top-page
TOP > 食玩 > 【仮面ライダーゼロワン】「MiMiCHeRi 秘書型ヒューマギア イズ」ディフォルメフィギュア【9日受注締切】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【仮面ライダーゼロワン】「MiMiCHeRi 秘書型ヒューマギア イズ」ディフォルメフィギュア【9日受注締切】

2020年07月07日 17:51

食玩仮面ライダー美少女プレバン仮面ライダーゼロワン

|CM(142)
 【9日受注締切】

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています




■【9日受注締切】
MiMiCHeRi 秘書型ヒューマギア イズ(プレバン)
価格
5,720円(税込)
2020年09月発売予定
メーカー
プレミアムバンダイ

仮面ライダーゼロワンに登場する「秘書型ヒューマギア イズ」がディフォルメフィギュア「MiMiCHeRi(ミミシェリィ)」になって登場!
表情・ポーズが異なる「ノーマルVer.」「アルトじゃないと!Ver.」「ジェスチャーVer.」の3体セットです。
首はボールジョイントになっており、首を傾げたり向きを変えることが可能になっています。

「MiMiCHeRi(ミミシェリィ)」は、思わず抱きしめたくなるような愛らしさを詰め込んだ全高約90mm(台座含む)のディフォルメフィギュアシリーズです。

【セット内容】
●彩色済フィギュア3体セット(全1種)
1.秘書型ヒューマギア イズ(ノーマルVer.)
2.秘書型ヒューマギア イズ(アルトじゃないと!Ver.)
3.秘書型ヒューマギア イズ(ジェスチャーVer.)
●ガム(ソーダ味)1個








▽予約ページ
MiMiCHeRi 秘書型ヒューマギア イズ
«前の記事« 【救急戦隊ゴーゴーファイブ】スーパーミニプラ「特急武装ライナーボーイ」【9日予約締切】【シンデレラガールズ】ブロッコリー「安部菜々」フィギュア 彩色原型が公開、近日予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

2567769:ウルズ774 投稿日:2020年04月05日 10:30▼コメ返信通報

フィギュアーツまだ?

0 0
2567770:ウルズ774 投稿日:2020年04月05日 10:30▼コメ返信通報

変なデフォルメされてて買う気失せる

0 0
2567771:ウルズ774 投稿日:2020年04月05日 10:32▼コメ返信通報

アクアシューターズかとおもた

0 0
2567775:ウルズ774 投稿日:2020年04月05日 10:35▼コメ返信通報

チビアーツとか、フィギュアーツミニとか、これとか。バンダイのデフォルメフィギュは迷走してるな。
このイズも肝心の顔がかわいくないし。

0 0
2567788:ウルズ774 投稿日:2020年04月05日 10:41▼コメ返信通報

食玩仕様が1個2000円弱か…
アーツと並べようにも微妙なサイズだし、イズは人気もあるし待てば今後もっと出来がいいのが出ると思う。

0 0
2567790:ウルズ774 投稿日:2020年04月05日 10:41▼コメ返信通報

違う違うそうじゃない

0 0
2567792:ウルズ774 投稿日:2020年04月05日 10:42▼コメ返信通報

飛電の社長が居ないと魅力半減じゃない?

0 0
2567793:ウルズ774 投稿日:2020年04月05日 10:43▼コメ返信通報

可動ないんかい

0 0
2567794:ウルズ774 投稿日:2020年04月05日 10:43▼コメ返信通報

絶妙に不細工なのはよく特徴とらえてるな

0 0
2567795:ウルズ774 投稿日:2020年04月05日 10:44▼コメ返信通報

1個1900円クラスだけあって出来は凄いいいな

0 0
2567797:ウルズ774 投稿日:2020年04月05日 10:45▼コメ返信通報

9cmだと他のゼロワン商品と絡めて遊べないな…アーツと並べてもたぶん幼稚園児みたいになってしまう

0 0
2567800:ウルズ774 投稿日:2020年04月05日 10:45▼コメ返信通報

3体セット(全1種)ってなんかややこしい書き方だな
ポッピーやイズみたいに、服装が特徴的なヒロインが出るたび、ガールズインユニフォームが生き残ってればなーと思う

0 0
2567801:ウルズ774 投稿日:2020年04月05日 10:45▼コメ返信通報

フィギュアーツじゃないんだ…

0 0
2567804:ウルズ774 投稿日:2020年04月05日 10:48▼コメ返信通報

ちっこい差分フィギュア3つで6000円か…いい商売だなぁ
イズは待てばフィギュアーツZEROとかで出ると思う(うまくいけばアンクみたいに3Dスキャン、立体プリントでちゃんと役者顔のフィギュアーツの方で出るかも?)

0 0
2567807:ウルズ774 投稿日:2020年04月05日 10:49▼コメ返信通報

みんなイズの立体物に飢えてるし、初立体化?だからこんなのでもそこそこ売れるんだろうなとは思う

0 0
2567812:ウルズ774 投稿日:2020年04月05日 10:52▼コメ返信通報

小さいのに高いな

0 0
2567815:ウルズ774 投稿日:2020年04月05日 10:54▼コメ返信通報

ここだけの話、イズの役者はオレと誕生日が同じだ

0 0
2567818:ウルズ774 投稿日:2020年04月05日 10:57▼コメ返信通報

イズをフィギュアーツで出す場合、顔はリアル顔にすべきか
アニメ調にすべきか、迷うな…

0 0
2567820:ウルズ774 投稿日:2020年04月05日 10:59▼コメ返信通報

知らないシリーズだ。
可愛いけど3体は多いし高いな。
差替えに出来なかったのかな

0 0
2567828:ウルズ774 投稿日:2020年04月05日 11:07▼コメ返信通報

※2567794
東映メイクのせいなんだよなぁ…

0 0
2567831:ウルズ774 投稿日:2020年04月05日 11:10▼コメ返信通報

首がボールジョイントはマジでイズさんの魅力分かってる…
首傾げの動作マジで可愛いんすよ

0 0
2567833:ウルズ774 投稿日:2020年04月05日 11:12▼コメ返信通報

このシリーズアイカツ以外も出すの!?

0 0
2567835:ウルズ774 投稿日:2020年04月05日 11:13▼コメ返信通報

問答無用でポチりました

0 0
2567843:ウルズ774 投稿日:2020年04月05日 11:24▼コメ返信通報

こんなんいらんからアーツ出せ

0 0
2567844:ウルズ774 投稿日:2020年04月05日 11:26▼コメ返信通報

イズのグッズは毎回瞳を緑にするのやめーや

0 0
2567847:ウルズ774 投稿日:2020年04月05日 11:33▼コメ返信通報

この微妙なデフォルメ加減
ぷちゅあらいずを思い出す

0 0
2567849:ウルズ774 投稿日:2020年04月05日 11:34▼コメ返信通報

なんか昔コナミ?あたりから出てたデフォルメフィギュアに顔とかバランス似てる気がした

0 0
2567852:ウルズ774 投稿日:2020年04月05日 11:36▼コメ返信通報

アーツ化フラグかな?

0 0
2567856:ウルズ774 投稿日:2020年04月05日 11:41▼コメ返信通報

アルトや脳筋刑事も欲しくなる

0 0
2567857:ウルズ774 投稿日:2020年04月05日 11:41▼コメ返信通報

今さっきブログ読んでて、明日開始だろって思ってたら、もう受注開始してて焦ったわwww

0 0
2567860:ウルズ774 投稿日:2020年04月05日 11:42▼コメ返信通報

腹筋崩壊太郎もお願いします。

0 0
2567863:ウルズ774 投稿日:2020年04月05日 11:45▼コメ返信通報

イズの商品化は嬉しいが
アーツで欲しいな
ゼロワンと並べたい

0 0
2567864:ウルズ774 投稿日:2020年04月05日 11:45▼コメ返信通報

アーツで出すなら腹筋崩壊太郎も出せ

0 0
2567865:ウルズ774 投稿日:2020年04月05日 11:46▼コメ返信通報

どーせ明日だろって思ってたら今日でビビったでござる!

0 0
2567869:ウルズ774 投稿日:2020年04月05日 11:50▼コメ返信通報

もうちょっと大きい方がいいがデフォルメが無難だわな。
逆にアーツにしたら本郷猛みたいな感じになるから皆んなが期待してる可愛さとは程遠くなって「なんじゃこりゃ」と不満タラタラでボヤく連中ばかりになるのが目に浮かぶぞ。

0 0
2567872:ウルズ774 投稿日:2020年04月05日 11:52▼コメ返信通報

万一売れたら今後もイズ枠みたいなのできそう

0 0
2567874:ウルズ774 投稿日:2020年04月05日 11:52▼コメ返信通報

●ガム(ソーダ味)1個

0 0
2567877:ウルズ774 投稿日:2020年04月05日 11:57▼コメ返信通報

俺ならこの前予約したゼロワンのクリアプレートと並べてアーツと飾る。
多分、リアルイズより見栄えはいい。

0 0
2567878:ウルズ774 投稿日:2020年04月05日 12:01▼コメ返信通報

一つで2000円だったら買ってたかもしれん
3つなのが冷静になれた

0 0
2567881:ウルズ774 投稿日:2020年04月05日 12:07▼コメ返信通報

ついにイズの商品化だけど…
アーツとかと合わせるのはちと厳しいサイズ感か?

0 0
2567883:ウルズ774 投稿日:2020年04月05日 12:11▼コメ返信通報

※2567797
逆に考えるんだ…スペアボディでミニイズがいるっていうオリ設定を…!

0 0
2567885:ウルズ774 投稿日:2020年04月05日 12:15▼コメ返信通報

※2567849
フィギュメイトなつい

0 0
2567890:ウルズ774 投稿日:2020年04月05日 12:19▼コメ返信通報

めっちゃ終わりそうな名前のブランドでた

0 0
2567903:ウルズ774 投稿日:2020年04月05日 12:39▼コメ返信通報

※2567807
プレバンでぬいぐるみみたいなんが出てなかったっけか

0 0
2567904:ウルズ774 投稿日:2020年04月05日 12:40▼コメ返信通報

毎度言われ続けてるけど、スーパーで売れば1個5、600円だけど、プレバン限定だとお値段その3倍からなんだよな…
全国のスーパーで出回る数とはだいぶ違うんだろうけど

0 0
2567907:ウルズ774 投稿日:2020年04月05日 12:44▼コメ返信通報

フィギュアーツで頼むわ
プレバンで10kくらいなら買うから

0 0
2567911:ウルズ774 投稿日:2020年04月05日 12:50▼コメ返信通報

※2567904
スーパーでこんなもん売っても売れないからしゃーない
プレバンなら売れるって訳でもないが

0 0
2567912:ウルズ774 投稿日:2020年04月05日 12:51▼コメ返信通報

1000円なら買った

0 0
2567915:ウルズ774 投稿日:2020年04月05日 12:52▼コメ返信通報

固定ポーズでアニメ顔でいいから、装動や掌動と並べられるライダーヒロインフィギュアが欲しいなぁ。
主人公が変身後でも関わる事が多いイズやツクヨミ、霧子とか。
仲間や敵のライダーや怪人もいいけど、たまには可憐なヒロインを守るような感じでライダーフィギュアを飾ってみたい

0 0
2567923:ウルズ774 投稿日:2020年04月05日 13:02▼コメ返信通報

※2567769
ミニの方と言う可能性も

なのにそうなるかも知れないのについポチってしまった

0 0
2567925:ウルズ774 投稿日:2020年04月05日 13:03▼コメ返信通報

実写をディフォルメに落とし込むには
とても繊細なセンスが要ると思うのだけど…
うーん…もうちょっと元キャラの雰囲気に合わせる努力をしてくれ(汗)

0 0
2567927:ウルズ774 投稿日:2020年04月05日 13:05▼コメ返信通報

※2567904
これも毎度言われ続けてるけどスーパーでも1個5、600円で収まるわけねえよ
Gフレームのゼータ3号機とか見てみればいい

0 0
2567928:ウルズ774 投稿日:2020年04月05日 13:05▼コメ返信通報

他のライダーヒロインならともかく、イズはほぼゼロワンが戦う時は同じ戦場に立ってるから、フィギュアーツ化は必須だと言っても過言じゃないな。
まぁ、いつかは出そうだけど。

0 0
2567935:ウルズ774 投稿日:2020年04月05日 13:12▼コメ返信通報

まぁ確かに自分そっくりの人形の写真が
オモ写wみたいなタグでSNSにいっぱいのってたらめちゃくちゃ嫌だろうな

0 0
2567938:ウルズ774 投稿日:2020年04月05日 13:16▼コメ返信通報

MiMiCHeRiって聞いたことなかったけどアイカツ3弾分しか出してないブランドなのか
よく分からんとこに巻き込まれたな

0 0
2567939:ウルズ774 投稿日:2020年04月05日 13:19▼コメ返信通報

リアルにいる人をフィギュアにするのはかなりリスクあるからなあ。
デフォルメしか許可出ないんじゃないか。普通に。

昔コハナなんてものも出ましたね

0 0
2567950:ウルズ774 投稿日:2020年04月05日 13:23▼コメ返信通報

※2567904
このシリーズの第一弾は一般販売だったけど1300円(税抜き)だったぞ

0 0
2567962:ウルズ774 投稿日:2020年04月05日 13:39▼コメ返信通報

※2567818
昔電王のアーツで出たハナさんはアニメ顔だったけどあんまり合わなかったからリアル寄りが良いかも

0 0
2567964:ウルズ774 投稿日:2020年04月05日 13:41▼コメ返信通報

並べたいキャラはコンパチで素体1体とかで複数買い仕様なのに
1体でも十分なキャラはver.違いでセットのみとか…

0 0
2567970:ウルズ774 投稿日:2020年04月05日 13:47▼コメ返信通報

※2567844
普通に青だろ

0 0
2567979:ウルズ774 投稿日:2020年04月05日 13:56▼コメ返信通報

※2567962
アニメ顔で出すなら戦隊のガールズ・イン・ユニフォームの投身の方が良いだろうね
あっちはある程度デフォルメフィギュアとして可愛らしくまとまってたと思う

0 0
2567995:ウルズ774 投稿日:2020年04月05日 14:27▼コメ返信通報

なんかイズアーツ化したとしてもアーツZEROの予感もしてきたこの頃

0 0
2567998:ウルズ774 投稿日:2020年04月05日 14:29▼コメ返信通報

イズは手を前にした固定ポーズだけでわりとどんなシーンにも馴染むから、
アーツZEROか装動/掌動サイズのどれかでリアル頭身のが欲しい

0 0
2568000:ウルズ774 投稿日:2020年04月05日 14:30▼コメ返信通報

これがイズの最後の立体化かもしれないと考えたら買うわ

0 0
2568004:ウルズ774 投稿日:2020年04月05日 14:38▼コメ返信通報

女優でリアル寄りのアーツは前例が無いから、こういった商品で事務所の説得材料を作っていると思いたい

0 0
2568005:ウルズ774 投稿日:2020年04月05日 14:42▼コメ返信通報

アルトが居ないと

0 0
2568018:ウルズ774 投稿日:2020年04月05日 15:03▼コメ返信通報

こんなの6000円で売る企画ならもっと高くてもいいからフィギュアーツデジタルプリントで作れと
既存のライダーとも組み合わせられるのに

0 0
2568020:ウルズ774 投稿日:2020年04月05日 15:06▼コメ返信通報

かわいいけど3個もいらん

0 0
2568024:ウルズ774 投稿日:2020年04月05日 15:12▼コメ返信通報

15年前のプライズと言われたら納得した
なんでバンダイはこうものっぺり顔のフィギュア出すの得意なんや…
フィギュアのノウハウ無いわけじゃなかろう

0 0
2568033:ウルズ774 投稿日:2020年04月05日 15:24▼コメ返信通報

アーツでリアルなフィギュア出したらお前らHな構図とかにしだすから女性役者はぜってい商品化出来ないだろうな

0 0
2568037:ウルズ774 投稿日:2020年04月05日 15:29▼コメ返信通報

※2567828
90年代は特に酷かったよな
ファッションセンスが5年、10年遅れだもん

0 0
2568043:ウルズ774 投稿日:2020年04月05日 15:49▼コメ返信通報

なんだかんだで立体物欲しいから光の速さでポチった

0 0
2568045:ウルズ774 投稿日:2020年04月05日 15:57▼コメ返信通報

そろそろ顔の造形進歩しても良さそうなのにまったく成長しないなバンダイ

0 0
2568047:ウルズ774 投稿日:2020年04月05日 16:00▼コメ返信通報

※2567795
ネタだよね?

0 0
2568048:ウルズ774 投稿日:2020年04月05日 16:01▼コメ返信通報

価格よりも出来の悪さが許せん

0 0
2568060:ウルズ774 投稿日:2020年04月05日 16:31▼コメ返信通報

※2567883
そんなダヴィンチちゃんみたいな…

0 0
2568064:ウルズ774 投稿日:2020年04月05日 16:41▼コメ返信通報

SDみたいな背が低すぎないデフォルメは好きな俺でもどうかと思う
デフォルメって言われてるから一見へんなバランスだと錯覚するけど、冷静によく見たらこれはデフォルメじゃない
普通の人間が着ぐるみの被り物の頭と手袋だけつけてる程度のバランスしている 体は普通の人体くらいある

0 0
2568065:ウルズ774 投稿日:2020年04月05日 16:44▼コメ返信通報

555のスマートレディも出してよ

0 0
2568072:ウルズ774 投稿日:2020年04月05日 16:56▼コメ返信通報

※2567935
どうしてオモ写って軽蔑されているのですか?
前も同じようなコメ見かけたから気になったんですが、何か炎上騒ぎのような事ありましたっけ?

0 0
2568075:ウルズ774 投稿日:2020年04月05日 17:01▼コメ返信通報

※2568033
フィギュアーツで出ないのって本当にそういう理由かもしれんよな、自分そっくりな人形がそんなことされたら本人は嫌だろうし。

0 0
2568082:ウルズ774 投稿日:2020年04月05日 17:15▼コメ返信通報

※2568033
ダウンタウンでHな構図するのはいいのかw?
これは明らかな男女差別ですね

0 0
2568087:ウルズ774 投稿日:2020年04月05日 17:21▼コメ返信通報

思ったより可愛くないな

0 0
2568100:ウルズ774 投稿日:2020年04月05日 17:59▼コメ返信通報

アーツで女優さんがデフォルメ無しで発売されたことあったっけ?

0 0
2568120:ウルズ774 投稿日:2020年04月05日 18:43▼コメ返信通報

バンダイって美少女モノになるとどうしてこう…

0 0
2568122:ウルズ774 投稿日:2020年04月05日 18:46▼コメ返信通報

※2567771
アクアシューターズだったらすごく可愛く作ってくれただろうな。これは似てない以前に…

0 0
2568124:ウルズ774 投稿日:2020年04月05日 18:49▼コメ返信通報

※2567928
同じく戦闘時ほぼ常に一緒にいたドライブの霧子が出なかったしアンクレベルでようやくプレバン発売だから実写の生身のキャラってやっぱ難しそう
発売決まってもハナさんみたいにアニメ顔になるパターンもあり得るし
ヒロインキャラや変身前の主人公くらいは欲しいけどなー

0 0
2568126:ウルズ774 投稿日:2020年04月05日 18:55▼コメ返信通報

※2568045
聖闘士聖衣シリーズ見てるとバンダイって元々人の顔作るのが苦手なんじゃないかと思う。
プレバンでもワンピースやドラゴンボールみたいなそっち系はメガハウスでやってるし。

0 0
2568167:ウルズ774 投稿日:2020年04月05日 19:51▼コメ返信通報

見た瞬間めっちゃかわいい!こういうの欲しかった!
って思ったのに好評意見ほぼゼロで悲しい。
俺がおかしいんか・・・?

0 0
2568172:ウルズ774 投稿日:2020年04月05日 19:57▼コメ返信通報

※2568167
そんなことないですよ
イズのねんどろいど欲しいなと思っていた自分にとっては素晴らしい商品だったので即注文しました

0 0
2568173:ウルズ774 投稿日:2020年04月05日 19:58▼コメ返信通報

※2568033
割と真面目にこれあると思う
男性のアンクがリアル調で出せたんだから、技術的には出そうと思えば出せるんだと思う
女性だけ出ないと、やっぱりこんな理由だと想像してしまうわな

0 0
2568174:ウルズ774 投稿日:2020年04月05日 19:59▼コメ返信通報

真骨彫で出せよ

0 0
2568179:ウルズ774 投稿日:2020年04月05日 20:07▼コメ返信通報

※2567939
SICのあれか…
ナオミはまだマシだったけど、コハナはきつかったなぁ

0 0
2568182:ウルズ774 投稿日:2020年04月05日 20:11▼コメ返信通報

※2568167
俺も予約したぞ
今思ったんだけどさイズ三体よりイズ、刃唯阿、シェスタの三体の方がここまで言われなかったんじゃね?
んで唯阿はショットライザーとレイドライザーの差し替えパーツ付きにしてさ
商品は値段以外悪くないのにイズ三体という内容だから駄目なんだよな

0 0
2568193:ウルズ774 投稿日:2020年04月05日 20:24▼コメ返信通報

生身フィギュアの少ないアーツはおろかfigma等他社でも実写の女性の可動フィギュアはアメコミくらいしかないからその手の展開遅いバンダイが出すかねえ

0 0
2568195:ウルズ774 投稿日:2020年04月05日 20:26▼コメ返信通報

おっええやんって思ったけど批判多いな
一般でバラ売りだったら買うんだけどなあ

0 0
2568203:ウルズ774 投稿日:2020年04月05日 20:56▼コメ返信通報

※2567818
今の技術ならリアルでもいい感じになりそうだけどな

0 0
2568204:ウルズ774 投稿日:2020年04月05日 20:59▼コメ返信通報

※2568173
フレディマーキュリーのアーツがネットであの扱いだからなぁ。

0 0
2568205:ウルズ774 投稿日:2020年04月05日 21:00▼コメ返信通報

ねんどろいど社長とイズとか出たら可愛いかも

0 0
2568208:ウルズ774 投稿日:2020年04月05日 21:05▼コメ返信通報

※2567903
fig速の記事にはなってないけど
PCクッション(という名目の膝の上に乗せられるイズのぬいぐるみ)プレバン予約中。

0 0
2568210:ウルズ774 投稿日:2020年04月05日 21:05▼コメ返信通報

※2567818
差し替えで両方つけて!!

0 0
2568212:ウルズ774 投稿日:2020年04月05日 21:06▼コメ返信通報

※2568203
だからマズイんだよ。
メガハウスのヤマトの雪とかも改造エロフィギュアでヤフオクで普通に出回るからさ。

0 0
2568242:ウルズ774 投稿日:2020年04月05日 22:10▼コメ返信通報

神みたいにアーツ出してくれ

0 0
2568243:ウルズ774 投稿日:2020年04月05日 22:11▼コメ返信通報

※2567815
これがなんでBad押されまくるのかわからん
だから何やねんって話ではあるが、そこまでBad押すほどのことなのか

0 0
2568244:ウルズ774 投稿日:2020年04月05日 22:14▼コメ返信通報

ノーマルの顔がちょっとムッとしてるように見える

0 0
2568246:ウルズ774 投稿日:2020年04月05日 22:19▼コメ返信通報

この程度のポーズの違いなんて可動でどうにかしろと思ってしまう

0 0
2568256:ウルズ774 投稿日:2020年04月05日 22:46▼コメ返信通報

※2568100
ブラックウィドウとキャプテンマーベル

0 0
2568257:ウルズ774 投稿日:2020年04月05日 22:47▼コメ返信通報

※2568256
あとスカーレットウィッチも

0 0
2568281:ウルズ774 投稿日:2020年04月05日 23:28▼コメ返信通報

※2567939
スケベブンドド写真がアップされてそれを見た役者が鬱になりそう。
自分のフィギュアが中古ショップに並んでたら若い女優にはキツいだろうよ。
男ならネタとして処理できるからギリ商品化出来るんだろうな

0 0
2568289:ウルズ774 投稿日:2020年04月05日 23:38▼コメ返信通報

お前ら文句しか言わないなw
その前にお前らニートだから買えないやんw

0 0
2568326:ウルズ774 投稿日:2020年04月06日 01:04▼コメ返信通報

少々高いかもしれないけど、かわいく再現できてていい商品だね。首かしげられるのがとても良い。

0 0
2568328:ウルズ774 投稿日:2020年04月06日 01:07▼コメ返信通報

もうちょっとサイズ大きくすれば、パーツ交換できて1体で3体分のポーズとれるんじゃないだろか。

0 0
2568338:ウルズ774 投稿日:2020年04月06日 02:12▼コメ返信通報

結局のところリアル系フィギュアが出るかどうかは事務所と本人からOK貰えるかどうかが全てだろうな

0 0
2568351:ウルズ774 投稿日:2020年04月06日 02:57▼コメ返信通報

こんなレベルじゃ、
1000%ねんどろいどに勝てないな。

0 0
2568359:ウルズ774 投稿日:2020年04月06日 03:26▼コメ返信通報

※2568351
頭身も全く違うねんどろいどと比較とか滑稽だな

0 0
2568369:ウルズ774 投稿日:2020年04月06日 04:05▼コメ返信通報

※2567935
ロバートダウニーJr.とかクリスプラットは嬉々としてネタにしてるような

0 0
2568408:ウルズ774 投稿日:2020年04月06日 07:57▼コメ返信通報

頑張ってコスト掛けてリアルなイズ作っても沢山売れないと意味無いからねぇ
良い落とし所なんじゃない?

0 0
2568426:ウルズ774 投稿日:2020年04月06日 08:17▼コメ返信通報

※2568243
ここじゃ自分語りは嫌われるからねぇ

0 0
2568431:ウルズ774 投稿日:2020年04月06日 08:19▼コメ返信通報

※2568369
あと初版のフレディマーキュリーとか
アツアツのおでん食わされる写真には大笑いした

0 0
2568479:ウルズ774 投稿日:2020年04月06日 09:42▼コメ返信通報

ゼロワンとスケール合わせたものが欲しいんだけど。バンダイは需要わかってるはずだよな?なぁ?

0 0
2568485:ウルズ774 投稿日:2020年04月06日 09:57▼コメ返信通報

最近のイズってほっぺたムチムチすぎひん?

0 0
2568489:ウルズ774 投稿日:2020年04月06日 10:00▼コメ返信通報

※2568243
単に目障りだったんだろ

0 0
2568608:ウルズ774 投稿日:2020年04月06日 13:29▼コメ返信通報

※2568479
いや、需要はあるかもしれないがリアルに作れば作るほど期待してたものとかけ離れていって微妙とかなんか違うとか言われて結局叩かれまくると思う。

0 0
2568637:ウルズ774 投稿日:2020年04月06日 14:11▼コメ返信通報

ここの酷評はいつも偏ってるけどSNSだと大体真逆なんだよね
一人で盛り上げてる感スゴイわ

0 0
2672730:ウルズ774 投稿日:2020年07月07日 18:09▼コメ返信通報

※2568637
だよねw
ここは声だけでかい

0 0
2672746:ウルズ774 投稿日:2020年07月07日 18:25▼コメ返信通報

スマートガシャポンのもう1人の自分に潰された女

0 0
2672749:ウルズ774 投稿日:2020年07月07日 18:30▼コメ返信通報

ガムは頭に収納できるのけ?

0 0
2672755:ウルズ774 投稿日:2020年07月07日 18:35▼コメ返信通報

※2568126
同感。ウルトラマンやライダーは作れるけど、人の顔で失敗している商品はいっぱいある。
ビバップのスパイクとか酷い。メガハウスのほうがまだマシ。
テコ入れしたほうが良いレベル。でも担当は変えない。たぶん半値でも利益出るでしょうね。

0 0
2672776:ウルズ774 投稿日:2020年07月07日 19:09▼コメ返信通報

この記事とフィギュアーツの記事のコメント比べるといろいろ笑えてくるな

0 0
2672778:ウルズ774 投稿日:2020年07月07日 19:15▼コメ返信通報

SHODOアギトとか双動ダブルも同じ締切日だな
9月結構多くて困る

0 0
2672783:ウルズ774 投稿日:2020年07月07日 19:20▼コメ返信通報

姑息にもヒューマギア販売を続けるうす汚い飛電製作所

だが許そう、今週から一緒にアークを破壊するぞ。

0 0
2672792:ウルズ774 投稿日:2020年07月07日 19:25▼コメ返信通報

2000円のイズよりは特徴捉えてる
あっちは無個性

0 0
2672797:ウルズ774 投稿日:2020年07月07日 19:30▼コメ返信通報

これも高いからな
アーツでいいじゃんってなる

0 0
2672801:ウルズ774 投稿日:2020年07月07日 19:32▼コメ返信通報

2000円ガチャのあれが今のところ最良か?

0 0
2672822:ウルズ774 投稿日:2020年07月07日 19:46▼コメ返信通報

※2568243
フィギュアの話題ではないからだろ
スレチみたいな事して叩かれない方が不思議じゃない?

0 0
2672865:ウルズ774 投稿日:2020年07月07日 20:31▼コメ返信通報

アイカツのMiMi CHeRiは良い感じなのにどうしてこうなった

0 0
2672866:ウルズ774 投稿日:2020年07月07日 20:31▼コメ返信通報

これ、悪くないけど雰囲気で魔法科高校の劣等生のキャラにみえてなぁ

0 0
2672902:ウルズ774 投稿日:2020年07月07日 21:14▼コメ返信通報

※2568122
アクアシューターズならこの3種顔セットで2000円だよなあ
ラブライブがそうだったし

0 0
2672927:ウルズ774 投稿日:2020年07月07日 21:44▼コメ返信通報

※2672902
ラブライブのアクアシューターズは1種で2200円だぞ

0 0
2672931:ウルズ774 投稿日:2020年07月07日 21:49▼コメ返信通報

急にイズ祭りしだしてるな、どうしたバンダイ

0 0
2672947:ウルズ774 投稿日:2020年07月07日 22:11▼コメ返信通報

コケシというか
きんモザのしのというか

0 0
2672952:ウルズ774 投稿日:2020年07月07日 22:16▼コメ返信通報

アーツは出るだろ?
俺が間違ってるのか?

0 0
2673890:ウルズ774 投稿日:2020年07月08日 20:29▼コメ返信通報

※2672952
日付見ろ、これアーツより前の記事が受注締切前で再掲されてる形
んでこの記事ではデフォルメは叩かれてたのに、アーツではデフォルメしろって叩かれてて、どっちやねんって

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x