top-page
TOP > 可動フィギュア > figma・リボルテック > figma「メタルギア ゴルルコビッチ兵」「ニンジャスレイヤー アニメイシヨンver. 」予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

figma「メタルギア ゴルルコビッチ兵」「ニンジャスレイヤー アニメイシヨンver. 」予約開始

2016年04月13日 12:26

figma・リボルテックメタルギアfigmaニンジャスレイヤー武内P

|CM(73)
e7d584e5769d04cebad314794e9b67e2



 オンライン特典あり



■予約開始


価格8,200円
2016年8月発売予定

敵発見! 応援を要請する
大人気ゲームソフト『METAL GEAR SOLID 2 SONS OF LIBERTY』より、
ロシアの私兵部隊「ゴルルコビッチ兵」がfigmaで登場!

スムーズ且つキチッと決まるfigmaオリジナル関節パーツで、劇中のあらゆるシーンを再現。
表情は「睨み顔」と、独特のエフェクトがついた「敵発見顔」をご用意。
付属品には「アサルトライフル」「ナイフ」「BOOK」をお付けしました。
さらに様々なシチュエーションに合わせて使える「!」「?」「ZZZ」の3種のエフェクトをご用意。
さまざまなシーンを可能にする可動支柱付きのfigma専用台座が同梱。

ee3a13e63c1ec98b383ee87f0bbbf904

ccffbe4919007ca83e32f9a89118f59a

3c6907244a869c1df6810307112e9b00

94c9e32fce4d16ff26d54cf3766a4190

e7d584e5769d04cebad314794e9b67e2


グッスマオンライン特典「ショットガン」

www.goodsmile.info/ja/product/5600
162c9cd058b71f1a593492811f3108e4



価格7,344円(税込)
2016年10月発売予定

今度はアニメイシヨンver.でニンジャを殺す!
ネット配信に続き地上波放送が始まった『ニンジャスレイヤー フロムアニメイシヨン』より
完全新規造形でアニメ版「ニンジャスレイヤー」がエントリー!

スムーズ且つキチッと決まるfigmaオリジナル関節パーツで、劇中のあらゆるシーンを再現。
要所に軟質素材を使う事でプロポーションを崩さず、可動域を確保。
“アイサツ”、“カラテ”等劇中シーンを再現する多彩な手首パーツと、
ジョイントでダイナミックに形状を変えられるマフラーが付属。
表情は赤い目と“忍殺メンポ”が印象的な「戦闘状態」と正体「フジキド・ケンジ」の頭部をご用意。
オプションとして「スリケン」「スリケン投げエフェクト」「フックロープ」「パックドスシ」が付属。
さまざまなシーンを可能にする可動支柱付きのfigma専用台座が同梱。

2527b5ff4d3c04649fd46ae870927ce5

2e356bf03b88a3a68fa485b1a026d6a4

c2d0408b224153b338946729784178dd

aff27a6f02f66b8bbc7fefb8ddb375e6

da4f12d2847ab28efe33dea1dd12e6d8

40d5504dee31ccd94d306e62b851653c

9748b863dbbb03bea22158c5a322e69a


コケシマート通販 ご予約特典
ebtenコケシマートにて「figma ニンジャスレイヤー アニメイシヨンver.」をご予約頂いた方に、
「TVリモコン」パーツをプレゼント!
詳細はebtenコケシマートをご確認ください。 → ebten.jp/kokeshimart/

ecb4f65f6cbb1ad48da9d56e8073c578
«前の記事« 【シンデレラガールズ】マックスファクトリー「神崎蘭子」フィギュア 予約開始、「Rosenburg Engel」PV衣装で立体化【可動フィギュア用】1/12「リアリスティックライフル」予約開始、ライフル3種ラインナップ »次の記事»
この記事へのコメント

1435190:ウルズ774 投稿日:2016年04月13日 12:31▼コメ返信通報

8.2kとはたまげたなぁ。スケールと値段大差無くなっちまったよ

0 0
1435191:ウルズ774 投稿日:2016年04月13日 12:33▼コメ返信通報

数揃えたいキャラだしとか思ってたらめちゃくちゃたけぇ!

0 0
1435194:ウルズ774 投稿日:2016年04月13日 12:38▼コメ返信通報

うーん、こういう汎用キャラは数買ってもらうために多少安く設定しそうなものだけど
何ならオプションセット同時発売とか手段もあったろうに

0 0
1435195:ウルズ774 投稿日:2016年04月13日 12:38▼コメ返信通報

高すぎたろばかあ
リボルテックスネークで代用できそう

0 0
1435199:ウルズ774 投稿日:2016年04月13日 12:41▼コメ返信通報

高すぎて買う気失せた…
6800円くらいと思ってたけど、この値段はねーわ

0 0
1435201:ウルズ774 投稿日:2016年04月13日 12:42▼コメ返信通報

フジキドP「シブヤ=サン、せめてスシだけでも……」

0 0
1435202:ウルズ774 投稿日:2016年04月13日 12:43▼コメ返信通報

アニメイシヨンは緑のラインが入ってなかったか?

0 0
1435203:ウルズ774 投稿日:2016年04月13日 12:44▼コメ返信通報

7000円くらいだと予想してたがまさかスネークより高いとは

0 0
1435205:ウルズ774 投稿日:2016年04月13日 12:45▼コメ返信通報

NINJAの方が安いのかよ・・・
塗装の問題かな

0 0
1435208:ウルズ774 投稿日:2016年04月13日 12:51▼コメ返信通報

値段ワロタw好きにしてくれw

0 0
1435212:ウルズ774 投稿日:2016年04月13日 12:58▼コメ返信通報

高杉ぃぃ

0 0
1435213:ウルズ774 投稿日:2016年04月13日 13:00▼コメ返信通報

ゴルルコビッチ兵は一般で買うか…
にしても人件費とかもあるんだろうけど価格の高騰具合は凄いな、このままどんどん高くなっていったらあと1年ぐらいしたら軽く1kも越えそうだな

0 0
1435214:ウルズ774 投稿日:2016年04月13日 13:04▼コメ返信通報

ショットガンが欲しいんでも無きゃ早々に投げられるだろうし別にいんじゃね(鼻ホジ)

0 0
1435216:ウルズ774 投稿日:2016年04月13日 13:10▼コメ返信通報

高すぎだろ・・・

0 0
1435217:ウルズ774 投稿日:2016年04月13日 13:10▼コメ返信通報

とびうお ‏@tobiuo88
figmaニンジャスレイヤーの値段見てハイクを読みそうになった。

0 0
1435219:ウルズ774 投稿日:2016年04月13日 13:13▼コメ返信通報

8200円になった理由を知りたい

0 0
1435220:ウルズ774 投稿日:2016年04月13日 13:16▼コメ返信通報

早くスネークに運ばせたい

0 0
1435221:ウルズ774 投稿日:2016年04月13日 13:16▼コメ返信通報

バンダイのアーツも真骨頂とかやって値上げしてきたけどその分クオリティは上がった
figmaも新素体とか作ってるらしいが、こっちは値上げしすぎだろ・・・

0 0
1435222:ウルズ774 投稿日:2016年04月13日 13:18▼コメ返信通報

まあラブライブもそうだけどオンライン特典の付いてる商品は完全版だから、特典の付いてない一般は不完全版として投げられる運命だもんな
そもそもショットガンはリトルアーモリーで揃えればいいし一般で買うか

0 0
1435227:ウルズ774 投稿日:2016年04月13日 13:32▼コメ返信通報

アマゾン値引き早いな
売れないと踏んでるのだろうか

0 0
1435228:ウルズ774 投稿日:2016年04月13日 13:32▼コメ返信通報

ショットガン欲しいなぁと思ったけど
何だこの値段は…たまげたなぁ…ROBOT魂並のインフレ爆上げじゃないか

リトルアーモリーはグレラン試しに買ったけどすぐポッキリいったんだよなぁ
ショットガンタイプならそう折れないかな

0 0
1435229:ウルズ774 投稿日:2016年04月13日 13:41▼コメ返信通報

両方とも高杉
figmaは止まらないな

0 0
1435230:ウルズ774 投稿日:2016年04月13日 13:46▼コメ返信通報

たっか 流石に足元見過ぎだろ

0 0
1435231:ウルズ774 投稿日:2016年04月13日 13:47▼コメ返信通報

意味がわからない
なんでこんな値段?

0 0
1435232:ウルズ774 投稿日:2016年04月13日 13:48▼コメ返信通報

※1435228
ちなみにグッスマがROBOT魂みたいなもんを作ると9000円になります
しかも出来悪い

0 0
1435234:ウルズ774 投稿日:2016年04月13日 13:51▼コメ返信通報

figmaだけじゃなく、フィギュア業界が全体的に価格高騰してってるのがなぁ…
工場の人件費の高騰やアベノミクスの円安政策の影響もあるんだろうけども、気安く買える値段じゃなくなってるよな

0 0
1435235:ウルズ774 投稿日:2016年04月13日 13:51▼コメ返信通報

※1435232
グッスマじゃなくてマックスだと思うんだけど?

0 0
1435236:ウルズ774 投稿日:2016年04月13日 13:57▼コメ返信通報

※1435232
figmaはまともに作れもしないロボに手を出すより
長道と星白作っとけとシドニアで痛感したな

0 0
1435241:ウルズ774 投稿日:2016年04月13日 14:08▼コメ返信通報

アニメイシヨンver.といえば明るい赤に黄緑のラインが特徴的な訳だし
黄緑でシャドー吹くとかもっとアニメイシヨン感出せなかったのか
これじゃあ赤が安っぽく見えるだけでダメだわ

0 0
1435245:ウルズ774 投稿日:2016年04月13日 14:15▼コメ返信通報

ゴルルコビッチ兵、疑似PSS隊員としてBRS2035と並べたいなー。

0 0
1435251:ウルズ774 投稿日:2016年04月13日 14:27▼コメ返信通報

Figmaサイズのスパスって他にある?
ストック無しならエヴァの特務司令があるけど

0 0
1435255:ウルズ774 投稿日:2016年04月13日 14:40▼コメ返信通報

原作再現的には固定フィギュア(マフラーのみ布)で出すべきでは……?
俺はいぶかしんだ。

0 0
1435260:ウルズ774 投稿日:2016年04月13日 14:53▼コメ返信通報

※1435236
継衛9000はどうかと思うけど値下げで4000円くらいの今だと妥当な作りなのか?
大体RIOBOTと比べられるしレビューが見当たらんからなんとも言えんのよな

0 0
1435263:ウルズ774 投稿日:2016年04月13日 15:02▼コメ返信通報

忍殺は無印版なら高くても付き合うんだけどねえ…

0 0
1435270:ウルズ774 投稿日:2016年04月13日 15:12▼コメ返信通報

※1435260
同じくらいの定価のRIOBOTと比べたらかなり色がチープで4000くらいでもキツい
同じ4000くらいの値段のリボジェフティはRIOBOTと比べても値段考えれば相応の出来と言えたが

0 0
1435277:ウルズ774 投稿日:2016年04月13日 15:39▼コメ返信通報

figmaでこの値段!?
買えんわ

0 0
1435302:ウルズ774 投稿日:2016年04月13日 16:40▼コメ返信通報

figmaはあのボリュームのブラックロックシューターが2800円だったのに数年でどうしてこうなった?

0 0
1435304:ウルズ774 投稿日:2016年04月13日 16:50▼コメ返信通報

BRSは版権安く済んだのもあるだろう

0 0
1435307:ウルズ774 投稿日:2016年04月13日 16:54▼コメ返信通報

フジキド・ヘッドをロジャースミスか孤独のグルメ主人公のボディに付ければ武内Pになるかな?

0 0
1435315:ウルズ774 投稿日:2016年04月13日 17:14▼コメ返信通報

ってかこいつらショットガンなんか持ってたのか。みんなアサルトライフル持ってる印象だった

0 0
1435324:ウルズ774 投稿日:2016年04月13日 17:34▼コメ返信通報

タグの武内Pってなんぞ

0 0
1435334:ウルズ774 投稿日:2016年04月13日 17:54▼コメ返信通報

※1435324
フジキド=サンと武内Pが似ているってネタ

0 0
1435353:ウルズ774 投稿日:2016年04月13日 18:33▼コメ返信通報

ってかこいつらショットガンなんか持ってたのか。みんなアサルトライフル持ってる印象だった

大統領が監禁されてる部屋の近くで増援を呼ばれるとショットガン持ちが出てくる
ちなみにシールドとマカロフ持ちもいる

0 0
1435365:ウルズ774 投稿日:2016年04月13日 18:51▼コメ返信通報

俺は男性キャラはほとんど買うことはないからいいけど女の子キャラがこの値段になったら正直苦しいな。
しかもよくわからないけど量産してなんぼのキャラっぽいから欲しい人は少なくとも3体くらいは欲しがるんじゃないか?何にしても強気なお値段だ。

0 0
1435373:ウルズ774 投稿日:2016年04月13日 19:06▼コメ返信通報

女性キャラでも付属品が多くなったら7000円近くなることや超えることもある
ルキナやリトルアーモリーのやつとか
ストパンなんて昔は3000円だったのに最近再始動して7000円になってるとか笑えない

0 0
1435379:ウルズ774 投稿日:2016年04月13日 19:24▼コメ返信通報

兵士が読んでる本はグラビア本じゃないのかよ。2って本の内容違ったんだっけ

0 0
1435380:ウルズ774 投稿日:2016年04月13日 19:26▼コメ返信通報

こりゃコトブキヤがFAGと同規格で版権キャラプラモ出したら大体がそっちに流れそうだな、向こうは5kであのクオリティとボリュームだし、よほどのパーツ数のキャラでもない限りは同価格帯で作れるはず。

0 0
1435390:ウルズ774 投稿日:2016年04月13日 19:58▼コメ返信通報

ニンジャ、山口造形を意識した感じに見えるな
本家ほど外連味はないがw

0 0
1435392:ウルズ774 投稿日:2016年04月13日 20:04▼コメ返信通報

増援兵ってエロ本読むっけ?

0 0
1435412:ウルズ774 投稿日:2016年04月13日 20:57▼コメ返信通報

女性兵以外全員読むだろ

0 0
1435428:ウルズ774 投稿日:2016年04月13日 21:29▼コメ返信通報

こういうのってもうプラモでよくね
バンダイがSW以外のキャラもプラモ化して欲しい

0 0
1435434:ウルズ774 投稿日:2016年04月13日 21:41▼コメ返信通報

値段にびっくり
たくさん集めて軍隊作ろう!!
と思った俺の計画は早くも崩れ去った(´・ω…:.;::..

0 0
1435455:ウルズ774 投稿日:2016年04月13日 22:18▼コメ返信通報

武器だけ付属してる低価格バージョン用意してほしかったわ

0 0
1435474:ウルズ774 投稿日:2016年04月13日 22:58▼コメ返信通報

この値段みたらfigmaのホームズはかなり良心的に思える不思議
でも昔なら5000円代で抑えてくれてたはず・・・

せめて値段の分塗装とか綺麗になってればいいんだがなあ

0 0
1435479:ウルズ774 投稿日:2016年04月13日 23:06▼コメ返信通報

3000円台におさまってた時代なら
ゴルルコビッチ兵を複数買いしてただろうが
これじゃあ投げ売りにでもならんと買う気しないな
複数買うなら別の買うわ

0 0
1435481:ウルズ774 投稿日:2016年04月13日 23:13▼コメ返信通報

あんなアニメ版なんか要らんよ・・・
それよりも原作版を関節直して再販してくれよ

0 0
1435490:ウルズ774 投稿日:2016年04月13日 23:32▼コメ返信通報

たけー
もう買えない

0 0
1435497:ウルズ774 投稿日:2016年04月13日 23:47▼コメ返信通報

価格もそうなんだがfigmaのあの銃火器のクソみたいな出来だけはいい加減どうにかならんものか
と手元のP90とボイズを眺めながらため息を漏らすワイ…

0 0
1435500:ウルズ774 投稿日:2016年04月13日 23:54▼コメ返信通報

単にメタルギアが好きで、そのフィギュアがほしいだけの人なら、
これに8000円出さずにもう少し足してplayartsのオセロットとか買うよね・・・あっちはでかいし塗装もきれいだし・・・

0 0
1435512:ウルズ774 投稿日:2016年04月14日 00:28▼コメ返信通報

プレイアーツはサイズ以外は完璧だよほんと

0 0
1435514:ウルズ774 投稿日:2016年04月14日 00:39▼コメ返信通報

figmaは終わってるよ

0 0
1435529:ウルズ774 投稿日:2016年04月14日 01:33▼コメ返信通報

ちょっと待って
いくら何でも、いくら何でも、あまりにも高すぎない?

0 0
1435535:ウルズ774 投稿日:2016年04月14日 01:42▼コメ返信通報

※1435514
値段、ネタに偏った(目立つ)ラインナップ、fixの存在。
どうしてこうなった・・・。ネタとかそういう奴しか売れないって人いるけどそういうのもだいたい特価品になってるという。

0 0
1435540:ウルズ774 投稿日:2016年04月14日 02:10▼コメ返信通報

付属品とか塗装とか、比べるのは違うとは言え
おそ松さんの倍ってのは凄いな
こうなったら松野兄弟に銃装備させてわらわらさせよう

0 0
1435543:ウルズ774 投稿日:2016年04月14日 02:33▼コメ返信通報

※1435535
fixは蛇足感があるのは間違いないな
まあ企業だからこそ儲けも必要だろうし、安定した利益を得る為にその作品を絶対買うような固定客を狙って完全版の特典付き商法になったんだろうけど、一般は不完全版として必然的に投げられてしまうから小売はかなり辛いだろうな
実際ラブライブがいい例だな

0 0
1435545:ウルズ774 投稿日:2016年04月14日 02:47▼コメ返信通報

いやただの一般兵が8000超えwwww
売る気無いじゃんこれ

0 0
1435619:ウルズ774 投稿日:2016年04月14日 10:40▼コメ返信通報

ゴルルコビッチ私兵ってこんなデザインだったっけ
迷彩の柄とヘルメットがゲーム中のと違う気がするんだが 

0 0
1435625:ウルズ774 投稿日:2016年04月14日 11:15▼コメ返信通報

※1435500
いや一長一短
眺めるだけならPA改
ポージング決めて飾るならfigma(背中に穴があるからポージングの自由度高い)

0 0
1435693:ウルズ774 投稿日:2016年04月14日 15:27▼コメ返信通報

このゴルルコビッチ兵はプラント編の増援で
出てくる奴。タンカー編は茶色の服を着てる

0 0
1435946:ウルズ774 投稿日:2016年04月14日 23:52▼コメ返信通報

こんなんよりナンシーさん出せよ

0 0
1436003:ウルズ774 投稿日:2016年04月15日 04:47▼コメ返信通報

※1435251
あの時代のプライズにしてはオーパーツと言うか凄い出来だよな対物ライフル以外はどれも良い
一時期安いの見つけては買いあさってたわ偶に酷いコピー品があるけど

にしてもコレジャナイ感が凄いなゴルルコはカーキのイメージ強いし忍殺アニメってもっと眼に悪い毒々しい色してたよな
今回は公式特典に何の魅力もない一般で迷い無く買える

0 0
1436023:ウルズ774 投稿日:2016年04月15日 08:44▼コメ返信通報

上の人も書いてるけどシヨン版ニンジャスレイヤー=サン、やっぱハイライトがない分毒々しさが少ないなぁ

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。