top-page
TOP > 可動フィギュア > figma・リボルテック > figma「女性body(エミリ) with パーカーコーデ」予約開始、衣装単体もあり
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

figma「女性body(エミリ) with パーカーコーデ」予約開始、衣装単体もあり

2020年03月26日 13:21

figma・リボルテックfigma

|CM(43)
 予約開始

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています



 
■Amazon予約開始
figma 女性body(エミリ) with パーカーコーデ(Amazon) figma 女性body(エミリ) with パーカーコーデ(あみあみ) figma 女性body(エミリ) with パーカーコーデ(あみあみ楽天) figma 女性body(エミリ) with パーカーコーデ(あみあみYahoo!) figma 女性body(エミリ) with パーカーコーデ(でじたみん楽天) figma 女性body(エミリ) with パーカーコーデ(でじたみんYahoo!) figma 女性body(エミリ) with パーカーコーデ(駿河屋) figma 女性body(エミリ) with パーカーコーデ(アニメイト)
価格
6,300円(税込)
2021年01月発売予定
メーカー
マックスファクトリー

原型制作:マックスファクトリー
制作協力:浅井真紀

オリジナルキャラクターの「エミリ」がパーカー姿で登場。
・表情は、「笑顔」をご用意。
・布製のパーカーとスカートで、カジュアルなコーディネートをお楽しみいただけます。
・素体は「figma 水着女性body(エミリ) TYPE2」の下着バージョンを使用。色々なお洋服との着せ替えや、figma頭部との組み合わせで遊ぶことが可能(一部取り付けられない商品もございます)。
・さまざまなシーンを可能にする可動支柱付きfigma専用台座が同梱。









▽予約ページ
figma 女性body(エミリ) with パーカーコーデ

figma Styles パーカーコーデ(Amazon) figma Styles パーカーコーデ(あみあみ) figma Styles パーカーコーデ(あみあみ楽天) figma Styles パーカーコーデ(あみあみYahoo!) figma Styles パーカーコーデ(でじたみん楽天) figma Styles パーカーコーデ(でじたみんYahoo!) figma Styles パーカーコーデ(駿河屋) figma Styles パーカーコーデ(アニメイト)
価格
2,800円(税込)
2021年01月発売予定
メーカー
マックスファクトリー

figma Styles用の衣装セットです。
別売りのfigma Stylesや様々な1/12スケールアクションフィギュアと組み合わせてお楽しみ頂けます(一部着せられない商品もございます)。



▽予約ページ
figma Styles パーカーコーデ
«前の記事« 【Fate/Apocrypha】ねんどろいどどーる 「“赤”のセイバー 私服Ver.」「“黒”のライダー 私服Ver.」予約開始サブロー先生オリジナルイラスト「褐色ちゃん」フィギュア 明日予約開始【B´full FOTS JAPAN】 »次の記事»
この記事へのコメント

2559478:ウルズ774 投稿日:2020年03月26日 13:36▼コメ返信通報

この手の人形の服って革命起きないよなぁ

0 0
2559492:ウルズ774 投稿日:2020年03月26日 13:46▼コメ返信通報

もっこもこやな!

0 0
2559500:ウルズ774 投稿日:2020年03月26日 13:50▼コメ返信通報

※2559478
革命って具体的はどういう方向のヤツ?

0 0
2559526:ウルズ774 投稿日:2020年03月26日 14:11▼コメ返信通報

これ服の下どうなってんの?

0 0
2559532:ウルズ774 投稿日:2020年03月26日 14:23▼コメ返信通報

※2559478
いくら小さく織った処で、繊維自体が細くなっているワケじゃないから、ゴワつくのは必至なんよね…。

0 0
2559543:ウルズ774 投稿日:2020年03月26日 14:31▼コメ返信通報

※2559478
この手の布衣装はサイズ大きくないと無理があるわな
1/12じゃどうしても野暮ったくなる

0 0
2559549:ウルズ774 投稿日:2020年03月26日 14:35▼コメ返信通報

パーカーの紐ロープです。とかそういうのも含めてそういうデザインなんです。的なで予約します。

0 0
2559551:ウルズ774 投稿日:2020年03月26日 14:36▼コメ返信通報

※2559532
ストッキングみたいな薄い素材と縫製じゃなくて接着で何とかならんのかな

0 0
2559552:ウルズ774 投稿日:2020年03月26日 14:38▼コメ返信通報

こんな感じで軍装も出してほしい
リトアモのボディーアーマーとかその後どうなったんだろう

0 0
2559553:ウルズ774 投稿日:2020年03月26日 14:38▼コメ返信通報

※2559526
ああ…下着って書いてあったわ
買うか

0 0
2559569:ウルズ774 投稿日:2020年03月26日 14:56▼コメ返信通報

※2559551
薄い素材はすでにある。
ドルショとか行くと売ってる。
小さいボタンやチャックもある。
が、そういう特殊素材を使うと原価があがるのでどこも市販品に使わないだけ。

接着は1/8くらいの可動ではあるが(セイバーリリィ持ってるんだがメーカー忘れた)
布の接着は可動を考慮するととても難しい。
可動を考慮しなくても、布をきちんと押さえて、適切にピンポイント接着するのが難しい

0 0
2559575:ウルズ774 投稿日:2020年03月26日 15:07▼コメ返信通報

すげえリカちゃん感

0 0
2559585:ウルズ774 投稿日:2020年03月26日 15:19▼コメ返信通報

※2559553
画像出てないけど浴衣の奴と同じじゃないの?
造形的には既存商品の黒水着とかと同じヤツ
せめて乳サイズとか変えてくれるだけでも
商品としての存在意義が全然違うんだけどな

0 0
2559586:ウルズ774 投稿日:2020年03月26日 15:19▼コメ返信通報

※2559478
3Aのミクロマンが着てた全身タイツが14㎝クラスにしてはいい感じの薄さとフィット感だった
カサカサの手で触るとほつれるけどな

0 0
2559616:ウルズ774 投稿日:2020年03月26日 15:45▼コメ返信通報

下着にパーカーってエロいな

0 0
2559623:ウルズ774 投稿日:2020年03月26日 15:51▼コメ返信通報

真顔で殴りかかろうとするな

0 0
2559644:ウルズ774 投稿日:2020年03月26日 16:02▼コメ返信通報

※2559623
なんか参考画像に1枚おかしいのありますね…

0 0
2559655:ウルズ774 投稿日:2020年03月26日 16:12▼コメ返信通報

布服も1/6くらいだとかなりいい感じになるんだけどねー

0 0
2559712:ウルズ774 投稿日:2020年03月26日 17:10▼コメ返信通報

※2559478
服だけの話じゃないけど、クールガールのタイトなコスチュームはなかなか革命的だったな。
関節に布が食い込まない工夫とかいろいろあった。
コートに針金仕込んでなびかせると言う、それやっちゃっていいのかみたいなのも。

思ったけど、体にフィットした部分だけ接着剤とかで固めちゃって、関節部は自由に動くって言うカスタムはアリかな?

0 0
2559718:ウルズ774 投稿日:2020年03月26日 17:17▼コメ返信通報

見た目の自然さの話で言うと、厚みとかの他に重力の問題なんかもある。
小さくなると布地の重みに対して布の固さが上回るから、柔らかく自然に垂れ下がる形にならなかったりする。

0 0
2559744:ウルズ774 投稿日:2020年03月26日 17:39▼コメ返信通報

水着素体あるから衣装単品を選べるのは嬉しい

0 0
2559750:ウルズ774 投稿日:2020年03月26日 17:45▼コメ返信通報

袖口の太さとフードの形がよくないところが気になる。布の質感も少し荒くみえる
色のチョイスは粗が目立たないからいいけどクオリティがもう少しあったら…

0 0
2559755:ウルズ774 投稿日:2020年03月26日 17:52▼コメ返信通報

てかよく見たら浴衣コーデの方が800円も安いの謎

0 0
2559756:ウルズ774 投稿日:2020年03月26日 17:54▼コメ返信通報

このコーデ、色使いでググってみたら
ババアしかでてこなくて草
現実だと見ない組み合わせだ。
もうちょっとなんとかならなかったのか

0 0
2559768:ウルズ774 投稿日:2020年03月26日 18:09▼コメ返信通報

なんで素体非公開なんだよ

0 0
2559771:ウルズ774 投稿日:2020年03月26日 18:12▼コメ返信通報

※2559756
20歳超えた女は全員BBA認定してそう

0 0
2559788:ウルズ774 投稿日:2020年03月26日 18:28▼コメ返信通報

※2559744
逆にType2は少しお胸が大きく改良されてるのと下着が付いてるのでこれと他の浴衣単品を買うのもありかも

0 0
2559814:ウルズ774 投稿日:2020年03月26日 18:49▼コメ返信通報

こんな使い回し、よくヒットしたな。

0 0
2559848:ウルズ774 投稿日:2020年03月26日 19:26▼コメ返信通報

サムネが黒森峰の制服に見えて仕方がない

0 0
2559850:ウルズ774 投稿日:2020年03月26日 19:30▼コメ返信通報

※2559755
浴衣の方が衣服としての構造が簡単だから
製造コスト(人件費)がかなり安上がりなのでわ?

0 0
2559859:ウルズ774 投稿日:2020年03月26日 19:37▼コメ返信通報

※2559569
個人でこの問題を解決した人形見たことあるけど(1/6ドール)さすがにフィット感抜群だった

0 0
2559894:ウルズ774 投稿日:2020年03月26日 20:16▼コメ返信通報

ポリニアンでも着れるなら欲しい

0 0
2559939:ウルズ774 投稿日:2020年03月26日 21:15▼コメ返信通報

※2559788
下着かつくとはどういう意味だい?
単にtype2の白バージョンじゃなくて?

0 0
2559961:ウルズ774 投稿日:2020年03月26日 21:44▼コメ返信通報

※2559478
起きないねええ繊維は太いからね
紙とかで作ったほうがましかもな

0 0
2559985:ウルズ774 投稿日:2020年03月26日 22:44▼コメ返信通報

シルクとかなら繊維が細いから見た目が違ってくるんじゃないか
まあ値段も跳ね上がって違ってくるだろうけど

0 0
2560004:ウルズ774 投稿日:2020年03月26日 23:13▼コメ返信通報

※2559478
薄さ、着膨れ感などはもう中国の無版権メーカーとかは軽くクリアーしてるだけに日本メーカーにも頑張ってほしい

0 0
2560026:ウルズ774 投稿日:2020年03月26日 23:56▼コメ返信通報

布服展開が続くなら型紙本が欲しい

0 0
2560099:ウルズ774 投稿日:2020年03月27日 01:25▼コメ返信通報

悪くはなさげだが、黒も赤も色移りヤバくない?

0 0
2560544:ウルズ774 投稿日:2020年03月27日 16:12▼コメ返信通報

もうスカートだけでいいだろ

0 0
2560595:ウルズ774 投稿日:2020年03月27日 17:47▼コメ返信通報

服でスタイルが膨らむけど顔がそのまんまで小さいんだよね

0 0
2560622:ウルズ774 投稿日:2020年03月27日 18:21▼コメ返信通報

生地を薄くすると耐久性に欠けるし縫い損じ廃棄が出やすくなるからメーカーの利益が出せる商品として出すのは難しいと思う
figmaだとドール服として繊細に扱えるユーザーばかりではないだろうし

0 0
2560971:ウルズ774 投稿日:2020年03月28日 09:46▼コメ返信通報

すまんな。乳首感じるんだ・・・

0 0
2561066:ウルズ774 投稿日:2020年03月28日 15:26▼コメ返信通報

中の人、地味にスニーカーが専用品なのね
服単品販売の方にも付けて欲しいな
この後に出る童貞殺しセーターのハイヒールとかも
エミリセット買わないと付いて来ない感じかな

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。