top-page
TOP > 特撮/怪獣 > 仮面ライダー > 【仮面ライダーゼロワン】「変身ベルト DXレイドライザー【2次:9月発送分】」プレバン【25日受注締切】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【仮面ライダーゼロワン】「変身ベルト DXレイドライザー【2次:9月発送分】」プレバン【25日受注締切】

2020年05月24日 12:42

仮面ライダープレバン仮面ライダーゼロワン

|CM(41)
 【25日受注締切】

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています




■【2次:2020年9月発送】【25日受注締切】
«前の記事« 【エヴァンゲリオン】UDF「初号機」「第4の使徒」「第10の使徒」フィギュア 予約開始【仮面ライダーゼロワン】「プログライズキーセット01 DXストーミングペンギン&インベイディングホースシュークラブプログライズキー【2次:2020年9月発送】」【25日受注締切】 »次の記事»
この記事へのコメント

2556799:ウルズ774 投稿日:2020年03月24日 11:06▼コメ返信通報

みんなザイアに騙されてる・・・!

0 0
2556802:ウルズ774 投稿日:2020年03月24日 11:09▼コメ返信通報

※2556799
1,000%

0 0
2556824:ウルズ774 投稿日:2020年03月24日 11:26▼コメ返信通報

※2556799
宝生永夢ゥ!

0 0
2556847:ウルズ774 投稿日:2020年03月24日 11:44▼コメ返信通報

※2556799
これは明らかに名誉毀損ですね。このコメントは削除しなければ…

0 0
2556873:ウルズ774 投稿日:2020年03月24日 12:02▼コメ返信通報

ぶっちゃけバルキリーよりカッコいいから困る。
つかバルキリーの素スーツから被せたような見た目だから実質バルキリーの強化形態だな!(混乱)

0 0
2556907:ウルズ774 投稿日:2020年03月24日 12:20▼コメ返信通報

8月は色々集中していたから二次が9月にくるのは有難い。

0 0
2556912:ウルズ774 投稿日:2020年03月24日 12:23▼コメ返信通報

本編が散々だのベルト出過ぎだのと言われても、結局2次まではいくのなw

0 0
2556918:ウルズ774 投稿日:2020年03月24日 12:26▼コメ返信通報

※2556847
あっ暴行罪だ

0 0
2556935:ウルズ774 投稿日:2020年03月24日 12:33▼コメ返信通報

※2556847
あっ器物破損罪だ

0 0
2556938:ウルズ774 投稿日:2020年03月24日 12:34▼コメ返信通報

※2556912
数絞ってるってのもあるだろうけど、二次までいけば普通に御の字だわな

0 0
2556940:ウルズ774 投稿日:2020年03月24日 12:36▼コメ返信通報

※2556912
プログライズキー目当てじゃないですかね
スラッシュライザーの後に同じくエイムズショットのリデコであろうこいつを出されるのが何とも

0 0
2557109:ウルズ774 投稿日:2020年03月24日 14:08▼コメ返信通報

これはチェイサーマッハやグリブリのようにジャッカルを使用したバルキリーの急造最終フォームが登場、値段高騰&買わなかった人の阿鼻叫喚な地獄絵図になる予感

0 0
2557249:ウルズ774 投稿日:2020年03月24日 16:10▼コメ返信通報

※2556847
証拠隠滅罪だ

0 0
2557418:ウルズ774 投稿日:2020年03月24日 18:01▼コメ返信通報

ダイナマイティングライオンとかスカウティングパンダはいつでるんだ

0 0
2614835:ウルズ774 投稿日:2020年05月24日 13:08▼コメ返信通報

みなさん、暴走の危険が有るザイアスペック&レイドライザーを、ましてやそれを販売し続けるザイアエンタープレミアムバンタイを放置しておくわけにはいきません。

0 0
2614851:ウルズ774 投稿日:2020年05月24日 13:33▼コメ返信通報

5歳の子供が欲しがってるので誰か譲ってくれないかな?

0 0
2614857:ウルズ774 投稿日:2020年05月24日 13:55▼コメ返信通報

※2614835
自社製品ディスる天津垓とかこれもうわかんねぇな

0 0
2614863:ウルズ774 投稿日:2020年05月24日 14:10▼コメ返信通報

インベーディングホーシュークラァやりたいから買うか迷う

0 0
2614865:ウルズ774 投稿日:2020年05月24日 14:12▼コメ返信通報

※2614851
給付金も出るんだし買ってあげろよ….
情けないパパだなぁ….

0 0
2614869:ウルズ774 投稿日:2020年05月24日 14:18▼コメ返信通報

※2614865
いやいや、自分が欲しい物だったら給付金で買うけど子供のだからなるべくお金は出したくないんだよね…
どこの父親もそんな感じですよ

0 0
2614871:ウルズ774 投稿日:2020年05月24日 14:19▼コメ返信通報

井桁さん顔色悪くない?手の色と違いすぎて怖い
もっといい写真使ってあげてほしい

0 0
2614873:ウルズ774 投稿日:2020年05月24日 14:21▼コメ返信通報

※2614869
お前父親を名乗る資格ないよ

0 0
2614875:ウルズ774 投稿日:2020年05月24日 14:22▼コメ返信通報

DX道具ドライバー

0 0
2614876:ウルズ774 投稿日:2020年05月24日 14:23▼コメ返信通報

※2557418
ライオンはてれびくん
パンダは中国限定(パッケージは普通に日本仕様)

0 0
2614877:ウルズ774 投稿日:2020年05月24日 14:24▼コメ返信通報

※2614869
自分が最低だと周りもそうだと思いたくなるよな

0 0
2614883:ウルズ774 投稿日:2020年05月24日 14:31▼コメ返信通報

自分は2次販売分で注文したけど、受注開始から2カ月経った締切日直近の今日の放送までで、レイドライザー株が高騰するような活躍は無かったな・・・
まあ、オーマジオウは例外中の例外よね。

0 0
2614895:ウルズ774 投稿日:2020年05月24日 14:57▼コメ返信通報

※2614869
これが人間の悪意か。
人間のお前が父親失格で、ヒューマギアの飛電 其雄の方が最高の父親ってのも皮肉だな。
其雄のオイルでも煎じて飲め

0 0
2614964:ウルズ774 投稿日:2020年05月24日 17:39▼コメ返信通報

※2614895
フィクションに影響受けすぎで怖いな
子供のいないオタクはそうやって現実逃避する
所詮子供にとっては1年が賞味期限の作品なんですよ
そこを節約したいのはどこの親も同じ
給付金は生活費と親のご褒美で俺はMETAL BUILDみたいな末長く価値のある物を買うつもり

0 0
2614966:ウルズ774 投稿日:2020年05月24日 17:44▼コメ返信通報

毎年毎年何百個も出る変身アイテムをDXから食玩からガチャから揃え続けるのって狂気だと思うしまともじゃない
プレバンまで利用させるそんな商売に子供を付き合わせたらそれこそ自分の子供がお前らみたいになってしまう
だから誰かが譲ってくれるくらいでないとうちは与えないかな?きりがないのわかるでしょ?

0 0
2614969:ウルズ774 投稿日:2020年05月24日 17:47▼コメ返信通報

※2614964
いや、お前の方が怖いよ?
最初の父親は子供の給付金は貰えるけど
使いたくないから誰か譲ってと故時期宣言
我慢しようなら解かるが子時期になろうってのはどうかしてる

0 0
2614971:ウルズ774 投稿日:2020年05月24日 17:50▼コメ返信通報

※2614966
我慢させるのも教育だからね
人に頼るくらいなら我慢するよね普通
こんな所でマウントとろうとしないで子供と一緒に卒業したらどうだ?

0 0
2615019:ウルズ774 投稿日:2020年05月24日 18:51▼コメ返信通報

※2614869
あなたが連ちゃんパパですか

0 0
2615022:ウルズ774 投稿日:2020年05月24日 18:52▼コメ返信通報

※2614966
人からたかろうとしてるだけだろ。

0 0
2615030:ウルズ774 投稿日:2020年05月24日 19:01▼コメ返信通報

いや、強制してはいないので…
譲ってくれる人なんていないよねーみたいなノリだったんだかアスペなのか?

0 0
2615049:ウルズ774 投稿日:2020年05月24日 19:28▼コメ返信通報

売れてるの見てるとスマートバックルとかガイアドライバーとか出さないのかな?と思っちゃう

0 0
2615050:ウルズ774 投稿日:2020年05月24日 19:33▼コメ返信通報

※2614964
メタルビルドって劣化しやすいから末長くとか無理

0 0
2615060:ウルズ774 投稿日:2020年05月24日 19:49▼コメ返信通報

※2614966
連投してるあたりよっぽど悔しかったんだな
誰もお前に買えなんて言ってないから^^

0 0
2615071:ウルズ774 投稿日:2020年05月24日 20:04▼コメ返信通報

※2614964
メタルビルドやプレバンのベルトって大人になった子供相手のもので一年云々関係ないわ
売れるものはいつ出しても売れるってだけ
そもそも君の理論だとHGRGMGメタルビルドetcと…同じMSを何度も買ってるやつの方がやばいだろ

0 0
2615087:ウルズ774 投稿日:2020年05月24日 20:26▼コメ返信通報

※2615049
今の青バンダイだぞ…そのうち出すだろ、何年後かは知らんけど

0 0
2615090:ウルズ774 投稿日:2020年05月24日 20:28▼コメ返信通報

物乞いするような父親に育てられる子どもが可哀想だ 子は親を選べないとは言うけどハズレすぎる
本当にいるかどうかも怪しいけど

0 0
2615131:ウルズ774 投稿日:2020年05月24日 21:55▼コメ返信通報

※2615087
誤解してる奴多いけど、ホビー、コレクター、プライズが分離して青ロゴの会社になっただけでその他は全部赤ロゴのままだぞ

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x