top-page
TOP > 美少女 > 【FGO】AMAKUNI「ラヴィニア・ウェイトリー」「フォーリナー/アビゲイル・ウィリアムズ」フィギュア【28日予約締切】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【FGO】AMAKUNI「ラヴィニア・ウェイトリー」「フォーリナー/アビゲイル・ウィリアムズ」フィギュア【28日予約締切】

2020年05月25日 19:52

美少女Fate限定ホビージャパンAMAKUNIスケール

|CM(86)
 【28日予約締切】

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■ホビージャパン通販限定で【28日予約締切】
※Amazonほか一般店では販売しません

Fate/Grand Order ラヴィニア・ウェイトリー
予約期限 2020年3月25日~5月28日
2020年12月~2021年1月発送予定
¥15,800
メーカー ホビージャパン

……ラヴィニア……ラヴィニア・ウェイトリー。……あたしの、名前。」

「Fate/Grand Order」より亜種特異点Ⅳ「異端なるセイレム」のキーキャラクターにしてアビゲイルの親友、
ラヴィニアがAMAKUNIより登場!

アビゲイルにプレゼントされたクマのぬいぐるみ「ミーゴ」を大事に抱える姿にて立体化。
ラヴィニアの特徴である美しく白い肌やこちらを見つめる彼女の特徴的な瞳や表情、綺麗な白い髪とワンポイントのリボンに至るまで丁寧に再現。
髪から覗くキュートなツノや、首周りやスカートの紋様に至るまで細かい部分までこだわりの造形になっております。
さらにスカート部分は質感を再現するためにクリアパーツを使用しています。

表情と右手を付属の差し替えパーツに交換することで別売りの「フォーリナー/アビゲイル・ウィリアムズ」と手をつなぐことが可能。 大切な親友と手をつなぎ、ちょっと照れくさそうな彼女を再現可能です。

▽予約ページ
hobbyjapan-shop.com/shop/g/g520890463/











Fate/Grand Order フォーリナー/アビゲイル・ウィリアムズ
予約期限 2020年3月25日~5月28日
2020年12月~2021年1月発送予定
¥15,800
メーカー ホビージャパン

「ごきげんよう。よければ、アビーって呼んでくださいな」

「Fate/Grand Order」より亜種特異点Ⅳ「異端なるセイレム」のキーキャラクターにして初のフォーリナー、
アビゲイル・ウィリアムズがAMAKUNIより登場!

第一再臨の衣装にて立体化。
親友も羨ましく思う金色の美しい髪にキュートなリボン達、手がすっぽり隠れた袖口はもちろん、スカートから覗くドロワーズといった 部分まで忠実に造形。さらにスカート裾の蝶も一点ずつ丁寧に造形を施しています。
右手にはラヴィニアとお揃いのクマのぬいぐるみ「ユーゴ」を携え、アビーの愛らしくこちらに微笑む表情を再現しています。

表情と左手を付属の差し替えパーツに交換することで
別売りの「ラヴィニア・ウェイトリー」と手をつなぐことが可能。

大好きな親友と一緒に、手をつなぎ嬉しそうな笑顔を見せる彼女を再現することが可能です。

▽予約ページ
hobbyjapan-shop.com/shop/g/g520890462/











Fate/Grand Order フォーリナー/アビゲイル・ウィリアムズ&ラヴィニア・ウェイトリー セット
¥29,800

▽予約ページ
hobbyjapan-shop.com/shop/g/g520890464/





«前の記事« 【ワンピース】超合金「サウザンド・サニー号」商品情報公開 6月1日予約開始【柾見ちえ先生オリジナル】「ゆるふわメイドバニー(仮)」フィギュア 原型公開 »次の記事»
この記事へのコメント

2558191:ウルズ774 投稿日:2020年03月25日 11:10▼コメ返信通報

一見やべー子と見た目に反してやべー子

0 0
2558217:ウルズ774 投稿日:2020年03月25日 11:20▼コメ返信通報

ラヴィ二アったらこんなスケスケスカート履いて!いけない子だわ・・・

0 0
2558224:ウルズ774 投稿日:2020年03月25日 11:23▼コメ返信通報

やっと来た!!
セットで予約しました!

0 0
2558225:ウルズ774 投稿日:2020年03月25日 11:24▼コメ返信通報

表情を変えることによって、サーヴァントのアビゲイルとセイレムのアビゲイルが再現できる最高のフィギュア。

0 0
2558244:ウルズ774 投稿日:2020年03月25日 11:34▼コメ返信通報

スケてる!
しかもよく見ると身体つきまでエッチなんですけど!
いけませんよこれは!!

0 0
2558247:ウルズ774 投稿日:2020年03月25日 11:36▼コメ返信通報

鍵穴ヘッドはつかんのですか

0 0
2558251:ウルズ774 投稿日:2020年03月25日 11:38▼コメ返信通報

これには黒髭氏もニッコリ二個買い

0 0
2558258:ウルズ774 投稿日:2020年03月25日 11:43▼コメ返信通報

ラヴニア実装しろや!

0 0
2558274:ウルズ774 投稿日:2020年03月25日 11:52▼コメ返信通報

クオリティたっかっ!

0 0
2558276:ウルズ774 投稿日:2020年03月25日 11:53▼コメ返信通報

クリアー素材使ってるの増えてきたけど
劣化が早いイメージなんだけど大丈夫なのかな?

0 0
2558278:ウルズ774 投稿日:2020年03月25日 11:54▼コメ返信通報

顔色悪いほうめちゃくちゃ売れ残りそう

0 0
2558279:ウルズ774 投稿日:2020年03月25日 11:55▼コメ返信通報

ディスガイア先生っぽいな

0 0
2558292:ウルズ774 投稿日:2020年03月25日 12:05▼コメ返信通報

※2558278
受注生産だからめちゃくちゃは無いさ

0 0
2558301:ウルズ774 投稿日:2020年03月25日 12:10▼コメ返信通報

※2558278
イヤイヤ、此処は寧ろセット買い一択でしょ。
あのストーリー見たらね・・・もう・・・ね。

0 0
2558310:ウルズ774 投稿日:2020年03月25日 12:11▼コメ返信通報

ストロングゼロもセットで買わなきゃ

0 0
2558315:ウルズ774 投稿日:2020年03月25日 12:14▼コメ返信通報

fgoハマってる時なら即買いだったけど、年末年始は色々予定あるから迷うな。

0 0
2558320:ウルズ774 投稿日:2020年03月25日 12:16▼コメ返信通報

※2558276
今のクリア素材は対して劣化しないから平気なの多い
ホビージャパンならそこは問題ないだろう

0 0
2558322:ウルズ774 投稿日:2020年03月25日 12:17▼コメ返信通報

15000か。安いな。
20000超えてないとそうおもえるようになってしまった…

0 0
2558346:ウルズ774 投稿日:2020年03月25日 12:28▼コメ返信通報

角の子、ティムバートンの映画に出てきそう

0 0
2558363:ウルズ774 投稿日:2020年03月25日 12:37▼コメ返信通報

※2558301
逆を言うと見た目だけでは売れないということか…

0 0
2558366:ウルズ774 投稿日:2020年03月25日 12:38▼コメ返信通報

お巡りさん、俺たちです

0 0
2558368:ウルズ774 投稿日:2020年03月25日 12:39▼コメ返信通報

FGOほとんど知らんからナイトメア・ビフォア・クリスマスのヒロインかと思った

0 0
2558375:ウルズ774 投稿日:2020年03月25日 12:45▼コメ返信通報

セット一択!

0 0
2558377:ウルズ774 投稿日:2020年03月25日 12:48▼コメ返信通報

※2558368
ていうよりコープスブライドかな

0 0
2558384:ウルズ774 投稿日:2020年03月25日 12:53▼コメ返信通報

※2558301
あのシナリオでしか見る機会ないキャラだから時間経った今ちょっと厳しそう
最近は公式でも北斎とセット扱いされてる場合が多くなっちゃったし

0 0
2558388:ウルズ774 投稿日:2020年03月25日 12:55▼コメ返信通報

アビー売れたら第二再臨もオナシャス

0 0
2558391:ウルズ774 投稿日:2020年03月25日 12:56▼コメ返信通報

ラヴィってガキンチョだと思ってたけど思ってた以上に体つきがオンナだった件について。

て、いうか掴めそうなくらいには有ったんだな。今までツルペタだと思ってた。

0 0
2558396:ウルズ774 投稿日:2020年03月25日 12:58▼コメ返信通報

今後ラヴィニアの立体化はもう無いだろう
そしてセットだとちょっと安い
あとは分かるな?

0 0
2558398:ウルズ774 投稿日:2020年03月25日 12:59▼コメ返信通報

いあ!いあ!

0 0
2558415:ウルズ774 投稿日:2020年03月25日 13:17▼コメ返信通報

褐色の2段はまだかね?
アマクニの美少女ものでは一番それを楽しみにしてるんだよ

0 0
2558426:ウルズ774 投稿日:2020年03月25日 13:28▼コメ返信通報

白いもこっち

0 0
2558429:ウルズ774 投稿日:2020年03月25日 13:31▼コメ返信通報

※2558391
ラヴィニアは原典が母親キャラ
つまりはそういうことよ

0 0
2558475:ウルズ774 投稿日:2020年03月25日 14:24▼コメ返信通報

即ポチ余裕ッスね

0 0
2558484:ウルズ774 投稿日:2020年03月25日 14:32▼コメ返信通報

セット2個注文しました。ありがとうございます。

0 0
2558485:ウルズ774 投稿日:2020年03月25日 14:32▼コメ返信通報

肩車して走り回りたいですね。
茨木童子もお願いします。

0 0
2558486:ウルズ774 投稿日:2020年03月25日 14:34▼コメ返信通報

セット即ポチ余裕!
セイレム評判悪いけどこの2人の関係が大好きだからやってても全く不満は無かったなぁ

0 0
2558502:ウルズ774 投稿日:2020年03月25日 14:59▼コメ返信通報

非の打ち所がない、素晴らしい出来

0 0
2558504:ウルズ774 投稿日:2020年03月25日 14:59▼コメ返信通報

※2558415
着色すらまだだから今年終わりごろかもな

0 0
2558522:ウルズ774 投稿日:2020年03月25日 15:15▼コメ返信通報

※2558363
私はラヴィニアちゃんだけ買いますよ!?

0 0
2558540:ウルズ774 投稿日:2020年03月25日 15:37▼コメ返信通報

ラヴィの腰回りとてもよくね!

0 0
2558641:ウルズ774 投稿日:2020年03月25日 17:22▼コメ返信通報

表情と手の付け替えパーツって一体型?

0 0
2558652:ウルズ774 投稿日:2020年03月25日 17:27▼コメ返信通報

アビちゃん可愛い
眠鬼も楽しみだな

0 0
2558682:ウルズ774 投稿日:2020年03月25日 17:39▼コメ返信通報

ぶっちゃけセイレムのストーリーくそ雑に風呂敷畳んだな、ってことしか覚えとらん
評判の悪いアガルタのがだいぶ覚えてる

0 0
2558767:ウルズ774 投稿日:2020年03月25日 18:49▼コメ返信通報

ラヴィ!(「君のためなら死ねる」の意

0 0
2558785:ウルズ774 投稿日:2020年03月25日 19:02▼コメ返信通報

>別売りの「ラヴィニア・ウェイトリー」と手をつなぐことが可能。
ラヴィニアだけにしようと思ったけど揺らぐ…

0 0
2558856:ウルズ774 投稿日:2020年03月25日 19:53▼コメ返信通報

アビーちゃんだいすこ

0 0
2558909:ウルズ774 投稿日:2020年03月25日 20:33▼コメ返信通報

今この瞬間までラヴィニアというキャラ存在を忘れていた・・・

0 0
2558930:ウルズ774 投稿日:2020年03月25日 20:50▼コメ返信通報

あーどっちも好きだがセットは悩む…

0 0
2558933:ウルズ774 投稿日:2020年03月25日 20:53▼コメ返信通報

※2558930
悩んだら買うの原則に従います…

0 0
2558973:ウルズ774 投稿日:2020年03月25日 21:25▼コメ返信通報

元ネタしらないとラヴィニアの需要が信じられないんだが

0 0
2559001:ウルズ774 投稿日:2020年03月25日 21:46▼コメ返信通報

セットでポチった。お金用意しておかないと

0 0
2559049:ウルズ774 投稿日:2020年03月25日 22:44▼コメ返信通報

金髪の子は直球にかわいいけど目がイってる子は原作知ってる人向けじゃねえかなぁ

0 0
2559058:ウルズ774 投稿日:2020年03月25日 22:51▼コメ返信通報

え、原作未プレイでラヴィニアちゃん買った俺は異端なのか?
某ガレキの影響だけど。

0 0
2559119:ウルズ774 投稿日:2020年03月26日 00:46▼コメ返信通報

ラヴィニアのゲーム内立ち絵では見ることができない赤い靴がとても良いと思うんですよ…

0 0
2559132:ウルズ774 投稿日:2020年03月26日 01:07▼コメ返信通報

これセット販売のほうに専用台座とかつかないのかな?
単体で飾るにしても台座の端っこに立っててバランス悪いような、、。

0 0
2559209:ウルズ774 投稿日:2020年03月26日 08:00▼コメ返信通報

FGO知らないから金髪の子だけ買おかな

0 0
2559223:ウルズ774 投稿日:2020年03月26日 09:13 ID:I5MjcyOTg▼コメ返信通報

キャラデザのせいでラヴィニアは顎が貧弱には見えないという
そもそものキャラデザの顎が貧弱だしこの設定いらなかったのでは

0 0
2559300:ウルズ774 投稿日:2020年03月26日 11:17▼コメ返信通報

ラヴィニアは似てるけど、アビゲイルは似てるかな…?

0 0
2559469:ウルズ774 投稿日:2020年03月26日 13:32▼コメ返信通報

アビちゃん、ちょっと髪の毛がうるさいかも
もうちょいあっさりめの方がよかったな

0 0
2560315:ウルズ774 投稿日:2020年03月27日 11:06▼コメ返信通報

クトゥルフの外なる神とティアマト
どっちが強いんやろ

0 0
2564509:ウルズ774 投稿日:2020年04月01日 13:30▼コメ返信通報

ラヴィニアちゃんだけのつもりだったけど手が繋げると見てセット注文してしまった

0 0
2616240:ウルズ774 投稿日:2020年05月25日 19:56▼コメ返信通報

6月頭までお金ないんだけど、コンビニ支払いが振り込み期限2週間とありますが、これって28日に注文した場合は28日までにコンビニ入金しないと支払い番号無効ですか?
6月頭まで支払い番号が使えるのなら買えるのだけど…
通販のコンビニ払いのシステムに詳しい方、教えてくれると助かります。

0 0
2616241:ウルズ774 投稿日:2020年05月25日 19:57▼コメ返信通報

※2616240
確か2週間待ってくれたはず

0 0
2616249:ウルズ774 投稿日:2020年05月25日 20:04▼コメ返信通報

※2616240
28日締切の文字も読めないのなら通販なんて使わない方がいいよ

0 0
2616251:ウルズ774 投稿日:2020年05月25日 20:06▼コメ返信通報

※2616240
発売直前に入金よろしくメールが来るからそのときで良い
だから2020の12月~2021の1月の発売直前にまで待てばいい、ていうかそれより前に入金は多分あっちからメール送ってこない限り無理
あとコロナでスケジュールかなりズレてるから来年の4月ぐらいになると思うわ

0 0
2616252:ウルズ774 投稿日:2020年05月25日 20:08▼コメ返信通報

顔気持ち悪いな

0 0
2616254:ウルズ774 投稿日:2020年05月25日 20:10▼コメ返信通報

そろそろユキカゼまだですかね着色展示から1年経つけど

0 0
2616257:ウルズ774 投稿日:2020年05月25日 20:14▼コメ返信通報

※2616240
+300円になりますが代引きじゃだめですか?
もしくはキャンセル覚悟で支払期間2週間にかけるか。

0 0
2616258:ウルズ774 投稿日:2020年05月25日 20:15▼コメ返信通報

パンツずらしたその鍵穴に私のダイコンキーを…

0 0
2616263:ウルズ774 投稿日:2020年05月25日 20:18▼コメ返信通報

※2616240
自分は最近だと競泳水着と、再販キルラキルのをHJでコンビニ払いで予約してるけど
どっちも支払いは注文から2週間以内だったよ

メールボックスを検索して注文時の自動応答メール確認してみたけど
キルラキルの再販は11月12日締め切りを、自分は11月12日に注文したけど
コンビニ支払期限は11月26日ってなってる

0 0
2616267:ウルズ774 投稿日:2020年05月25日 20:25▼コメ返信通報

※2559223
いるいらないってか元ネタがそうなんじゃない?
随分前だからってのもあるけど、ゲーム内で言及されてたか全然覚えてないやw

0 0
2616268:ウルズ774 投稿日:2020年05月25日 20:26▼コメ返信通報

どっちがラトビアなんとかで、どっちがアビゲイルなんちゃらか知らんけどポチった❗

0 0
2616281:ウルズ774 投稿日:2020年05月25日 20:36▼コメ返信通報

※2616252
そういうキャラだからね

0 0
2616316:ウルズ774 投稿日:2020年05月25日 21:16▼コメ返信通報

皆さんありがとうございます!
2週間コンビニ期限はきちんと猶予あるのですね。
27〜28日くらいに注文して余裕を持って6月5日くらいに支払えるよう頑張りたいと思います。
とても参考になりました〜

0 0
2616325:ウルズ774 投稿日:2020年05月25日 21:30▼コメ返信通報

※2616268
可愛い方が、ラヴィニアだ。

0 0
2616366:ウルズ774 投稿日:2020年05月25日 22:15▼コメ返信通報

右側のやつはいらんわ
気持ち悪い

0 0
2616429:ウルズ774 投稿日:2020年05月25日 23:09▼コメ返信通報

白髪の子かわいい

0 0
2616509:ウルズ774 投稿日:2020年05月26日 00:40▼コメ返信通報

ラヴィニアのことは覚えているがシナリオ上どんな役割だったのかは覚えていない

0 0
2616522:ウルズ774 投稿日:2020年05月26日 01:02▼コメ返信通報

※2559469
同じこと思ってる人がいて安心した。
あと笑顔パーツが別につくならベースは笑ってるよりも無表情に近い通常時の顔にして欲しかった。

0 0
2616528:ウルズ774 投稿日:2020年05月26日 01:11▼コメ返信通報

キモイ

0 0
2616540:ウルズ774 投稿日:2020年05月26日 01:29▼コメ返信通報

これセット前提なのがな〜
どうすればいいんだよ〜

0 0
2616617:ウルズ774 投稿日:2020年05月26日 06:38▼コメ返信通報

セイレムやるとラヴィニアが欲しくなって、アビーの幕間をやるとセットで並べたくなる

0 0
2616626:ウルズ774 投稿日:2020年05月26日 06:47▼コメ返信通報

危ねえこれ忘れてたわ今セットの方ポチッた

0 0
2616720:ウルズ774 投稿日:2020年05月26日 09:57▼コメ返信通報

アビゲイルがラヴィニアみたいな顔してるのがすき
何でか知らないけどスッゲー悪い顔のやつ

0 0
2616721:ウルズ774 投稿日:2020年05月26日 09:57▼コメ返信通報

ぺこらとか岡さんぽい

0 0
2616743:ウルズ774 投稿日:2020年05月26日 10:34▼コメ返信通報

クッッッソかわいいし造形凄いけどおぱんつじゃねえんだよなあ……

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x