top-page
TOP > 美少女 > 【シンデレラガールズ】アルター「佐々木千枝 パーティータイム・ゴールドVer.」フィギュア 13日出荷決定
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【シンデレラガールズ】アルター「佐々木千枝 パーティータイム・ゴールドVer.」フィギュア 13日出荷決定

2020年04月06日 12:51

美少女アルター出荷情報シンデレラガールズスケール

|CM(54)
 出荷情報

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています




■出荷日・発売決定
4月13日(月)メーカー出荷決定
※実際の店頭発売日は、出荷日の2~3日後です
アイドルマスター シンデレラガールズ 佐々木千枝 パーティータイム・ゴールドVer. 1/7 完成品フィギュア(Amazon) アイドルマスター シンデレラガールズ 佐々木千枝 パーティータイム・ゴールドVer. 1/7 完成品フィギュア(あみあみ) アイドルマスター シンデレラガールズ 佐々木千枝 パーティータイム・ゴールドVer. 1/7 完成品フィギュア(あみあみ楽天) アイドルマスター シンデレラガールズ 佐々木千枝 パーティータイム・ゴールドVer. 1/7 完成品フィギュア(あみあみYahoo!) アイドルマスター シンデレラガールズ 佐々木千枝 パーティータイム・ゴールドVer. 1/7 完成品フィギュア(でじたみん楽天) アルター 1/7 佐々木 千枝 パーティータイム・ゴールドVer. アイドルマスター シンデレラガールズ フィギュア (でじたみんYahoo!) アイドルマスター シンデレラガールズ 佐々木千枝 パーティータイム・ゴールドVer. 1/7 完成品フィギュア(駿河屋) アイドルマスター シンデレラガールズ 佐々木 千枝 パーティータイム・ゴールドVer.(アニメイト)
価格
16,280円(税込)
2020年04月発売予定
メーカー
アルター

原型:sai
彩色:渡邊恭大

「アイドルマスター シンデレラガールズ」より、“佐々木千枝”が登場!「パーティータイム・ゴールド」の衣装で立体化しました。
楽しそうにウインクした表情と躍動感溢れるポージングが魅力的。
軽く手を振った仕草やふわりとなびく髪の毛など細やかな部分まで丁寧に造形しました。
衣装の装飾もしっかり再現。スパンコールやファーの多彩な彩色も相まって密度たっぷりの仕上がりです。
パール塗装と絶妙な光沢を施した、インナーやニーソックスの質感表現も見どころです。


▽予約ページ
アイドルマスター シンデレラガールズ 佐々木千枝 パーティータイム・ゴールドVer. 1/7 完成品フィギュア


■発売延期
4月 → 6月
「セイバー/アーサー・ペンドラゴン[プロトタイプ]」
«前の記事« 【ソフビ】ウルトラヒーローシリーズ「ウルトラマンジード ロイヤルメガマスター」5月発売決定【東方】ベルファイン「魂魄妖夢」フィギュア 再販決定、あみあみ予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

2568582:ウルズ774 投稿日:2020年04月06日 12:52▼コメ返信通報

プーサー延びたけどマーリンどうなるの

0 0
2568584:ウルズ774 投稿日:2020年04月06日 12:58▼コメ返信通報

※2568582
アルター製品は中国での製造だから、今後は軒並み延期するのは目に見えている。数ヶ月延期は覚悟しておこう。

0 0
2568586:ウルズ774 投稿日:2020年04月06日 13:00▼コメ返信通報

マジでクオリティ減なんてことにならないで欲しい

0 0
2568587:まほろ 投稿日:2020年04月06日 13:02▼コメ返信通報

※2568584
いつまでも中国依存はいけないと思います!

0 0
2568588:ウルズ774 投稿日:2020年04月06日 13:02▼コメ返信通報

千枝ちゃんエチエチ!w

0 0
2568591:ウルズ774 投稿日:2020年04月06日 13:07▼コメ返信通報

ヨハネはまた延期するんかのう・・・・

0 0
2568605:ウルズ774 投稿日:2020年04月06日 13:27▼コメ返信通報

可愛くてエッチですね

0 0
2568613:ウルズ774 投稿日:2020年04月06日 13:41▼コメ返信通報

アニメイトで予約してたプーサーが6月に延期というメールが今日届いたが、
いったいどれだけ延びるんだろうか…
マーリンと、アイマス関係だと今月は奏もあるし

0 0
2568619:ウルズ774 投稿日:2020年04月06日 13:47▼コメ返信通報

予約していたロリフィギュアを受け取りに外出するのは不要不急の外出に該当しますか?
いや、俺の話じゃないけどね?
ちょっと気になったからね?

0 0
2568620:ウルズ774 投稿日:2020年04月06日 13:48▼コメ返信通報

※2568584
自分は延期より品質が下がる事の方が恐ろしい
だから1,2年くらい余裕で待ちます

0 0
2568630:ウルズ774 投稿日:2020年04月06日 13:59▼コメ返信通報

※2568587
人件費高騰で価格も高くなってるし
マジでそう思う

0 0
2568631:ウルズ774 投稿日:2020年04月06日 14:03▼コメ返信通報

これまだ出てなかったんだね
そう言えばアルターのアーサー男まだ来てないけどあれどうなったんだろ

0 0
2568633:ウルズ774 投稿日:2020年04月06日 14:07▼コメ返信通報

※2568587
いちユーザーがそう思ったところでどうにもならんよ

0 0
2568638:ウルズ774 投稿日:2020年04月06日 14:12▼コメ返信通報

トリオンファンは?

0 0
2568647:ウルズ774 投稿日:2020年04月06日 14:30▼コメ返信通報

声が裏声のおじさんとか言ったやつ絶許

0 0
2568649:ウルズ774 投稿日:2020年04月06日 14:37▼コメ返信通報

バニーなスカサハもまた延期かな?

0 0
2568652:ウルズ774 投稿日:2020年04月06日 14:40▼コメ返信通報

みりあちゃん投げ売りされてるから買い逃した人も一気に揃えられるな

0 0
2568660:ウルズ774 投稿日:2020年04月06日 14:54▼コメ返信通報

周子も5月延期って書いてあったけど、もっと延期しそう

0 0
2568661:ウルズ774 投稿日:2020年04月06日 14:55▼コメ返信通報

この間の西連寺春菜もここで出荷予定日が乗ったけど
そのあと また延期の知らせが来たりしたから まだわからないよ
特に今はコロナで大変な時だし 
まあ 仕方がない

0 0
2568663:ウルズ774 投稿日:2020年04月06日 14:57▼コメ返信通報

ベルベットもはよ

0 0
2568664:ウルズ774 投稿日:2020年04月06日 14:58▼コメ返信通報

※2568587
実際に中国依存から本気で抜け出すとしたら10~20年スパンで計画せなアカンし
それが出来る体力がある企業に限られる
  
アルターみたいにワンフェスの出展すら
節約するような中小にゃ土台無理な話だよ

0 0
2568665:ウルズ774 投稿日:2020年04月06日 14:58▼コメ返信通報

まぁどうせプーサー延期するとは思ってた
キューズの酒呑童子みたいに1年は延期するだろう

0 0
2568678:ウルズ774 投稿日:2020年04月06日 15:24▼コメ返信通報

※2568619
必要で火急の案件だ。

0 0
2568679:ウルズ774 投稿日:2020年04月06日 15:25▼コメ返信通報

※2568630
あのなぁ
工場勤務の人にマンションを無償提供したり日本の工場勤務者より待遇上なんだけど、それでも中国で作った方が安いのよ…

0 0
2568680:ウルズ774 投稿日:2020年04月06日 15:26▼コメ返信通報

※2568619
奇遇ですね。
私の周りにも同じ人がいます。

0 0
2568684:ウルズ774 投稿日:2020年04月06日 15:34▼コメ返信通報

流石に給与所得が人件費だと考えるには強引で無知だと思うんだが

0 0
2568685:ウルズ774 投稿日:2020年04月06日 15:37▼コメ返信通報

どのメーカーにいえたことだが、一般は画面ごしの企業向けの新作フィギュア展示会はよ。

0 0
2568686:ウルズ774 投稿日:2020年04月06日 15:38▼コメ返信通報

コロナの存在もあるかもしれないけどよくよく考えたらアルターって何も無い時でも延期が当たり前のメーカーだからな
アーサーも6月から確実に伸びるだろうし、なんなら今年発売予定の物とか全部数ヶ月先に伸びるだろう

0 0
2568688:ウルズ774 投稿日:2020年04月06日 15:41▼コメ返信通報

※2568613
ヴェルテクスが約2週前で1ヶ月休業の50%創業だったらしいから…アルター含め他のフィギュア、オモチャ工場も似たような感じじゃね?

だから最低2月は覚悟じゃね?それ以下だったら品質を心配した方が良いと思う。少ない人と短い工期の生産って毎になってるだろうし。

0 0
2568692:ウルズ774 投稿日:2020年04月06日 15:45▼コメ返信通報

※2568649
最近アルターは延期するにしても、そのフィギュアの人気に左右されている感じが顕著なんだよね
決してアイマス勢が人気が無いというわけではないけど、
Fate系とかアズレン系は並みの予約数じゃない感じがするから、
バニースカサハとかももう一回くらいは延期しそう
愛宕に至っては昨年10月発売が今年の6月になってるからねえ

0 0
2568697:ウルズ774 投稿日:2020年04月06日 16:08▼コメ返信通報

※2568684
日本では雇われ末端社員なんかはほぼ人件費だけで働くからねぇ

0 0
2568699:ウルズ774 投稿日:2020年04月06日 16:08▼コメ返信通報

※2568692
昨年10月発売が今年の6月て、もはやコロナ関係なしに単にスケジュール管理ができてないだけだなw

0 0
2568715:ウルズ774 投稿日:2020年04月06日 16:21▼コメ返信通報

※2568692
アイマス系は比較的売れてないんだろうね、伝統的に規模のわりに声が大き過ぎるコンテンツだと思う
あみあみで予定されてるデレマスの藍子がポシャらないように祈ってる

0 0
2568768:ウルズ774 投稿日:2020年04月06日 16:48▼コメ返信通報

※2568587
もちろん代替案は有るんだよね?
コスト面・技術面等etc・・・言うだけなら誰でも出来る。
実行するのが大人の対応だぞ。

0 0
2568774:ウルズ774 投稿日:2020年04月06日 16:52▼コメ返信通報

中国依存が良いか悪いかで言えば悪いよ
そんでどうすんのって話

悪いって言って簡単に変わるなら誰も損しない

0 0
2568785:ウルズ774 投稿日:2020年04月06日 16:57▼コメ返信通報

※2568686
どうせ延期するなら発売2年後とかべらぼうな発売時期にしとけばいいのにな

0 0
2568820:ウルズ774 投稿日:2020年04月06日 17:24▼コメ返信通報

※2568591
俺も気になってる。
今月出るにしろでないにしろ早めに案内欲しい。
それにあまり再延期となると経営自体やばくなるのでは?と心配してしまう。
延期続きで経営やばくなっていくのはアルターに限らずフィギュア業界全体に言えるけど。

0 0
2568826:ウルズ774 投稿日:2020年04月06日 17:28▼コメ返信通報

※2568785
最近はグッスマとかマックスあたりがそんな感じになってるね
で、それでも余裕で延期する(笑)

0 0
2568910:ウルズ774 投稿日:2020年04月06日 18:29▼コメ返信通報

フィギュアの塗装って就労環境悪いけど、技術が必要な難しい職だぞ
それこそアニメーターなんかと同じクリエイター職なんだから大事に扱わないと
ある程度の技能持った人材を工場毎早々手放せるかっていう

0 0
2568924:ウルズ774 投稿日:2020年04月06日 18:38▼コメ返信通報

※2568785
てかもう未定とかでもいい気がする

0 0
2568927:ウルズ774 投稿日:2020年04月06日 18:43▼コメ返信通報

※2568826
2018年に予約開始された酒呑童子が1年後の2019年の6月に発売って発表された時先すぎるだろと言われてたな
尚2020年の現在まだ発売されてない模様

0 0
2568930:ウルズ774 投稿日:2020年04月06日 18:45▼コメ返信通報

※2568587
なぁに、後何年かすれば日本が中国の下請けになってるから。

0 0
2568959:ウルズ774 投稿日:2020年04月06日 19:18▼コメ返信通報

※2568715

0 0
2568964:ウルズ774 投稿日:2020年04月06日 19:20▼コメ返信通報

※2568715
アイマスのフィギュアで最終的にポシャった企画はそんなに無いと思うけどな
少なくともシンデレラガールズではあんまり記憶にないし、あみあみはアイマスとズブズブだから問題ないでしょう

声ほど需要が無いってのはなんとなくわかる

0 0
2568978:ウルズ774 投稿日:2020年04月06日 19:30▼コメ返信通報

手元に来る前にコロナでこの世からサヨナラするのもいるんだろうな
貴重な若者まで犠牲になり始めてるし

0 0
2569009:ウルズ774 投稿日:2020年04月06日 20:05▼コメ返信通報

一年くらい冬眠したい

0 0
2569080:ウルズ774 投稿日:2020年04月06日 21:40▼コメ返信通報

新作発表も良いけど愛宕はまだですかー?
注文履歴見たら去年の1月でビビったんですけどー?

0 0
2569153:ウルズ774 投稿日:2020年04月06日 23:23▼コメ返信通報

※2568619
必要至急ですねぇ

0 0
2569159:ウルズ774 投稿日:2020年04月06日 23:44▼コメ返信通報

みりあちゃんと区別つかないな

0 0
2569200:ウルズ774 投稿日:2020年04月07日 01:35▼コメ返信通報

愛宕の発売日が高尾の発売日超えた時点で高尾は今年出ないのがもはや確定したも同然

0 0
2569205:ウルズ774 投稿日:2020年04月07日 01:55▼コメ返信通報

※2569159
興味ないだけでしょ?
じゃなかったら眼科行きな

0 0
2569728:ウルズ774 投稿日:2020年04月07日 18:42▼コメ返信通報

※2568715
まあアイマス系って大抵投げ売りされてるからね

0 0
2570660:ウルズ774 投稿日:2020年04月08日 20:51▼コメ返信通報

キングゲイナー

0 0
2572972:ウルズ774 投稿日:2020年04月11日 03:20▼コメ返信通報

※2568768
社員でも無いだろう相手にマジレスは草

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x