top-page
TOP > ロボ魂/フィギュアーツ > 【ドラゴンボール超】S.H.フィギュアーツ「ジレン -最終決戦-」可動フィギュア 近日予約開始?
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ドラゴンボール超】S.H.フィギュアーツ「ジレン -最終決戦-」可動フィギュア 近日予約開始?

2020年03月15日 17:34

ロボ魂/フィギュアーツS.H.Figuartsドラゴンボール

|CM(77)
 最終決戦ver.

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■ドラゴンボール超 S.H.フィギュアーツ「ジレン -最終決戦-)」可動フィギュア
近日予約開始?

5500円(税別)/2020年9月発売予定
バンダイアメリカのインスタで画像が公開

S.H.Figuarts JIREN in final battle version is waiting for all of you at the venue!

www.instagram.com/instamashii/


«前の記事« 【食玩】「コンバージ 仮面ライダー18」一部ラインナップ公開、18日予約開始【コトブキヤ】新美少女プラモシリーズ「創彩少女庭園」より「小鳥遊 暦」の原型紹介記事が公開 »次の記事»
この記事へのコメント

2547575:ウルズ774 投稿日:2020年03月15日 17:36▼コメ返信通報

お前たちにも教えよう。ジレンの強さへの執着の理由を。
ジレンはある悪党に両親を殺されたんだ。
そして師匠となる男に助けられ一命を取り留めた。
それからジレンは師匠の下でさらなる強さと正しい道を極めようとした1人、2人、3人…ジレンの周りには仲間ができた。
そこに再び奴がやって来た。仲間とともに戦った。ジレンには勝てる自信があったんだ。
だが、奴は強すぎた。ジレンの仲間は次々と殺された。ジレンの師匠までも奴との戦いで命を落とした。
ジレンは再び立ち上がろうとしたが生き残った門下生に立ち上がる者はいなかった。力なき者は強者に従うしかなかったのだ。ジレンは独りになった。
信頼していた連中に裏切られたジレンの悲しみは計り知れない。そのとき痛感したんだ。信頼など無価値だと。
それと同時に理解したのさ。強さこそ正義。強さこそ絶対なのだと。
勝てば周りがついてくる。勝利すればすべてが手に入る。そこに感情など不要。
オレはそんなジレンのとてつもない強さへの渇望とその孤独心に惚れたんだ。

0 0
2547578:ウルズ774 投稿日:2020年03月15日 17:37▼コメ返信通報

※2547575
はえーよ

0 0
2547579:ウルズ774 投稿日:2020年03月15日 17:38▼コメ返信通報

こっちを待ってたって人多いんじゃない

0 0
2547580:ウルズ774 投稿日:2020年03月15日 17:39▼コメ返信通報

DBアーツはWebのジャンプカレンダーに発売日のってるよ
これは9月予定5500円+税

0 0
2547584:ウルズ774 投稿日:2020年03月15日 17:41▼コメ返信通報

こんなやつが家族でワラワラいたらたまらんわ

0 0
2547591:ウルズ774 投稿日:2020年03月15日 17:47▼コメ返信通報

こっちが欲しかったからプラモ買おうかと思ってた
アーツで出るならちょうどよかった

0 0
2547593:ウルズ774 投稿日:2020年03月15日 17:51▼コメ返信通報

ザマスの記事でも出てたけど
10月発売予定 S.H.Figuartsスーパーサイヤ人ゴッドスーパーサイヤ人ベジット 5800円+税
ttp://figsoku.net/files/upimg/file5031.jp

0 0
2547594:ウルズ774 投稿日:2020年03月15日 17:52▼コメ返信通報

※2547575
これ見に来た フイギュアはどうでもいい

0 0
2547595:ウルズ774 投稿日:2020年03月15日 17:52▼コメ返信通報

※2547575
コメント少ないし「ピエロ遅いな」って書き込もうと思ったら初っぱなにいて草

0 0
2547596:ウルズ774 投稿日:2020年03月15日 17:53▼コメ返信通報

ttp://figsoku.net/files/upimg/file5031.jpg

0 0
2547598:ウルズ774 投稿日:2020年03月15日 17:55▼コメ返信通報

これ出るならプラモ版はいいかな

0 0
2547600:ウルズ774 投稿日:2020年03月15日 17:57▼コメ返信通報

※2547580
まあコロナで発売日の延期は確実だろうな

0 0
2547605:ウルズ774 投稿日:2020年03月15日 18:02▼コメ返信通報

※2547575
これ見に来たら1コメだったw

0 0
2547610:ウルズ774 投稿日:2020年03月15日 18:06▼コメ返信通報

プラモにぶつけてきて笑う
バンダイの敵はバンダイってこの事か…

0 0
2547611:ウルズ774 投稿日:2020年03月15日 18:08▼コメ返信通報

前のと合わせて表情パーツめっちゃ増えて遊びがいあるやん?
ジレンの頭部交換めっちゃやりやすくていいよね…

0 0
2547612:ウルズ774 投稿日:2020年03月15日 18:08▼コメ返信通報

ピエロを見に来たらいきなりいて笑った

0 0
2547613:ウルズ774 投稿日:2020年03月15日 18:09▼コメ返信通報

ラストバトルで印象深いこっちが一般販売になるから通常版はプレバンだったのね

0 0
2547620:ウルズ774 投稿日:2020年03月15日 18:11▼コメ返信通報

フィギュアーツのドラゴンボールやナルトは海外では一般販売かつかなりの供給量があるらしいね
いつでも限定品を店頭で買えるのいいよな…

0 0
2547623:ウルズ774 投稿日:2020年03月15日 18:14▼コメ返信通報

Ver.違いよりも出てないキャラの方を出さんかい

0 0
2547624:ウルズ774 投稿日:2020年03月15日 18:14▼コメ返信通報

※2547575
悟空の方が壮絶定期

お前たちにも教えよう。悟空の強さへの執着の理由を。
悟空はある悪党に故郷の星を破壊されたんだ。
そして育ての親となる男に拾われ一命を取り留めた。
しかし自らの力が暴走して育ての親を殺してしまったのだ。
それから悟空は師匠の下でさらなる強さと正しい道を極めようとした1人、2人、3人…悟空の周りには仲間ができた。
そこに魔族の敵がやって来た。仲間とともに戦った。悟空には勝てる自信があったんだ。
だが、奴は強すぎた。悟空の仲間は次々と殺された。悟空の師匠までも奴との戦いで命を落とした。
悟空は再び立ち上がりなんとか奴を倒した。だが再び敵が襲来してきた。悟空の実の兄だった。奴は悟空の子供を拐い、助けにいった悟空はその戦いで命を落とした。それから修行して生き返った悟空の前に再び敵が現れた。奴等との戦いで仲間は次々と命を落とした。
彼らを生き返らせるために訪れた星で悟空は故郷を滅ぼした悪党と対峙した。そして奴に親友を殺された。
なんとか悪党を倒した悟空の前に再び敵が現れた。悪の科学者が作った人造人間だった。しかし奴等との戦いの中で悟空は心臓病により倒れた。なんとか一命を取り留めたが、さらなる強さを持った人造人間が現れた。悟空は奴から地球を救うために命を落とした。
それから7年後、1日だけ現世に帰ってきた悟空の前に再び敵が現れた。奴によって地球人はほとんど殺され、ついに地球をも破壊されてしまった。悟空はなんとか奴を倒した。
それと同時に理解したのさ。強さこそ正義。強さこそ絶対なのだと。
勝てば周りがついてくる。勝利すればすべてが手に入る。
オレはそんな悟空のとてつもない強さへの渇望とその孤独心に惚れたんだ。

0 0
2547625:ウルズ774 投稿日:2020年03月15日 18:15▼コメ返信通報

一般がこっちかー
争奪戦つらいなぁ…

0 0
2547629:ウルズ774 投稿日:2020年03月15日 18:19▼コメ返信通報

まぁこっちも出るわな
ラストバトル開幕時のニヤリ顔と顎伸ばして叫んでる顔ついてくれば完璧

0 0
2547634:ウルズ774 投稿日:2020年03月15日 18:23▼コメ返信通報

フィギュアライズ予約してたのにーーっ!o(`ω´ )o

0 0
2547636:ウルズ774 投稿日:2020年03月15日 18:25▼コメ返信通報

※2547575
デザインさえまともなら普通に好きになれてたかもしれんわ
最終盤は叫ぶ演技も迫力あって普通にかっこよかっただけに幼少期のグレイエイリアンみたいなデザインは生理的に無理だった
あれに感情移入しろってのは無理があるわ

0 0
2547638:ウルズ774 投稿日:2020年03月15日 18:28▼コメ返信通報

ケールとカリフラもはよ出せや

0 0
2547639:ウルズ774 投稿日:2020年03月15日 18:28▼コメ返信通報

今更だけど宇宙人だけど筋肉の構造も指の数も人間と全く同じなんだよな
顔だけ宇宙人

0 0
2547643:ウルズ774 投稿日:2020年03月15日 18:30▼コメ返信通報

悟空とフリーザのファイナルバトルバージョンも待ってますよ ホホホ

0 0
2547645:ウルズ774 投稿日:2020年03月15日 18:31▼コメ返信通報

ベジットはよ

0 0
2547656:ウルズ774 投稿日:2020年03月15日 18:46▼コメ返信通報

※2547624
誰目線だよw

0 0
2547657:ウルズ774 投稿日:2020年03月15日 18:48▼コメ返信通報

謎のジレンやザマスの優遇でヒットだけ未だに立体物ないのひどい

0 0
2547661:ウルズ774 投稿日:2020年03月15日 18:56▼コメ返信通報

プレバンでしょ

0 0
2547664:ウルズ774 投稿日:2020年03月15日 19:04▼コメ返信通報

※2547656
俺はなぜかベジータの声で再生された

0 0
2547665:ウルズ774 投稿日:2020年03月15日 19:08▼コメ返信通報

プレバンでしょ?

0 0
2547666:ウルズ774 投稿日:2020年03月15日 19:13▼コメ返信通報

ピエロの濃さで持ってるけど単体だとどうでもいいくらいジレンは底が浅いキャラだったな

0 0
2547671:ウルズ774 投稿日:2020年03月15日 19:25▼コメ返信通報

あとはヒットが出ればさすがに超のキャラ終了して映画の敵キャラ出していくよな?
もしリブリアンとか第6宇宙のサイヤ人とか発表したら流石にキレるぞ

0 0
2547674:ウルズ774 投稿日:2020年03月15日 19:28▼コメ返信通報

早く悟空ほしいなぁ
早く海外製の身勝手の極意ヘッドで遊びたいぜ

0 0
2547675:ウルズ774 投稿日:2020年03月15日 19:29▼コメ返信通報

フリーザ最終形態フルパワーも出してくれないかなぁ

0 0
2547677:ウルズ774 投稿日:2020年03月15日 19:34▼コメ返信通報

※2547575
どんだけ早く教えたかったんだよ!

0 0
2547680:ウルズ774 投稿日:2020年03月15日 19:39▼コメ返信通報

プラモにはないニヤリ顔付けてくれたらこっちも買うから頼むぞ…
あの表情はフルパワーのジレンを語るなら外せない印象的だから好きなんだ

0 0
2547682:ウルズ774 投稿日:2020年03月15日 19:40▼コメ返信通報

※2547611
あれ1/6シームレスフィギュアで多い構造だけど
全アーツに採用して良いレベルにやり易い

0 0
2547684:ウルズ774 投稿日:2020年03月15日 19:42▼コメ返信通報

思うんだがフリーザもムキムキパンプアップした戦闘時バージョン出して欲しい

0 0
2547686:ウルズ774 投稿日:2020年03月15日 19:46▼コメ返信通報

※2547575
ドラゴンボールにしては長すぎるセリフだな

0 0
2547687:ウルズ774 投稿日:2020年03月15日 19:47▼コメ返信通報

通常版もプレバンだから
これがいっぱん

0 0
2547689:ウルズ774 投稿日:2020年03月15日 19:54▼コメ返信通報

※2547624
くだらん余計なことすんな

0 0
2547690:ウルズ774 投稿日:2020年03月15日 19:56▼コメ返信通報

※2547687
連投でごめん

通常版もプレバンだからこれもプレバンだと思う

0 0
2547691:ウルズ774 投稿日:2020年03月15日 20:00▼コメ返信通報

※2547610
今や同じ会社なのにね

0 0
2547696:ウルズ774 投稿日:2020年03月15日 20:19▼コメ返信通報

※2547664
悟空じゃなくてカカロットだったら消されることもなかったのに
そこがセンスないな

0 0
2547699:ウルズ774 投稿日:2020年03月15日 20:29▼コメ返信通報

※2547624
お前は誰だよw

0 0
2547705:ウルズ774 投稿日:2020年03月15日 20:55▼コメ返信通報

※2547699
(元?)野球選手(たぶん)

0 0
2547706:ウルズ774 投稿日:2020年03月15日 20:59▼コメ返信通報

デザインなんて活躍やキャラでどうにでもなっちゃうはずなのにどうもね

0 0
2547709:ウルズ774 投稿日:2020年03月15日 21:06▼コメ返信通報

DBは素体使い回せないこういうキャラのほうが出来いいんだよな

0 0
2547745:ウルズ774 投稿日:2020年03月15日 21:29▼コメ返信通報

電王もフィギュアライズにぶつけてきてたな

0 0
2547747:ウルズ774 投稿日:2020年03月15日 21:32▼コメ返信通報

※2547624
何も理解してないしどうでも良い事しか書いてない

0 0
2547749:ウルズ774 投稿日:2020年03月15日 21:34▼コメ返信通報

※2547639
大体の奴に言えるぞそれ

0 0
2547751:ウルズ774 投稿日:2020年03月15日 21:35▼コメ返信通報

いつも思うんだけどジレンとフリーザのこういうタイプの耳ってすごく急所っぽい。フィギュアでは基本ただの黒塗りだけどあれ穴だよね。

格闘マンガによく出るえげつない系の技に耳に指を突っ込むパターンがあるけど、こっちは頑張れば拳もいけるんじゃない?

0 0
2547754:ウルズ774 投稿日:2020年03月15日 21:37▼コメ返信通報

身勝手兆もお願いします。

0 0
2547763:ウルズ774 投稿日:2020年03月15日 21:45▼コメ返信通報

※2547575
おまえがナンバーワンだ!!

0 0
2547766:ウルズ774 投稿日:2020年03月15日 21:54▼コメ返信通報

ピンクジャージの18号もアーツで出しとくれ

0 0
2547768:ウルズ774 投稿日:2020年03月15日 21:55▼コメ返信通報

練り消しみたい

0 0
2547772:ウルズ774 投稿日:2020年03月15日 22:01▼コメ返信通報

※2547575
これを見に来た

0 0
2547778:ウルズ774 投稿日:2020年03月15日 22:07▼コメ返信通報

※2547575
犯人はヤツ。

0 0
2547784:ウルズ774 投稿日:2020年03月15日 22:14▼コメ返信通報

※2547620
いい加減ドラゴンボールアドベンチャーの限定アーツ日本でも売って欲しいんだよな
ドラゴンボール柄の台座欲しかった・・・

0 0
2547789:ウルズ774 投稿日:2020年03月15日 22:19▼コメ返信通報

※2547706
一部が嫌ってるだけで超のキャラでは人気あるし…

0 0
2547792:ウルズ774 投稿日:2020年03月15日 22:20▼コメ返信通報

※2547596
よっしゃー!!

0 0
2547814:ウルズ774 投稿日:2020年03月15日 22:52▼コメ返信通報

※2547575
教えすぎだぞピエロ!!
でも嫌いじゃないぜ!!

0 0
2547825:ウルズ774 投稿日:2020年03月15日 23:05▼コメ返信通報

※2547575
ジレンの村ほろぼした奴つよすぎ定期

0 0
2547829:ウルズ774 投稿日:2020年03月15日 23:06▼コメ返信通報

※2547784
そのうち日本でも開催されるでしょ
ワールドアドベンチャーなんだし

0 0
2547830:ウルズ774 投稿日:2020年03月15日 23:06▼コメ返信通報

※2547624
なんとかしすぎてて草

0 0
2547838:ウルズ774 投稿日:2020年03月15日 23:20▼コメ返信通報

ジレンはあんまり好きなキャラでは無いけど、
このボロボロになった格好での最後の攻防だけは良かった
悟空・フリーザとぶつかり合う前に楽しそうにニヤッって笑うところとか

0 0
2547857:ウルズ774 投稿日:2020年03月16日 00:03▼コメ返信通報

※2547696
ベジータがこんな台詞言う訳ないだろ
お前気色悪い奴だな

0 0
2547951:ウルズ774 投稿日:2020年03月16日 09:28▼コメ返信通報

※2547857
KAKAROTっていうゲームのPVがまんまベジータが悟空の強さの秘密を語る内容だったんだが

0 0
2547956:ウルズ774 投稿日:2020年03月16日 09:50▼コメ返信通報

食玩・掌動シリーズ、復活しないかな?

0 0
2547964:ウルズ774 投稿日:2020年03月16日 10:25▼コメ返信通報

syamuさん!?

0 0
2548052:ウルズ774 投稿日:2020年03月16日 13:31▼コメ返信通報

※2547643
悟空は身勝手のやつで頭付け替えたらいけるんじゃないかな

0 0
2548271:ウルズ774 投稿日:2020年03月16日 19:09▼コメ返信通報

※2547689
これもコピペだぞニワ.カ

0 0
2550320:ウルズ774 投稿日:2020年03月18日 16:41▼コメ返信通報

クウラ最終形態が欲しいんだ
あと上半身裸の悟空ボディ

0 0
2554084:ウルズ774 投稿日:2020年03月23日 08:29▼コメ返信通報

ジレンの通常状態がプレバンならフルパワー形態は間違いなくプレバンだな。ヒットは出ないかな。あと出来ればミラ、トワ欲しい!

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x