top-page
TOP > 可動フィギュア > figma・リボルテック > 【僕のヒーローアカデミア】アメイジングヤマグチ「緑谷出久」可動フィギュア Amazon予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【僕のヒーローアカデミア】アメイジングヤマグチ「緑谷出久」可動フィギュア Amazon予約開始

2020年04月03日 00:02

figma・リボルテックリボルテック僕のヒーローアカデミアアメイジングヤマグチ

|CM(36)
 Amazon予約開始

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています




■予約開始
figurecomplex AMAZING YAMAGUCHI 緑谷出久 Izuku Midoriya(Amazon)
価格
8,250円(税込)
2020年08月発売予定
メーカー
海洋堂

人類のほとんどが”個性”と呼ばれる特殊能力を持つようになった世界で、”無個性”だった少年は憧れのヒーロー・オールマイトから力を受け継ぎ最高のヒーローを目指す!  原作コミックは週刊少年ジャンプで連載中の『僕のヒーローアカデミア』から、主人公の緑谷出久が堂々の立体化です!!  劇中でたびたび改良を加えられてきたコスチュームは、傷ついた腕の負担を減らすための新戦法「シュートスタイル」に合わせて開発された「コスチュームγ」をフィーチャー。 基本となる緑のスーツに追加されたプロテクターや、腕の保護サポーター、そして最大の特徴であるスパイク兼アーマーのアイアンソールで無骨になった足周りなど、 見どころの多いデザインを再現しています。強化された身体能力で跳び回り、蹴りを主体に戦う「シュートスタイル」のアクションに、山口勝久が手掛ける表現力の高い可動ギミックはうってつけ!  さらに、受け継いだ力を全身に巡らせ身体強化する「ワン・フォー・オール フルカウル」を、ボディ各部に自由に取り付けられるエフェクトで表現。 アメコミタッチの描き文字のエフェクトシートも付属して、ヒーロー候補生「デク」の活躍をあますところなくお楽しみいただけます















▽予約ページ
figurecomplex AMAZING YAMAGUCHI 緑谷出久 Izuku Midoriya
«前の記事« 【グッスマ出荷情報】FGO「マシュ・キリエライト ~デンジャラス・ビースト~」フィギュアほか発売日決定【食玩】「アニマギア4」8月発売決定【Amazon予約開始】 »次の記事»
この記事へのコメント

2566390:ウルズ774 投稿日:2020年04月03日 00:15▼コメ返信通報

顔小さいって言ってた変なの居たけど普通だね

0 0
2566393:ウルズ774 投稿日:2020年04月03日 00:18▼コメ返信通報

このままでるならフィグマより出来良く見えるけどここのは量産大丈夫ですかね?

0 0
2566400:ウルズ774 投稿日:2020年04月03日 00:25▼コメ返信通報

頭figmaとすげ替えればいいバランスになるんじゃ

0 0
2566401:ウルズ774 投稿日:2020年04月03日 00:26▼コメ返信通報

海洋堂に品質求めるな、塗装は雑だしエッジもダルッダルやぞ

0 0
2566412:ウルズ774 投稿日:2020年04月03日 00:41▼コメ返信通報

頭身バランスはこんなもんだと思う。
笑顔が微妙かな。デクはもっと細眉だからかな

0 0
2566415:ウルズ774 投稿日:2020年04月03日 00:44▼コメ返信通報

なんか笑顔がアホ面やなw

0 0
2566416:ウルズ774 投稿日:2020年04月03日 00:46▼コメ返信通報

どうせ皆んなが一番欲しいのってミルコのエっちぃスケールフィギュアでしょ?

0 0
2566419:ウルズ774 投稿日:2020年04月03日 00:51▼コメ返信通報

研究ノート付いてるのいいね

0 0
2566425:ウルズ774 投稿日:2020年04月03日 00:58▼コメ返信通報

頭が似てないってかアクション用の乱れた髪しかないから単純に髪の毛が全然似てない(というかデクの前髪の記号が残ってない)んだよな
ヒーローズ:ライジングのプライズみたいな程良い乱れ髪ならよかったのに

0 0
2566431:ウルズ774 投稿日:2020年04月03日 01:09▼コメ返信通報

ソバカスがブチ穴みたいになってるの気になる

0 0
2566435:ウルズ774 投稿日:2020年04月03日 01:32▼コメ返信通報

顔のパーツがかなり気になる!

0 0
2566437:ウルズ774 投稿日:2020年04月03日 01:35▼コメ返信通報

太もも股間ひざ肩の自由度はかなり良さそう。あとひざ下のコスが単純にかっけえ
クビも前に出たり引いたりいろいろ出来てすごい
あとはほっぺがもう少しふくらんでそばかすが薄いグレーになって眉毛が細かったらもっと良かった
ブツブツとヒーローノートもいいね。マスク被りヘッドもついてたら完璧だった

0 0
2566439:ウルズ774 投稿日:2020年04月03日 01:44▼コメ返信通報

発売が楽しみで仕方ない
発表されてるキャラ以外にも色々出てくれると嬉しいなぁ

0 0
2566451:ウルズ774 投稿日:2020年04月03日 02:42▼コメ返信通報

リボと被らせる事は無いんだろうけど、figmaもアップグレードスーツ版のデクを出してくれないかな?
figmaの方は企画自体が原作初期の頃だったのもあって、デクの体が仕上がってない故にガタイがヒョロいのよね…

0 0
2566457:ウルズ774 投稿日:2020年04月03日 03:33▼コメ返信通報

※2566416
は?一向にミッドナイトですが?

0 0
2566470:ウルズ774 投稿日:2020年04月03日 04:53▼コメ返信通報

※2566451
最近のヒロアカfigmaは出来が良いし発目ちゃんグローブ付いたΔスーツのfigma欲しいわ

0 0
2566480:ウルズ774 投稿日:2020年04月03日 06:27▼コメ返信通報

顔というか頭というか、うまく説明できない違和感がある

0 0
2566487:ウルズ774 投稿日:2020年04月03日 06:50▼コメ返信通報

目の輪郭線濃すぎてきもい

0 0
2566489:ウルズ774 投稿日:2020年04月03日 07:00▼コメ返信通報

眼球だけが心配だわ。
出来が見本と違うのがザラだからなぁ。

0 0
2566490:ウルズ774 投稿日:2020年04月03日 07:02▼コメ返信通報

体格が細くてもアメヤマ男子!って感じだから顔が余計幼く見える可能性。

0 0
2566494:ウルズ774 投稿日:2020年04月03日 07:18▼コメ返信通報

リボルテックは昔1500円だったよな、良い時代だった

0 0
2566538:ウルズ774 投稿日:2020年04月03日 09:12▼コメ返信通報

顔はイマイチ?
テンション上がってる時のオタクフェイス欲しいな

0 0
2566555:ウルズ774 投稿日:2020年04月03日 09:47▼コメ返信通報

シュートスタイルのためなんだろうけど足が長すぎる

0 0
2566561:ウルズ774 投稿日:2020年04月03日 10:08▼コメ返信通報

リボルテック系はスケール上げてくれないと値段とあわなくなってきてる

0 0
2566585:ウルズ774 投稿日:2020年04月03日 11:09▼コメ返信通報

オプションにノート持たせるのはデクのキャラクターを理解してるな

0 0
2566612:ウルズ774 投稿日:2020年04月03日 11:55▼コメ返信通報

※2566561
だからクオリティアップのための値上げじゃなくてクオリティ維持のための値上げだと

0 0
2566614:ウルズ774 投稿日:2020年04月03日 11:58▼コメ返信通報

よく動くし、オプション多いし、
figmaやMAFEXと比べても割高感はないけどなあ

0 0
2566625:ウルズ774 投稿日:2020年04月03日 12:10▼コメ返信通報

※2566416
俺は梅雨ちゃんだな!

0 0
2566636:ウルズ774 投稿日:2020年04月03日 12:20▼コメ返信通報

みんな結構厳しい目をしているな
俺は欲しかったフィギュアを出して貰えただけでも嬉しいんだがなぁ

0 0
2566665:ウルズ774 投稿日:2020年04月03日 13:02▼コメ返信通報

デザインがホモっぽくて嫌いなんだよ。

0 0
2566668:ウルズ774 投稿日:2020年04月03日 13:06▼コメ返信通報

※2566561
正直売れ線狙いのヒロアカなんだろうけどヤマグチは癖がありすぎて好き嫌いはある。特定のポーズでかっこいい造形ならフィギュアでいいじゃん

0 0
2566669:ウルズ774 投稿日:2020年04月03日 13:07▼コメ返信通報

※2566636
もうそんな値段じゃないからね。君は金持ちでいいなー

0 0
2566671:ウルズ774 投稿日:2020年04月03日 13:09▼コメ返信通報

※2566612
昔の再販が大幅アップならそれも納得するんだけどね。

0 0
2566682:ウルズ774 投稿日:2020年04月03日 13:25▼コメ返信通報

※2566668
ぶっちゃけヒロアカはぐっさんがオールマイトを作りたいが為に始めたシリーズだと思ってる…
まぁガシガシ動かせてムッキムキのマイト楽しみ過ぎるんだけども

0 0
2566890:ウルズ774 投稿日:2020年04月03日 17:36▼コメ返信通報

普通に出来良いと思うんだけどやたら辛口な人が居るね
かっちゃんとか他もこのクオリティで出してくれるなら買いたい
公式からアナウンス出してくれないかな

0 0
2566903:ウルズ774 投稿日:2020年04月03日 18:28▼コメ返信通報

※2566890
水面下では動いてるかもだけど今後の展開はデクとマイトの反応次第なんじゃない?
個人的にはヒロアカに拘らす他の日本のキャラに手を広げてほしいけど

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x