top-page
TOP > ロボット > その他プラモ・工具 > 【プラモ用デカール】HJ「ライン01 パールホワイト」「ライン01 ミラーシルバー」予約開始、ロボ系で多用される「ラインマーキング」を商品化

headline

【プラモ用デカール】HJ「ライン01 パールホワイト」「ライン01 ミラーシルバー」予約開始、ロボ系で多用される「ラインマーキング」を商品化

2020年03月28日 00:46

その他プラモ・工具|デカールホビージャパン

|CM(19)
 予約開始

 

■Amazon予約開始
ホビージャパン HJモデラーズデカール ライン01 パールホワイト プラモデル用デカール HJMEX02a(Amazon)
価格
1,430円(税込)
2020年04月発売予定
メーカー
ホビージャパン

ホビージャパン「HJモデラーズデカール ライン01 パールホワイト」のプラモデル用デカールです。

「ホビージャパンモデラーズ」のオリジナル水転写デカール「HJモデラーズデカール」シリーズ。
「プロモデラーが求めるマーキング」をテーマに、高精細水転写デカール化していきます。
キャラクター系ロボットアイテムで多用される「ラインマーキング」を商品化。
カラーは「パールホワイト」で、2サイズを複数用意。
様々な商品に使用することで、お客様独自のカスタマイズが自由にお楽しみいただけます。




▽予約ページ
ホビージャパン HJモデラーズデカール ライン01 パールホワイト プラモデル用デカール HJMEX02a

ホビージャパン HJモデラーズデカール ライン01 ミラーシルバー プラモデル用デカール HJMEX02b(Amazon)
価格
1,430円(税込)
2020年04月発売予定
メーカー
ホビージャパン

ホビージャパン「HJモデラーズデカール ライン01 ッミラーシルバー」のプラモデル用デカールです。

「ホビージャパンモデラーズ」のオリジナル水転写デカール「HJモデラーズデカール」シリーズ。
「プロモデラーが求めるマーキング」をテーマに、高精細水転写デカール化していきます。
キャラクター系ロボットアイテムで多用される「ラインマーキング」を商品化。
カラーは「ミラーシルバー」で、2サイズを用意。
様々な商品に使用することで、お客様独自のカスタマイズが自由にお楽しみいただけます。




▽予約ページ
ホビージャパン HJモデラーズデカール ライン01 ミラーシルバー プラモデル用デカール HJMEX02b
«【1/12可動フィギュア用に】「装備 セットA (アサルト)」「装備 セットB (ゴースト)」Amazon予約開始【ドラゴンホース】【ガンダム】GGG「アムロ・レイ」「メイ」フィギュアほか 2日予約開始»
この記事へのコメント

2560855:ウルズ774 投稿日:2020年03月28日 00:52▼このコメントに返信

CAUTIONとかよりこういうマーキングのほうが好きだから嬉しい

0 0
2560859:ウルズ774 投稿日:2020年03月28日 01:05▼このコメントに返信

只のド素人を(もでら~)だの(でざいな~)だのと担ぎあげては
塗料やらネイル用品やらにロゴを刻むピンハネ業に勤しむ姿は
業界最古参の模型誌のくせに必死なんだなと口先だけの応援に勤しんでいます。

0 0
2560871:ウルズ774 投稿日:2020年03月28日 02:15▼このコメントに返信

バンダイはもっとガンダムデカール増産しろよ
なんでガンダムベース行かなきゃ定価で買えねーんだよ

0 0
2560874:ウルズ774 投稿日:2020年03月28日 02:32▼このコメントに返信

※2560871
そもそもデカールで出てないのが多すぎてな
スレイヴレイスのエンブレムなんかはテトロンシールですらなくホイルシールに収められる始末だし
マクロスの高額トイで杜撰なマーキング連発したりとバンダイはマーキングの重要性理解してないんじゃないかと

0 0
2560905:ウルズ774 投稿日:2020年03月28日 06:14▼このコメントに返信

※2560859
こういう歳の取り方はしたくねえなあ…(反面教師)

0 0
2560910:ウルズ774 投稿日:2020年03月28日 06:21▼このコメントに返信

※2560874
ttp://figsoku.net/files/upimg/file5096.jpg
これマジで絶望したわ PS3以降のゲームだから1年戦争のゲーム系デカールとか纏まってる中にもないんだよな
商品買った時点では「えーシールかよー」と言いつつせいぜい平面シールド貼る用だからまあいいかって買ったんだが余白の装甲色まである紙シールだなんて誰が思うかよ…
複雑すぎて自作も困難な模様だし塗装モデラー全滅したようなもんだよなこれ

0 0
2560915:ウルズ774 投稿日:2020年03月28日 06:28▼このコメントに返信

ttp://figsoku.net/files/upimg/file5097.jpg
商品写真のとき
サンプル用で仕様が違うんだろうが、これが作れるものだと思って予約購入した身としてはな…

0 0
2560934:ウルズ774 投稿日:2020年03月28日 07:25▼このコメントに返信

HJのデカールなのにバンダイ叩きしてるのは筋違い(煽りは論外)

0 0
2560956:ウルズ774 投稿日:2020年03月28日 08:02▼このコメントに返信

※2560934
言われてみればここあんまり関係なかった。申し訳ない

0 0
2560957:ウルズ774 投稿日:2020年03月28日 08:10▼このコメントに返信

ラインデカールは好きなんだけどこれは普通の白のとき買ったけど、太くてまばらで場所を選ぶ感じがする。ラインというよりあくまで広い面の角貼り用って感じ。
2段目左の細さで全体が統一されてたらもう少し使いやすかったかも。

0 0
2560962:ウルズ774 投稿日:2020年03月28日 08:34▼このコメントに返信

※2560859
コイツが何言ってんのかさっぱり分からんわ

0 0
2560963:ウルズ774 投稿日:2020年03月28日 08:47▼このコメントに返信

※2560910
自作デカール用のデータをアップしてくれる神待ちだね…
そういう点ではいい時代になった

0 0
2561024:ウルズ774 投稿日:2020年03月28日 12:41▼このコメントに返信

まーた30mm勢が搾取されるのか 
ダイバーズのオプションだけ買い続けた罪をこれで精算しろ

0 0
2561025:ウルズ774 投稿日:2020年03月28日 12:44▼このコメントに返信

デカールっていつ使いたくあるかわからんし、買いだめしても品質が悪くなっていくこともあったりするから
常時買えるようにしてほしいわ
お店も置き場所がないなら、全部見えるように飾らずにスクリーントーンみたいな売り方すれば
もっと種類と量が置けると思うのだが…

0 0
2561038:ウルズ774 投稿日:2020年03月28日 13:24▼このコメントに返信

黒シタラちゃんが控えてるからラインマーキングは本当にありがたい
買い溜めておかねば

0 0
2561076:ウルズ774 投稿日:2020年03月28日 15:47▼このコメントに返信

RGサザビーは未だに水転写デカール出てないからこれはありがたい。シナンジュのやつでは補完し切れないところもあるし、何より丸パクリがバレる。
てか早く出して…νのはあるのにどうして…

0 0
2561122:ウルズ774 投稿日:2020年03月28日 19:19▼このコメントに返信

んでよく使われるこのラインの意味は?

0 0
2561131:ウルズ774 投稿日:2020年03月28日 19:31▼このコメントに返信

デカールだけじゃなくて使用例もないとイメージ掴みにくいっすわ

0 0
2561188:ウルズ774 投稿日:2020年03月28日 21:42▼このコメントに返信

RGは対象年齢が高いんだからテトロンシール廃止して欲しい

0 0
画像投稿(試験運用中

アズールレーン記事のコメントを削除しました
ご報告ありがとうございます

荒らしコメントがありましたら、下記アドレスにご報告頂けますと迅速かつ確実です。
figsokuhukubukuroあっとまーくgmail.com

批評は自由ですが過剰な暴言や煽り、記事内容に関係ない
販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
その他通報・ご報告→メールフォーム

headline

        △ TOPページに戻る △