通報

※2568783
ソニックグレイブ、スマッシュホーク、雨避けシート(マント)だろ
バズーカは夜戦仕様の付属品ぽいし

0 0
2568925:ウルズ774 投稿日:2020年04月06日 18:38▼コメ返信通報

せめて後々出るであろう零号機改に同じロンギヌスが付くかどうかだけでも分かっていればなあ…
もう大分うろ覚えだけど初号機がロンギヌスを武器みたいに持ったシーンって旧新ともに本編ではなかったよね?

0 0
2568928:ウルズ774 投稿日:2020年04月06日 18:43▼コメ返信通報

ロンギヌスと塗装だけで¥4000値上げするならネイションで初号機に持たせてた諸刃の剣付けろや

0 0
2568931:ウルズ774 投稿日:2020年04月06日 18:45▼コメ返信通報

※2568725
あなブサイクまだ直ってないの?

0 0
2568933:ウルズ774 投稿日:2020年04月06日 18:46▼コメ返信通報

METAL BUILDは前払いでも良いからにしてプレバンにして!尚且、ハイペースでなくて良いからナンチャラverとかやらないで多少御高くなって仕方ないから最初の時点で盛ったもの出して

0 0
2568934:ウルズ774 投稿日:2020年04月06日 18:46▼コメ返信通報

うーん、青パーツが多すぎるな
初号機はもっと紫じゃないと
紫・緑・オレンジ・黒のガンダムカラーの正反対だからいいのに

0 0
2568935:ウルズ774 投稿日:2020年04月06日 18:47▼コメ返信通報

※2568925
コアに刺さったことはあっても持った事は一度もない

0 0
2568936:ウルズ774 投稿日:2020年04月06日 18:51▼コメ返信通報

4月:レッドフレーム改
5月:00デザイナーズブルー(抽選)
6月:初号機2020
7月:エクシアリペアⅣ
8月:フリーダムコンセプト2
秋頃:魂ネイション限定で1商品(推測)

我々はバンダイに性的搾取されている!

0 0
2568937:ウルズ774 投稿日:2020年04月06日 18:51▼コメ返信通報

※2568936
ごめん興奮しすぎて予測変換間違えた!
さすがに性的には搾取されてないわ!

0 0
2568938:ウルズ774 投稿日:2020年04月06日 18:52▼コメ返信通報

※2568869
TOY生産関係の方々と、清き良き人々は生き残ってほしい
まぁ 天は全滅して爆笑させてほしいわ

0 0
2568939:ウルズ774 投稿日:2020年04月06日 18:53▼コメ返信通報

初販の頃ネット張り付いて予約したけど、今ではフィギュアに冷めて売り払ったという現実よ。それでもたまに最新情報をのぞきにここに来てしまうよ

0 0
2568940:ウルズ774 投稿日:2020年04月06日 18:55▼コメ返信通報

※2568891
フリーダム厨さあ…

0 0
2568941:ウルズ774 投稿日:2020年04月06日 18:56▼コメ返信通報

※2568871
天よ…お前の在庫は半分死んだも同然だ残念だったな

0 0
2568945:ウルズ774 投稿日:2020年04月06日 19:01▼コメ返信通報

金型の問題であと2~3Ver出すだろうな・・・

フリーダムやエシクシア、アストレイもその辺の事情でしょ?
ついでにゼロカスも

0 0
2568948:ウルズ774 投稿日:2020年04月06日 19:05▼コメ返信通報

言うほど通常版も値崩れしないんじゃないかと予想するけどね
何やかんや他のエヴァと並べた時に一番映えるのは通常版だろうし
何より今回の2020の発表は「通常版はもう二度と再版しない」って言ってるようなもんだろうし
かく言う自分は通常版も2020も我慢して夜間戦闘だけ買うつもりだから
あっちが企画倒れにならないか今から不安で仕方ない

0 0
2568949:ウルズ774 投稿日:2020年04月06日 19:09▼コメ返信通報

※2568875
入るかは判らんけど、前はキレてたよね。

まぁ、例えば10億売れるのに5億位しか生産数絞られて売れないとかだったらフリーランスのデザイナーだったら怒るよね。次の仕事の時俺使えば10億って言えた所を5億です。みたいな事になるわけだから…評価落とされるかも知れないし。

0 0
2568950:ウルズ774 投稿日:2020年04月06日 19:10▼コメ返信通報

通常版あるから開けないだろうけど記念に買っとくか

0 0
2568951:ウルズ774 投稿日:2020年04月06日 19:10▼コメ返信通報

通常版品薄商法から価格吹っ掛けて再販かよ…
やる事えげつねぇなぁ…

0 0
2568952:ウルズ774 投稿日:2020年04月06日 19:12▼コメ返信通報

あり得ないわ~。ここがあれだわ~。あれが違うわ~。ないわぁマジでないわぁ。
んでも僕はポチッ♪みたいなのマジでやめろ。

0 0
2568954:ウルズ774 投稿日:2020年04月06日 19:13▼コメ返信通報

この焼き増し商法でそのままX2改出してくれ

0 0
2568958:ウルズ774 投稿日:2020年04月06日 19:17▼コメ返信通報

体はいいのに顔がブサいAV嬢みたい

0 0
2568960:ウルズ774 投稿日:2020年04月06日 19:18▼コメ返信通報

※2568954
真面目な話、このタイミングでエヴァ出してきたってことは
今年のネイション枠はクロボンかアストレイのどっちかになる気がする
X2改は新規造形パーツ多すぎて多分そっちには来ないだろうが…

0 0
2568963:ウルズ774 投稿日:2020年04月06日 19:19▼コメ返信通報

画像1枚目が棒高跳びの選手

0 0
2568965:ウルズ774 投稿日:2020年04月06日 19:20▼コメ返信通報

※2568954
X3待ってるの・・・

0 0
2568967:ウルズ774 投稿日:2020年04月06日 19:21▼コメ返信通報

顔はマンボウのままか

0 0
2568968:ウルズ774 投稿日:2020年04月06日 19:21▼コメ返信通報

未だにエヴァンゲリオンのストーリー理解出来んわ

0 0
2568969:ウルズ774 投稿日:2020年04月06日 19:22▼コメ返信通報

※2568936
フリーダム予約できなかった俺はちょっと気が楽だぜ!
すいません負け惜しみです。

0 0
2568973:ウルズ774 投稿日:2020年04月06日 19:26▼コメ返信通報

※2568744
いやあの画像関係なく、今回上がってるこの宣材写真だけでも十分顔がブッサイクなのは見てわかると思うんだけど

0 0
2568974:ウルズ774 投稿日:2020年04月06日 19:27▼コメ返信通報

零号機は?
カラバリ商法は全機出してからやってくれ。
ロンギヌス欲しくて、一般初号機持ってる人はどーすんの?
武器一個の為にダブれってか?

0 0
2568979:ウルズ774 投稿日:2020年04月06日 19:32▼コメ返信通報

※2568960
2018がストフリ、2019が00ライザーだからなぁ…

入場者数に直結するから、明らかに格落ちな機体は無いんじゃね?そっちに行くならカラバリ2週目でディアクティブモードとかな気がする。

0 0
2568980:ウルズ774 投稿日:2020年04月06日 19:33▼コメ返信通報

※2568914
文句言ってる人多いけどスノーホワイトは1次も2次も予約開始日の翌日でも買えてた。プレバンは夜中だったり午前中だったりアクセスが少ない時間に見るとしれっと復活してるからタイミングが重要。

0 0
2568981:ウルズ774 投稿日:2020年04月06日 19:36▼コメ返信通報

メタルビルドの時のコメ欄っていつも香ばしい人来るよな

0 0
2568982:ウルズ774 投稿日:2020年04月06日 19:36▼コメ返信通報

※2568716
代金先払いだから
受注しちゃえばこっちの物的な考えだ
後から「すんません…コロナで無理っぽ…」って言っときゃ済む事

0 0
2568983:ウルズ774 投稿日:2020年04月06日 19:38▼コメ返信通報

※2568758
複数買い、他商品との同梱で問題解決するよ。
バンダイは輸送箱は商品的にはではないと公言してるから単独での輸送箱へこみは我慢するしかないから。

0 0
2568984:ウルズ774 投稿日:2020年04月06日 19:38▼コメ返信通報

今まで発売予定になってる4,5,6月の商品は発送大丈夫なのだろうか?
詳しい方教えて下さい

0 0
2568985:ウルズ774 投稿日:2020年04月06日 19:39▼コメ返信通報

※2568891
それならフリーダム2より先に発売したエヴァが優先されるんじゃないか?

0 0
2568987:ウルズ774 投稿日:2020年04月06日 19:42▼コメ返信通報

※2568984
4月のアストレア用高機動試験装備は延期食らって5月になったよ。

0 0
2568988:ウルズ774 投稿日:2020年04月06日 19:43▼コメ返信通報

※2568948
( ´,_ゝ`)プッ

0 0
2568989:ウルズ774 投稿日:2020年04月06日 19:43▼コメ返信通報

※2568907
買わないなら手に取らないでくれ。しかも今はコロナウイルス感染の恐れがあるのに。自分が感染していたとしたら、後にそれを買った人も…となるかもしれないだろう?

0 0
2568992:ウルズ774 投稿日:2020年04月06日 19:45▼コメ返信通報

※2568989
頭おかしいまたは狭量な人だな 心臓にロンギヌスの槍でも突き刺して夕ヒねば?

0 0
2568993:ウルズ774 投稿日:2020年04月06日 19:46▼コメ返信通報

※2568960

0 0
2568994:ウルズ774 投稿日:2020年04月06日 19:50▼コメ返信通報

※2568988
久々に見たよこの顔文字…

0 0
2568995:ウルズ774 投稿日:2020年04月06日 19:51▼コメ返信通報

持ってない人は嬉しいしロンギヌス付くならまた買う。抽選とは明記ないし2次とかにはなるだろうけど締め切りまでは買えるだろう良い対応じゃん

0 0
2568998:ウルズ774 投稿日:2020年04月06日 19:53▼コメ返信通報

※2568984
アイアンマンエンドゲーム版、真骨電王は5月になってメール来たよ

0 0
2568999:ウルズ774 投稿日:2020年04月06日 19:53▼コメ返信通報

※2568891
委託先がガンダム系とは違うからこんな芸当ができるんだろきっと。

0 0
2569000:ウルズ774 投稿日:2020年04月06日 19:54▼コメ返信通報

※2568979
ストライクルージュや、デザイナーカラー版のアストレアFとか00クアンタフルセイバーの可能性があるってことですね

0 0
2569001:ウルズ774 投稿日:2020年04月06日 19:54▼コメ返信通報

※2568843
昨日今日で出来る施策じゃないからもうとっくに生産してたんでしょ 取り敢えずカートに入れて約59分じっくり考えよう

0 0
2569003:ウルズ774 投稿日:2020年04月06日 19:58▼コメ返信通報

正直なところ夜間仕様のほうがよかった感じ。

0 0
2569004:ウルズ774 投稿日:2020年04月06日 20:00▼コメ返信通報

造形に文句を言う人ほど欲しい説。文句いってライバル減らす気だろ。そうはいかんよ

0 0
2569005:ウルズ774 投稿日:2020年04月06日 20:01▼コメ返信通報

※2568904
文句言ってる奴は天が多いと思うが例のサーバーダウンは起きるよ 欲しい人は全力で行かないと後悔するぞ

0 0
2569008:ウルズ774 投稿日:2020年04月06日 20:03▼コメ返信通報

※2568989
重度の潔癖症みたいだけど生きてるの辛くない?

0 0
2569010:ウルズ774 投稿日:2020年04月06日 20:07▼コメ返信通報

2020じゃなく1995が良かった

0 0
2569011:ウルズ774 投稿日:2020年04月06日 20:09▼コメ返信通報

※2568992
逆に考えて
自分より前に来た人がコロナ患者だったら?素手でその箱触った?帰って手洗ったのか?

0 0
2569019:ウルズ774 投稿日:2020年04月06日 20:22▼コメ返信通報

※2569011
両手を切り落とせばそんな心配無くなるよ

0 0
2569025:ウルズ774 投稿日:2020年04月06日 20:30▼コメ返信通報

コロナでごちゃごちゃ言うならここに来なくて良い。ちゃんと手洗えよ

0 0
2569026:ウルズ774 投稿日:2020年04月06日 20:32▼コメ返信通報

このアレンジ好きな人には申し訳ないけどやっぱり顔ブサイクだわ、君もっとイケメンだったよね?

0 0
2569027:ウルズ774 投稿日:2020年04月06日 20:40▼コメ返信通報

※2568790
青い初号機ならネイション候補だな。

0 0
2569029:ウルズ774 投稿日:2020年04月06日 20:42▼コメ返信通報

まだ顔ガー連呼してる奴いるのか、MB初号機が記事になる度に書き続けるつもりかよ
買う気一切ないのにようやるわ

0 0
2569038:ウルズ774 投稿日:2020年04月06日 21:02▼コメ返信通報

※2568829
体積小さくして海外からのロットあたりのコンテナ輸送量を稼いでるんだろうから変えることはないよ。国内生産を要望するしかないね。

0 0
2569039:ウルズ774 投稿日:2020年04月06日 21:04▼コメ返信通報

※2569029
エヴァはヒロイックさと対極にある異形ロボだからね ただ叩きたい奴らなんでしょ

0 0
2569042:ウルズ774 投稿日:2020年04月06日 21:05▼コメ返信通報

※2568866
※2568928
※2568951
※2568974
『※本企画はエヴァンゲリオンストア共同企画です。』って読めないの?

0 0
2569047:ウルズ774 投稿日:2020年04月06日 21:07▼コメ返信通報

※2568968
話に関しては理解したって言ってるのは逆に何も理解できてない人だからわかんないってのが正しい

0 0
2569048:ウルズ774 投稿日:2020年04月06日 21:09▼コメ返信通報

※2568829
「2個以上か他の商品頼んだらダンボールに入れてくれるで」

0 0
2569050:ウルズ774 投稿日:2020年04月06日 21:09▼コメ返信通報

※2569011
紙や箱についたコロナ菌は2,3日で消えるらしいぞ、2,3日我慢すればええ

0 0
2569056:ウルズ774 投稿日:2020年04月06日 21:15▼コメ返信通報

※2569042
バンダイ系記事にはバンダイを叩ければなんでもいい手合いが掃いて捨てるほど湧くから…

0 0
2569063:ウルズ774 投稿日:2020年04月06日 21:20▼コメ返信通報

まーたカラバリ??w

0 0
2569064:ウルズ774 投稿日:2020年04月06日 21:23▼コメ返信通報

※2569011
おもちゃじゃなくても食品でも何でも店に並んでる商品はあなたが買う前に店員始めいろんな客が触っている。
それが嫌なら他人にあれこれ言うより自己防衛の行動を推奨します。マジで。

0 0
2569068:ウルズ774 投稿日:2020年04月06日 21:26▼コメ返信通報

お前らがもてはやすからとんでもないモンスターコンテンツになっちまった。せいぜい皿まで食えよ。

0 0
2569078:ウルズ774 投稿日:2020年04月06日 21:39▼コメ返信通報

※2568914
2次も早々に在庫切れになったから純粋に買った人多いと思うなスノーホワイト

0 0
2569079:ウルズ774 投稿日:2020年04月06日 21:40▼コメ返信通報

今気づいたけどこれ買ったら月間メタルビルド達成じゃね8月までは

0 0
2569081:ウルズ774 投稿日:2020年04月06日 21:42▼コメ返信通報

なんで前払いやねーん
今月のレッドフレーム改とメタコンのザク2と被って8万近くなってしまうやーん

0 0
2569085:ウルズ774 投稿日:2020年04月06日 21:47▼コメ返信通報

※2569064
だから自己防衛しようって話。伝わらなかった?

0 0
2569087:ウルズ774 投稿日:2020年04月06日 21:50▼コメ返信通報

1億%6月に届かないって分かるんだからもう少し先にしてくれよ
そんなにすぐ金がいるのだろうか

0 0
2569092:ウルズ774 投稿日:2020年04月06日 22:03▼コメ返信通報

※2568914
2次までやったのを買えなかったのは自己責任だろ…

0 0
2569095:ウルズ774 投稿日:2020年04月06日 22:06▼コメ返信通報

※2569008
出来れば俺は、バンダイ社員や店員以外の客が汚い手で触れまくった玩具は買いたくない。箱は痛み手垢や傷がついてるだろうし。
完品を求めるコレクターなら当然。潔癖症以前の問題だ。

0 0
2569102:ウルズ774 投稿日:2020年04月06日 22:18▼コメ返信通報

※2569087
切羽詰まって必要なんだよきっと。コロナで売り上げ落ちてる今だからこそ資金を集めたいんだろ。このまま倒産したりすると大変。集めた予約金なんて一部しか戻って来ないから他人事じゃないぞ。

0 0
2569103:ウルズ774 投稿日:2020年04月06日 22:18▼コメ返信通報

青枠SLまだぁあ?

0 0
2569105:ウルズ774 投稿日:2020年04月06日 22:19▼コメ返信通報

メタルビルドのエヴァ初号機をプレバンで、と言うのは良い判断だと思う。だがな、私は「解体匠機・νガンダム」のフルパッケージを待っているのだよ、プレバンで。

0 0
2569115:ウルズ774 投稿日:2020年04月06日 22:31▼コメ返信通報

※2568713
2年以内にネイションで青いのが発売されるさ。

0 0
2569123:ウルズ774 投稿日:2020年04月06日 22:39▼コメ返信通報

※2569095
それが潔癖で草

0 0
2569124:ウルズ774 投稿日:2020年04月06日 22:39▼コメ返信通報

何と言われようとカッコいいと思う
48回払いで買いたい

0 0
2569125:ウルズ774 投稿日:2020年04月06日 22:39▼コメ返信通報

※2569095
つまり、どんなに汚い手だろうバンダイ社員や製造に関わった人間、店員なら触ってもOKなんだ
なんか矛盾してるね、汚いの定義も人によって差があるってのに
まあ、君の事はどうでもいいや
それを他人にまで押し付けるのはハッキリ言って迷惑

0 0
2569130:ウルズ774 投稿日:2020年04月06日 22:45▼コメ返信通報

※2568716
バンダイの場合明らかに売れるMBとかは先行して見込み生産してる場合とかあるかもなぁ、生産時間かかるし
その場合受注に制限がかかるのでショートして2次はずいぶん待たされるいつものパターンんかな

0 0
2569142:ウルズ774 投稿日:2020年04月06日 23:07▼コメ返信通報

※2568879
スリーゼロは延期確実でから安心すると良い

0 0
2569144:ウルズ774 投稿日:2020年04月06日 23:09▼コメ返信通報

6月ってはえーな
もう財布も限界だしこれはパスせざるを得ない
くそう、後で買わなかった事を後悔しそうだわ

0 0
2569147:ウルズ774 投稿日:2020年04月06日 23:15▼コメ返信通報

※2569105
解体もフィンファンネルフル装備&メタリック
がその内出るって。あんな数量じゃ金型代が
足りてないし、世界的大不況になるんだから
磐梯も新作より使い回しを優先で回すだろな

0 0
2569148:ウルズ774 投稿日:2020年04月06日 23:17▼コメ返信通報

ダサいとかカラバリとか言ってる連中が買わない分
楽に買えるって寸法よ

0 0
2569152:ウルズ774 投稿日:2020年04月06日 23:22▼コメ返信通報

初号機買えずプレ値に手を出そうか悩んでいた俺には朗報すぎる

0 0
2569158:ウルズ774 投稿日:2020年04月06日 23:44▼コメ返信通報

※2569152
天の不幸せは皆の幸せ

0 0
2569163:ウルズ774 投稿日:2020年04月07日 00:07▼コメ返信通報

マジで顔が残念だよね
二号機も顔がでかいんだよなー

0 0
2569165:ウルズ774 投稿日:2020年04月07日 00:10▼コメ返信通報

※2569148
こうどなじょうほうせんだぞ

0 0
2569180:ウルズ774 投稿日:2020年04月07日 00:43▼コメ返信通報

ロンギヌスの槍の材質は何だろう?
ダイキャスト製だと個人的には歓迎だが、重量的にはやはりプラ製なのかな?
プラ製の長物は曲がりそうで怖いわ

0 0
2569184:ウルズ774 投稿日:2020年04月07日 00:49▼コメ返信通報

カウンター剣の反対に持ってるのマゴロク?
ずいぶんと勇者チックになったな

0 0
2569189:ウルズ774 投稿日:2020年04月07日 00:59▼コメ返信通報

山下いくと がエヴァ好きすぎるんだろうね 
自主的に延々と新しいエヴァのデザイン描いてそう

0 0
2569193:ウルズ774 投稿日:2020年04月07日 01:01▼コメ返信通報

※2568907
「10分間も手に持って考えた」って、もしそれがラス1で他に買おうとしてた人がいたとしたら、非常に迷惑極まりない行為。

0 0
2569213:ウルズ774 投稿日:2020年04月07日 03:03▼コメ返信通報

※2569163
頭部だけなんか安っぽくて一番コスト削られた部分に感じるんだよなぁ
小さいからいろいろやれなかったんだろうケド

0 0
2569218:ウルズ774 投稿日:2020年04月07日 03:08▼コメ返信通報

ま、ポチりますわ

0 0
2569219:ウルズ774 投稿日:2020年04月07日 03:09▼コメ返信通報

たくさん死んでるのにどうでもいいとか外国人だから関係ないとか
いくらなんでも人間性疑う
日本人として恥ずかしい

0 0
2569228:ウルズ774 投稿日:2020年04月07日 03:21▼コメ返信通報

どうせ今回の初号機も一次受注のみの品薄商法で煽るんだろうが💢💢
コレクター蔑ろにして迄、毎月毎月メタルビルド乱発してんじゃねーよ
まずは予約開始済のフリーダムに生産ライン回せ
それから初号機だせ
都合の良いときだけ商法でブランド維持して、
風評評監視会社のカキコミ火消しバイト使ってまで、
天バイヤーのせいにでっち上げて、ヘイトそらせてんじゃないよ

景気後退前に、ちゃっかり集金だけしてんじゃねぇよ

0 0
2569238:ウルズ774 投稿日:2020年04月07日 04:29▼コメ返信通報

メタルビルドはなんだかんだ人気なのは色変え再販してくれるな
フリーダム買えなかったけどこの調子なら数年後につや消し仕様で出そうだ

0 0
2569251:ウルズ774 投稿日:2020年04月07日 05:34▼コメ返信通報

エヴァワンフェスで他のバリエーションや機体の展示があるといいなー!
そもそもエヴァワンフェスが開催されるかかなり怪しいけど

0 0
2569254:ウルズ774 投稿日:2020年04月07日 05:51▼コメ返信通報

※2569228
フリーダム買えなくて残念でちたねー
情弱、情弱ぅ。
別に企業的には売れれば誰が買おうが知ったこっちゃないけど。
あ、仕事とかバイトしたことないコレクター(笑)ですかね。

0 0
2569256:ウルズ774 投稿日:2020年04月07日 06:10▼コメ返信通報

※2569228
長い上に言ってることが支離滅裂すぎ。

0 0
2569257:ウルズ774 投稿日:2020年04月07日 06:10▼コメ返信通報

※2569254

0 0
2569258:ウルズ774 投稿日:2020年04月07日 06:17▼コメ返信通報

※2569213
ゴーグル付けたかっただけだから仕方ない。

0 0
2569260:ウルズ774 投稿日:2020年04月07日 06:18▼コメ返信通報

これ1回かぎりだと思った方がいいぞ
このコロナの状況でいきなり6月発送のが2次生産できるとは思えん
エボルの件をもう忘れたんか?

0 0
2569261:ウルズ774 投稿日:2020年04月07日 06:26▼コメ返信通報

※2569180
4千円アップのオマケだぞ。ブラに決まってる。
槍が2千、特殊塗装分が2千ぐらいの内訳では。

0 0
2569267:ウルズ774 投稿日:2020年04月07日 06:44▼コメ返信通報

※2569238
間違いなく魂ネイションに持ってくるでしょ
そしてプレバンで抽選

0 0
2569268:ウルズ774 投稿日:2020年04月07日 06:48▼コメ返信通報

※2569095
潔癖はともかく検品で開けられた箱は大概ヘナってるからなんか腹が立つ

0 0
2569274:ウルズ774 投稿日:2020年04月07日 07:31▼コメ返信通報

だから日本に工場移しても結局は働く人間が安い外国人労働者になるので全く意味ないんだってよw
工場作るとしたら東北とか北陸とか土地が安い税金優遇してくれる寂れて仕事がない地域だな

0 0
2569276:ウルズ774 投稿日:2020年04月07日 07:35▼コメ返信通報

なんにせよ高くても確実に手に入るという事は良い事だな。
注文が殺到したら2次とかもある場合が多いし買えない時のがっかりを味わんで済む。

0 0
2569300:ウルズ774 投稿日:2020年04月07日 08:19▼コメ返信通報

正直、先がまったく見えないご時勢なのでうっかりポチれないなあ。

0 0
2569302:ウルズ774 投稿日:2020年04月07日 08:25▼コメ返信通報

これからは今回の初号機のようにプレバン受注のMETAL BUILDは前払い制にして転・倍ヤーを牽制して欲しいな

0 0
2569306:ウルズ774 投稿日:2020年04月07日 08:30▼コメ返信通報

※2569302
去年の9月からプレバン商品全品前払いに変わってるのだが。

0 0
2569308:ウルズ774 投稿日:2020年04月07日 08:34▼コメ返信通報

※2569306
一部商品だけだよ前払い

0 0
2569328:ウルズ774 投稿日:2020年04月07日 08:58▼コメ返信通報

※2569306
今回のエヴァや前回のストライクみたいに特別なヤツだけだぞ前払いは

0 0
2569330:ウルズ774 投稿日:2020年04月07日 09:02▼コメ返信通報

※2569306
無くなったのは代引きとコンビニや金融機関での到着後での後払い
クレカなら普通に後払いだし

0 0
2569339:ウルズ774 投稿日:2020年04月07日 09:16▼コメ返信通報

超合金も3万円の時代か。完成度は高いけれど、購入層は限られるね。

0 0
2569343:ウルズ774 投稿日:2020年04月07日 09:25▼コメ返信通報

※2569339
というか完成品自体が準高い趣味になりつつある。
その分出来も良くなってるけどね。

0 0
2569375:ウルズ774 投稿日:2020年04月07日 10:33▼コメ返信通報

※2569330
その通りだけど、付け加えるなら決済の引き落とし月決めてるのは金融機関ではなくバンダイの側。バンダイがその気になれば決済確定してるからいつでも引き落としはできる。

0 0
2569391:ウルズ774 投稿日:2020年04月07日 10:50▼コメ返信通報

※2569375
一応付け加えておくけど、万、万が一でもバンダイ倒産するような事があった場合、その時点で破産管財人が入って資産凍結されて決済も確定する。その後の話は面倒なので書かないが要は決済時点でバンダイに権利は移っている。

0 0
2569423:ウルズ774 投稿日:2020年04月07日 11:35▼コメ返信通報

※2569391
なるほど、そう言うことね
実質バンダイに首根っこ掴まれている感じなのか

0 0
2569448:ウルズ774 投稿日:2020年04月07日 12:06▼コメ返信通報

映画に合わせて6月なんだろうけど、絶対映画流れるよねw
いまだに上映館決まってないし

0 0
2569451:ウルズ774 投稿日:2020年04月07日 12:07▼コメ返信通報

日本で生産したら50000円くらい?

0 0
2569452:ウルズ774 投稿日:2020年04月07日 12:12▼コメ返信通報

※2569451
いや10倍くらいは見とかないと、MBクラスなら20万クラスでしょ。

0 0
2569467:ウルズ774 投稿日:2020年04月07日 12:36▼コメ返信通報

※2569306
魂ネイションズ記念品とかごく限られてるぞ
よく職場で人の話を聞きなさいって注意されるだろ

0 0
2569479:ウルズ774 投稿日:2020年04月07日 12:52▼コメ返信通報

これはいらんかなぁ

0 0
2569480:ウルズ774 投稿日:2020年04月07日 12:53▼コメ返信通報

※2569302
ストライクみたいに半年先や一年先に商品倍増するならともかく、今回みたいに6月とか商品すぐ届いたら意味無いと思うが。

0 0
2569493:ウルズ774 投稿日:2020年04月07日 13:17▼コメ返信通報

+4000円で色変えと槍追加、ってことでいいのかな

0 0
2569507:ウルズ774 投稿日:2020年04月07日 13:31▼コメ返信通報

※2568829
輸送箱も化粧箱も型があるから、そう簡単に変えないと思う。
多少のクレーム程度では改善せず、型がボロボロになるまで現行品でいくかと。
※最悪ボロボロになっても型修理して使い回し。

0 0
2569529:ウルズ774 投稿日:2020年04月07日 13:59▼コメ返信通報

※2568936
カラバリorパーツ変更・追加だけしかないから、上期メタルビルド系は新製品を出さなかったことになるね。

今考えると、商品名伏せた思わせぶりなシルエット広告は何だったのだろうと思うわ。

せめてネイションでは新製品を出してほしい。

0 0
2569738:ウルズ774 投稿日:2020年04月07日 18:54▼コメ返信通報

※2569228
無様ね

0 0
2569779:ウルズ774 投稿日:2020年04月07日 19:57▼コメ返信通報

カ!ラ!バ!リ!商法!

0 0
2569820:ウルズ774 投稿日:2020年04月07日 20:19▼コメ返信通報

bad消されたコメ復活

どうせ今回の初号機も一次受注のみの品薄商法で煽るんだろうが💢💢
コレクター蔑ろにして迄、毎月毎月メタルビルド乱発してんじゃねーよ
まずは予約開始済のフリーダムに生産ライン回せ
それから初号機だせ
都合の良いときだけ品薄商法でブランド維持
風評評監視会社のカキコミ火消しバイト使ってまで、
天バイヤーのせいにでっち上げて、ヘイトそらせてんじゃないよ
あと、
景気後退前に、ちゃっかり集金だけしてんじゃねぇよ
夜逃げするなよ

0 0
2569822:ウルズ774 投稿日:2020年04月07日 20:19▼コメ返信通報

※2569042
見落としてたけど、
零号機発売やロンギヌス単体販売の可能性に言及してる事になるの?

0 0
2569909:ウルズ774 投稿日:2020年04月07日 21:31▼コメ返信通報

ロンギヌスだけの単発発売ってのは無いんじゃないかな?
ただロンギヌス付きの零号機は出る可能性は否定出来ないなぁ

0 0
2569936:ウルズ774 投稿日:2020年04月07日 21:52▼コメ返信通報

どうせ今回の初号機も一次受注のみの品薄商法で煽るんだろうが💢💢
コレクター蔑ろにして迄、毎月毎月メタルビルド乱発してんじゃねーよ
まずは予約開始済のフリーダムに生産ライン回せ
それから初号機だせ
都合の良いときだけ品薄商法でブランド維持
風評評監視会社のカキコミ火消しバイト使ってまで、
天バイヤーのせいにでっち上げて、ヘイトそらせてんじゃないよ
あとあと、
景気後退前に、ちゃっかり集金だけしてんじゃねぇよ
計画倒産夜逃げするなよ

0 0
2569967:ウルズ774 投稿日:2020年04月07日 22:20▼コメ返信通報

※2569822
どう考えたらそんな結論になるんだ…頭ハッピーセットかよ

0 0
2570093:ウルズ774 投稿日:2020年04月08日 00:19▼コメ返信通報

プレバンでも速攻完売とかないわけではないからなぁ・・・
そうなったら受注生産で二次、三次とやってほしい。
数ヵ月遅れてもいいから。

0 0
2570106:ウルズ774 投稿日:2020年04月08日 00:28▼コメ返信通報

※2570093
今コロナ問題で納期もカツカツだから二次受注がある保障は無いぞ
欲しいのなら早めに狙え

0 0
2570374:ウルズ774 投稿日:2020年04月08日 12:48▼コメ返信通報

※2570093
これ販売方法から察するにイベント開催記念品だったんじゃない?2次があっても抽選販売になるかもだから全力待機した方がいいよ

0 0
2570394:ウルズ774 投稿日:2020年04月08日 13:03▼コメ返信通報

※2570374
イベント開催記念品ってのはあり得そうだな
フィギュア自体の準備も早かったし

0 0
2570514:ウルズ774 投稿日:2020年04月08日 17:06▼コメ返信通報

今、日本全国がヤバい時期に呑気にMETAL BUILDのエヴァを買おうとしている場合なのかと自問自答中

0 0
2570533:ウルズ774 投稿日:2020年04月08日 17:32▼コメ返信通報

※2569328
それは裏を返すとバンダイは売れ線の商品をちゃんと把握しているということだな。

0 0
2570558:ウルズ774 投稿日:2020年04月08日 18:03▼コメ返信通報

二次三次やらず品薄商法コースかな

0 0
2570560:ウルズ774 投稿日:2020年04月08日 18:06▼コメ返信通報

しかしコロナのこんな時期に受注するかねフツウ
しかもフリーダムガンダムまともに予約出来ない状況だし
ほんとならフリーダムの供給しっかりやってから
次にいってほしかった

0 0
2570591:ウルズ774 投稿日:2020年04月08日 19:02▼コメ返信通報

※2570558
仮にコロナの影響で出来なくなったイベントの限定品で、急遽売り場が無くなった流れでのプレバン販売とかだったら元から数は少ないんじゃないかな?

0 0
2570621:ウルズ774 投稿日:2020年04月08日 19:35▼コメ返信通報

※2570560
フリーダム厨のしつこさったら… 穴掘って頭突っ込んで叫んでろ

0 0
2570625:ウルズ774 投稿日:2020年04月08日 19:47▼コメ返信通報

※2568934
妙に青いなぁと思ったが、これって今年のネイション用に用意してた青いヤツなのではらいか?青エヴァだったりして。
ネイションの開催も不透明だし、コロナでの減益や赤字とかで前倒しせざる負えなくなった、とか。だとすれば2次生産が本命でネイション開催時期頃の発送になるかもな。1次で終了なら全くの勘違いだけど。

0 0
2570648:ウルズ774 投稿日:2020年04月08日 20:24▼コメ返信通報

※2570514
ネット受注販売で再来月発送予定商品について大袈裟な…

0 0
2570664:ウルズ774 投稿日:2020年04月08日 21:03▼コメ返信通報

※2570621
いやいや、フリーダム厨がワリィのではなくて
純粋に数足りてねぇだろ、フリーダムは。
ファンだからワリイのか?おいコラ
責任転嫁してんじゃねぇよ

0 0
2570761:ウルズ774 投稿日:2020年04月08日 23:27▼コメ返信通報

※2570664
それここでする話?

0 0
2570995:ウルズ774 投稿日:2020年04月09日 11:26▼コメ返信通報

値段に見合う完成度だと思う。ファンなら買いだろう。まちがいなくプレミアがつく。
残念ながら、ボクは買わないけど。齢とって疲れたから。

0 0
2570997:ウルズ774 投稿日:2020年04月09日 11:28▼コメ返信通報

ロボットというよりパワードスーツみたい
中に人入ってそう

0 0
2570999:ウルズ774 投稿日:2020年04月09日 11:31▼コメ返信通報

今年は東京やばいからイベントできないだろうしなぁ
このエヴァも今年のイベント用に作ってた感あるよな

0 0
2571002:ウルズ774 投稿日:2020年04月09日 11:40▼コメ返信通報

外出したくないので今こそメタビ&真骨彫はプレバンのみでヨロ

0 0
2571004:ウルズ774 投稿日:2020年04月09日 11:44▼コメ返信通報

このまま全エヴァ網羅していってくれ…!
旧初号機と旧劇場版弐号機と量産機はほしいんだ

0 0
2571010:ウルズ774 投稿日:2020年04月09日 11:59▼コメ返信通報

※2570625
6月ってメタルビルドインフィニティをやった時期だからそっちじゃね?

0 0
2571012:ウルズ774 投稿日:2020年04月09日 12:01▼コメ返信通報

この既に財布崩寸前にさらに前払いだと、、、、、、、、、、。

0 0
2571015:ウルズ774 投稿日:2020年04月09日 12:04▼コメ返信通報

※2571012
財源補完計画・・・アコム?

0 0
2571021:ウルズ774 投稿日:2020年04月09日 12:16▼コメ返信通報

メタルビルドは定価でコンプできそうにないしスルー安定

0 0
2571033:ウルズ774 投稿日:2020年04月09日 12:24▼コメ返信通報

※2570664
おーこわ(笑)

0 0
2571056:ウルズ774 投稿日:2020年04月09日 12:37▼コメ返信通報

※2568854
中国の工場はどこも国からの検査を受けたうえで操業再開してんのに何言ってんだ
バンダイの工場もおなじやろ

0 0
2571057:ウルズ774 投稿日:2020年04月09日 12:37▼コメ返信通報

※2568721
プレバンで予約すれば買えるぞ

0 0
2571058:ウルズ774 投稿日:2020年04月09日 12:39▼コメ返信通報

よし、明日は色々な案内来るし実質リペイントのエヴァだから今回は予算を別の物に回すわ
購入する方々は鯖落ちに負けずに頑張れ

0 0
2571086:ウルズ774 投稿日:2020年04月09日 12:54▼コメ返信通報

本来ならば前払いだろうが問題のない。
でも今月は赤枠改とザク4体支払いがあるので勘弁してほしかった。

0 0
2571124:ウルズ774 投稿日:2020年04月09日 13:23▼コメ返信通報

え、レイズナーとザ・カール買いたいんだからサーバー落ちるのやめてよね

0 0
2571159:ウルズ774 投稿日:2020年04月09日 13:54▼コメ返信通報

SUGO Toysって言うオーストラリアの通販サイトで予約開始してるんだけど、これって偽物が届くよね?

0 0
2571233:ウルズ774 投稿日:2020年04月09日 15:17▼コメ返信通報

もちろんコロナ以前に中国嫌いさんは無論中国産フィギュアとか買わないよね。
これで購入するようならすこしは矛盾な行動してる自分に少し疑問に思え

0 0
2571249:ウルズ774 投稿日:2020年04月09日 15:37▼コメ返信通報

中国が発展し過ぎたからフィギュアの値段が上がってるんだよな。
国内生産に切り替えても良くない?

0 0
2571251:ウルズ774 投稿日:2020年04月09日 15:38▼コメ返信通報

ロンギヌスだけでもう一体はいらないなぁ…高いし
普通に青い零号機が欲しいし、そっちに槍つけたほうがいいのに

0 0
2571261:ウルズ774 投稿日:2020年04月09日 15:53▼コメ返信通報

そんな中メディコムトイのRAHデカ初号機が40%OFFだったので光速で買ってしまった、これも出してくれんかのぉ

0 0
2571394:ウルズ774 投稿日:2020年04月09日 18:42▼コメ返信通報

2次があったとしても抽選ってのもあるからねー

0 0
2571408:ウルズ774 投稿日:2020年04月09日 18:54▼コメ返信通報

※2571124
一般じゃないと天は見向きもしないから20分待て

0 0
2571415:ウルズ774 投稿日:2020年04月09日 18:58▼コメ返信通報

※2571233
出たーヘイトスピーチマン並みの極論w

0 0
2571501:ウルズ774 投稿日:2020年04月09日 21:29▼コメ返信通報

後頭部の凸六角形とエラが何か嫌ですぐ手放した初代

0 0
2571541:ウルズ774 投稿日:2020年04月09日 22:02▼コメ返信通報

※2571233
是々非々なんだがなぁ
変なところ行きつくと何もできなくなるぞ

0 0
2571580:ウルズ774 投稿日:2020年04月09日 22:34▼コメ返信通報

※2571233
小学生かよwもうその手の戯言はは通用しないよ 批判する奴は全て許さないとは志那共産党と同じ異常思考

0 0
2571769:ウルズ774 投稿日:2020年04月10日 08:05▼コメ返信通報

※2571056
バンダイの工場なのか?バンダイ所有の工場ではないと思うが。

0 0
2572009:ウルズ774 投稿日:2020年04月10日 12:32▼コメ返信通報

バンダイの中国の自社工場は90年代に撤退して現在はOEM工場が生産してる感じだな
以前からのリスク分散で他の国に工場があるがMBクラスの商品の場合技術とコストの問題で中国生産でないと不可能だけどね

0 0
2572118:ウルズ774 投稿日:2020年04月10日 14:40▼コメ返信通報

サムネでこれ思い出した
ttp://figsoku.net/files/upimg/file5135.jpg

0 0
2572122:ウルズ774 投稿日:2020年04月10日 14:45▼コメ返信通報

槍だけ売ってほしいなー

0 0
2572123:ウルズ774 投稿日:2020年04月10日 14:46▼コメ返信通報

18:00ぐらいまで残ってたら買おう。
売り切れたらそれはそれでいいや。

0 0
2572131:ウルズ774 投稿日:2020年04月10日 14:53▼コメ返信通報

どうせ買えないブランド

0 0
2572141:ウルズ774 投稿日:2020年04月10日 15:10▼コメ返信通報

慈善予約がプログラムで完了しました

0 0
2572149:ウルズ774 投稿日:2020年04月10日 15:21▼コメ返信通報

あと40分後
ワクワクが止まらないね!

0 0
2572150:ウルズ774 投稿日:2020年04月10日 15:21▼コメ返信通報

※2572009
OEMではなく、現地企業との合弁会社です。中国でも商品展開しているし、合弁企業を立ち上げないと商売できないのはここ数十年の基本事項。
技術流出・中国政府系金融のMBAと併せて、OECDでも問題として提起されている。

0 0
2572163:ウルズ774 投稿日:2020年04月10日 15:43▼コメ返信通報

※2572118
関係ねえ!

0 0
2572167:ウルズ774 投稿日:2020年04月10日 15:45▼コメ返信通報

※2572141
率直に言って夕ヒね

0 0
2572172:ウルズ774 投稿日:2020年04月10日 15:50▼コメ返信通報

※2572150
てか同じ会社でバンダイとかタカトミとかと複数企業と契約してるOEM会社もあるだろ
検索すればそんな工場いくらでも出てくるし・・・

0 0
2572174:ウルズ774 投稿日:2020年04月10日 15:51▼コメ返信通報

今月は高額なの無いと思ったのに、エヴァとレイズナー、ザカールか

0 0
2572176:ウルズ774 投稿日:2020年04月10日 15:52▼コメ返信通報

今、決戦の時。だそうだからまさに決戦だな…

0 0
2572183:ウルズ774 投稿日:2020年04月10日 16:00▼コメ返信通報

興味本位でプレバン見てみたら開始前から鯖落ちしててくさ

0 0
2572184:ウルズ774 投稿日:2020年04月10日 16:01▼コメ返信通報

買えた!!!!!!!!!!!

0 0
2572188:ウルズ774 投稿日:2020年04月10日 16:03▼コメ返信通報

まったく繋がらない!

0 0
2572190:ウルズ774 投稿日:2020年04月10日 16:03▼コメ返信通報

なんか前払いだから余裕で買えるっぽくない?

0 0
2572191:ウルズ774 投稿日:2020年04月10日 16:04▼コメ返信通報

ハイハイいつもお馴染みのページに行きました(ヾノ・ω・`)
まあ 焦る事もない
ゆっくりいきますか!

0 0
2572192:ウルズ774 投稿日:2020年04月10日 16:04▼コメ返信通報

よし、カートには入った

0 0
2572193:ウルズ774 投稿日:2020年04月10日 16:04▼コメ返信通報

カートには入った!

0 0
2572194:ウルズ774 投稿日:2020年04月10日 16:04▼コメ返信通報

重かったけど注文完了
とりあえず安心

0 0
2572196:ウルズ774 投稿日:2020年04月10日 16:04▼コメ返信通報

決済完了、以外と早かった

0 0
2572197:ウルズ774 投稿日:2020年04月10日 16:04▼コメ返信通報

カートには入ったけど注文手続きできんわ

0 0
2572198:ウルズ774 投稿日:2020年04月10日 16:04▼コメ返信通報

ゲンム買いたいんだけどこいつのせいでアクセスできん

0 0
2572200:ウルズ774 投稿日:2020年04月10日 16:05▼コメ返信通報

カート入れてから全く繋がらなくて草

0 0
2572204:ウルズ774 投稿日:2020年04月10日 16:06▼コメ返信通報

ご馳走様

0 0
2572205:ウルズ774 投稿日:2020年04月10日 16:06▼コメ返信通報

コロナ戦争

0 0
2572206:ウルズ774 投稿日:2020年04月10日 16:06▼コメ返信通報

開始15秒でカートには入ったが、その後全く繋がらない。59分で手続き終わるか心配。

0 0
2572207:ウルズ774 投稿日:2020年04月10日 16:07▼コメ返信通報

繋がる人と繋がらない人いるけど何が原因なんだろう?
自分のスマホだといつも繋がらない

0 0
2572208:ウルズ774 投稿日:2020年04月10日 16:07▼コメ返信通報

買えました!
メタルビルドは後日カラバリ再販を何卒お願いします。

0 0
2572209:ウルズ774 投稿日:2020年04月10日 16:07▼コメ返信通報

エヴァストポチリ

0 0
2572210:ウルズ774 投稿日:2020年04月10日 16:07▼コメ返信通報

鯖落ちするのに、買えるやつはどうなってるかまるで分からないわ

0 0
2572211:ウルズ774 投稿日:2020年04月10日 16:08▼コメ返信通報

プレバンメインに繋がらなくなったw

0 0
2572212:ウルズ774 投稿日:2020年04月10日 16:08▼コメ返信通報

今更ながら、胸から上のアレンジに対抗あるよ。
欲しいアニキ達は頑張ってくれ👍

0 0
2572213:ウルズ774 投稿日:2020年04月10日 16:08▼コメ返信通報

よっしゃ、とりあえずカートには入ったわ

0 0
2572216:ウルズ774 投稿日:2020年04月10日 16:09▼コメ返信通報

カート投入後のエラーページでリロードしたせいか2個入っちゃったけど、1個にしようとするとエラーに飛ばされるw
放出させてくれぇぇぇ

0 0
2572217:ウルズ774 投稿日:2020年04月10日 16:09▼コメ返信通報

エヴァストアで余裕で買えた。
もう完売になってるけど。

0 0
2572218:ウルズ774 投稿日:2020年04月10日 16:10▼コメ返信通報

今回は以前に比べて繋がりにくかったな
なんとか注文完了

0 0
2572219:ウルズ774 投稿日:2020年04月10日 16:10▼コメ返信通報

カートから進めない

0 0
2572220:ウルズ774 投稿日:2020年04月10日 16:11▼コメ返信通報

※2572216
俺もそれになったわ
でもさっき何とか1個放出できた

0 0
2572221:ウルズ774 投稿日:2020年04月10日 16:11▼コメ返信通報

相変わらず阿鼻叫喚だな。

0 0
2572222:ウルズ774 投稿日:2020年04月10日 16:11▼コメ返信通報

注文完了。皆様がんばれ

0 0
2572223:ウルズ774 投稿日:2020年04月10日 16:11▼コメ返信通報

買えたー良かったー

0 0
2572224:ウルズ774 投稿日:2020年04月10日 16:11▼コメ返信通報

まあ参戦者かなり多そうだもんな

0 0
2572225:ウルズ774 投稿日:2020年04月10日 16:11▼コメ返信通報

物売るっていうレベルじゃねぇぞ!

0 0
2572226:ウルズ774 投稿日:2020年04月10日 16:12▼コメ返信通報

こんな固まったの初めてだなw

0 0
2572227:ウルズ774 投稿日:2020年04月10日 16:13▼コメ返信通報

数量2個から変更できねぇ

0 0
2572228:ウルズ774 投稿日:2020年04月10日 16:13▼コメ返信通報

※2572216
それへたするとカートからになるぞ。気をつけて頑張れ

0 0
2572231:ウルズ774 投稿日:2020年04月10日 16:15▼コメ返信通報

カート入ったけど、決済が進まない。
カート落ちしないことを祈って、しばしまとう。
負荷も少しは減るだろ。

0 0
2572232:ウルズ774 投稿日:2020年04月10日 16:15▼コメ返信通報

何回ログアウトされてるんだ俺

0 0
2572233:ウルズ774 投稿日:2020年04月10日 16:15▼コメ返信通報

なんとか行けた。
最初からプレバンで売ってくれ

0 0
2572238:ウルズ774 投稿日:2020年04月10日 16:17▼コメ返信通報

決済はともかくカートには余裕でいれられるな。

0 0
2572239:ウルズ774 投稿日:2020年04月10日 16:18▼コメ返信通報

普通にカート内全品削除して1個に変更したわ
こっちのほうがエラー出ないで早くできた

0 0
2572240:ウルズ774 投稿日:2020年04月10日 16:18▼コメ返信通報

決済画面まで来て値段見てびびってやめた
ガンダムなら3万だぜるんだけどなぁ・・・

0 0
2572241:ウルズ774 投稿日:2020年04月10日 16:18▼コメ返信通報

プレバン、クソ重かった。これで買えなかったら何処で取り扱おうがどうしようもないな…

0 0
2572243:ウルズ774 投稿日:2020年04月10日 16:18▼コメ返信通報

落ち着いたようだよ
ちゃんと買えるぜ

0 0
2572244:ウルズ774 投稿日:2020年04月10日 16:18▼コメ返信通報

またもソーリーページとの戦いを強いられるのか

0 0
2572246:ウルズ774 投稿日:2020年04月10日 16:18▼コメ返信通報

1個は確定させたけど2個めもポチるか迷うわー

0 0
2572248:ウルズ774 投稿日:2020年04月10日 16:19▼コメ返信通報

ダメだ
繋がらねえ

0 0
2572249:ウルズ774 投稿日:2020年04月10日 16:19▼コメ返信通報

SPT含めて、3種とも買えた~。
仕事に戻りまする。

0 0
2572256:ウルズ774 投稿日:2020年04月10日 16:22▼コメ返信通報

テメーら文句言っといてアクセスすんなタコ

0 0
2572257:ウルズ774 投稿日:2020年04月10日 16:22▼コメ返信通報

普通にまだ買えるな

0 0
2572259:ウルズ774 投稿日:2020年04月10日 16:22▼コメ返信通報

なかなかの争奪戦だった…
とりあえず、エヴァだけは確保できたので、レイズナーたちは状況次第だな

0 0
2572260:ウルズ774 投稿日:2020年04月10日 16:22▼コメ返信通報

かなり大量生産済みのようだな余裕過ぎる
おそらく定価割れメタルビルドになると思うから今コロナで金欠なら無理に買わなくていいかも

0 0
2572261:ウルズ774 投稿日:2020年04月10日 16:22▼コメ返信通報

終わった

0 0
2572263:ウルズ774 投稿日:2020年04月10日 16:23▼コメ返信通報

重いは重いけど、10分ぐらいねばっただけで買えた。

0 0
2572265:ウルズ774 投稿日:2020年04月10日 16:23▼コメ返信通報

買えんかったしざっけんなマジで!
在庫少ないなら1限にしとけや!
プレバンくそすぎ

0 0
2572266:ウルズ774 投稿日:2020年04月10日 16:23▼コメ返信通報

私は買えませんでした(´;Д;`)

0 0
2572268:ウルズ774 投稿日:2020年04月10日 16:23▼コメ返信通報

とりあえず手動で頑張ったら買えた

0 0
2572269:ウルズ774 投稿日:2020年04月10日 16:24▼コメ返信通報

やっと決済完了。

0 0
2572270:ウルズ774 投稿日:2020年04月10日 16:24▼コメ返信通報

6月発売か早いな

0 0
2572271:ウルズ774 投稿日:2020年04月10日 16:24▼コメ返信通報

コロナで先がわからないのに前払いだからな
買ってない人が多いと思う

0 0
2572272:ウルズ774 投稿日:2020年04月10日 16:24▼コメ返信通報

あとはカート遊びしてるやつの復活待ちか?

0 0
2572274:ウルズ774 投稿日:2020年04月10日 16:25▼コメ返信通報

これはあんまテンバイヤーうまくないやつやなw

0 0
2572275:ウルズ774 投稿日:2020年04月10日 16:25▼コメ返信通報

※2572259
これは争奪戦ってレベルじゃないと思うけどなw スノーホワイトより楽だったし、リペア4よりも楽だったかもしれん。

0 0
2572278:ウルズ774 投稿日:2020年04月10日 16:26▼コメ返信通報

エヴァまだ予約できない?
予約ボタンまだ表示されるけど?

0 0
2572280:ウルズ774 投稿日:2020年04月10日 16:26▼コメ返信通報

カートまで行ったのに途中でカートエラーになったわ

0 0
2572281:ウルズ774 投稿日:2020年04月10日 16:26▼コメ返信通報

あ、在庫切れた。

0 0
2572282:ウルズ774 投稿日:2020年04月10日 16:26▼コメ返信通報

買えなかったといってるやつはとりあえず一時間まてといいたい。17~から復活しまくるぞ

0 0
2572283:ウルズ774 投稿日:2020年04月10日 16:26▼コメ返信通報

※2572265
まだ普通に買えるよ

0 0
2572284:ウルズ774 投稿日:2020年04月10日 16:27▼コメ返信通報

在庫がありません

0 0
2572285:ウルズ774 投稿日:2020年04月10日 16:27▼コメ返信通報

しつこくリロードで今買えた買えた

0 0
2572286:ウルズ774 投稿日:2020年04月10日 16:27▼コメ返信通報

売り切れでも更新するといけるからまだの人も諦めないで!

0 0
2572288:ウルズ774 投稿日:2020年04月10日 16:27▼コメ返信通報

プレバン売り切れ
まあ、復活するかもだが、

0 0
2572289:ウルズ774 投稿日:2020年04月10日 16:27▼コメ返信通報

※2569081
げぇ!赤枠25日かよ

0 0
2572290:ウルズ774 投稿日:2020年04月10日 16:27▼コメ返信通報

※2572278
予約ボタン押してもカートに入らない

0 0
2572292:ウルズ774 投稿日:2020年04月10日 16:28▼コメ返信通報

カートに入れてから30分かかったわ
危ない危ない

0 0
2572296:ウルズ774 投稿日:2020年04月10日 16:29▼コメ返信通報

買えたどー
16:18に予約開始に気づいて慌ててアクセスしたがなんとか

0 0
2572297:ウルズ774 投稿日:2020年04月10日 16:30▼コメ返信通報

※2572275
リペア4よりは楽だったけど、あっちは一人4個までじゃん
4個買ったけどさ

0 0
2572298:ウルズ774 投稿日:2020年04月10日 16:30▼コメ返信通報

在庫切れになったね

0 0
2572299:ウルズ774 投稿日:2020年04月10日 16:31▼コメ返信通報

※2572290
在庫分しかカートに入らないだけなので競り負けてるだけだと思う しつこく挑戦すればまだ買えるよ

0 0
2572300:ウルズ774 投稿日:2020年04月10日 16:32▼コメ返信通報

金額が~ってことでカートに1個確保したまま悩み中
5時過ぎに自動放出してしまいそう

0 0
2572301:ウルズ774 投稿日:2020年04月10日 16:33▼コメ返信通報

これはバイヤー旨味なさそうやな笑

0 0
2572302:ウルズ774 投稿日:2020年04月10日 16:33▼コメ返信通報

メンバーズのクーポンなんてのがあったのか。お陰で4000円も引いてもらえた・・・

0 0
2572306:ウルズ774 投稿日:2020年04月10日 16:34▼コメ返信通報

これはみんな買えたんじゃない?
リロード頑張った人は

0 0
2572307:ウルズ774 投稿日:2020年04月10日 16:34▼コメ返信通報

カート入って30分経ってから落ち着いて決済余裕でしたわ

0 0
2572309:ウルズ774 投稿日:2020年04月10日 16:35▼コメ返信通報

早速ヤ◯オクに出品してる屑がいるな

「代金支払い済みですので、ヤフーオークションの規約には違反していません。」
だと

0 0
2572310:ウルズ774 投稿日:2020年04月10日 16:36▼コメ返信通報

また夜中の1時とかに復活するんでないの?

0 0
2572311:ウルズ774 投稿日:2020年04月10日 16:36▼コメ返信通報

※2572309
手元にない商品出品するのは規約違反だから通報してBANしてやれ

0 0
2572314:ウルズ774 投稿日:2020年04月10日 16:37▼コメ返信通報

あっしもエヴァ・レイズナー・ザカール3種買えました。
10,000円クーポン使用でダメージ減したけど財布が瀕死です

0 0
2572317:ウルズ774 投稿日:2020年04月10日 16:38▼コメ返信通報

けっこう手間取ったけど予約できた
PCとスマホ両方で試していたんだけど、
PCで注文が終わった後、なぜかスマホでは「カートに2個」という状態…
どこでどうバグったか知らないけど、2個リリースされまーすw

エヴァの購入制限1個だったよね?

0 0
2572319:ウルズ774 投稿日:2020年04月10日 16:38▼コメ返信通報

一回カートに入れたのに再アクセスしたら「カートの中が削除されました」って出て「おい!人がカートに入れたもん取り上げるとかありかよ!」って焦ったわ。
無事買えました。

0 0
2572320:ウルズ774 投稿日:2020年04月10日 16:39▼コメ返信通報

いまF5連打で予約いけたぜ

0 0
2572321:ウルズ774 投稿日:2020年04月10日 16:39▼コメ返信通報

※2572198
コンティニューしてでも予約しろ

0 0
2572323:ウルズ774 投稿日:2020年04月10日 16:40 ID:U1MDI0MzA▼コメ返信通報

残酷な在庫のテーゼ
迸る熱いサーバで僕の注文を裏切るなら

0 0
2572324:ウルズ774 投稿日:2020年04月10日 16:40▼コメ返信通報

※2572311
それが支払い済んでるのを証明できるなら規約違反じゃないんだな

0 0
2572327:ウルズ774 投稿日:2020年04月10日 16:42▼コメ返信通報

確保完了。相変わらずやきもきさせられる。イライラするわ~(`Δ´)

0 0
2572328:ウルズ774 投稿日:2020年04月10日 16:42▼コメ返信通報

タッチの差でポチったけど… 
私的にMBって購入動機がかっこいいからじゃなくて品薄争奪戦争だから仕方なく衝動買いって感じ

0 0
2572329:ウルズ774 投稿日:2020年04月10日 16:43▼コメ返信通報

・・・・・スノーホワイトより楽ちんだったよ
マジで
コロナでてんばいやさんも減ったのかな?

0 0
2572331:ウルズ774 投稿日:2020年04月10日 16:44▼コメ返信通報

買えた。仕事に帰還する。

0 0
2572333:ウルズ774 投稿日:2020年04月10日 16:44▼コメ返信通報

※2569228
※2569820
※2569936
※2570560
※2570664
関係ない記事で暴れるフリーダム厨は管理人にアク禁されるといいわ

0 0
2572334:ウルズ774 投稿日:2020年04月10日 16:45▼コメ返信通報

コロナのせいで玩具を買える余力がなくなったって人多そうだから怖い

0 0
2572335:ウルズ774 投稿日:2020年04月10日 16:45▼コメ返信通報

もう在庫切れか
これアクセス出来ずに終わった奴放心状態だろ。

0 0
2572337:ウルズ774 投稿日:2020年04月10日 16:45▼コメ返信通報

あーーーーやっちまった
エヴァは2個発注じゃないと個別発送されて箱グチャ案件やんけ

0 0
2572338:ウルズ774 投稿日:2020年04月10日 16:46▼コメ返信通報

まだ重い

0 0
2572339:ウルズ774 投稿日:2020年04月10日 16:46▼コメ返信通報

ヤフ●クに続々出品されだしたけど即決額も安いのな
このMBはやばいとでも思ったんかな
ほんと最初から買うなよw

0 0
2572343:ウルズ774 投稿日:2020年04月10日 16:48▼コメ返信通報

5時に放流してくる人がいっぱいいるでしょ。

0 0
2572348:ウルズ774 投稿日:2020年04月10日 16:50▼コメ返信通報

1個買ったあとにもう1個買って2個にしても運賃2回取られるってことは同梱してくれないでOK?

0 0
2572350:ウルズ774 投稿日:2020年04月10日 16:52▼コメ返信通報

まだ予約できるぞ

0 0
2572352:ウルズ774 投稿日:2020年04月10日 16:54▼コメ返信通報

※2572348
そう、個別に発送される
べったり配送用紙貼られるしぶん投げられてベコる可能性大

0 0
2572353:ウルズ774 投稿日:2020年04月10日 16:55▼コメ返信通報

※2572348

おまとめ

0 0
2572355:ウルズ774 投稿日:2020年04月10日 16:56▼コメ返信通報


2次あるってさ

0 0
2572356:ウルズ774 投稿日:2020年04月10日 16:56▼コメ返信通報

正直、コレにかける手間で通常版を再販してくれたほうが良かった

0 0
2572359:ウルズ774 投稿日:2020年04月10日 16:58▼コメ返信通報

※2572353
前払い決済はまとめ不可や

0 0
2572362:ウルズ774 投稿日:2020年04月10日 17:03▼コメ返信通報

エヴァストアで余裕で買えたわ。共同企画って文章読んでいないやつ多過ぎだわ。

0 0
2572364:ウルズ774 投稿日:2020年04月10日 17:05▼コメ返信通報

公式ツイから2次案内予定
天さん残念でしたね

0 0
2572365:ウルズ774 投稿日:2020年04月10日 17:05▼コメ返信通報

初めてメタルビルドで購入できたよ…

0 0
2572367:ウルズ774 投稿日:2020年04月10日 17:05▼コメ返信通報

※2572324
それは大した問題じゃないでしょ、現時点で証明できてないんだから通報案件なのは変わらない。
仮に後日証明となるものが明白な出品があったとして通報しても何も問題ない。
それが規約に触れるか触れないかはヤフオクの判断であって、購入を証明してようが手元にないのは確実なので規約違反案件になる事は多々ある。

0 0
2572368:ウルズ774 投稿日:2020年04月10日 17:06▼コメ返信通報

※2572362
そっちってマイル貰えるん?

0 0
2572369:ウルズ774 投稿日:2020年04月10日 17:06▼コメ返信通報

復活してるな

0 0
2572371:ウルズ774 投稿日:2020年04月10日 17:07▼コメ返信通報

購入制限2つだったのか
でも1個で十分です、お財布が干からびちゃう

0 0
2572372:ウルズ774 投稿日:2020年04月10日 17:08▼コメ返信通報

プレバン瞬殺アイテムは2次ある確率高いからうれしい。

0 0
2572373:ウルズ774 投稿日:2020年04月10日 17:08▼コメ返信通報

※2572362
いや、知ってるけどプレバンにしただけやで
カート入ったら基本的に安心だし

0 0
2572375:ウルズ774 投稿日:2020年04月10日 17:11▼コメ返信通報

※2572362
知ってるけどエヴァストアで買うメリットがない人が多いだけだよ。
これ以外いらないっていうならともかく、他にプレバンで色々買ってる人が大多数だからマイルとかも気にするし、更にプレバンなら重くなっても買えないって事はないって理解してるからな。
買えなかったって言ってる奴は品薄煽ってるか復活や二次も理解できない人だけでしょ。

0 0
2572376:ウルズ774 投稿日:2020年04月10日 17:11▼コメ返信通報

※2572362
クーポンあるの?

0 0
2572378:ウルズ774 投稿日:2020年04月10日 17:12▼コメ返信通報

繋がらなくて買えんのが一番ムカつくわ
アクセス集中すんのわかりきってんだから対策しとけやって感じ

0 0
2572379:ウルズ774 投稿日:2020年04月10日 17:14▼コメ返信通報

完全に忘れてた。
もう無いやんけ…
でもまぁ、二次がある?ならそっちで…むしろそっちのが都合が良いかな

0 0
2572380:ウルズ774 投稿日:2020年04月10日 17:14▼コメ返信通報

※2572375
ちなみに予約ボタンが「在庫がありません」って表記のうちは誰かがカート保持してる状況だから在庫復活するぞ。

0 0
2572383:ウルズ774 投稿日:2020年04月10日 17:15▼コメ返信通報

※2572368
もらえんよ
5%キャッシュレスはあるから値引だけみれば安いでしょ

0 0
2572385:ウルズ774 投稿日:2020年04月10日 17:16▼コメ返信通報

在庫がありませんて、出たらF5押して予約復活したら予約ボタン連打でカートに入る

0 0
2572386:ウルズ774 投稿日:2020年04月10日 17:18▼コメ返信通報

※2572378
対策は無理なんだからいい加減こっちが学ぶべき。
数カ月に一回あるかないかのためにサバ増強できるわけない、ヨドバシやあみあみだって増強しないで落ちるんだからな。
君が思ってる以上にコストがかかるんだよ。

0 0
2572387:ウルズ774 投稿日:2020年04月10日 17:19▼コメ返信通報

2次ありますよね?

0 0
2572390:ウルズ774 投稿日:2020年04月10日 17:20▼コメ返信通報

これって2次は今回2個買った人はもう参加できないの?
ロンギヌス両手持ちと予備でもう一個欲しいんだけど…

0 0
2572391:ウルズ774 投稿日:2020年04月10日 17:20▼コメ返信通報

※2572387
公式ツイッターに二次やるって書いてあるぞ

0 0
2572392:ウルズ774 投稿日:2020年04月10日 17:21▼コメ返信通報

※2572387
Twitter見ろ

0 0
2572396:ウルズ774 投稿日:2020年04月10日 17:22▼コメ返信通報

※2572387
てか、まだ予約いけるぞ

0 0
2572397:ウルズ774 投稿日:2020年04月10日 17:23▼コメ返信通報

プレバンの公式ツイ見たけど2次情報どこにもないやん

0 0
2572398:ウルズ774 投稿日:2020年04月10日 17:23▼コメ返信通報

零号機も楽しみだなぁ、100%黄色だけど青も欲しい

0 0
2572400:ウルズ774 投稿日:2020年04月10日 17:23▼コメ返信通報

※2572390
月が変われば別商品扱いだ普通は買える

0 0
2572402:ウルズ774 投稿日:2020年04月10日 17:24▼コメ返信通報

※2572397
魂ネイションズのほうや

0 0
2572404:ウルズ774 投稿日:2020年04月10日 17:25▼コメ返信通報

※2572402
あぁほんとだすまない

0 0
2572406:ウルズ774 投稿日:2020年04月10日 17:26▼コメ返信通報

こんなご時世だ、コロナのおかげで二次受注はないとワシは見たね!そうだろう、ワシのジョーよ!

0 0
2572408:ウルズ774 投稿日:2020年04月10日 17:26▼コメ返信通報

プレバンは2次の予定も来たし、夜中には1次のも少し復活するだろうし
まだ買えてない人は諦めないでね

0 0
2572410:ウルズ774 投稿日:2020年04月10日 17:29▼コメ返信通報

2次はたぶん前払いじゃないから2個めはそっちで買うか

0 0
2572411:ウルズ774 投稿日:2020年04月10日 17:29▼コメ返信通報

何とか買えたが、何度か「スノーホワイトプレリュードの悪夢」が頭をよぎったよ。今度の「エヴァンゲリオン初号機」は2次は期待できない。映画公開の為の緊急発売っぽいからなぁ・・・(´・ω・`)。

0 0
2572412:ウルズ774 投稿日:2020年04月10日 17:30▼コメ返信通報

そしてなくなりました…
まあ 嫌な予感はしてたよ…

0 0
2572413:ウルズ774 投稿日:2020年04月10日 17:31▼コメ返信通報

※2572378
繋がらないのはいつもの事だし、繋がらないから見掛け上は数分保ってるだけ。サーバー強化したら秒殺になるだけでやっばり運勝負な状況は変わらないよ。ストフリなんて鯖落ちしたにも関わらず高々2分程度で数千個が完売したではないか。

0 0
2572414:ウルズ774 投稿日:2020年04月10日 17:32▼コメ返信通報

まだちょいちょいいけるな

0 0
2572416:ウルズ774 投稿日:2020年04月10日 17:33▼コメ返信通報

※2572324
この場合、ヤフーの規約以前の問題なんだよなぁ
自分で所有する気もない物の入手チャンスを本当に欲しい人達から奪った上に定価以上で横流しする行為に問題がある

0 0
2572417:ウルズ774 投稿日:2020年04月10日 17:34▼コメ返信通報

買えなかったとか2次ないとか品薄煽ってる奴はまじでいい加減にしろよ、既に公式で二次受注発表されただろ。

0 0
2572418:ウルズ774 投稿日:2020年04月10日 17:35▼コメ返信通報

※2572411
3次まであったスノーホワイトのなにが悪夢なんですかね

0 0
2572422:ウルズ774 投稿日:2020年04月10日 17:36▼コメ返信通報

まだ予約できるのに買えないって言ってる奴なんなの

0 0
2572428:ウルズ774 投稿日:2020年04月10日 17:40▼コメ返信通報

本日4月10日16時より受注開始しました「METAL BUILD エヴァンゲリオン初号機 [EVA2020]」は、ご好評につき発送月を改めて受注予定です。詳細は以降のご案内をお待ちください。

0 0
2572429:ウルズ774 投稿日:2020年04月10日 17:41▼コメ返信通報

※2572411
天はお呼びじゃねーんだよ
消えろ

0 0
2572434:ウルズ774 投稿日:2020年04月10日 17:49▼コメ返信通報

一応二次受注の案内きたな

0 0
2572435:ウルズ774 投稿日:2020年04月10日 17:49▼コメ返信通報

※2572324
利益目的の天の時点で、今出品してて古物商持ってないのはアウトだよ

0 0
2572437:ウルズ774 投稿日:2020年04月10日 17:51▼コメ返信通報

※2572418
スノーホワイトは2次までだったような

0 0
2572439:ウルズ774 投稿日:2020年04月10日 17:58▼コメ返信通報

注文できた

0 0
2572441:ウルズ774 投稿日:2020年04月10日 17:59▼コメ返信通報

まだちょくちょく復活してるね

0 0
2572442:ウルズ774 投稿日:2020年04月10日 18:00▼コメ返信通報

復活してるぞのがしたやつ急げー

0 0
2572444:まどはんど@沼地拡張中 投稿日:2020年04月10日 18:00▼コメ返信通報

買えなかったよっ!
でも二次やるってさっ!

まあコロナ騒動で給料どうなるか判らないから考える余裕できたと思えば良いか

0 0
2572445:ウルズ774 投稿日:2020年04月10日 18:01▼コメ返信通報

今予約復活中

0 0
2572446:ウルズ774 投稿日:2020年04月10日 18:01▼コメ返信通報

※2568891
表じゃ綺麗な商売に見せかけてるが
その裏では・・
これがバンダイの本性だ

0 0
2572447:ウルズ774 投稿日:2020年04月10日 18:01▼コメ返信通報

今余裕で買えるぞ

0 0
2572448:ウルズ774 投稿日:2020年04月10日 18:01▼コメ返信通報

今また予約出来るようになってるな

0 0
2572451:ウルズ774 投稿日:2020年04月10日 18:02▼コメ返信通報

今ならプレバン行ける。
みんなガンバレ。

0 0
2572453:ウルズ774 投稿日:2020年04月10日 18:03▼コメ返信通報

まだ買えるぞ~

0 0
2572454:ウルズ774 投稿日:2020年04月10日 18:03▼コメ返信通報

買えたけど6月発送分でおまとめ出来ないんだけど…個別発送品じゃないよね?

0 0
2572456:ウルズ774 投稿日:2020年04月10日 18:04▼コメ返信通報

まだ買えるよ

0 0
2572458:ウルズ774 投稿日:2020年04月10日 18:05▼コメ返信通報

今予約できるっぽいし
2次有るみたいだけど

0 0
2572459:ウルズ774 投稿日:2020年04月10日 18:05▼コメ返信通報

今プレバン見たら予約出来た。

0 0
2572460:ウルズ774 投稿日:2020年04月10日 18:06▼コメ返信通報

※2572444
いまかえるぞ

0 0
2572461:ウルズ774 投稿日:2020年04月10日 18:07▼コメ返信通報

今プレバン予約出来るよ

0 0
2572463:ウルズ774 投稿日:2020年04月10日 18:07▼コメ返信通報

※2572454
前払いだから出来ないよ実質個別配送みたいなもん

0 0
2572464:ウルズ774 投稿日:2020年04月10日 18:07▼コメ返信通報

※2572454
6月発送分はこの商品以外受注締め切っててもう変更不可だから、
おまとめはできないぞ

0 0
2572471:ウルズ774 投稿日:2020年04月10日 18:09▼コメ返信通報

この様子だと放流分とかじゃなくて、
一時受注分だけでも数段構えで在庫開放してるってことだろうから
この商品に関してはかなり余力ありそうだな
そのうえ二次も控えてるし
…もしかして天の放流分値割れするんじゃないか?

0 0
2572473:ウルズ774 投稿日:2020年04月10日 18:11▼コメ返信通報

今更だけどフィギュアもブランド化してるよなぁ

0 0
2572475:ウルズ774 投稿日:2020年04月10日 18:12▼コメ返信通報

※2572379
18時過ぎだけど余裕で買えるよ。プレバンは在庫復活するから諦めない方がいいよ。

0 0
2572476:ウルズ774 投稿日:2020年04月10日 18:13▼コメ返信通報

まだまだ買えるぞぉぉぉ

0 0
2572478:ウルズ774 投稿日:2020年04月10日 18:14▼コメ返信通報

うぉおおー、欲しい!(槍が)
でも初号機何体もいらない、そして値段がorz
マーク6とか13号機、期待したんだけどなぁ

0 0
2572479:ウルズ774 投稿日:2020年04月10日 18:16▼コメ返信通報

解禁に立ち合えなかったけど、何とか18時の放出を押さえられた!
今後の高額トイは全部プレバンにして欲しいわ

0 0
2572480:ウルズ774 投稿日:2020年04月10日 18:16▼コメ返信通報

買えました!定時で帰ってきたけど、そこまでしなくても大丈夫だったのかもしれん。
まあ、ええ。買えたので結果オーライ。
2号機も買えてないんで、この調子で2号機零号機まではお願いします。

0 0
2572483:ウルズ774 投稿日:2020年04月10日 18:20▼コメ返信通報

※2572356

しかも一度リカラー出たMETALBUILDで初版の再販見た事ないしな
つや消しの方が欲しかったわ

0 0
2572485:ウルズ774 投稿日:2020年04月10日 18:20▼コメ返信通報

買えたー。弐号機もほしい。

0 0
2572493:ウルズ774 投稿日:2020年04月10日 18:26▼コメ返信通報

※2572464
前払いは知らんが通常のおまとめは前月いっぱいまでだぞ
受注締め切り後に出来ないのはキャンセル

0 0
2572533:ウルズ774 投稿日:2020年04月10日 18:46▼コメ返信通報

※2572493
せめてQ&Aを見てから言おうよ
ちゃんと前払いのはおまとめできないと買いてある

0 0
2572547:ウルズ774 投稿日:2020年04月10日 18:53▼コメ返信通報

なんかたった今買えたわ
プレバンだと買えるときもあるし心臓にやさしい

0 0
2572559:ウルズ774 投稿日:2020年04月10日 18:59▼コメ返信通報

※2572418
「スノーホワイトプレリュード」に3次は無いよ。1次があまりにも早く「在庫なし」になり、2次も緊急に受付始めて、知らずに買いそびれた知人がいるんでね。

0 0
2572575:ウルズ774 投稿日:2020年04月10日 19:14▼コメ返信通報

※2572411
今度のエヴァ初号機の二次は期待できない、と書いたが、公式に二次販売が決定したのは朗報。私はこの二次受付には参加する事はないが、出来るだけ多くのユーザーの手に届いて欲しいのぉ・・・(´・ω・`)。

0 0
2572579:ウルズ774 投稿日:2020年04月10日 19:16▼コメ返信通報

メルカリにもう出てるけど、出品者迂闊だったね。ID丸出しだよ。通報しようかな

0 0
2572580:ウルズ774 投稿日:2020年04月10日 19:16▼コメ返信通報

※2572446
はいはい病院行きましょうねー

0 0
2572589:ウルズ774 投稿日:2020年04月10日 19:24▼コメ返信通報

※2572324
いつの知識なのかは知らんが今はアウトだぞ

0 0
2572594:ウルズ774 投稿日:2020年04月10日 19:31▼コメ返信通報

メ○カリに出ているやつの情報書き込んでおくね。魚拓もとってある。
ご注文日:2020-04-10 16:43:42
会員番号:5134149991

もうちょっと頭使って出品しましょうね。

0 0
2572596:ウルズ774 投稿日:2020年04月10日 19:33▼コメ返信通報

※2572444
いちいちそのコテハンつけないとコメントも書き込めないの?

0 0
2572600:ウルズ774 投稿日:2020年04月10日 19:37▼コメ返信通報

※2572579
貴方の心の赴くままに

0 0
2572642:ウルズ774 投稿日:2020年04月10日 20:15▼コメ返信通報

在宅勤務だったから電話会議しながら、F5連打で購入できた。
でもノーマル初号機も二号機もまだ段ボール箱からすら出してないや。

0 0
2572653:ウルズ774 投稿日:2020年04月10日 20:25▼コメ返信通報

※2572429
私はメタルビルドもGFFMCも買った事はあるが、売った事は無いよ。純粋にコレクションとして購入している。
私が「スノーホワイトプレリュードの悪夢」と言ったのは、1次販売があまりに早く「在庫切れ」となり、2次販売がほとんど告知時間なしで始まった事を指す。「天倍」は私も最も憎む行為である。

0 0
2572670:ウルズ774 投稿日:2020年04月10日 20:40▼コメ返信通報

※2572580

0 0
2572675:ウルズ774 投稿日:2020年04月10日 20:46▼コメ返信通報

※2572362
引きニートがマウント取ったつもりがボロクソ言われて草

0 0
2572676:ウルズ774 投稿日:2020年04月10日 20:47▼コメ返信通報

※2572446
もういいよそういうの…

0 0
2572681:ウルズ774 投稿日:2020年04月10日 20:51▼コメ返信通報

※2572378
釣り出なかったら学習能力なさすぎ プレバン予約なんてヌルゲーだぞ

0 0
2572690:ウルズ774 投稿日:2020年04月10日 20:58▼コメ返信通報

5時間経っても復活してカゴに入るわ

結構余ってるのな

0 0
2572723:ウルズ774 投稿日:2020年04月10日 21:26▼コメ返信通報

余ってると云うより、早々に2次告知があったから天の者どもが吐き出してるんだろ
コロナ禍の中で不良在庫を抱えたくないだろうし

0 0
2572730:ウルズ774 投稿日:2020年04月10日 21:33▼コメ返信通報

※2572256
わかるわぁ
ロンギヌスだけほしいとか
普通のでいいだのぬかしてた奴も結局購入してるんだろうな

0 0
2572763:ウルズ774 投稿日:2020年04月10日 22:04▼コメ返信通報

※2572594
出来るならばその魚拓をプレバンにメールしてほしいなw

0 0
2572768:ウルズ774 投稿日:2020年04月10日 22:09▼コメ返信通報

※2572723
天が困ってるならOK そろそろMBから手を引いたらどうかな

0 0
2572791:ウルズ774 投稿日:2020年04月10日 22:36▼コメ返信通報

※2572723
ヤフオクの出品もかなり少ない 皆が違反申告頑張ってるからだね

0 0
2572848:ウルズ774 投稿日:2020年04月10日 23:54▼コメ返信通報

※2572763
既に魚拓もメール済み

0 0
2572856:ウルズ774 投稿日:2020年04月11日 00:04▼コメ返信通報

※2572594
こんなホームラン級のバカがいるとは(大爆笑)

0 0
2572911:ウルズ774 投稿日:2020年04月11日 01:33▼コメ返信通報

今回の予約解禁は良かったわエヴァ2020、レイズナー、ザカール目的の物は予約できました
あと副産物として天が虫の息になってるのもエクセレントだね
バンダイさんには今後もこんな感じで欲しい人のコレクションライフを充実させてほしいです

0 0
2572964:ウルズ774 投稿日:2020年04月11日 03:05▼コメ返信通報

まだカート遊びしてるやついるのかよw

0 0
2573001:ウルズ774 投稿日:2020年04月11日 06:49▼コメ返信通報

※2572533
尚更6月分とか関係なくて草

0 0
2573936:ウルズ774 投稿日:2020年04月12日 17:48▼コメ返信通報

※2572413
繋がらないのはPC能力アップや有線LAN使用で多少カバーできる。IE複数開いて連続アクセスするのも当然やる。これで鯖落ちには少しは有利。携帯なんかに比べれば。
でもこれからは5Gなのかなあ。通信速度は間違いないが、初速の接続時間は大きく向上?、するのかなあ。どうなんだろう。

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。