top-page
TOP > 美少女 > 【東方】ベルファイン「魂魄妖夢」フィギュア 再販決定、あみあみ予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【東方】ベルファイン「魂魄妖夢」フィギュア 再販決定、あみあみ予約開始

2020年04月06日 14:49

美少女再販東方ベルファインスケール

|CM(35)
 再販予約開始

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています




■好評につき再販決定、あみあみ予約開始
Amazonマケプレは26,000円越え
東方Project 魂魄妖夢(Amazon) 東方Project 魂魄妖夢 完成品フィギュア(あみあみ) 【あみあみ限定特典】東方Project 魂魄妖夢 完成品フィギュア[ベルファイン](あみあみ楽天) 【あみあみ限定特典】東方Project 魂魄妖夢 完成品フィギュア[ベルファイン](あみあみYahoo!)
価格
16,280円(税込)
2020年06月発売予定
メーカー
ベルファイン

原型製作:栢凪
彩色製作:Aizer

『東方Project』より、「魂魄妖夢」がNONスケールフィギュアで登場します。
人気イラストレーター・スコッティ氏がフィギュア用に描きおろしたイラストを元に、刀を構えて凛とした姿を立体化致しました。楼観剣と白楼剣の二振りを操る凛々しく躍動感のある姿を、ぜひお手元でご堪能ください。







▽予約ページ
東方Project 魂魄妖夢 完成品フィギュア
«前の記事« 【シンデレラガールズ】アルター「佐々木千枝 パーティータイム・ゴールドVer.」フィギュア 13日出荷決定【ゴッドイーター】プラム「アリサ・イリーニチナ・アミエーラ「Ver.GOD EATER RESONANT OPS」」フィギュア 原型開発中 »次の記事»
この記事へのコメント

2568666:ウルズ774 投稿日:2020年04月06日 14:59▼コメ返信通報

妖夢の初出の妖々夢ですらもう20年近く前になるのか
いまだに新作、フィギュアがでたり、オンリーのイベント開いたり、漫画化されたり、アーケードゲームの太鼓でドンにでたり
個人製作のゲームがここまで大きくなるとはなぁ

0 0
2568670:ウルズ774 投稿日:2020年04月06日 15:03▼コメ返信通報

これは男を知った妖夢ですわ

0 0
2568671:ウルズ774 投稿日:2020年04月06日 15:05▼コメ返信通報

これ初めて知ったわ、ベルファインこんなの作ってたのかすげぇなぁ

0 0
2568673:ウルズ774 投稿日:2020年04月06日 15:09▼コメ返信通報

※2568666
つーか妖々夢2003年だけど第1作の靈異伝が1996年だからね ニンテンドー64と同い年
流行らせたのと同じくらい成果が出るまで継続したほうが凄いと思うわ その数年で大抵のインディーズは活動閉じるもん

0 0
2568674:ウルズ774 投稿日:2020年04月06日 15:12▼コメ返信通報

この妖夢は可愛くて足も出てて髪もイメージから離れてなくて出来いいよね。欲を言えばあんま釣り目のイメージないけど、このポーズの時は確かにつり目っぽいし顔つき絵によって全然違うからなぁ

0 0
2568690:ウルズ774 投稿日:2020年04月06日 15:43▼コメ返信通報

かわいいけど値段の割にヴィネットが寂しいなあ

0 0
2568694:ウルズ774 投稿日:2020年04月06日 15:53▼コメ返信通報

東方って10年ほど前の求心力ももはやないし、フィギュア出しても売れ残るんだろうなー

0 0
2568698:ウルズ774 投稿日:2020年04月06日 16:08▼コメ返信通報

※2568694
商業も未だに地止まりなのがねぇ
星以降のキャラもピックアップしてほしいものだ

0 0
2568703:ウルズ774 投稿日:2020年04月06日 16:17▼コメ返信通報

助かる

0 0
2568782:ウルズ774 投稿日:2020年04月06日 16:56▼コメ返信通報

※2568694
いや同人オタクの手から離れてもうメディア展開でマーケットは一般ファンに流れていった
未成年の若い子が原作遊んだことないけど動画でキャラが使われてるのを見たとか音ゲーやスマホゲーで知ったとかそんな感じ

0 0
2568796:ウルズ774 投稿日:2020年04月06日 17:04▼コメ返信通報

売れ残るならそもそも再販してないんじゃないかな…まあ俺もいつもの顔ぶれやめて違うキャラいい加減出せとは思うけどこの辺の事情はガンダムと同じなんだろうな

0 0
2568855:ウルズ774 投稿日:2020年04月06日 17:54▼コメ返信通報

これ予約忘れて買えなかったから助かる
プレ値で買わなくてよかった

0 0
2568902:ウルズ774 投稿日:2020年04月06日 18:23▼コメ返信通報

俺これ持ってるけど出来良かったからこの再販で多くの人に行き渡って欲しいわ
そして東方キャラもっとフィギュア化して下さい紺珠伝とか(切実

0 0
2568917:ウルズ774 投稿日:2020年04月06日 18:35▼コメ返信通報

刀ってすり足のイメージがあったけどこんなに足を上げる事もあるんだな
足を下ろすのを遅らせて脛を斬られるのを防ぐ為だろうか

0 0
2568961:ウルズ774 投稿日:2020年04月06日 19:18▼コメ返信通報

※2568917
艦これ弓道警察みたいなこと言うんじゃないよ
空飛んで弾幕で戦う少女だぞ?

0 0
2568962:ウルズ774 投稿日:2020年04月06日 19:18▼コメ返信通報

※2568673
ポケモンと東方って同い年だったんだな・・・。

0 0
2568966:ウルズ774 投稿日:2020年04月06日 19:21▼コメ返信通報

あんまり知らないけど“ゆっくり”の元ネタですな
自分はゆっくりの方がよく見かける

0 0
2568970:ウルズ774 投稿日:2020年04月06日 19:23▼コメ返信通報

※2568782
それこそ10年前の話なのでは?

0 0
2568997:ウルズ774 投稿日:2020年04月06日 19:52▼コメ返信通報

この剣士っぽい顔とスカートからパン2が見えそうなギャップがタマランチ元会長

0 0
2569007:ウルズ774 投稿日:2020年04月06日 20:02▼コメ返信通報

これもいいけどエンブレイスジャパンの妖夢の再販もして欲しいなぁ

0 0
2569014:ウルズ774 投稿日:2020年04月06日 20:11▼コメ返信通報

あら可愛い

0 0
2569021:ウルズ774 投稿日:2020年04月06日 20:23▼コメ返信通報

※2568917
常に飛んでる状態だからそんな事気にしなくても良いんだぞ?

0 0
2569044:ウルズ774 投稿日:2020年04月06日 21:06▼コメ返信通報

ベルファインって今はどーなんだ?
FGOの源頼光を前に買ったんだけど、なんでこんなのでOK出たんだ?ってぐらい不良な箇所があったけど

0 0
2569101:ウルズ774 投稿日:2020年04月06日 22:13▼コメ返信通報

言うほど妖夢か????

0 0
2569151:ウルズ774 投稿日:2020年04月06日 23:22▼コメ返信通報

これな~、意外とスカートが尻に被さってるから少し残念なんだよなぁ
もっと尻を出してくれてたら買って飾ろうと思ってた

0 0
2569188:ウルズ774 投稿日:2020年04月07日 00:58▼コメ返信通報

精子はやっぱクリアー素材に限るな!
白の成形色だとちょっと残念な気分になる。

0 0
2569211:ウルズ774 投稿日:2020年04月07日 02:41▼コメ返信通報

※2568670
いや男を知ったというより男を斬った妖夢じゃね?

0 0
2569244:ウルズ774 投稿日:2020年04月07日 04:59▼コメ返信通報

6月発売ってえらく早いな
再販品は本気を出せばこれくらいで出せるのかな

0 0
2569269:ウルズ774 投稿日:2020年04月07日 06:59▼コメ返信通報

ゲームとかやらなそうな妖夢もいいな

0 0
2569499:ウルズ774 投稿日:2020年04月07日 13:27▼コメ返信通報

※2568917

0 0
2569648:ウルズ774 投稿日:2020年04月07日 16:46▼コメ返信通報

※2568670
いつも思うが、男を知った女を見たことあるのかと思う

0 0
2569837:ウルズ774 投稿日:2020年04月07日 20:37▼コメ返信通報

精子みたいなやつ?

0 0
2570151:ウルズ774 投稿日:2020年04月08日 01:47▼コメ返信通報

※2569007
一回再販するって案内あって予約も受け付けてたのに中止になっちゃったんだよな……めちゃくちゃ欲しかったから残念だった。自分もまだ望んでるよ。

0 0
2570152:ウルズ774 投稿日:2020年04月08日 01:48▼コメ返信通報

※2569648
母かな…

0 0
2570154:ウルズ774 投稿日:2020年04月08日 01:50▼コメ返信通報

※2568666
それはそうと何故胸にセーシのマークを?

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x