top-page
TOP > 特撮/怪獣 > 仮面ライダー > 【仮面ライダーゼロワン】「ハーフボイリングジョーカープログライズキー」ゲーセン景品で登場
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【仮面ライダーゼロワン】「ハーフボイリングジョーカープログライズキー」ゲーセン景品で登場

2020年03月24日 22:39

仮面ライダーガチャガチャ・プライズ仮面ライダーゼロワン

|CM(60)
 プライズ

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■仮面ライダーゼロワン「ハーフボイリングジョーカープログライズキー」
ゲーセン景品で登場

ハーフボイリングジョーカープログライズキー
2020年4月23日(木)より順次登場予定

▽画像
bpnavi.jp/s/toru/pc/prizes/82147
«前の記事« RIOBOT「ロックマンX ファルコンアーマー Ver.EIICHI SIMIZU」可動フィギュア 駿河屋予約開始【千値練】【食玩】スーパーミニプラ「青の騎士ベルゼルガVol.4」【Amazon予約開始】 »次の記事»
この記事へのコメント

2557807:ウルズ774 投稿日:2020年03月24日 22:42▼コメ返信通報

うわー…

0 0
2557811:ウルズ774 投稿日:2020年03月24日 22:43▼コメ返信通報

毎年恒例の過去ライダーのヤツか

0 0
2557812:ウルズ774 投稿日:2020年03月24日 22:43▼コメ返信通報

クレーンゲームかな?
ノーコンティニューでクリアしてやるぜ‼︎

0 0
2557814:ウルズ774 投稿日:2020年03月24日 22:46▼コメ返信通報

きったねぇ売り方

0 0
2557816:ウルズ774 投稿日:2020年03月24日 22:47▼コメ返信通報

モーリーファンタジーで食玩かガチャかは知らないけどプログライズキーが景品になってるが絶対取れないからなアレ

0 0
2557820:ウルズ774 投稿日:2020年03月24日 22:52▼コメ返信通報

販売方法色々増やしてついにゲーセンて
コンプさせる気ないだろこれ

0 0
2557821:ウルズ774 投稿日:2020年03月24日 22:52▼コメ返信通報

実にどうでもいいけどboil(ed)はあくまで由来でこの場合はboiledでひとつの単語なわけだから
boiledingが正しいんちやうの?教えてエロい人

0 0
2557829:ウルズ774 投稿日:2020年03月24日 22:55▼コメ返信通報

半茹で……

0 0
2557830:ウルズ774 投稿日:2020年03月24日 22:57▼コメ返信通報

ジョーカーなのにライダークレストはジョーカーメモリじゃなくWなのか
なんか中途半端だな、中途半端な半熟野郎だから中途半端でいいのか

0 0
2557831:ウルズ774 投稿日:2020年03月24日 22:58▼コメ返信通報

DX仕様ならともかく食玩仕様だと絶対ゲーセンでの取るための金額と割に合わんやつ

0 0
2557833:ウルズ774 投稿日:2020年03月24日 22:59▼コメ返信通報

※2557811
既に主役ライダーのは出回ってるぞ

0 0
2557836:ウルズ774 投稿日:2020年03月24日 23:02▼コメ返信通報

※2557821
気にしたら負け

0 0
2557844:ウルズ774 投稿日:2020年03月24日 23:12▼コメ返信通報

悪魔と相乗りんぐサイクロン

0 0
2557845:ウルズ774 投稿日:2020年03月24日 23:15▼コメ返信通報

かなり前からプライズ限定のプログライズキーが出るって情報だけは出回ってたけどジョーカーだったか
これがパンダやライオンだったらやらざるを得なかったがレジェンドライダーだったら割とどうでもいいな

0 0
2557847:ウルズ774 投稿日:2020年03月24日 23:18▼コメ返信通報

ゲーセン景品ならバラ売りで1500円くらいか
でもこれDXじゃないんでしょ?

0 0
2557861:ウルズ774 投稿日:2020年03月24日 23:28▼コメ返信通報

ホント今年のバンダイはいつも以上に
売り方と予約解禁の仕方が
ハッキシ言って ク ソ

0 0
2557865:ウルズ774 投稿日:2020年03月24日 23:31▼コメ返信通報

ジョーカー自体よりも、
こいつが出たことでライドウォッチの時みたいに何でもかんでもありな状態になったのがな…
もし去年みたいになったら付き合いきれんわ

0 0
2557872:ウルズ774 投稿日:2020年03月24日 23:37▼コメ返信通報

ハーフボイルドだったりハードボイルドだったり、どっちなんだい!(腹筋バーン)

0 0
2557874:ウルズ774 投稿日:2020年03月24日 23:38▼コメ返信通報

※2557865
派生フォームとサブライダーどっちの面も持つジョーカーが真っ先に出たら

0 0
2557875:ウルズ774 投稿日:2020年03月24日 23:39▼コメ返信通報

※2557865
ジョーカーってある意味フォームチェンジみたいなポジションでもあるしサブライダーみたいなポジションでもあるからな

0 0
2557878:ウルズ774 投稿日:2020年03月24日 23:41▼コメ返信通報

正直令和ライダーなんだからレジェンドアイテムいらない(今更)
その方が気楽だわ・・・集める人は頑張れ

0 0
2557881:ウルズ774 投稿日:2020年03月24日 23:47▼コメ返信通報

そのうちBlu-rayBOXにつけたりしそう

0 0
2557882:ウルズ774 投稿日:2020年03月24日 23:48▼コメ返信通報

みんな早々に見切りつけたのかフォーゼもかなり値段下がってるよね

0 0
2557883:ウルズ774 投稿日:2020年03月24日 23:53▼コメ返信通報

サイクロン出るならサウザードライバーに新たな使いみちが出てくるな

0 0
2557885:ウルズ774 投稿日:2020年03月24日 23:55▼コメ返信通報

※2557878
レジェンド商法辞めさせるには買わない事でもうレジェンド玩具は駄目なんだとバンダイに打撃を与えるしかない。ただ玩具youtuberの連中が絶対買うからあんま効果ない

0 0
2557888:ウルズ774 投稿日:2020年03月24日 23:59▼コメ返信通報

一番くじの上位賞にくるまで後◯◯◯日かな?

0 0
2557911:ウルズ774 投稿日:2020年03月25日 00:40▼コメ返信通報

この売り方はハードボイルドじゃないね

0 0
2557917:ウルズ774 投稿日:2020年03月25日 00:44▼コメ返信通報

運命で結ばれている人しか取れない景品

0 0
2557926:ウルズ774 投稿日:2020年03月25日 00:56▼コメ返信通報

正直令和になったんだからレジェンド商法やめてほしいな
まあジョーカーは大好きだから勿論取るんですけど(養分)

0 0
2557927:ウルズ774 投稿日:2020年03月25日 00:58▼コメ返信通報

※2557872
二人で一つのダブルボイルドどよ

0 0
2557933:ウルズ774 投稿日:2020年03月25日 01:06▼コメ返信通報

※2557883
確かにジョーカーに比べたらサイクロンはゼツメライズ…

0 0
2557938:ウルズ774 投稿日:2020年03月25日 01:14▼コメ返信通報

令和になっても結局は平成のライダー達にすがってるのなんだかなぁ

0 0
2557939:ウルズ774 投稿日:2020年03月25日 01:15▼コメ返信通報

ライドウォッチはまだ理屈が追いつくけどプラグライズキーは違くね…?

0 0
2557949:ウルズ774 投稿日:2020年03月25日 01:33▼コメ返信通報

現在茹で調理中みたいな名前ですね

0 0
2557951:ウルズ774 投稿日:2020年03月25日 01:34▼コメ返信通報

※2557938
それ自体は別にええがな、平成でも昭和ライダーのグッズは出るし
はい元号変わりましたーwwwビルド以前のは商材に使えませーんwwwwwなんて出来る訳無いしする意味がない

0 0
2557953:ウルズ774 投稿日:2020年03月25日 01:37▼コメ返信通報

※2557938
すがってないからこんなニッチな売り方出来るんじゃ
下手にダイナマイティングライオンとかにされた方が困るわ

0 0
2558051:ウルズ774 投稿日:2020年03月25日 06:49▼コメ返信通報

レジェンドをアーケードのレアドロップアイテムにした前例があるからまだ良心的に思えるのがまたあれなんだ

0 0
2558052:ウルズ774 投稿日:2020年03月25日 06:50▼コメ返信通報

半茹でしてる道化の鍵?

0 0
2558064:ウルズ774 投稿日:2020年03月25日 07:13▼コメ返信通報

※2557833
出回らないフォーゼ…

0 0
2558075:ウルズ774 投稿日:2020年03月25日 07:52▼コメ返信通報

※2557938
メインじゃない時点ですがるも何もないのでは

0 0
2558076:ウルズ774 投稿日:2020年03月25日 07:56▼コメ返信通報

※2557885
そもそも特別止めさせる必要も無いだろ。欲しい奴が買えばいいわ。レジェンド無関係な本編に出てくるわけでもないし

0 0
2558079:ウルズ774 投稿日:2020年03月25日 07:57▼コメ返信通報

温泉につかるジョーカーを想像した

0 0
2558087:ウルズ774 投稿日:2020年03月25日 08:16▼コメ返信通報

まレジェンドライダーの商品なんて本当に欲しい人だけが手に入れればいいと思うよ
独占市場なのをいいことに好きなだけ希少価値上げまくるやり方は気持ちのいいものではないけどね

0 0
2558088:ウルズ774 投稿日:2020年03月25日 08:16▼コメ返信通報

だからハーフじゃねえ!

0 0
2558097:ウルズ774 投稿日:2020年03月25日 08:26▼コメ返信通報

これDXじゃなくて食玩仕様かな

0 0
2558105:ウルズ774 投稿日:2020年03月25日 09:20▼コメ返信通報

※2557821
boiledingって単語は存在しないからしゃーない。一応half boilingでも半熟に似たような意味になるし

0 0
2558119:ウルズ774 投稿日:2020年03月25日 10:01▼コメ返信通報

※2557812
コンテニューしてでもクリアする!

0 0
2558131:ウルズ774 投稿日:2020年03月25日 10:15▼コメ返信通報

またお前たちの平成って醜くないか案件か

0 0
2558132:ウルズ774 投稿日:2020年03月25日 10:16▼コメ返信通報

通販で買うのが一番良さそう

0 0
2558207:ウルズ774 投稿日:2020年03月25日 11:17▼コメ返信通報

boilは「茹でる」で一瞬完結型の動詞だからboilingは「茹でかけ」になる

0 0
2558354:ウルズ774 投稿日:2020年03月25日 12:32▼コメ返信通報

※2558097
リセットボタンがある雑誌付録しようかな

0 0
2558389:ウルズ774 投稿日:2020年03月25日 12:55▼コメ返信通報

レジェンドアイテムは基本的に本編に出ないし売れないからこういう売り方にしたんだろうな
dxゼツメライズキーみたいな需要の高いアイテムをプレバンで売って、本編に出ないアイテムは入手難易度を高くする
コレなんてまさにコンプリートしようとしてる奴しか狙わないアイテムだろうし
…悔しいが商品展開が上手いな、平成の販売データを生かしていると思う

0 0
2558459:ウルズ774 投稿日:2020年03月25日 14:02▼コメ返信通報

※2558354
なるほどそっちの線もあるね
出すならプレバンで良いからDX仕様もほしいなあ

0 0
2558549:ウルズ774 投稿日:2020年03月25日 15:46▼コメ返信通報

まあそのうち区切らないと新ライダーが出る度レジェンドライダーアイテム何十個と買う羽目になるからねライダーおじさんは(もうなってる)

0 0
2558698:ウルズ774 投稿日:2020年03月25日 17:55▼コメ返信通報

※2557830
クレームと見せかけての自己解決コメントすき

0 0
2558737:ウルズ774 投稿日:2020年03月25日 18:29▼コメ返信通報

ゲーセンで取るより買うほうが安くなっちゃうやつ…

0 0
2558963:ウルズ774 投稿日:2020年03月25日 21:16▼コメ返信通報

※2557885
玩具系youtuberが売り上げの何割占めてると思ってんだろうこいつ

0 0
2559000:ウルズ774 投稿日:2020年03月25日 21:46▼コメ返信通報

ラストメモリーアビリティーって中々かっこいいアビリティー名な気がする

0 0
2559290:ウルズ774 投稿日:2020年03月26日 11:11▼コメ返信通報

ライドウォッチの売り方大失敗したのにまだ懲りずにこんな商品展開の仕方するの????

0 0
2561032:ウルズ774 投稿日:2020年03月28日 13:01▼コメ返信通報

※2557938
仮面ライダーという昭和にできたブランドにすがってるけど、それはいいの?

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x