top-page
TOP > ロボット > ガンダム > 【ガンダム SEED DESTINY】METAL ROBOT魂「アカツキガンダム(シラヌイ装備)」【プレバン受注開始】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ガンダム SEED DESTINY】METAL ROBOT魂「アカツキガンダム(シラヌイ装備)」【プレバン受注開始】

2020年03月19日 16:00

ガンダムロボ魂/フィギュアーツプレバンMETAL ROBOT魂ガンダム SEED

|CM(125)
 【プレバン受注開始】

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています




■【プレバン受注開始】
METAL ROBOT魂 アカツキガンダム(シラヌイ装備)(プレバン)
価格
18,700円(税込)
2020年08月発売予定
メーカー
プレミアムバンダイ

シラヌイ装備を纏ったアカツキガンダムが登場。
真空蒸着メッキの輝く体躯は、宇宙戦仕様のイメージと、ムウ・ラ・フラガのパーソナリティを意識し
部分的な彩色仕様をオオワシ装備から変更。
自由に可動する射出用エフェクトで、劇中の印象的なビーム砲塔の発射状態を再現できる。









▽予約ページ
METAL ROBOT魂 <SIDE MS> アカツキガンダム(シラヌイ装備)
«前の記事« S.H.フィギュアーツ「仮面ライダーメタルビルド」【プレバン受注開始】ROBOT魂「ジム・キャノンII ver. A.N.I.M.E.」【プレバン受注開始】 »次の記事»
この記事へのコメント

2549465:ウルズ774 投稿日:2020年03月18日 08:06▼コメ返信通報

中国人が好きそう

0 0
2549468:ウルズ774 投稿日:2020年03月18日 08:07▼コメ返信通報

出たぁ、「不知火ほしけりゃ」もう1体買え攻撃

0 0
2549471:ウルズ774 投稿日:2020年03月18日 08:08▼コメ返信通報

高!

と思ったら、こいつ全身金メッキなんだな。

0 0
2549472:ウルズ774 投稿日:2020年03月18日 08:08▼コメ返信通報

これで百式作ってくれんかなぁ

0 0
2549473:ウルズ774 投稿日:2020年03月18日 08:08▼コメ返信通報

この前オオワシ買わせてパックオプションかと思いきや
こんなのってありかよ

0 0
2549476:ウルズ774 投稿日:2020年03月18日 08:09▼コメ返信通報

オオワシ買ってないから分からないんだが触ってると塗装面に手跡付いたりしない?

0 0
2549479:ウルズ774 投稿日:2020年03月18日 08:09▼コメ返信通報

プラモはよくなってるのに
相変わらずのフィギュア部門をどうにかしてほしい

0 0
2549483:ウルズ774 投稿日:2020年03月18日 08:10▼コメ返信通報

※2549476
そりゃつくよ
触るときは手袋必須だよ

0 0
2549494:ウルズ774 投稿日:2020年03月18日 08:14▼コメ返信通報

この売り方は予想してた
魂ネイションで展示がなかったから出ることにホッとしてるわ

0 0
2549499:ウルズ774 投稿日:2020年03月18日 08:16▼コメ返信通報

※2549483
そりゃそうだよな
値段も数年前のMB並みだし慎重に扱うしかないか

0 0
2549504:ウルズ774 投稿日:2020年03月18日 08:17▼コメ返信通報

向こうでステラによろしくな……

0 0
2549509:ウルズ774 投稿日:2020年03月18日 08:18▼コメ返信通報

二万近い高額フィギュアを背負いものが違うだけなのにオプション商法じゃないとか考慮せんよ…

0 0
2549510:ウルズ774 投稿日:2020年03月18日 08:18▼コメ返信通報

※2549473
アカツキでパック単体売りなんて今までなかったし予想できるでしょ

0 0
2549521:ウルズ774 投稿日:2020年03月18日 08:22▼コメ返信通報

※2549510
プラモじゃないんだから

0 0
2549525:ウルズ774 投稿日:2020年03月18日 08:24▼コメ返信通報

※2549510
値段がここまでじゃなきゃな

0 0
2549554:ウルズ774 投稿日:2020年03月18日 08:36▼コメ返信通報

オオワシはもうあるんだシラヌイの装備だけ売ってくれよ…

0 0
2549580:ウルズ774 投稿日:2020年03月18日 08:46▼コメ返信通報

シラヌイ装備のアカツキだけ欲しかった自分としては嬉しい

0 0
2549586:ウルズ774 投稿日:2020年03月18日 08:48▼コメ返信通報

宇宙用やフラガ仕様とか言って本体の彩色を微妙に変更することでオプション売りの可能性を徹底的に潰す隙を生じぬ二段構え…ここまで来ると流石というほかないわ

0 0
2549588:ウルズ774 投稿日:2020年03月18日 08:48▼コメ返信通報

※2549472
百式出せマンまだ生きてたんですか。
しつこいですね。

0 0
2549599:ウルズ774 投稿日:2020年03月18日 08:52▼コメ返信通報

ストフリ、運命、隠者と来て、暁
この時点でいや、まずはレジェンド出せよって不満があったが
予想されてたとは言え、シラヌイが欲しい?本体ごと買ってね!とはなあ
悪い意味で予想を裏切らないな
つーかこれがちゃんと売れたらマジでレジェンド頼むぞ……

0 0
2549628:ウルズ774 投稿日:2020年03月18日 09:16▼コメ返信通報

正直、メタルロボ魂でこんなに種系が充実していくとは思わなかったよ

0 0
2549641:ウルズ774 投稿日:2020年03月18日 09:22▼コメ返信通報

寧ろパックだけ出されて2体飾りたければオオワシもう一つ用意しろの方が辛いわ。

0 0
2549651:ウルズ774 投稿日:2020年03月18日 09:28▼コメ返信通報

オオワシ買ったならシラヌイも買って欲しいな。
僕はこんな物買わないけどさ。

0 0
2549664:ウルズ774 投稿日:2020年03月18日 09:35▼コメ返信通報

シラヌイ装備も欲しかったが値段見て諦めたわ
後からでも待てるのでシラヌイ単体で出して下さい

0 0
2549682:ウルズ774 投稿日:2020年03月18日 09:44▼コメ返信通報

金のMSは数たくさんあるけどやっぱメッキ一番似合うよなこれ
劇中での作画がもうCG加工技術を積極的に使った時代の金メッキ表現って感じだったもん

0 0
2549686:ウルズ774 投稿日:2020年03月18日 09:47▼コメ返信通報

まあPGアストレイのタクティカルフレーム本体セットで売ったメーカーだし…
でもほんと前の買った人はいらんよなこれ 量産期じゃないんだから複数あっても困るだろう

0 0
2549692:ウルズ774 投稿日:2020年03月18日 09:50▼コメ返信通報

2体並べたい場合は別として
オオワシなんぞろくに活躍してないしスルーして
どうせ出るであろうとシラヌイ待ってた奴が得したな

0 0
2549705:ウルズ774 投稿日:2020年03月18日 10:00▼コメ返信通報

※2549651
支離滅裂なこといわれてもw

0 0
2549714:ウルズ774 投稿日:2020年03月18日 10:08▼コメ返信通報

しらぬいです(打倒銀河烈風)

0 0
2549717:ウルズ774 投稿日:2020年03月18日 10:11▼コメ返信通報

本体は一個でいいやって人のためにそれぞれのパック単体での販売を希望する
8月はグラハムガンダムの二次とジムキャノンⅡもあるから無理だよ

0 0
2549720:ウルズ774 投稿日:2020年03月18日 10:12▼コメ返信通報

※2549686
オオワシは登場してすぐにカガリ乗って
シンの運命にボコられただけだしな
雑魚は何体か倒してたと思うけど

0 0
2549724:ウルズ774 投稿日:2020年03月18日 10:18▼コメ返信通報

2体は飾れないしオオワシ売ろ

0 0
2549739:ウルズ774 投稿日:2020年03月18日 10:28▼コメ返信通報

※2549588
要望書くだけでケンカ売ってくる基地外わろた
お前友達いなそうだな
てか定職にもついてないだろ

0 0
2549747:ウルズ774 投稿日:2020年03月18日 10:31▼コメ返信通報

本命きたな、アカツキといえばシラヌイ装備

0 0
2549793:ウルズ774 投稿日:2020年03月18日 11:00▼コメ返信通報

オオワシめっちゃ値崩れしてんな

0 0
2549825:ウルズ774 投稿日:2020年03月18日 11:10▼コメ返信通報

まあアカツキといえばシラヌイ装備だもんな
出ないわけないわ
先に不人気のオオワシから出したのが嫌らしいが、まあそんな奴はシラヌイも買ってくれるだろうという算段かね

0 0
2549830:ウルズ774 投稿日:2020年03月18日 11:11▼コメ返信通報

オオワシはオオワシでカッコ良い
どうしてもオールレンジ攻撃最強みたいになっちゃうし

0 0
2549832:ウルズ774 投稿日:2020年03月18日 11:12▼コメ返信通報

高いけど惚れ惚れする可動と造形なんだよな、しっかり飾れるとこ確保するまでしまっちゃってるが

0 0
2549864:ウルズ774 投稿日:2020年03月18日 11:27▼コメ返信通報

やっぱり本体付きか。
大鷲で我慢しとこう。

0 0
2549869:ウルズ774 投稿日:2020年03月18日 11:29▼コメ返信通報

不可能ですらないことを可能にするワイ大鷲売ることを決意

0 0
2549885:ウルズ774 投稿日:2020年03月18日 11:38▼コメ返信通報

ま じ か

0 0
2549901:ウルズ774 投稿日:2020年03月18日 11:42▼コメ返信通報

アカツキの立体化なんてもうないと思ったから買ったのに
早速本体付きでバリエーション販売とかついていけねーわ

0 0
2549908:ウルズ774 投稿日:2020年03月18日 11:45▼コメ返信通報

※2549472
百式欲しいよね、なんつーかアカツキもカッコいいんだけど、金色のMSつったら百式もお願いしたいよね

0 0
2549910:ウルズ774 投稿日:2020年03月18日 11:46▼コメ返信通報

正直、こっちもオオワシといっしょで2個買うから、レジェンドだけは出して欲しい…

0 0
2549916:ウルズ774 投稿日:2020年03月18日 11:50▼コメ返信通報

やりました…買ったんですよ!必死に!
その結果がこれなんですよ!プレバンで購入して、大鷲を飾って、今はこうして不知火を売ろうとする!これ以上どうしろって言うんです!もう一個買えって言うんですか!

0 0
2549943:ウルズ774 投稿日:2020年03月18日 12:00▼コメ返信通報

予想はしていたが、フルパッケージでも良かったよね

0 0
2549952:ウルズ774 投稿日:2020年03月18日 12:04▼コメ返信通報

レジェンド…レジェンドを出して下さい…

0 0
2549963:ウルズ774 投稿日:2020年03月18日 12:08▼コメ返信通報

今年はプラモでも出るかもなアカツキ
MGで

0 0
2549980:ウルズ774 投稿日:2020年03月18日 12:17▼コメ返信通報

※2549586
マジやん
しかし、金色で彩色若干変更って並べないと分からん違いでは…?

0 0
2549994:ウルズ774 投稿日:2020年03月18日 12:24▼コメ返信通報

※2549963
個人的いい加減出して欲しいMGアカツキ。MGストライクのフレームでミキシングやると思っても、商品化今来そうで手がつけられない。(MGブラストインパルスが来たから尚思って手つけられない…)

0 0
2550002:ウルズ774 投稿日:2020年03月18日 12:27▼コメ返信通報

土壇場で記憶を取り戻した方が盛り上がるけども
ムウさんの記憶をもうちょい早めに取り戻させて
オオワシでも活躍させとかないと、まあこういう人気差になるよな
オオワシってカガリが亡くなったお父様から涙ながらに受け取ったものの
ちょっとだけそこらへんのMSと戦った後、デスティニーにボコられて
ストフリに助けられた情けないイメージしかねぇ

0 0
2550010:ウルズ774 投稿日:2020年03月18日 12:31▼コメ返信通報

オオワシがストライクで言うとこのエールストライカーだとしたら
シラヌイ以外にもう一個装備があれば、装備だけでも出せたかもなあ

0 0
2550020:ウルズ774 投稿日:2020年03月18日 12:37▼コメ返信通報

本体かなりできいいし俺は買うで
レジェンドまで繋がってほしいし
どちらか装備でしか飾れないのも悩むから

0 0
2550025:ウルズ774 投稿日:2020年03月18日 12:39▼コメ返信通報

※2549472
お前はリーブ21に行ってカツラ作ってこい

0 0
2550030:ウルズ774 投稿日:2020年03月18日 12:41▼コメ返信通報

よかった~ オオワシをスルーしといてバンダイに感謝

0 0
2550034:ウルズ774 投稿日:2020年03月18日 12:43▼コメ返信通報

※2549916
プレバン
「よろしくニキ~」

0 0
2550069:ウルズ774 投稿日:2020年03月18日 13:03▼コメ返信通報

※2550034
喋るなぁあぁあぁあッ!!

0 0
2550076:ウルズ774 投稿日:2020年03月18日 13:08▼コメ返信通報

え、オーブの旗機に記憶喪失で身元不明の人間のパーソナリティを反映するの?
戦後?オーブに返還しろムウ
本体売りつけるための言い訳だね。
オオワシ買ってない人は買いやすい、シラヌイのために買い支えた人には裏切りだろこれ。

0 0
2550087:ウルズ774 投稿日:2020年03月18日 13:14▼コメ返信通報

※2549510
1/100のプラモは本体に不知火と大鷲セットで入って売ってたんだけど…

0 0
2550102:ウルズ774 投稿日:2020年03月18日 13:22▼コメ返信通報

オオワシスルーで予想通りシラヌイ来たな、ヨシヨシ

0 0
2550106:ウルズ774 投稿日:2020年03月18日 13:23▼コメ返信通報

※2549963
フルメッキだと12800円ぐらいになりそうだけどな。ガンプラ最近すごい勢いで値上げしてるから。

0 0
2550120:ウルズ774 投稿日:2020年03月18日 13:32▼コメ返信通報

※2550002
カガリ乗る→運命と対峙→次週決戦!!のような引き

からの次週総集編だったからね。オオワシ

0 0
2550128:ウルズ774 投稿日:2020年03月18日 13:36▼コメ返信通報

裏切りも何も買うから勝手に決めつけないでほしい

0 0
2550281:ウルズ774 投稿日:2020年03月18日 15:44▼コメ返信通報

やばいな、こりゃ相当訓練されてやがる

0 0
2550349:ウルズ774 投稿日:2020年03月18日 17:13▼コメ返信通報

シラヌイ単体で出ないのか、腹立つわー
メタルビルドみたいに需要を超えている商品でもないだろうに
飾る場所もムダ金も俺にはない

0 0
2550374:ウルズ774 投稿日:2020年03月18日 17:33▼コメ返信通報

ドラグーンバリアを再現したい

0 0
2550408:ウルズ774 投稿日:2020年03月18日 18:02▼コメ返信通報

※2550087
今じゃ絶対やらないよね…

0 0
2550412:ウルズ774 投稿日:2020年03月18日 18:05▼コメ返信通報

これでC.E最凶の絶対正義マン部隊(暴力団)が揃う

0 0
2550418:ウルズ774 投稿日:2020年03月18日 18:08▼コメ返信通報

アカツキ関係ないけどこれって受注生産よね?予約って大体どれくらい締め切りまで期限あるんかな?

0 0
2550420:ウルズ774 投稿日:2020年03月18日 18:12▼コメ返信通報

※2550374
安上がりにクリアーの下敷きでも買って作るとか

0 0
2550623:ウルズ774 投稿日:2020年03月18日 19:29▼コメ返信通報

お前!!!オプション期待してオオワシ買ったのに!!えぇ・・・機体2体も間に合ってるよ、こんなんありかよ。

0 0
2550660:ウルズ774 投稿日:2020年03月18日 19:43▼コメ返信通報

アカツキって作画めんどいから見せ場少ないんかな?

0 0
2550707:ウルズ774 投稿日:2020年03月18日 20:12▼コメ返信通報

※2550623
落ち着いて本体の彩色が違うから…

0 0
2550718:ウルズ774 投稿日:2020年03月18日 20:26▼コメ返信通報

オオワシの方が好きな俺は少数派なのか…?

0 0
2550726:ウルズ774 投稿日:2020年03月18日 20:33▼コメ返信通報

※2549599
これが売れなかったのでファンの熱意が足りないからレジェンドは出ませんとなったら、さすがに売り方が悪いせいじゃないかと言いたくなるな

0 0
2550740:ウルズ774 投稿日:2020年03月18日 20:48▼コメ返信通報

割高になってもいいからドラグーンのビームエフェクトと
νガンのバリアみたいのエフェクトパーツ欲しかったな
そういうの付けてのオプションセットみたいのでも良かったな

0 0
2550749:ウルズ774 投稿日:2020年03月18日 20:59▼コメ返信通報

※2549720
ほら、ミーア死ぬ回でお迎えに使ったから……

0 0
2550753:ウルズ774 投稿日:2020年03月18日 21:00▼コメ返信通報

※2550726
レジェンドの人気も暁と大差ないだろ
金色な分暁の方が中華方面に売れそうだし

0 0
2550754:ウルズ774 投稿日:2020年03月18日 21:01▼コメ返信通報

※2550412
ドムが足りない

0 0
2550850:ウルズ774 投稿日:2020年03月18日 22:12▼コメ返信通報

※2550408
1/100グシオン「おっそうだな」
ちょっと違うがMGユニコーンのサイコフレームの色選べるのとかもある…

0 0
2550858:ウルズ774 投稿日:2020年03月18日 22:17▼コメ返信通報

※2550753
他いっぱい色んなの出るからそろそろ欲しいだけでレジェンドだったらプロヴィのが売れそうだしなあ
…欲しいが!!!!!

0 0
2550897:ウルズ774 投稿日:2020年03月18日 22:48▼コメ返信通報

※2549664
確かに財布に厳しい価格だけどシラヌイ単体での発売は多分無いだろうと思うのでワイはポチる!

0 0
2551002:ウルズ774 投稿日:2020年03月19日 01:40▼コメ返信通報

※2549739
要望はコメント欄じゃなくてバンダイの問い合わせフォームに書けば良いだろ
あとそんな子供みたいな罵倒早めとけ、恥ずかしいぞ

0 0
2551445:ウルズ774 投稿日:2020年03月19日 13:08▼コメ返信通報

本体もマーキングと塗装が増えてるんだから完全に大鷲の上位互換でワロタ
しかし今中国こんなことになってるし品質は大鷲のが安定してるかもしれんから実際手元に来ないとなんとも言えないけどね
工員も足りないし工場の監修にも行けないから

0 0
2551649:ウルズ774 投稿日:2020年03月19日 16:29▼コメ返信通報

※2550753
流石に言い過ぎだわ
レジェンドの人気の無さ舐めるなよ
暁はガンダム総選挙でもランクインしてるけどこっちはランク外だし
まぁそれは別としてレジェンドも普通に出ると思うぞなんだかんだで種系には力入れてるし

0 0
2551650:ウルズ774 投稿日:2020年03月19日 16:30▼コメ返信通報

普通に2体並べたいから予約したった

ストライクなんかも素・ソード・エール・ランチャー・パーフェクトで5体並べるしな

0 0
2551652:ウルズ774 投稿日:2020年03月19日 16:31▼コメ返信通報

どうしてフリーダムと同じ月なんです?

0 0
2551662:ウルズ774 投稿日:2020年03月19日 16:47▼コメ返信通報

※2550087
まぁ、なんだ、プラモじゃないしな。

0 0
2551672:ウルズ774 投稿日:2020年03月19日 16:58▼コメ返信通報

上半期ラストはアカツキフリーダムと今年も種アイテムラッシュ続くね
下半期は何が出るか楽しみだわ
まずはランチャーパックだろうけどプラモもなんか出るかな
ブレイズそろそろ欲しい

0 0
2551690:ウルズ774 投稿日:2020年03月19日 17:15▼コメ返信通報

※2549510
1/100プラモに加えてコズミックリージョンとかハイコンプロとかもあるし、半々くらいな印象
まぁ全部古いから今出るとしたらどうなるかは微妙だろうけど

0 0
2551695:ウルズ774 投稿日:2020年03月19日 17:21▼コメ返信通報

中古屋にオオワシいっぱい並んで安く買えそうだな

0 0
2551699:ウルズ774 投稿日:2020年03月19日 17:23▼コメ返信通報

シラヌイアカツキはオオワシよりかっこいいよなぁ

0 0
2551726:ウルズ774 投稿日:2020年03月19日 17:52▼コメ返信通報

※2551695
知らんのか
随分前から新品未開封が定価割れで販売されてる。

0 0
2551736:ウルズ774 投稿日:2020年03月19日 18:02▼コメ返信通報

シラヌイが出たら買う
オプションのみならそれはそれでスパッと諦める
の方針だった俺の勝ちらしいな

0 0
2551737:ウルズ774 投稿日:2020年03月19日 18:02▼コメ返信通報

※2550718
俺もオオワシ派だぜ
だからオオワシ装備を買った

0 0
2551753:ウルズ774 投稿日:2020年03月19日 18:20▼コメ返信通報

今更だけどアカツキガンダムが正式な呼び方なんだね
ずっとアカツキにシラヌイかオオワシをくっつけて呼んでたわ…

0 0
2551755:ウルズ774 投稿日:2020年03月19日 18:26▼コメ返信通報

※2551753
シラヌイ、オオワシはオプション兵装の名前だからね。アカツキガンダムのシラヌイ装備、オオワシ装備。

0 0
2551756:ウルズ774 投稿日:2020年03月19日 18:28▼コメ返信通報

※2549554
みかんでも買っとけ

0 0
2551770:ウルズ774 投稿日:2020年03月19日 18:36▼コメ返信通報

フリーダムを買えなかったら買おう

0 0
2551772:ウルズ774 投稿日:2020年03月19日 18:37▼コメ返信通報

キハールも一緒にまとめられるの地味に助かった

0 0
2551775:ウルズ774 投稿日:2020年03月19日 18:42▼コメ返信通報

※2550718
俺、カガリ好き、大鷲だけで十分

0 0
2551776:ウルズ774 投稿日:2020年03月19日 18:42▼コメ返信通報

※2551772
これコレクターズで支払い方法限られてるやつだから同梱処理出来ないんじゃないか?

0 0
2551799:ウルズ774 投稿日:2020年03月19日 19:24▼コメ返信通報

※2551775
エ◯CGはカガリのが1番好き

0 0
2551809:ウルズ774 投稿日:2020年03月19日 19:38▼コメ返信通報

※2551776
コンビニ払いでまとめれたよー

0 0
2551820:ウルズ774 投稿日:2020年03月19日 19:50▼コメ返信通報

これこそメタルビルドで欲しがった。

天ミナとかm9出しちゃうブランド何だから出してほしかったなぁ…

0 0
2551833:ウルズ774 投稿日:2020年03月19日 19:55▼コメ返信通報

※2551809
出来るのか、ありがとう
有益な情報が得られたよ

0 0
2551834:ウルズ774 投稿日:2020年03月19日 19:57▼コメ返信通報

※2551820
全身メッキのMBっておいくらになるんでしょうね…((((;゚Д゚)))))))

0 0
2551858:ウルズ774 投稿日:2020年03月19日 20:15▼コメ返信通報

色褪せが怖いな

0 0
2551871:ウルズ774 投稿日:2020年03月19日 20:33▼コメ返信通報

機体もムウさんも好きだから買う。でも乗ってる奴は俺からすればカオス、ガイア、アビスの3機を奪い、シンとの約束を破りステラを死なせる原因を作り、悪の限りを尽くしてきたファントムペインのネオ・ロアノーク…そんな奴がしれっとアークエンジェルに合流してるのが許せん。シンはネオをブン殴る資格がある。

0 0
2551988:ウルズ774 投稿日:2020年03月19日 22:06▼コメ返信通報

※2551649
是非とも出て欲しいわ。アニメばりに背負い物デカデカでね。因みに本体はC.E系で1番カッコいいと思ってる。

0 0
2551995:ウルズ774 投稿日:2020年03月19日 22:11▼コメ返信通報

まじでクソみたいな売り方で笑う オオワシシラヌイ同梱セットできたやろ オオワシは単独で飾れるんだからさぁ

0 0
2552004:ウルズ774 投稿日:2020年03月19日 22:19▼コメ返信通報

※2551809
マジ?自分は1月のストライクはコンビニweb決済(支払い済み)と他の1月おまとめコンビニ後払いでできなかったわ。

0 0
2552008:ウルズ774 投稿日:2020年03月19日 22:21▼コメ返信通報

※2551726
天が苦しんでるってことかウルトラハッピーだな

0 0
2552011:ウルズ774 投稿日:2020年03月19日 22:22▼コメ返信通報

※2551995
来年辺りには顔やマーキング弄って普通に出しそうだけどな。

0 0
2552026:ウルズ774 投稿日:2020年03月19日 22:32▼コメ返信通報

※2551995
どっちでも文句は出るわな
1番は本体も含めてバラ売りだろうか
あくまで俺の視点と価値観での考えだけど

0 0
2552299:ウルズ774 投稿日:2020年03月20日 08:37▼コメ返信通報

※2551858
色褪せや黄ばみ等の変色が怖くてオモチャが買えるか!と自分に言い聞かせて
その恐怖はなるべく意識しないようにしている

0 0
2552327:ウルズ774 投稿日:2020年03月20日 10:04▼コメ返信通報

※2551995
これがバンダイの本性だ

0 0
2552330:ウルズ774 投稿日:2020年03月20日 10:09▼コメ返信通報

※2551809
web決済同士で?

0 0
2552336:ウルズ774 投稿日:2020年03月20日 10:25▼コメ返信通報

※2549473
しゃーないだろう
オプションとして売れるほどオオワシが売れなかったんだと思われ

0 0
2552443:ウルズ774 投稿日:2020年03月20日 12:21▼コメ返信通報

前回のアンケートにも載ってたけど
今回のアンケートもレジェンドに入れてくれ
俺一人じゃどうにもならんし

0 0
2552558:ウルズ774 投稿日:2020年03月20日 15:37▼コメ返信通報

※2551809
クレカ払いならまとめられるけどコンビニ払いはまとめるの無理じゃね?

0 0
2553021:ウルズ774 投稿日:2020年03月21日 04:45▼コメ返信通報

※2552558
コンビニweb決済や前払いはおまとめ不可って案内に書いてる。今の魂web商品からは後払いできないのでもしかしたら過去の後払い同士での事かもしれない。

0 0
2553022:ウルズ774 投稿日:2020年03月21日 04:49▼コメ返信通報

※2549739
ここで嫌われてるお前は親にも好かれてなさそうだな

0 0
2553106:ウルズ774 投稿日:2020年03月21日 10:24▼コメ返信通報

※2553021
俺は最初にクレカ払いて予約してコンビニ払いに変更する時はクレカ払いを一旦キャンセルしてコンビニ払いで予約し直してるわ

0 0
2553108:ウルズ774 投稿日:2020年03月21日 10:27▼コメ返信通報

※2551834
普通のMBの価格けら1.5〜2倍位は値段が上がりそうね

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x