top-page
TOP > ねんどろいど > 【どうぶつの森】ねんどろいど「しずえ」再販決定
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【どうぶつの森】ねんどろいど「しずえ」再販決定

2020年03月19日 13:26

ねんどろいど再販どうぶつの森

|CM(33)
 予約開始

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています




■再販決定、あみあみ再販予約開始
Amazon再販近日予約開始?
ねんどろいど とびだせ どうぶつの森 しずえ ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア 再販分(Amazon) ねんどろいど とびだせ どうぶつの森 しずえ(あみあみ) ねんどろいど とびだせ どうぶつの森 しずえ(再販)(あみあみ楽天) ねんどろいど とびだせ どうぶつの森 しずえ(再販)(あみあみYahoo!) ねんどろいど とびだせ どうぶつの森 しずえ(でじたみん楽天) グッドスマイルカンパニー ねんどろいど とびだせ どうぶつの森 しずえ フィギュア (ZF59559)(でじたみんYahoo!) ねんどろいど とびだせ どうぶつの森 しずえ(駿河屋) とびだせ どうぶつの森 ねんどろいど しずえ(アニメイト)
価格
4,584円(税込)
2020年09月発売予定
メーカー
グッドスマイルカンパニー

原型制作:松澤優太
制作協力:ねんどろん

ニンテンドー3DSの大人気ゲーム『とびだせ どうぶつの森』より、あなたの秘書「しずえ」のねんどろいどが再販決定!
トレードマークの髪飾りには本物の鈴を採用し、ツイッターアイコンでもお馴染みの「ボード&ペン」や「音符♪エフェクトパーツ」など、ゲーム中の様々なポーズが再現可能なオプションパーツが付属。
「?-はてな-パーツ」を使えば、「何かご用ですか?」と問いかける姿も再現可能です。
「ねんどろいど しずえ」と一緒に、のんびり村作りのお仕事はいかがですか?





▽予約ページ
ねんどろいど とびだせ どうぶつの森 しずえ
«前の記事« ねんどろいど「ハリー・ポッター クィディッチ Ver.」「グリフィンドール談話室(プレイセット)」予約開始S.H.フィギュアーツ「ウルトラマンタイタス」【プレバン受注開始】 »次の記事»
この記事へのコメント

2551477:ウルズ774 投稿日:2020年03月19日 13:31▼コメ返信通報

(⌒,_ゝ⌒)<俺がペロペロしてあげようかな

0 0
2551478:ウルズ774 投稿日:2020年03月19日 13:31▼コメ返信通報

緑色…秘書…課金…うっアタマがっ…

0 0
2551481:ウルズ774 投稿日:2020年03月19日 13:33▼コメ返信通報

いいね!
持ってない冬服も再販しておくれ

0 0
2551482:ウルズ774 投稿日:2020年03月19日 13:34▼コメ返信通報

あ、外人ニキからウイスキーロックで飲んでるクレイジーな奴と思われてた秘書じゃん

0 0
2551484:ウルズ774 投稿日:2020年03月19日 13:34▼コメ返信通報

再現度高すぎる

0 0
2551487:ウルズ774 投稿日:2020年03月19日 13:37▼コメ返信通報

スマブラのせいでオプションが少なく感じてしまう

0 0
2551496:ウルズ774 投稿日:2020年03月19日 13:45▼コメ返信通報

UACの秘書さんだと聞いた

0 0
2551511:ウルズ774 投稿日:2020年03月19日 13:54▼コメ返信通報

BFG9000とチェーンソーは?

0 0
2551512:ウルズ774 投稿日:2020年03月19日 13:56▼コメ返信通報

釣竿

0 0
2551524:ウルズ774 投稿日:2020年03月19日 14:07▼コメ返信通報

おお、ちょうど欲しかったから嬉しい

0 0
2551527:ウルズ774 投稿日:2020年03月19日 14:09▼コメ返信通報

へへへ、コイツメスの顔してやがるぜ

0 0
2551533:ウルズ774 投稿日:2020年03月19日 14:16▼コメ返信通報

※2551482
ああいうところから国の違い感じるの面白いよな
アニメでよく出る麦茶が謎の飲み物で通じないというのは前から聞いたことあったがグラスと氷でまさかそうなるとは思わなかったわw

0 0
2551537:ウルズ774 投稿日:2020年03月19日 14:19▼コメ返信通報

グッスマの再販は需要時期を的確に突いてくる

0 0
2551550:ウルズ774 投稿日:2020年03月19日 14:32▼コメ返信通報

いや、あれはグラスの形が悪いような・・・w

0 0
2551555:ウルズ774 投稿日:2020年03月19日 14:35▼コメ返信通報

けっこう頻繁に再販されてない?

0 0
2551562:ウルズ774 投稿日:2020年03月19日 14:41▼コメ返信通報

※2551482

0 0
2551564:ウルズ774 投稿日:2020年03月19日 14:42▼コメ返信通報

※2551482
ネタにマジレス

0 0
2551573:ウルズ774 投稿日:2020年03月19日 14:58▼コメ返信通報

お友達のDOOM guyくんと100日死ワニも欲しいね

0 0
2551579:ウルズ774 投稿日:2020年03月19日 15:06▼コメ返信通報

冬服バージョンも再販欲しいな

0 0
2551582:ウルズ774 投稿日:2020年03月19日 15:10▼コメ返信通報

しずえさんがこんだけ売れてるならむらびとも欲しいけどキャラメイクの都合でやっぱ難しいのかな
アロハなしずえさんも出たら買っちゃう

0 0
2551612:ウルズ774 投稿日:2020年03月19日 15:46▼コメ返信通報

山手線に乗っているとよく見る。

0 0
2551618:ウルズ774 投稿日:2020年03月19日 15:50▼コメ返信通報

悪徳タヌキも販売だ!

0 0
2551629:ウルズ774 投稿日:2020年03月19日 16:07▼コメ返信通報

ハァハァ…

0 0
2551675:ウルズ774 投稿日:2020年03月19日 17:00▼コメ返信通報

明日本編発売なのわかってるんだから、発売4月とかにすればもっと売れるだろうに…

0 0
2551717:ウルズ774 投稿日:2020年03月19日 17:40▼コメ返信通報

シルバニアファミリーと同スケールのサイズで発売すれば色々と遊べるのにね♪

0 0
2551751:ウルズ774 投稿日:2020年03月19日 18:15▼コメ返信通報

※2551675
著作権の問題で無理
独占禁止法に抵触する

0 0
2551783:ウルズ774 投稿日:2020年03月19日 18:50▼コメ返信通報

※2551582
むらびとは好きな人は好きだけど、この手のコレクション的なものだとあまり好まれてないのかも
こないだのチョコエッグもシークレット二つがむらびと♂♀でハズレ枠みたいに言われてたし

0 0
2551802:ウルズ774 投稿日:2020年03月19日 19:30▼コメ返信通報

人気住民も出してくれ

0 0
2551819:ウルズ774 投稿日:2020年03月19日 19:49▼コメ返信通報

さなえさん好き

0 0
2551829:ウルズ774 投稿日:2020年03月19日 19:53▼コメ返信通報

ぼくも出すんだなも
あと家代払うんだなも

0 0
2551840:ウルズ774 投稿日:2020年03月19日 20:03▼コメ返信通報

俺はとたけけが好きなんだとたけけが好きなんだ

0 0
2551946:ウルズ774 投稿日:2020年03月19日 21:29▼コメ返信通報

言うても去年11月に予約受付した再販ねんどろいどマリオ、ルイージをもう2回も延期してるんだが、この調子だとしずえさんも年内こないと思うぞ

0 0
2552730:ウルズ774 投稿日:2020年03月20日 20:20▼コメ返信通報

まあ現在殆んどの工場が規制で止まってるからなぁ
納期に関しては諦めろ

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x