top-page
TOP > ねんどろいど > ねんどろいど「雪ミク 2.0」31日予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

ねんどろいど「雪ミク 2.0」31日予約開始

2020年03月27日 18:05

ねんどろいどボーカロイド初音ミク雪ミク

|CM(14)
 2.0

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■「ねんどろいど 雪ミク 2.0」
公式レビュー記事公開、31日予約開始

❄「ねんどろいど 雪ミク 2.0」3月31日(火)ご予約開始❄

新千歳空港「雪ミク スカイタウン」オープン5周年を記念して、「ねんどろいど 雪ミク」を2.0仕様にリニューアルしてお届け!お馴染みのマフラー、手袋姿の雪ミクを改めてねんどろいど化いたしました。交換用の表情パーツは、元気な「笑顔」、気合いの入った「やる気顔」、ライブステージでも印象的だった「ウィンク顔」をご用意。おともの「ラビット・ユキネ」も青いマフラー姿で登場です。オプションパーツには、各種手袋・素手の交換用の手首パーツ、「雪の結晶」パーツ、弾き語りのライブステージを連想させる「キーボード」が付属。加えて、2012年~2020年までの雪ミク衣装を可愛いハンガーにかけてペーパークラフトで再現しました。同じく紙製のクローゼットと一緒に組み合わせてお楽しみいただける豪華仕様です。2.0仕様になって可愛さもパワーアップしたねんどろ雪ミクを是非お迎えください。

「雪ミク」は、北海道を応援するキャラクターです。2010年の『さっぽろ雪まつり』で”真っ白い「初音ミク」の雪像”を作ったことをきっかけに誕生し、それ以来「雪ミク」のフェスティバル『SNOW MIKU』が毎年北海道で開催されています。『雪ミク スカイタウン』は、新千歳空港で営業中の 「雪ミク(初音ミク)」のショップ&ミュージアムです。

ameblo.jp/gsc-mikatan/entry-12584943845.html












«前の記事« S.H.フィギュアーツ「バットマン (BATMAN 1989)」【プレバン受注開始】サブロー先生オリジナルイラスト「褐色ちゃん」フィギュア 予約開始【B´full FOTS JAPAN】 »次の記事»
この記事へのコメント

2560615:ウルズ774 投稿日:2020年03月27日 18:12▼コメ返信通報

2.0も充実してくると、なんかもうミクさんだけで半世紀は行けそうだよね

0 0
2560616:ウルズ774 投稿日:2020年03月27日 18:12▼コメ返信通報

雪だけどブルーとホワイトで爽やかな感じがして好きだ

0 0
2560617:ウルズ774 投稿日:2020年03月27日 18:13▼コメ返信通報

スタンダードな雪ミクさん、これを待ってました!

0 0
2560620:ウルズ774 投稿日:2020年03月27日 18:16▼コメ返信通報

衣装持ちやなあ

0 0
2560626:ウルズ774 投稿日:2020年03月27日 18:24▼コメ返信通報

正直もっといろいろパーツ付くのかなと思ったけどそうでもなかった
表情は通常とほとんど同じだけど色が変わると印象違うし雪ミクさんほんと可愛いわあ
桜ミクさんもまたデザイン変えてねんどろ出して欲しいなあ

0 0
2560677:ウルズ774 投稿日:2020年03月27日 19:09▼コメ返信通報

雪ミクシリーズは全て購入してます!
今回も買います!

0 0
2560694:ウルズ774 投稿日:2020年03月27日 19:36▼コメ返信通報

女子が好きそうなペパクラお洋服セット

0 0
2560700:ウルズ774 投稿日:2020年03月27日 19:45▼コメ返信通報

やっぱりこの雪ミクですわ

0 0
2560705:ウルズ774 投稿日:2020年03月27日 19:54▼コメ返信通報

最初のは経年劣化でべたつきや関節砕けてたりするからちょうどいいでしょ

0 0
2560723:ウルズ774 投稿日:2020年03月27日 20:23▼コメ返信通報

もう駄目だ、もう置く場所がない・・・

0 0
2560732:ウルズ774 投稿日:2020年03月27日 20:53▼コメ返信通報

財布がまた軽くなる・・・

0 0
2560858:ウルズ774 投稿日:2020年03月28日 01:03▼コメ返信通報

買います、

0 0
2560869:ウルズ774 投稿日:2020年03月28日 02:04▼コメ返信通報

雪ミクも色々出たけど、とうとう原点回帰か
今までは見送ってたが、これだけは買っておこうかな

0 0
2561027:ウルズ774 投稿日:2020年03月28日 12:49▼コメ返信通報

付属品以外は可動仕込んでるやつとあまり変わらないな

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x