top-page
TOP > 男・美少年 > 【どろろ】MAPPA「百鬼丸」フィギュア【Amazon予約開始】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【どろろ】MAPPA「百鬼丸」フィギュア【Amazon予約開始】

2020年03月26日 00:00

男・美少年どろろMAPPA

|CM(29)
 【Amazon予約開始】

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています




■【Amazon予約開始】
どろろ 百鬼丸 1/8スケール PVC製 塗装済み 完成品 フィギュア(Amazon) どろろ 百鬼丸 1/8 完成品フィギュア(あみあみ) どろろ 百鬼丸 1/8 完成品フィギュア(あみあみ楽天) どろろ 百鬼丸 1/8 完成品フィギュア(あみあみYahoo!) どろろ 百鬼丸 1/8 完成品フィギュア(でじたみん楽天) どろろ 百鬼丸 1/8 完成品フィギュア(でじたみんYahoo!) どろろ 百鬼丸 1/8 完成品フィギュア(駿河屋) どろろ 百鬼丸 1/8 完成品フィギュア(アニメイト)
価格
18,480円(税込)
2020年08月発売予定
メーカー
MAPPA(アニメ制作会社)

原型制作:デザインココ
彩色制作:ひのきや

◇「叶うなら、遠くまで」
TVアニメ『どろろ』より、百鬼丸が圧倒造形の1/8スケールでフィギュアになりました。
風になびく束ね髪はダイナミックかつ繊細な造形で表現。衣装の皺や質感も丁寧に造形されています。
力強い全身の筋肉や、義手や義足の素材感も徹底造形。
彩色も全身に施されたグラデーションとウェザリング塗装により、百鬼丸の背負う壮絶で過酷な宿命がひしひしと伝わるフィギュアに仕上がりました。
両腕は、義手と仕込み刀の両方が付属。通常の無感情な表情に加え、義手を加えたフェイスパーツも差し替え可能で、様々な組み合わせを楽しめます。
◇百鬼丸の背負う壮絶な宿命を、圧倒造形と彩色で表現
虚ろな表情で荒野に立つ百鬼丸は、風になびく束ね髪や衣装の造形、力強い筋肉や義手や義足の素材感の違いも丁寧に造形され、全身に施されたグラデーション塗装や、返り血や使い古した布の表現はウェザリング塗装で表現。
百鬼丸の背負う壮絶な宿命、気迫が伝わるフィギュアに仕上がりました。
◇2種のフェイスパーツをセット
通常の無感情で虚ろな表情に加え、義手を咥えた顔パーツをセットしました。
◇義手と仕込み刀の2種を差し替え可能
両腕は、義手と仕込み刀の2種類をセット。フェイスパーツと共に、様々な組み合わせで楽しむ事ができます。
◇叶うなら、遠くまで… 圧倒造形の百鬼丸を是非お手元に。








▽予約ページ
どろろ 百鬼丸 1/8 完成品フィギュア
«前の記事« 【このすば】カドカワ「めぐみん ロックVer.」フィギュア【駿河屋予約開始】Ultimate Article「仮面ライダークウガ マイティフォーム」フィギュア 明日予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

2558407:ウルズ774 投稿日:2020年03月25日 13:09▼コメ返信通報

設定的に合ってはいるんだけど、人形っぽい質感が強すぎて怖い・・・

0 0
2558417:ウルズ774 投稿日:2020年03月25日 13:18▼コメ返信通報

髪の毛の躍動感とポーズが合ってない気がする

0 0
2558422:ウルズ774 投稿日:2020年03月25日 13:22▼コメ返信通報

※2558417
ttp://figsoku.net/files/upimg/file5080.jpg
これイメージなんじゃないかと

0 0
2558434:ウルズ774 投稿日:2020年03月25日 13:33▼コメ返信通報

業界のことよく知らない素人はフィギュア市場に入ってこない方がいいと思うんだけどなあ
入ってくるにしても、アルファマックスとかグッスマとかから意見聞いてからのほうが良かったんじゃないかねえ?
売れるのかねこれ・・・・・(´ω`)

0 0
2558437:ウルズ774 投稿日:2020年03月25日 13:35▼コメ返信通報

なんか最近、回転堂/レチェリーがあみあみで不良在庫を捨て値で一斉整理してたり
フィギュア業界がやばそうだ

0 0
2558441:ウルズ774 投稿日:2020年03月25日 13:40▼コメ返信通報

※2558437
そもそも制作会社が多すぎなんじゃないか?
一定量増えれば、必ずどこかは倒産するもんだろ

0 0
2558443:ウルズ774 投稿日:2020年03月25日 13:42▼コメ返信通報

※2558437
気軽に買える代物じゃなくなったからね
高騰化によって人が離れていってそれが眼に見えるようになってきたのだ(適当

0 0
2558465:ウルズ774 投稿日:2020年03月25日 14:14▼コメ返信通報

大手じゃないアニメ制作会社がフィギュア製作に乗り出してくるの珍しい
グッスマとかに丸投げしそうなもんだけど『どろろ』がよっぽど好きなのかな

0 0
2558474:ウルズ774 投稿日:2020年03月25日 14:23▼コメ返信通報

※2558437
メーカー側ではなく問屋側の倉庫整理なのでは

0 0
2558476:ウルズ774 投稿日:2020年03月25日 14:24▼コメ返信通報

真っ裸

0 0
2558479:ウルズ774 投稿日:2020年03月25日 14:27▼コメ返信通報

デザインのせいか非可動なのに可動に見えるデザイン
欲を言えば手塚版に見える腕パーツも欲しい

0 0
2558488:ウルズ774 投稿日:2020年03月25日 14:37▼コメ返信通報

設定的に可動も含めてフィギュア化に向いてるキャラだよなー
正直お蔵入りするかと思っていたfigmaは予約した

0 0
2558491:ウルズ774 投稿日:2020年03月25日 14:41▼コメ返信通報

パッと見て割高感があったが
頭部、両腕の差し替えパーツがあるならこんなもんか

0 0
2558499:ウルズ774 投稿日:2020年03月25日 14:55▼コメ返信通報

※2558434
アニメ自体は良かったんだけど今の時代アニメは消費物って感じで流されてしまうからもうみんな忘れてそうだよね。
出来はいいんだけど2万近く出してほしいかと言われるとって思っちゃう。もうフィギュアは気軽に買えないな

0 0
2558503:ウルズ774 投稿日:2020年03月25日 14:59▼コメ返信通報

※2558434
あみあみ見たらゾンビランドのフィギュアだしてたとこだった。

0 0
2558533:ウルズ774 投稿日:2020年03月25日 15:26▼コメ返信通報

※2558503
あれF:NEX主導じゃなかったのね

0 0
2558536:ウルズ774 投稿日:2020年03月25日 15:34▼コメ返信通報

マックスファクトリーの奴が断然かっこええ

0 0
2558646:ウルズ774 投稿日:2020年03月25日 17:25▼コメ返信通報

これくらいのフィギュアを可動で欲しいわ

0 0
2558656:ウルズ774 投稿日:2020年03月25日 17:29▼コメ返信通報

百鬼丸はFIGMAみたいな可動でこそ映えるんだよなあ

0 0
2558798:ウルズ774 投稿日:2020年03月25日 19:10▼コメ返信通報

高くなってもいいからどろろもセットが良かったな
どろろあっての百鬼丸だろ

0 0
2558811:ウルズ774 投稿日:2020年03月25日 19:18▼コメ返信通報

MADARAもはやく出すんやで…

0 0
2559027:ウルズ774 投稿日:2020年03月25日 22:15▼コメ返信通報

※2558811
俺と同じMADARAファンいたーーーーー
思わずいいねさせて貰ったわw

0 0
2559112:ウルズ774 投稿日:2020年03月26日 00:35▼コメ返信通報

現代の技術と造形で手塚キャラの立体物が手に入るってだけで感動モンよ

0 0
2559134:ウルズ774 投稿日:2020年03月26日 01:12▼コメ返信通報

手がある状態だとコマネチのポーズしている。

0 0
2559205:ウルズ774 投稿日:2020年03月26日 07:54▼コメ返信通報

こういうのは付属品並べた写真もあったほうがいい

0 0
2559257:ウルズ774 投稿日:2020年03月26日 10:31▼コメ返信通報

※2558407
だって原作も人形ですやん

0 0
2559266:ウルズ774 投稿日:2020年03月26日 10:44▼コメ返信通報

※2558437
ただでさえ斜陽産業なのにコロナ世界恐慌さらに少子化と
どう考えても倒産するとこ出てくるよ

0 0
2559984:ウルズ774 投稿日:2020年03月26日 22:42▼コメ返信通報

MAPPA「草彅剛」

0 0
2560574:ウルズ774 投稿日:2020年03月27日 16:55▼コメ返信通報

欲しいけど2万弱か…

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。