top-page
TOP > 食玩 > 【食玩】ガンダムコンバージ「ノイエ・ジール(CORE)」「ノイエ・ジールII」【プレバン本日予約締切】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【食玩】ガンダムコンバージ「ノイエ・ジール(CORE)」「ノイエ・ジールII」【プレバン本日予約締切】

2020年05月10日 16:00

食玩ガンダムコンバージ

|CM(67)
 【プレバン本日予約締切】

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています



 

■【あみあみ予約開始】
「ノイエ・ジール」がプレバン限定、「ノイエ・ジールII」が一般販売です
※前回記事では逆に掲載しておりました、ご迷惑おかけして申し訳ございません。
FW GUNDAM CONVERGE(プレバン)
価格
4,070円(税込)
2020年07月発売予定
メーカー
プレミアムバンダイ

2016年6月にリリースされ、その圧倒的なボリュームと迫力で話題となった「FW GUNDAM CONVERGE EX12 ノイエ・ジール」が、「:CORE」ブランドで帰ってきた! 新たにマーキングを20ヶ所以上追加したほか、メタリック塗装も含めた重塗装バージョンとしてパワーアップ。ジオン再興の象徴たる威厳が溢れ出た豪華な仕様となっている。








▽予約ページ
FW GUNDAM CONVERGE

«前の記事« 【フレームアームズ・ガール】「マガツキ」プラモデル 12日予約開始!【ボカロ】タイトー「初音ミク フィギュア Costumes」シリーズ登場決定 »次の記事»
この記事へのコメント

2549535:ウルズ774 投稿日:2020年03月18日 08:28▼コメ返信通報

ノイエジールⅡに乗るのですか大尉!!!

0 0
2549538:ウルズ774 投稿日:2020年03月18日 08:29▼コメ返信通報

IIのほうがちょっと安いw

0 0
2549573:ウルズ774 投稿日:2020年03月18日 08:42▼コメ返信通報

※2549538
重塗装かそうじゃないかの差だろ
元のノイエは3200くらいだった

0 0
2549611:ウルズ774 投稿日:2020年03月18日 09:06▼コメ返信通報

ジオンって結構予算あるよね

0 0
2549678:ウルズ774 投稿日:2020年03月18日 09:41▼コメ返信通報

ドイツもタイガー作ってなんとかしようとしてたから多少はね?

0 0
2549683:ウルズ774 投稿日:2020年03月18日 09:45▼コメ返信通報

Ⅱは一般だよな?

0 0
2549687:ウルズ774 投稿日:2020年03月18日 09:48▼コメ返信通報

ノイエジールⅡの立体化は初?

0 0
2549721:ウルズ774 投稿日:2020年03月18日 10:14▼コメ返信通報

ジール2って、Fのときはあるパイロットのためとかって濁した書き方じゃなかったっけ
まぁ改めてみるとこのデザインでシャア以外が乗るとかありえんレベルだがw

0 0
2549758:ウルズ774 投稿日:2020年03月18日 10:39▼コメ返信通報

なんかガルス系の顔に見えるな……

0 0
2549782:ウルズ774 投稿日:2020年03月18日 10:52▼コメ返信通報

ノイエⅡはプレバンのみか一般もなのかどっちなんだよ

0 0
2549924:ウルズ774 投稿日:2020年03月18日 11:55▼コメ返信通報

まるでジオンの・・・なんだっけかが形になったようだ!

0 0
2549948:ウルズ774 投稿日:2020年03月18日 12:03▼コメ返信通報

ノイエⅡって、モノアイに旧ザクみたいなスリットあった?
ゲームや設定画だと見当たらないけど?

0 0
2549991:ウルズ774 投稿日:2020年03月18日 12:21▼コメ返信通報

昔あったカード自販機のに収録されてたなぁ…懐かしや〜でもシリーズ思い出せん
こんなレア機体まで立体化とか
ホントここ数年のバンダイは優秀や
生きてて良かった

0 0
2550033:ウルズ774 投稿日:2020年03月18日 12:42▼コメ返信通報

ノイエジールⅡてシャア専用だったの初めて知った

0 0
2550075:ウルズ774 投稿日:2020年03月18日 13:06▼コメ返信通報

予約完了
ノイエ・ジールIIだけですが、これを機に
以前に発売されたHGのノイエ・ジールを元に
ノイエ・ジールIIが出るといいな~

0 0
2550142:ウルズ774 投稿日:2020年03月18日 13:45▼コメ返信通報

まるでジオンの精神が

0 0
2550161:ウルズ774 投稿日:2020年03月18日 14:02▼コメ返信通報

ナイチンゲールよりかっけぇ

0 0
2550188:ウルズ774 投稿日:2020年03月18日 14:29▼コメ返信通報

えらく常識的な値段だな
ナラティブA装備は何を考えてあんな値段にしたんだ

0 0
2550201:ウルズ774 投稿日:2020年03月18日 14:42▼コメ返信通報

知らなかったこんな顔してたんだね

0 0
2550265:ウルズ774 投稿日:2020年03月18日 15:32▼コメ返信通報

※2550188
いやまああれ買ってる人はわかると思うんだけど、かなりボリュームあるんだよね
4形態くらい再現できるし、ABS素材の部分の割合も多いから高いんじゃないかなあ

0 0
2550299:ウルズ774 投稿日:2020年03月18日 16:20▼コメ返信通報

デンドロビウムの再販は?

0 0
2550308:ウルズ774 投稿日:2020年03月18日 16:31▼コメ返信通報

アルテミアのノープリウス幼生とかノロ(ミジンコ)とかこういうプランクトンいるよね

0 0
2550380:ウルズ774 投稿日:2020年03月18日 17:39▼コメ返信通報

※2549948
開発のブログ読んできな

0 0
2550395:ウルズ774 投稿日:2020年03月18日 17:48▼コメ返信通報

ノイエⅡはガレキであったな

0 0
2550430:ウルズ774 投稿日:2020年03月18日 18:21▼コメ返信通報

※2550395
ガレキしかないよな?

0 0
2550603:ウルズ774 投稿日:2020年03月18日 19:20▼コメ返信通報

初めてしっかり頭部見たけど、ノイエ・ジールⅡってかなりキュベレイに似た顔してたんだな…(+ガルスJ)

0 0
2550639:ウルズ774 投稿日:2020年03月18日 19:37▼コメ返信通報

※2550299
もう出てるから3回目は厳しそう

0 0
2550679:ウルズ774 投稿日:2020年03月18日 19:51▼コメ返信通報

何でもかんでもシャアに乗せようとするんじゃねーよw

0 0
2550682:ウルズ774 投稿日:2020年03月18日 19:52▼コメ返信通報

ノイエⅡ 予約したのでHGでも出して下さい

0 0
2550696:ウルズ774 投稿日:2020年03月18日 20:04▼コメ返信通報

※2550075
出て欲しいけどHGMノイエを元にするのは無理だろ

0 0
2550729:ウルズ774 投稿日:2020年03月18日 20:35▼コメ返信通報

※2550075
まーた思い込みリデコ房かよ

0 0
2551078:ウルズ774 投稿日:2020年03月19日 07:08▼コメ返信通報

ゼロ・ジ・アール「」

0 0
2551157:ウルズ774 投稿日:2020年03月19日 10:26▼コメ返信通報

これ一般だったの!?ノイエ買おうかな

0 0
2599783:ウルズ774 投稿日:2020年05月10日 17:26▼コメ返信通報

※2551157
一般販売が当たり前なんだよ!
どんだけ毒されてんだよ、引くわ!

0 0
2599784:ウルズ774 投稿日:2020年05月10日 17:30▼コメ返信通報

※2549535
シャア「大佐・・・です」

0 0
2599799:ウルズ774 投稿日:2020年05月10日 17:45▼コメ返信通報

※2599783
10年前なら一般だったろうけどもう一般で売れない程購入するお客が減ってるってことだよ

0 0
2599801:ウルズ774 投稿日:2020年05月10日 17:46▼コメ返信通報

この角、下手したらそこら辺のMSよりでかくない?

0 0
2599811:ウルズ774 投稿日:2020年05月10日 18:01▼コメ返信通報

プラモ人口相当減ってるって聞いてるからねぇ
プレバンじゃないともう採算合わない製品多いんだろうねぇ
大人なら関係ないけど

0 0
2599844:ウルズ774 投稿日:2020年05月10日 18:43▼コメ返信通報

ジオンってコロニー落として地球の人口半分にしたしこんなデカイ機体やたら作ってるのに負けたとは、、、

0 0
2599847:ウルズ774 投稿日:2020年05月10日 18:45▼コメ返信通報

FFで何ちゃらウェポンって名前で出てきそうな

0 0
2599855:ウルズ774 投稿日:2020年05月10日 18:52▼コメ返信通報

次はHGUCだ

0 0
2599877:ウルズ774 投稿日:2020年05月10日 19:46▼コメ返信通報

予約したからアハヴァ アジールとか出してくれないかなぁ

0 0
2599883:ウルズ774 投稿日:2020年05月10日 20:03▼コメ返信通報

※2599811
そもそもこれプラモじゃないだろ

0 0
2599945:ウルズ774 投稿日:2020年05月10日 21:30▼コメ返信通報

てか前のノイエ・ジールはまだ売ってるの見かけるけどね
デントロはすぐ消えたけど

0 0
2599973:ウルズ774 投稿日:2020年05月10日 22:18▼コメ返信通報

※2549611
ユニコーンで地球を除いた宇宙だけの経済圏作れば勝手に連邦は滅ぶとか言ってたし案外金はあるのかもね

0 0
2599981:ウルズ774 投稿日:2020年05月10日 22:38▼コメ返信通報

ナラティブC装備 ぴだ

0 0
2599984:ウルズ774 投稿日:2020年05月10日 22:42▼コメ返信通報

ノイエ・ジールIIの顔がガルスJにしかみえない

0 0
2600000:ウルズ774 投稿日:2020年05月10日 23:00▼コメ返信通報

※2550679
今になってみるとこれ結構古い部類だよ

0 0
2600004:ウルズ774 投稿日:2020年05月10日 23:07▼コメ返信通報

前線の士官には理解できないんだよ
赤い角がいかに意味の無い飾りか

0 0
2600025:ウルズ774 投稿日:2020年05月10日 23:44▼コメ返信通報

※2599973
全裸の言ってたサイド共栄圏を指してるなら、その解釈は違うぞ

0 0
2600105:ウルズ774 投稿日:2020年05月11日 05:28▼コメ返信通報

※2600025
横からだけど合ってるでしょ、解釈でもなく発言そのまま。

フルフロ「…月と7つのサイドの連携を強化し、中央を間引きした経済圏を確立する。すなわち、サイド共栄圏の建設。各サイドが経済協定を結び、地球を排斥すれば、地球は経済的に何の価値もない、田舎になり果てる。」

月のアナハイムは、仕事を地球だけに取られると困るから、反連邦にもMS供与してるんだし。

0 0
2600116:ウルズ774 投稿日:2020年05月11日 07:32▼コメ返信通報

※2600105
何処がジオンに金がある事になるんだ?
連邦政府に税金や資源を搾取されてるからサイド共栄圏が確立されれば、その分の金がある事にはなるがそれはサイド共栄圏が確立されたらの話
現状は連邦に取られる分だけでも精一杯なんだから金はないだろ

0 0
2600122:ウルズ774 投稿日:2020年05月11日 07:59▼コメ返信通報

※2600116
だからアナハイムから支援受けた金(MS&MA)だろ。

元々、ティターンズの地球優遇(経済優遇)が脅威だから、反地球連邦というエウーゴを結成して、アナハイムら出資者が出仕してたんだし、その後も引き続き反連邦組織に支援する理由も同じ。
そういう意味で金がある。

0 0
2600126:ウルズ774 投稿日:2020年05月11日 08:07▼コメ返信通報

※2600122
そう言う意味の金はサイド共栄圏関係なくね?

0 0
2600129:ウルズ774 投稿日:2020年05月11日 08:30▼コメ返信通報

※2600126
投資家でも銀行でも、借り手が経営計画をして、始めて出資や融資がされるもんでしょ。
借り手はそれで潤沢な資金を得る。

企業は利益に敏感だから、連邦と反連邦の、どちらにも掛けて、結果的に最大利益が出る事が目的。
それが連邦一辺倒の商売よりも、サイド共栄圏で、より利益が出るのなら、そちらにより出資するしMSも提供する。

だからエウーゴの存在も、ティターンズというアナハイムらの経済利益の障害が無くなれば、用無しだったでしょ。

0 0
2600138:ウルズ774 投稿日:2020年05月11日 09:01▼コメ返信通報

※2600129
サイド共栄圏が確立すればある、アナハイムが支援するから金がある
で、結局ジオンには自力で捻出出来る金はないじゃないか

0 0
2600146:ウルズ774 投稿日:2020年05月11日 09:25▼コメ返信通報

※2600138
ノイエを製作したアクシズジオンなら、
地球帰還で各コロニー政府への懐柔政策で、ゴールドを潤沢に振る舞ってる。
他にもグワダン、サダラーン、ゾディ、クィン等の大型兵器も沢山製造してる。

シャアジオンも連邦高官らにゴールドを振る舞ってる。

それでも「ジオンは金が無い」で、ジオンの何を否定したいのか意味不明なんだが。

0 0
2600151:ウルズ774 投稿日:2020年05月11日 09:33▼コメ返信通報

※2600146
いや、ジオンの何かを否定したい訳でないんだが
そしてブーメランになるが、なんでそこまで噛み付いてくるのか意味不明

0 0
2600157:ウルズ774 投稿日:2020年05月11日 09:49▼コメ返信通報

※2600151
だって、君が世間知らずだから。
自己資本金以上の資金や融資を得て、経済活動する行為は世間一般で行われてる事。
なのに、自己資本金に拘って「この会社は金がない」と指摘しないといけない必然は何?

というか普通なら、株式や融資で得た資金であっても、その会社の保有資金として評価されるんだけど。
それを否定してまで「この会社は金がない」と評価しないといけない必然は何?

0 0
2600209:ウルズ774 投稿日:2020年05月11日 10:49▼コメ返信通報

ノイエに関係ないレスバは他所でやれ

0 0
2600216:ウルズ774 投稿日:2020年05月11日 10:56▼コメ返信通報

大佐どんだけ専用機あるんすかって突っ込みは置いといて
普通のノイエかっこいいな

0 0
2600225:ウルズ774 投稿日:2020年05月11日 11:06▼コメ返信通報

ノイエジールにシャア専用なんてあったんだなw

0 0
2600226:ウルズ774 投稿日:2020年05月11日 11:08▼コメ返信通報

※2600225
シャアに乗って欲しいな〜、で赤い
専用と言えば専用になるか

0 0
2600301:ウルズ774 投稿日:2020年05月11日 12:35▼コメ返信通報

サイコミュ兵器にダメージ補正が加わる初代Gジェネだとノイエ2はかなり使いやすいユニットだった
射程、火力、継戦能力どれも高レベルにまとまっていて

0 0
2600335:ウルズ774 投稿日:2020年05月11日 13:21▼コメ返信通報

※2600225
肖像で、原型機というべき
ゼロ・ジ・アールも出てたね

0 0
2600507:ウルズ774 投稿日:2020年05月11日 15:39▼コメ返信通報

※2549611
宇宙の資源衛星抑えてたから金はともかく資源はあったからな
金?そんなもん刷りまくって連邦倒してから考えればよかろうなのだ!

0 0
2634046:ウルズ774 投稿日:2020年06月09日 06:41▼コメ返信通報

緑の方こんなんだっけ?

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x