top-page
TOP > ねんどろいど > 【推し武道】ねんどろいど「えりぴよ」明日予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【推し武道】ねんどろいど「えりぴよ」明日予約開始

2020年04月01日 17:04

ねんどろいど推しが武道館いってくれたら死ぬ

|CM(23)
 公式レビュー記事公開

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■推し武道「ねんどろいど えりぴよ」
公式レビュー記事公開、明日予約開始

【推し武道】「ねんどろいど えりぴよ」4月2日(木)ご予約開始★

大人気テレビアニメ『推しが武道館いってくれたら死ぬ』から、アイドルグループ・ChamJamのサーモンピンク担当・市井舞菜のTO(トップオタ)「えりぴよ」がねんどろいど化。 交換用表情パーツは、真剣に舞菜を見つめる「通常顔」、舞菜を見て喜びに震えている「笑顔」、舞菜への愛が溢れすぎた「困り顔」が付属。 オタには欠かせない「個別タオル」と「ペンライト」が付属。大きめのペンライトはライトを仕込むことにより、実際に光っているような表現も可能となっています。 さらに、なにかと怪我をしがちな「えりぴよ」らしく、「三角巾付き腕&頭の包帯パーツ」」や「松葉杖」も付属します。えりぴよと一緒にオタ活動を満喫してください。

ameblo.jp/gsc-mikatan/entry-12584780209.html










«前の記事« 【攻殻機動隊】ROBOT魂「タチコマ-攻殻機動隊 SAC_2045-」特設ページ公開、4月3日予約開始【ごちうさ】「魔法少女チノフィギュア」「怪盗ラパンフィギュア」フィギュア 再販決定 »次の記事»
この記事へのコメント

2564801:ウルズ774 投稿日:2020年04月01日 17:12▼コメ返信通報

チェキパーツあるなら尚更舞菜が求められる

0 0
2564807:ウルズ774 投稿日:2020年04月01日 17:20▼コメ返信通報

光るペンライトと持ち手だけ欲しい

0 0
2564819:ウルズ774 投稿日:2020年04月01日 17:31▼コメ返信通報

こんな満身創痍のねんどろいど初めて見た

0 0
2564823:ウルズ774 投稿日:2020年04月01日 17:32▼コメ返信通報

カホタンお気に入りだけあって早いな

0 0
2564824:ウルズ774 投稿日:2020年04月01日 17:33▼コメ返信通報

えりぴよってDQNなの? それとも普通の女?

0 0
2564830:ウルズ774 投稿日:2020年04月01日 17:41▼コメ返信通報

※2564824
アイドルオタク女子
推しに金を使いすぎて服がジャージ(高校の)しかない

0 0
2564831:ウルズ774 投稿日:2020年04月01日 17:41▼コメ返信通報

※2564824
普通だよ。ただ、オタ活動のために衣服まで売ってしまい、着るものが高校時代のジャージしかないという…

0 0
2564832:ウルズ774 投稿日:2020年04月01日 17:42▼コメ返信通報

DQNではないが普通でもない
頭がおかしい熱狂的地下アイドルオタク

0 0
2564850:ウルズ774 投稿日:2020年04月01日 18:01▼コメ返信通報

舞菜の商品化が決定してないと予約するの躊躇うなあ
このキャラ出すなら、セットであのキャラも必須だろ!
ってキャラの商品化情報が無いからスルーしてたら
単発で終わりってパターンを何度も経験しているからな

0 0
2564867:ウルズ774 投稿日:2020年04月01日 18:11▼コメ返信通報

※2564850
これの予約数如何で次の商品のゴーサインが出るのは社会の仕組みだよ

0 0
2564879:ウルズ774 投稿日:2020年04月01日 18:20▼コメ返信通報

サイリウム光るのかすごいな

0 0
2564881:ウルズ774 投稿日:2020年04月01日 18:22▼コメ返信通報

チャム全員欲しいけどねんぷちで出ればいいほうよね

0 0
2564895:ウルズ774 投稿日:2020年04月01日 18:35▼コメ返信通報

※2564807
おそらくミライトっていう道具買わなきゃダメな奴。

0 0
2564896:ウルズ774 投稿日:2020年04月01日 18:36▼コメ返信通報

どーる化して色んなポーズ取らせたいけど発売予定の体操服が黒か赤の二択だった

0 0
2564899:ウルズ774 投稿日:2020年04月01日 18:39▼コメ返信通報

届いたらあーやのバイト先のメイドカフェ(の元ネタ)に連れて行くわ

0 0
2564908:ウルズ774 投稿日:2020年04月01日 18:42▼コメ返信通報

舞菜に積むえりぴよに積むそして詰む

0 0
2564918:ウルズ774 投稿日:2020年04月01日 18:50▼コメ返信通報

さすがにくまささんと基くんが出る見込みはないだろうが
並べてぇ…

0 0
2564944:ウルズ774 投稿日:2020年04月01日 19:15▼コメ返信通報

えりぴよ 舞菜がねんどろいどになってくれたら死ぬ❗ねんどろいどになってくれたら死んでもいい

0 0
2564969:ウルズ774 投稿日:2020年04月01日 19:35▼コメ返信通報

???「グロロロロ…」

0 0
2564975:ウルズ774 投稿日:2020年04月01日 19:40▼コメ返信通報

※2564867
最初から複数キャラ同時に商品化決定してる作品も多々あるんだから
予約数で次を出すか決めるのか、もう企画済みかは企画次第だ
それを単体でも十分に成立するキャラじゃなく
最低でも2人ペアで飾る事に大きい意味があるキャラでやるなって話だろ

0 0
2564985:ウルズ774 投稿日:2020年04月01日 19:46▼コメ返信通報

くまささんの発売まだ?

0 0
2565001:ウルズ774 投稿日:2020年04月01日 20:00▼コメ返信通報

アニメみるとえりぴよ推しになるアニメ

0 0
2565431:ウルズ774 投稿日:2020年04月02日 11:10▼コメ返信通報

なんなら舞菜と二人セットでも誰も文句言わない作品内容ではある
やっぱりぱっと見の値段上がると手を出しづらくなるっていう配慮なのか

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。