top-page
TOP > おもちゃ・トレカほか > 【デジモンアドベンチャー:】「デジヴァイス:」6月2日プレバン受注開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【デジモンアドベンチャー:】「デジヴァイス:」6月2日プレバン受注開始

2020年04月02日 14:17

おもちゃ・トレカほかプレバン

|CM(62)
 予告ページ公開

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■デジモンアドベンチャー:「デジヴァイス:」
6月2日プレバン受注開始

発売日:6 月 2 日(火)11 時予約受付開始 / 2020 年 11 月発送予定
価格:8,800 円(税込)

「デジモンアドベンチャー:」より「デジヴァイス:」が6月2日(火)予約受付開始!

▽商品ページ
「デジモンアドベンチャー:」より「デジヴァイス:」が6月2日(火)予約受付開始!
«前の記事« 【グッスマ】プラモシリーズ「MODEROID商品化アンケート(国内編)」結果発表【書籍】「遊☆戯☆王 The Legend of Figuration」発売決定、遊戯王シリーズ初のフィギュアムック【本日発売】 »次の記事»
この記事へのコメント

2565794:ウルズ774 投稿日:2020年04月02日 14:18▼コメ返信通報

高えんだよな

0 0
2565795:ウルズ774 投稿日:2020年04月02日 14:19▼コメ返信通報

一ゲット

0 0
2565796:ウルズ774 投稿日:2020年04月02日 14:19▼コメ返信通報

全部同じじゃないですか!?

0 0
2565799:ウルズ774 投稿日:2020年04月02日 14:21▼コメ返信通報

初代の人気が高過ぎたため、続編で年取ったり無かったことになったり若返ったりで時系列が分からなくなる人。

0 0
2565800:ウルズ774 投稿日:2020年04月02日 14:22▼コメ返信通報

ガワが変わっても中身が大して変化しないのが辛い…。

0 0
2565810:ウルズ774 投稿日:2020年04月02日 14:23▼コメ返信通報

なんか物足りないと思ったらボタンとアンテナが無くなってるのか
令和になってデジヴァイスもスマート化か…

0 0
2565811:ウルズ774 投稿日:2020年04月02日 14:23▼コメ返信通報

今の技術ならフルカラー液晶でもいけるだろうに
そこは別に踏襲しなくても良いと思う

0 0
2565814:ウルズ774 投稿日:2020年04月02日 14:25▼コメ返信通報

昔ながらなのもいいんだけど、この値段ならフルカラーにしてほしかったな

0 0
2565815:ウルズ774 投稿日:2020年04月02日 14:26▼コメ返信通報

一般にしないだと!?

0 0
2565816:ウルズ774 投稿日:2020年04月02日 14:27▼コメ返信通報

今度のアニメは日曜の朝にやるんだからキッズも対象だろうにこんな値段で大丈夫なのか?

0 0
2565817:ウルズ774 投稿日:2020年04月02日 14:28▼コメ返信通報

値段はまぁ15周年(笑)版考えたらこんなもんだけどアグモンのドット旧デジヴァイスの使い回しやんけ…せめてカラーにするとか
いや買うけどさ、つかプレバンで11月発送ってどの層向けだよ、新規で子供取り入れたいなら一般で売れよなりきり玩具なんだから

0 0
2565821:ウルズ774 投稿日:2020年04月02日 14:32▼コメ返信通報

やっぱ今回のデジモンは子供に売る気ねーんだな

0 0
2565823:ウルズ774 投稿日:2020年04月02日 14:34▼コメ返信通報

※2565796
デジモンなのに進化してないよなぁ

0 0
2565825:ウルズ774 投稿日:2020年04月02日 14:35▼コメ返信通報

4000円くらいが妥当

0 0
2565826:ウルズ774 投稿日:2020年04月02日 14:37▼コメ返信通報

ボタンとアンテナがなくなって色も白いからなんか寂しいね
モールド増やすとかクリアカラーにして基盤が見えるようにするなりデザインに情報量が欲しいな

0 0
2565828:ウルズ774 投稿日:2020年04月02日 14:37▼コメ返信通報

アニメはデジモンカードゲームの方を中心で販促していくんだろうけど、デジヴァイスの方にも力入れて欲しかったな…

0 0
2565829:ウルズ774 投稿日:2020年04月02日 14:38▼コメ返信通報

>また、進化演出やスキル発動時にはアニメ演出そのままに、LEDの発光やサウンド再生で初代「デジヴァイス」よりも特別感のある演出となっている。

予約開始しないことには仕様も分かんないけどCSAみたいに劇中BGMそのまま流れたりしないかなぁ
ボタン電池なら終了

0 0
2565837:ウルズ774 投稿日:2020年04月02日 14:45▼コメ返信通報

青のデジ文字書いてある円の外側の四分割されてるパーツがボタンぽいな
左右は隙間あって押せそうな感じだし

0 0
2565838:ウルズ774 投稿日:2020年04月02日 14:45▼コメ返信通報

※2565823
携帯機はペンデュラムXって順当に進化した完成形が出来たけど(ツインは知らんw)デジヴァイスは新機能入れ替えていっただけでデジヴァイスicまで一切進化してないしなぁ
そういや何でペンデュラムXは復刻しなかったんだ…本体のデザインからゲームシステムまであれはデジモン育成機として完璧だったのに

0 0
2565841:ウルズ774 投稿日:2020年04月02日 14:46▼コメ返信通報

純粋な疑問なんだけどこれ買う人はどういった要素で楽しむつもりなのかしら?
これってヘンテコな恐竜の子供のイラストが画面に映ってるだけのたまごっち擬なんでしょ?
他に何が出来るの?買ってどうするの?何の為に買うの?なんで買うの?

0 0
2565849:ウルズ774 投稿日:2020年04月02日 14:55▼コメ返信通報

※2565841
純粋な疑問なんだけど叩いてる人はどういった理由で閲覧してるのかしら?
これってアニメ化するからその玩具を出しますよ。アニメにより関わりたい人は買ってねって出してるんでしょ?
君は他に何が出来るの?叩いてどうするの?何の為に叩くの?なんで叩くの?

0 0
2565855:ウルズ774 投稿日:2020年04月02日 14:59▼コメ返信通報

まごう事なきゴ○

近年の製作者かプロジェクト上層部はデジモンに恨みがあるか子供が嫌いでしょうがない人でしょ
1500円でも高く感じる。ガチャガチャでも躊躇する

0 0
2565858:ウルズ774 投稿日:2020年04月02日 15:03▼コメ返信通報

両津のやつはよ

0 0
2565859:ウルズ774 投稿日:2020年04月02日 15:03▼コメ返信通報

※2565841
これはこれは大きな釣り針だことで

0 0
2565860:ウルズ774 投稿日:2020年04月02日 15:03▼コメ返信通報

※2565811
フルカラー液晶はデジモンクロスローダーが既に通った道だ
ただ古参向けにはフルカラー液晶はそこまで受けよくないし、子供向けにも「Switchでゲーム出せばいいじゃん」なるから需要が見えない

0 0
2565875:ウルズ774 投稿日:2020年04月02日 15:17▼コメ返信通報

新アニメ版が一般売するだろうし旧版はすでに持ってる人多いだろうし誰得なんだ?

0 0
2565881:ウルズ774 投稿日:2020年04月02日 15:22▼コメ返信通報

デジモンカードめちゃくちゃ欲しいんだよ
新品が欲しい新品が

0 0
2565882:ウルズ774 投稿日:2020年04月02日 15:23▼コメ返信通報

これ新アニメ版じゃないの?
店頭に並ぶのは廉価版とか?

0 0
2565899:ウルズ774 投稿日:2020年04月02日 15:41▼コメ返信通報

たまごっちがフルカラーバックライト付き液晶の時代なんすけど…
いつまでこの値段で手抜きしてんだよ

0 0
2565906:ウルズ774 投稿日:2020年04月02日 15:44▼コメ返信通報

※2565860
モノクロ画面は古参には受けると思うけど、リッチなカラー画面に慣れてる新規には受け入れにくいと思う。

ただ、今の時代にカラー画面を採用しないのは残念。
同社のアイカツフォンやプリキュアのおもちゃ、たまごっちにも当たり前のようにカラー画面になってるのに、デジモンの電子ゲームに技術の進化が見られないのは歯がゆい。
せっかくのリメイク版だからおもちゃ展開も頑張って欲しい。

0 0
2565909:ウルズ774 投稿日:2020年04月02日 15:45▼コメ返信通報

鬼太郎の後番組といういい時間帯でやる作品のアイテムなのに値段設定や
売り方が子供向けでないところからしてターゲット層迷走してる感半端ない

0 0
2565915:ウルズ774 投稿日:2020年04月02日 15:50▼コメ返信通報

この出来は苦情入れるべきだわ

0 0
2565923:ウルズ774 投稿日:2020年04月02日 15:59▼コメ返信通報

今までプレバンで扱ったデジモン関連のアイテムは復刻版だったりそもそも支持層的に
金を落とすのも限られるからまだわかるやり方だった
今度はワンピースの前番組で今の子供を取り込めるかもしれない時間帯に設けたのに
肝心なアイテムをプレバンで値段に対しこの出来は流石にあかんわ
せっかくテレ朝・テレ東と渡って元のフジ、しかも初代と同じ時間にやるのに

0 0
2565925:ウルズ774 投稿日:2020年04月02日 16:01▼コメ返信通報

本編でもこのデザインなの?子供がこんなシンプルなの欲しいと思うんだろうか…

0 0
2565937:ウルズ774 投稿日:2020年04月02日 16:21▼コメ返信通報

皆商品本体に言うことあるのはわかるけど、予約開始日と発送日も語るべきだと思う

0 0
2565954:ウルズ774 投稿日:2020年04月02日 16:38▼コメ返信通報

初代こんなに高くなかったよね?

ボタンなくなってるし、それなら液晶でスマホみたく画面タッチで操作とかなら、この値段でも全然納得するんだけどさ

0 0
2565957:ウルズ774 投稿日:2020年04月02日 16:41▼コメ返信通報

メイン商品の筈なのに
ダサい、高い、限定、発送遅いの四重苦
デジモン潰したくてわざとやってんのか?

0 0
2566018:ウルズ774 投稿日:2020年04月02日 17:35▼コメ返信通報

キッズ「ねぇねぇパパ、このデジモンアドベンチャー:のデジヴァイス:買って!」
父(母)「子供の玩具として遊ばせるにはプレバン限定で8800円は高過ぎ…((((;゚Д゚)))))))
それに11月発送なら〇〇も、もう飽きてる可能性あるでしょ…」
キッズ「一生のお願いだから買ってよ…。゚(゚´Д`゚)゚。」

0 0
2566023:ウルズ774 投稿日:2020年04月02日 17:40▼コメ返信通報

※2565954
3千円くらいだったはず

0 0
2566040:ウルズ774 投稿日:2020年04月02日 18:01▼コメ返信通報

※2565841
連続で同じ質問三回もしててわろた
壊れかけのRadioかな

0 0
2566045:ウルズ774 投稿日:2020年04月02日 18:03▼コメ返信通報

※2565849
見覚えのある口調からしてこいつ前からいる荒らしだぞ、久しく見なかったが
毎度わざと名前間違えたりして神経逆撫でしてくる

0 0
2566047:ウルズ774 投稿日:2020年04月02日 18:06▼コメ返信通報

※2566040
もう修理不能なレベルで壊れてるだろこれ

0 0
2566048:ウルズ774 投稿日:2020年04月02日 18:09▼コメ返信通報

子供家にいるから視聴率は良さそう

0 0
2566069:ウルズ774 投稿日:2020年04月02日 18:36▼コメ返信通報

昔持ってたけど万歩計なんだよなあ
普通のやつの方が遊べた

0 0
2566074:ウルズ774 投稿日:2020年04月02日 18:41▼コメ返信通報

カード以外にロクな商品展開見えてこないから嫌な予感はしてたがやる気なさすぎだろ
新作のアイテムを復刻品とほぼ同じ仕様で同じ売り方してどうすんの

0 0
2566098:ウルズ774 投稿日:2020年04月02日 19:12▼コメ返信通報

サイヤ人のポッドみたになっちゃったな

0 0
2566099:ウルズ774 投稿日:2020年04月02日 19:13▼コメ返信通報

※2565799
人気無かったのかもしれないがアプモンとかやってたのにな
初代がポケモンに次ぐ人気があったと思えば過去にすがりたくもなるか

0 0
2566109:ウルズ774 投稿日:2020年04月02日 19:21▼コメ返信通報

このご時世フルカラーなのは当たり前としてゲーム連動、他玩具で拡張とかないと売れないと思う
そういう意味ではクロスローダーは惜しかったな……

アプモンもゲーム連動で頑張ってはいたがぶっちゃけデジモンユニバースって名前だけで設定とキャラが一新されたのがいまいち盛り上がらなかった要因かなと

0 0
2566151:ウルズ774 投稿日:2020年04月02日 19:51▼コメ返信通報

あのカラーのたまごっちみたいなの作ってくれれば買うのになぁ

0 0
2566184:ウルズ774 投稿日:2020年04月02日 20:13▼コメ返信通報

まだこの前まで受注してたひび割れデジヴァイスの方がかっこいい

0 0
2566186:ウルズ774 投稿日:2020年04月02日 20:13▼コメ返信通報

範囲選択でBad数見えるのに今気付いた

0 0
2566261:ウルズ774 投稿日:2020年04月02日 21:16▼コメ返信通報

※2565875
いやだから新アニメ版がこれで、一般でなくなぜかプレバンって話。
もしかしたらコロナの影響で生産ライン的に予定してた一般発売まで漕ぎ着けなかったのかもしれないけど…

0 0
2566316:ウルズ774 投稿日:2020年04月02日 22:22▼コメ返信通報

言いたかないけど前々からプレバンのデジヴァイスは高すぎるよ
ボタン押すと声が出て光ります!って昔の300円ガチャのサウンドロップレベルの商品で8000円とか平気で取ってくるし

これにしたって今時4000円の中華ゲーム機すらips液晶バックライトの時代に未だに大昔のフックトイレベルのゲームで8kってどうかしてる…
復刻ならまだ我慢出来たけど新規でこれって…映像作品の方もズタボロだし、なんで毎回チカラ入れた商品開発してくれないのか辛くなってくるよ

0 0
2566346:ウルズ774 投稿日:2020年04月02日 23:14▼コメ返信通報

デジアドやデジヴァイスってだけで脳死で金落とす連中が一定数いるんだからしゃーない
殿様商売にもなる

0 0
2566373:ウルズ774 投稿日:2020年04月02日 23:49▼コメ返信通報

※2566316
いや流石にCSAデジヴァイスは6章の以外値段分の価値あったわ
1999持ってないのか

0 0
2566428:ウルズ774 投稿日:2020年04月03日 01:02▼コメ返信通報

そもそもデジヴァイスを子供に売る気がないって何のために朝にアニメ化したんだよ…
客層広がる気がなかったら今までと同じだぞ…

0 0
2566438:ウルズ774 投稿日:2020年04月03日 01:37▼コメ返信通報

これが
令和クオリティのデジヴァイスか
近未来感があって良いやん。

0 0
2566448:ウルズ774 投稿日:2020年04月03日 02:28▼コメ返信通報

パッと見て漫画01のデジヴァイスが遂に出るのかと思ってしまった

でもこれはこれでスタイリッシュな感じがして良いと思う

0 0
2566449:ウルズ774 投稿日:2020年04月03日 02:34▼コメ返信通報

※2566373
CSAデジヴァイスはディスプレイ部分のギミックといい悪くはなかったけど8千円する玩具かっていうと微妙だと思うぞ…

0 0
2567277:ウルズ774 投稿日:2020年04月04日 09:02▼コメ返信通報

※2566464
仮面ライダーの玩具ですら生産できなくて品薄が続いてるので、正直これも雲行きが怪しい

0 0
2567278:ウルズ774 投稿日:2020年04月04日 09:04▼コメ返信通報

今更こんなドット画面かよw
って思ったけど、これがフルカラー液晶になってもスマホがある今じゃこんな玩具で遊んだりしないし、別に良いかと思ってきた。
ガキンチョ向けになりきり玩具的なやつ出してやってくれ

0 0
2567692:ウルズ774 投稿日:2020年04月05日 01:32▼コメ返信通報

もしや新作じゃデジヴァイスの役目がスマホになったから紋章タグみたいな置物になってるんじゃね?
子供向けにはちゃんと遊べるスマホデジヴァイスが用意されてるとか……

まぁ最近のデジモンの制作じゃそれはないか
たぶんお偉いさんが30分で考えた至高のデザインなんだろ

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。