top-page
TOP > ねんどろいど > 【盾の勇者の成り上がり】ねんどろいど「フィーロ」予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【盾の勇者の成り上がり】ねんどろいど「フィーロ」予約開始

2020年03月17日 12:24

ねんどろいど盾の勇者の成り上がり

|CM(15)
 予約開始

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています




■予約開始
※グッスマオンライン特典は今回ありません
ねんどろいど 盾の勇者の成り上がり フィーロ ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア(Amazon) ねんどろいど 盾の勇者の成り上がり フィーロ(あみあみ) ねんどろいど 盾の勇者の成り上がり フィーロ(あみあみ楽天) ねんどろいど 盾の勇者の成り上がり フィーロ(あみあみYahoo!) ねんどろいど 盾の勇者の成り上がり フィーロ(でじたみん楽天) ねんどろいど 盾の勇者の成り上がり フィーロ(でじたみんYahoo!) ねんどろいど 盾の勇者の成り上がり フィーロ(駿河屋) 盾の勇者の成り上がり ねんどろいど フィーロ(アニメイト)
価格5,000円(税込)

2020年10月発売予定
メーカー
グッドスマイルカンパニー

TVアニメ『盾の勇者の成り上がり』より、フィロリアル・クイーンの「フィーロ」が少女姿でねんどろいどになって登場です!
交換用表情パーツには、「通常顔」、楽しげな「笑顔」、凛々しい「戦闘顔」をご用意いたしました。
オプションパーツには食いしん坊のフィーロらしく、「串焼き」や「川魚」が付属。
さらに、「パワーグローブ」と「すぱいらるすとらいくエフェクト」も付属しますので、戦闘時の強いフィーロも再現可能です。


▽予約ページ
ねんどろいど フィーロ
«前の記事« 【僕のヒーローアカデミア】figma「轟焦凍」可動フィギュア 予約開始【ヒプノシスマイク】ねんどろいど「毒島メイソン理鶯」予約開始、ショップ特典あり »次の記事»
この記事へのコメント

2548876:ウルズ774 投稿日:2020年03月17日 12:32▼コメ返信通報

クリム君おっすおっす!

0 0
2548877:ウルズ774 投稿日:2020年03月17日 12:33▼コメ返信通報

サクラちゃんの方が可愛いんだよなぁ

0 0
2548883:ウルズ774 投稿日:2020年03月17日 12:39▼コメ返信通報

※2548877
禿げ上がるほど同意

0 0
2548884:ウルズ774 投稿日:2020年03月17日 12:40▼コメ返信通報

異種族をレビューしそうな天使やな

0 0
2548892:ウルズ774 投稿日:2020年03月17日 12:43▼コメ返信通報

槍の勇者とかワンチャンでないですかね

0 0
2548909:ウルズ774 投稿日:2020年03月17日 13:15▼コメ返信通報

クリム君出て欲しいです

0 0
2548914:ウルズ774 投稿日:2020年03月17日 13:23▼コメ返信通報

わっか乗せればただの天使だな

0 0
2548935:ウルズ774 投稿日:2020年03月17日 13:45▼コメ返信通報

ただただ純粋に可愛い
欲しい

0 0
2548953:ウルズ774 投稿日:2020年03月17日 14:00▼コメ返信通報

アホ毛は強制?

0 0
2548980:ウルズ774 投稿日:2020年03月17日 14:47▼コメ返信通報

アホ毛の追加Verは無いのでしょうか?

0 0
2549011:ウルズ774 投稿日:2020年03月17日 16:02▼コメ返信通報

アホ毛重要パーツだからなこの子…

0 0
2549018:ウルズ774 投稿日:2020年03月17日 16:22▼コメ返信通報

守りたい笑顔だ……

0 0
2549080:ウルズ774 投稿日:2020年03月17日 18:20▼コメ返信通報

ごめん鳥の姿のが好きなんだ

0 0
2549179:ウルズ774 投稿日:2020年03月17日 20:43▼コメ返信通報

ここもまで元康君なし

0 0
2549239:ウルズ774 投稿日:2020年03月17日 21:46▼コメ返信通報

※2549011
後に授かって増えたりするからな

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x