top-page
TOP > ロボット > ガンダム > 【明日締切】S.H.フィギュアーツ「仮面ライダーオーズ ラトラーター コンボ(真骨彫)」「仮面ライダージオウトリニティ」【プレバン6月・7月】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【明日締切】S.H.フィギュアーツ「仮面ライダーオーズ ラトラーター コンボ(真骨彫)」「仮面ライダージオウトリニティ」【プレバン6月・7月】

2020年03月21日 23:47

ガンダム仮面ライダーロボ魂/フィギュアーツプレバンS.H.FiguartsROBOT魂

|CM(72)
 【22日23時まで】

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■プレバン(魂ウェブ商店)6月、7月商品
明日23時予約締切!

※「METAL ROBOT魂 関羽ガンダム(リアルタイプver.)」は抽選販売

2020年6月&7月発送商品 締切日公開!2020年3月22日(日)23時まで
※おまとめ対象通常アイテムには今後追加予定はございません。

▽予約ページ
2020年6月発送商品(プレバン)
2020年7月発送商品(プレバン)

«前の記事« 【青ブタ】アニプレ「桜島麻衣 晴着ver.」フィギュア【明日予約締切】【俺ガイル】F:NEX「一色いろは -白無垢-」フィギュア【明日予約締切】 »次の記事»
この記事へのコメント

2553412:ウルズ774 投稿日:2020年03月21日 23:52▼コメ返信通報

パルパティーン迷う。護衛なし椅子ありだったら迷わず買うのに…

0 0
2553413:ウルズ774 投稿日:2020年03月21日 23:59▼コメ返信通報

ゆあさんの唯一のフィギュアーツになるかもしれんから買っておくか…

0 0
2553414:ウルズ774 投稿日:2020年03月22日 00:06▼コメ返信通報

今日の活躍次第な滅。

0 0
2553415:ウルズ774 投稿日:2020年03月22日 00:10▼コメ返信通報

大猿ベジータだけは4/5まで。

0 0
2553416:ウルズ774 投稿日:2020年03月22日 00:19▼コメ返信通報

※2553413
でも今時のアーツとしては肝心な決めポーズが残念なんだよな

0 0
2553418:ウルズ774 投稿日:2020年03月22日 00:21▼コメ返信通報

サーバイン発表されたあとにガウェイン見ると安さにビビるわ

0 0
2553419:ウルズ774 投稿日:2020年03月22日 00:27▼コメ返信通報

そういや何で6月と7月同時締め切りなんだろう

0 0
2553420:ウルズ774 投稿日:2020年03月22日 00:29▼コメ返信通報

なんか、締め切り早くね?

0 0
2553423:ウルズ774 投稿日:2020年03月22日 00:29▼コメ返信通報

皇帝のガードが可動フィギュアなら買ってたんだが残念

0 0
2553424:ウルズ774 投稿日:2020年03月22日 00:30▼コメ返信通報

どうせ発売日がコロナでコロッと変わるんだろ?

0 0
2553425:ウルズ774 投稿日:2020年03月22日 00:31▼コメ返信通報

タジャドル予約出来んかったし、結構モチベ下がった感あるオーズ真骨彫。頼みはしてるけどなんだかねぇ
シャイニングアサルト買おうか悩んでるわ

0 0
2553427:ウルズ774 投稿日:2020年03月22日 00:34▼コメ返信通報

無限のパワーをくらえええええ⚡

ガウェイン買うか迷うわ

0 0
2553429:ウルズ774 投稿日:2020年03月22日 00:41▼コメ返信通報

唯阿さんなんか予約期間短かったな

0 0
2553430:ウルズ774 投稿日:2020年03月22日 00:43▼コメ返信通報

※2553424
発売日は変わりそうだけど予約締切日は変わらないから

0 0
2553431:ウルズ774 投稿日:2020年03月22日 00:43▼コメ返信通報

RGレベルで旧仮面ライダー出してくれないだろうか?

0 0
2553433:ウルズ774 投稿日:2020年03月22日 00:56▼コメ返信通報

7月分締切早いな

0 0
2553434:ウルズ774 投稿日:2020年03月22日 00:57▼コメ返信通報

チーター悩むぅ

0 0
2553435:ウルズ774 投稿日:2020年03月22日 00:58▼コメ返信通報

※2553419
コロナの影響で生産計画を早めに立てとく必要があるから、
とかかな。

0 0
2553437:ウルズ774 投稿日:2020年03月22日 00:59▼コメ返信通報

※2553425
全部出るのに何年かあるし、再販するだろう
フリマがこぞってクーポン配布合戦してる現状を見ると
原価以下で手に入れる機会なんていくらでもあるさ、
ゆったりかまえればいい

0 0
2553441:ウルズ774 投稿日:2020年03月22日 01:16▼コメ返信通報

※2553425
まあタトバ、ガタキリバ、ラトラーターだけでもそこそこ遊べるでしょ

0 0
2553442:ウルズ774 投稿日:2020年03月22日 01:18▼コメ返信通報

何故に6、7月分を今月締め切りにしたんだろ?きついなあ~

0 0
2553443:ウルズ774 投稿日:2020年03月22日 01:21▼コメ返信通報

何故に6、7月分を今月締め切りにしたんだろ?きついなあ!

0 0
2553446:ウルズ774 投稿日:2020年03月22日 01:36▼コメ返信通報

※2553425
スペック上最強コンボは恐竜系なんだけどラストバトルの決着をつけたのは
鳥系だからちょっと不完全燃焼気味だよね タジャドルいないと(´・ω・`)

0 0
2553447:ウルズ774 投稿日:2020年03月22日 01:40▼コメ返信通報

※2553419
コロナの影響もあるし決算期だから少しでも数字出したかったんだろ。
2ヶ月分の支払い金額になったからかなり財布がヤバイ、、、

0 0
2553453:ウルズ774 投稿日:2020年03月22日 02:06▼コメ返信通報

ミサイルセットは買っておけよ

0 0
2553577:ウルズ774 投稿日:2020年03月22日 06:54▼コメ返信通報

逆に5月分はやたら期間が長かったな~・・・

0 0
2553578:ウルズ774 投稿日:2020年03月22日 06:58▼コメ返信通報

2ヶ月分を同じ日に締切はキツいわ

後払いと代引きできなくなった現状では、こんなん逆に諦める人も多いんじゃないか?

バンダイはアホやな

0 0
2553583:ウルズ774 投稿日:2020年03月22日 07:12▼コメ返信通報

※2553425
真骨彫タジャドルは昨日の午前中までイオンで店頭予約(店舗の話だと1500体)出来てたらしいので発売日後に買える可能性があるかと…最近の真骨彫とメタルビルドは発売日後に何度かサイレント入荷してるケースが多いですし…

0 0
2553584:ウルズ774 投稿日:2020年03月22日 07:12▼コメ返信通報

※2553425
タジャドルは再販の可能性あるけどラトラーターはこれ逃すと蔵出しと最悪天からし買えないぞ

0 0
2553585:ウルズ774 投稿日:2020年03月22日 07:15▼コメ返信通報

※2553453
バンダイの温情で異例の再販だけどVF-1系が発売されるたび再販しる!とか言うバカがいるんだろうな

0 0
2553590:ウルズ774 投稿日:2020年03月22日 07:27▼コメ返信通報

※2553578
天さん見苦しいよ お前らの自業自得だろ

0 0
2553595:ウルズ774 投稿日:2020年03月22日 07:38▼コメ返信通報

イオンで20日に予約出来たからラトラーター買うわ

0 0
2553599:ウルズ774 投稿日:2020年03月22日 07:59▼コメ返信通報

※2553578
転バカの金策、予想狂わせるにはかなり効くだろうなざまぁねぇわ。迂闊に手出しできない状況作れば本当に欲しいやつ以外は離れていくからな

0 0
2553601:ウルズ774 投稿日:2020年03月22日 08:07▼コメ返信通報

※2553578
クレカも基本発送後の翌月請求払いだけど… 何が不都合あるんですかね(棒)

0 0
2553605:ウルズ774 投稿日:2020年03月22日 08:33▼コメ返信通報

ウルティメイトファイナルなんでこんな締め切り早いんだ 焦らすなよ

0 0
2553608:ウルズ774 投稿日:2020年03月22日 08:38▼コメ返信通報

※2553453
VF-31に使いまわせるなら買ったんだけどなぁ・・・
本体も買えないし

0 0
2553615:ウルズ774 投稿日:2020年03月22日 08:57▼コメ返信通報

6月、7月発売予定の分がコロナの影響で延びて8月位にまとめて来たら普通にキツイな
不安な今はちゃんと貯金しておかねば!

0 0
2553618:ウルズ774 投稿日:2020年03月22日 09:00▼コメ返信通報

※2553425
タジャドルをトイザらスで予約しようと思ってたけど一向に始まらないから問い合わせたら取り扱いの予定無しって言われたな

0 0
2553624:ウルズ774 投稿日:2020年03月22日 09:28▼コメ返信通報

コロナ延期で購入計画の予定が狂いそう!

0 0
2553629:ウルズ774 投稿日:2020年03月22日 09:41▼コメ返信通報

※2553624
訂正 天売計画が狂いそう

0 0
2553630:ウルズ774 投稿日:2020年03月22日 09:44▼コメ返信通報

※2553618
ザラスって魂ネイションズ商品って取り扱ってるの?近くの店で店頭に並んでないんだけど

0 0
2553670:ウルズ774 投稿日:2020年03月22日 10:51▼コメ返信通報

※2553630
ザらスとしては取り扱うけど、店に置くかどうかは
各店舗の裁量によるんじゃね?

0 0
2553672:ウルズ774 投稿日:2020年03月22日 10:57▼コメ返信通報

※2553630
説明不足ですまぬ
トイザらスオンラインショップでの事です

0 0
2553704:ウルズ774 投稿日:2020年03月22日 12:51▼コメ返信通報

滅間に合ったな

0 0
2553705:ウルズ774 投稿日:2020年03月22日 12:57▼コメ返信通報

今日の放送で唯一良かった滅の活躍

0 0
2553729:ウルズ774 投稿日:2020年03月22日 14:08▼コメ返信通報

※2553578
文句は代引きの受け取り拒否したり後払いの代金払わんクズに言ってくれや

0 0
2553731:ウルズ774 投稿日:2020年03月22日 14:10▼コメ返信通報

※2553672
他のフィギュアーツやROBOT魂、メタルビルドも多少ヒットするから
ネイションズ製品の取り扱い自体はしてるんだろう
ただ、タジャドルの予約ページそのものが無いことを考えると、
オンラインで扱えるほどの仕入れ数量は確保できなかった…って
ところじゃないか?

0 0
2553762:ウルズ774 投稿日:2020年03月22日 15:08▼コメ返信通報

どうせならシュラとデスマスクは同じ発送月にしてほしかったわ

0 0
2553771:ウルズ774 投稿日:2020年03月22日 15:24▼コメ返信通報

※2553578
天がどうのこうのってマウント取ってる奴が居るが
むしろこの締切を知った天は買いに動き出すぞ。特に7月分は
理由は考えるまでもなく、6月7月の品は他の月の生産数よりも確実に少なくなるから
年末位に6月7月の商品を買おうと中古を探してもプレ値は確実だからな
今回のラインナップは人気作品が多いから天は吹っ掛けて来る
欲しい商品は苦しくても今日予約をしておいた方が良いぞ

0 0
2553782:ウルズ774 投稿日:2020年03月22日 15:49▼コメ返信通報

※2553771
もの凄い早口で中身のない事を喋ってるな それが何?

0 0
2553788:ウルズ774 投稿日:2020年03月22日 16:02▼コメ返信通報

※2553412
たぶんパルパティーン飾ってるうちに護衛欲しくなるパターンある

0 0
2553794:ウルズ774 投稿日:2020年03月22日 16:14▼コメ返信通報

ガウェイン前のはハーケンが確かなかったから買わなかったんだよなあ
今回どうするか迷うな

0 0
2553802:ウルズ774 投稿日:2020年03月22日 16:44▼コメ返信通報

※2553782
むしろ今回はバンダイから天へのボーナスステージ
後で買おうとするとむしろ高く付く
お前はメクラの馬.鹿
どうかな?りかいできた?

0 0
2553833:ウルズ774 投稿日:2020年03月22日 18:05▼コメ返信通報

やっぱキャプテンマーベルも買おう

0 0
2553837:ウルズ774 投稿日:2020年03月22日 18:11▼コメ返信通報

※2553802
バンダイと天が結託してるって書き込めるのが相当頭悪いんだが

0 0
2553838:ウルズ774 投稿日:2020年03月22日 18:17▼コメ返信通報

※2553802
匿名とはいえこんな品性がないコメ書き込めるのは凄いな

0 0
2553849:ウルズ774 投稿日:2020年03月22日 18:40▼コメ返信通報

まんまと滅買ってしまった
フォームチェンジしないで強くなるってのはいいね

0 0
2553853:ウルズ774 投稿日:2020年03月22日 18:55▼コメ返信通報

※2553849
俺もだ
悩んで宝今日の活躍みて決心できたわ

0 0
2553863:ウルズ774 投稿日:2020年03月22日 19:10▼コメ返信通報

滅は最後まで強化フォームなしなのかねぇ…

0 0
2553865:ウルズ774 投稿日:2020年03月22日 19:12▼コメ返信通報

※2553578
クレカ作れば?
学生でもカード作れるし、プレバン専用にすれば使いすぎるってことないよ。つい最近作ったけどかなり便利やで

0 0
2553872:ウルズ774 投稿日:2020年03月22日 19:33▼コメ返信通報

※2553837
結託って何処に書いて有るの
気でも狂ったか?メクラ

0 0
2553873:ウルズ774 投稿日:2020年03月22日 19:34▼コメ返信通報

※2553838
早口でウンタラとか煽ってくるメクラに言いなよw

0 0
2553884:ウルズ774 投稿日:2020年03月22日 20:08▼コメ返信通報

※2553618
マジかよ…最後の希望だと思って張ってたのに…おとなしく当日6時位に並びますわ。
稀に復活するというネットはまたすぐ消えたりとあてにならないし。

0 0
2553885:ウルズ774 投稿日:2020年03月22日 20:08▼コメ返信通報

コロナとかで映画も延期になったりでいいニュース少ないけど
ウルティメイトファイナル届くの楽しみだな

0 0
2553928:ウルズ774 投稿日:2020年03月22日 21:55▼コメ返信通報

プレバンとは関係ないけど遂にアーツで地獄からの使者がでるぞ!
8月予定だから近日中に予約開始されると思われ

0 0
2553937:ウルズ774 投稿日:2020年03月22日 22:07▼コメ返信通報

もうちょいラインナップに魅力がほしいね

0 0
2553945:ウルズ774 投稿日:2020年03月22日 22:20▼コメ返信通報

※2553928
需要なさそうなのに出すんか

0 0
2553994:ウルズ774 投稿日:2020年03月23日 01:09▼コメ返信通報

※2553578
代引だと余計な手数料がかかっちゃうからクレカ決済の方が良いと思うわ
カードのポイントも付くし天倍して暴利を得ようと考えてない限りカード払いの方がお得だからね

0 0
2554043:ウルズ774 投稿日:2020年03月23日 06:39▼コメ返信通報

※2553994
一回プレバンの商品宅配にパクられかけた事あったから代金引き換えの方が安心な事もあると言う。
単体で注文した時にあの商品名バーン!って書かれた箱で送るのやめてくれと思う。

0 0
2554085:ウルズ774 投稿日:2020年03月23日 08:34▼コメ返信通報

タトバ、タジャドル買えんかった
せめてコンボチェンジでタトバいけないかと期待してたが、そもそもタジャドルが手に入らなかった。
ラトラータ、ガタキリバ2体づつ買っちゃったのになぁ
この様だとシャウタは買う意味があるのか迷う。

0 0
2554215:ウルズ774 投稿日:2020年03月23日 11:27▼コメ返信通報

※2554043
マジかぁ…パクられそうになることとかあるんだ。
出来ればどんな状況か教えてください。

0 0
2554401:ウルズ774 投稿日:2020年03月23日 12:44▼コメ返信通報

タジャドル予約できなかったから迷うが、
店頭ワンチャンあるし取り敢えずラトラーター予約しておくかな……
タジャドル買えなかったら全部まとめて売るわ

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x