top-page
TOP > 可動フィギュア > 【ガシャポン】「AQUA SHOOTERS!1.5」彩色試作が公開
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ガシャポン】「AQUA SHOOTERS!1.5」彩色試作が公開

2020年03月14日 14:23

可動フィギュアガチャガチャ・プライズガチャガチャAQUA SHOOTERS!

|CM(65)
 彩色試作が公開

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■ガシャポン「AQUA SHOOTERS!1.5」彩色試作が公開
1弾の色変え再販です
メーカー バンダイ

ガシャポン 駒形屋(仮)@gasha_komagata
うん、可愛らしく仕上がってますね!

twitter.com/gasha_komagata/status/1238382087951933440


«前の記事« 【ガンプラ再販】「Gジェネレーション」系が久々の再販決定!【ヨドバシ予約開始】S.H.フィギュアーツ「仮面ライダーゼロワン」再販決定! »次の記事»
この記事へのコメント

2546774:ウルズ774 投稿日:2020年03月14日 14:26▼コメ返信通報

鈴谷熊野味を感じる
いいね

0 0
2546775:ウルズ774 投稿日:2020年03月14日 14:27▼コメ返信通報

なんかヌメっとしてる

0 0
2546777:ウルズ774 投稿日:2020年03月14日 14:32▼コメ返信通報

椅子に座らせたいから、そろそろスカートやめないかなぁ
…やめちゃったらアクアシューターじゃないか。

0 0
2546779:ウルズ774 投稿日:2020年03月14日 14:34▼コメ返信通報

知波単学園の制服ぽいと思ったけど
ブレザーとスカートの色が逆だな

0 0
2546780:ウルズ774 投稿日:2020年03月14日 14:36▼コメ返信通報

※2546777
股関節グリグリ動くスク水タイプの素体とかほしい

0 0
2546781:ウルズ774 投稿日:2020年03月14日 14:40▼コメ返信通報

カラーリングがマグアナック隊感がある

0 0
2546782:ウルズ774 投稿日:2020年03月14日 14:44▼コメ返信通報

1.5も箱売りはあるのでしょうか?

0 0
2546783:ウルズ774 投稿日:2020年03月14日 14:45▼コメ返信通報

なぜかスゲェムッキムキに見える

0 0
2546789:ウルズ774 投稿日:2020年03月14日 14:51▼コメ返信通報

服だいぶテカってるな

0 0
2546790:ウルズ774 投稿日:2020年03月14日 14:58▼コメ返信通報

※2546783
たまらんの系譜を受け継いだか

0 0
2546791:ウルズ774 投稿日:2020年03月14日 14:59▼コメ返信通報

多分本体より武器セットの方が需要が高まってる奴

0 0
2546792:ウルズ774 投稿日:2020年03月14日 15:07▼コメ返信通報

テカテカじゃないですか!

0 0
2546793:ウルズ774 投稿日:2020年03月14日 15:14▼コメ返信通報

まさかこれ04までカラバリくるのか?
色は塗れるしさすがにコンプはいいな、見かけたら何回か回すくらいで

0 0
2546797:ウルズ774 投稿日:2020年03月14日 15:22▼コメ返信通報

つや消しを一吹きしたいな

0 0
2546799:ウルズ774 投稿日:2020年03月14日 15:25▼コメ返信通報

てかてかの服装だとなんか深夜番組の安いグラドル企画みたいで興奮すんなオイ!

0 0
2546804:ウルズ774 投稿日:2020年03月14日 15:37▼コメ返信通報

※2546774
ネコ武装の背部ユニットをドッキングでさらにそれっぽるなるかも?

0 0
2546806:ウルズ774 投稿日:2020年03月14日 15:38▼コメ返信通報

※2546775
望まずも対魔忍を見せられたせいで、そのイメージが強い

0 0
2546809:ウルズ774 投稿日:2020年03月14日 15:49▼コメ返信通報

※2546775
上のコメントと合わせて「なんかヌメヌメしてるーー!?」って鈴谷のボイスが脳内再生されたわw
流石に製品版はここまでヌメっとしてないと思いたいw

0 0
2546814:ウルズ774 投稿日:2020年03月14日 15:52▼コメ返信通報

もっと艶のない質感なら自然に見えそうなんだけどな

0 0
2546816:ウルズ774 投稿日:2020年03月14日 15:54▼コメ返信通報

闇落ちした自分が襲ってくる……!

0 0
2546817:ウルズ774 投稿日:2020年03月14日 15:54▼コメ返信通報

臙脂色じゃなくて茶色かぁ…

0 0
2546831:ウルズ774 投稿日:2020年03月14日 16:19▼コメ返信通報

チョコかな

0 0
2546836:ウルズ774 投稿日:2020年03月14日 16:28▼コメ返信通報

これだとパンツも茶色?

0 0
2546856:ウルズ774 投稿日:2020年03月14日 17:01▼コメ返信通報

なんかテカテカしてる…

0 0
2546869:ウルズ774 投稿日:2020年03月14日 17:17▼コメ返信通報

レザージャケットなのか?
ショート髪の娘は前回の同系色なのであまり代わり映えしないな

0 0
2546879:ウルズ774 投稿日:2020年03月14日 17:38▼コメ返信通報

ツインテールの髪と顔がめちゃくちゃいいけどそれ以外はいいかな…って感じだな
髪色がネタ切れ感じる

0 0
2546881:ウルズ774 投稿日:2020年03月14日 17:42▼コメ返信通報

うんkみたいな色やな

0 0
2546882:ウルズ774 投稿日:2020年03月14日 17:46▼コメ返信通報

※2546780
確かに4弾分全部スカートデザイン(+今回のカラバリ)だからそろそろ少しマンネリはあるよね。
スク水は色違いも出せるし、コンセプトにもハマってるしいいと思う。
デフォルメ可動のスク水素体とか改造要員にももってこいだし鬼回しするからぜひ出してほしい。
アンケートとか有れば書くんだけどな。

0 0
2546886:ウルズ774 投稿日:2020年03月14日 17:51▼コメ返信通報

※2546882
これのデザイナー、神羅万象の人だからスク水(競泳?)風のハイレグスーツいっぱい描いてたしノリノリでやってくれそうなもんだけどどうだろう?
アンケはミニブックやキャンディトイホームページにもあったはず

0 0
2546887:ウルズ774 投稿日:2020年03月14日 17:58▼コメ返信通報

※2546793
塗装箇所増えてるのとフェイスパーツが新規になっててこれのせいでかなりほしくなるのよ

0 0
2546888:ウルズ774 投稿日:2020年03月14日 17:58▼コメ返信通報

この期に及んで展示子出さないのはなんなのもう出せるだろ

0 0
2546891:ウルズ774 投稿日:2020年03月14日 18:04▼コメ返信通報

こういう展開は予想外だったな。まあ買うんだけど。
ダーティペアとかガンダムガールとか展開してくれないもんかね。

0 0
2546907:ウルズ774 投稿日:2020年03月14日 18:36▼コメ返信通報

最初のままで再販したほうが需要ありそう

0 0
2546919:ウルズ774 投稿日:2020年03月14日 19:02▼コメ返信通報

小学生の頃に初めて塗装したガンプラを思い出す

0 0
2546920:ウルズ774 投稿日:2020年03月14日 19:04▼コメ返信通報

皮ブレザーとかメニヤックw

0 0
2546927:ウルズ774 投稿日:2020年03月14日 19:22▼コメ返信通報

これまでは、上着の色=パンツの色だったから、これもパンツは茶色かな……
   
一応、白パンツをいくつか確保してあるから組み換えればいいんだけど

0 0
2546945:ウルズ774 投稿日:2020年03月14日 19:35▼コメ返信通報

※2546888
フェイスパーツの受注数を見た結果、すぐには出せない、4kとかならだせるけどってブログに載ってる。フェイスパーツはパーツセットとしては売れたらしい

0 0
2546965:ウルズ774 投稿日:2020年03月14日 19:51▼コメ返信通報

※2546782
1.5は箱売りないみたい
ロボットコンチェルトもカプセルのみだった

0 0
2547008:ウルズ774 投稿日:2020年03月14日 20:29▼コメ返信通報

サムネが一瞬ムキムキに鍛え上げられたボディビルダーの肉体に見えたわ
ページ飛んで拡大した画像も茶色くテカった外見のせいでそのイメージが拭えない

0 0
2547009:ウルズ774 投稿日:2020年03月14日 20:31▼コメ返信通報

1リペだが印象はほぼ別キャラ、別のチーム。

0 0
2547020:ウルズ774 投稿日:2020年03月14日 20:48▼コメ返信通報

武器セット欲しかったから助かる

0 0
2547112:ウルズ774 投稿日:2020年03月14日 23:07▼コメ返信通報

※2546777
ジャージ姿とか色気無いけど欲しいな

0 0
2547132:ウルズ774 投稿日:2020年03月14日 23:47▼コメ返信通報

1弾と差別化を図る必要もあったんだろうけど3人並んだ時の印象が地味すぎるかな…?

0 0
2547140:ウルズ774 投稿日:2020年03月15日 00:08▼コメ返信通報

今回はカラバリだけどそれ除いても毎回デザインが似たり寄ったりでなんだかな
制服縛りがいかんっていうか底が見えるというか……
それこそ森羅万象みたいなファンタジーとかSFのデザインで出してみてほしいわ

0 0
2547142:ウルズ774 投稿日:2020年03月15日 00:17▼コメ返信通報

こういうのに底が見えるってどういう意味なんだろう
ちょっと気になった

0 0
2547143:ウルズ774 投稿日:2020年03月15日 00:17▼コメ返信通報

※2547140
デスクトップアーミーというのがあってな

0 0
2547144:ウルズ774 投稿日:2020年03月15日 00:18▼コメ返信通報

※2547142
俺様が飽きた、もっと俺に媚びて好みの出して楽しませろってことだから聞き流していいのよ

0 0
2547151:ウルズ774 投稿日:2020年03月15日 00:30▼コメ返信通報

初版持ってて良かったー

0 0
2547168:ウルズ774 投稿日:2020年03月15日 00:56▼コメ返信通報

なぜだろう、手元のノーマルなやつより足が太く見える。
色のせいだろうか?

0 0
2547174:ウルズ774 投稿日:2020年03月15日 01:03▼コメ返信通報

昆虫っぽくない?
へたしたらG…

0 0
2547181:ウルズ774 投稿日:2020年03月15日 01:09▼コメ返信通報

レトロでロマンな感じがたまらん
おかっぱの髪パーツとか欲しくなるな

0 0
2547195:ウルズ774 投稿日:2020年03月15日 01:47▼コメ返信通報

※2547168
カメラの性能とか寄り具合だと思うよ。素体は1弾だから変わらないはず

0 0
2547206:ウルズ774 投稿日:2020年03月15日 02:28▼コメ返信通報

二弾から集め始めたから一弾の黒髪ロングの子めっちゃ欲しかったけど、なんかこの色ヤだし顔も元の凛々しいのが良かったな
黒髪ロング分は4弾の子が最高過ぎたから我慢するか
こいつは武器狙いで回すけれども

0 0
2547241:ウルズ774 投稿日:2020年03月15日 05:49▼コメ返信通報

なんで初段より伸び率の厳しいカラバリでこんな背景の女みたいな色を並べたんだ…

0 0
2547262:ウルズ774 投稿日:2020年03月15日 08:50▼コメ返信通報

チョコレート……?

0 0
2547325:ウルズ774 投稿日:2020年03月15日 10:34▼コメ返信通報

サムネに違和感あるなと思ったらアレだ、最上と三隈カラーだコレ

0 0
2547470:ウルズ774 投稿日:2020年03月15日 14:28▼コメ返信通報

※2546907
どうしても第一弾は出荷数が少なめだから、第一弾から集めたい人や第一弾”が”欲しい人にとってはその方がありがたいかも。

0 0
2547490:ウルズ774 投稿日:2020年03月15日 15:16▼コメ返信通報

ほう、フェイスパーツセット3・4弾もあるとな
主もなかなかの悪よのう、駒形屋w

0 0
2547619:ウルズ774 投稿日:2020年03月15日 18:11▼コメ返信通報

※2547195
んにゃ?全体にちょっとムキッとした感じも有るし試作品のせいかモールドのバッキバキ感もあるので可動や関節の保持力を考えた金型の改修か微調整をしたのかも、ただ梨地も出てるので型はそのまま流用に見える。
人気が続けばスク水やジャージ、可動域を改善した新金型の2.0とかあったらいいなぁ。ダブっても改造素体として優秀だし、顔が余ったら表情パーツにしてもいい。

0 0
2547780:ウルズ774 投稿日:2020年03月15日 22:10▼コメ返信通報

謎のアッガイ感

0 0
2547879:ウルズ774 投稿日:2020年03月16日 01:13▼コメ返信通報

※2546882
イラストコンテストのときにスク水お願いしてきたぜ!!

0 0
2547968:ウルズ774 投稿日:2020年03月16日 10:28▼コメ返信通報

※2546777
でもこの娘ら、単にスカートパーツ外すだけでもブレザー(上)にブルマ履いてる普通の恰好っぽく見えて違和感ないと思う。

0 0
2547976:ウルズ774 投稿日:2020年03月16日 11:02▼コメ返信通報

チャバネg…

0 0
2547983:ウルズ774 投稿日:2020年03月16日 11:20▼コメ返信通報

参考画像の上着のテカテカ感いいな 革っぽくて(?)

0 0
2552741:ウルズ774 投稿日:2020年03月20日 20:33▼コメ返信通報

うーん…色が濃すぎなのにテカってなんか…野〇先輩?

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x